ふたなりが好きということは大げさな言い方をすればホモということ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:34:16

    いや…今のは大げさ過ぎたから訂正すると
    オチンチンが気持ちよくなってる他人を見たいということ
    あと男性からしたらオチンチンの気持ちよさのほうが共感できるということ
    可愛い女の子と凶悪なオチンチンの対比で可愛い女の子の部分も強調されるということ
    性器が複数あるのはなんでもありの創作では利点しかないということ
    というかそもそもふたなりを竿役にもできるということ
    大げさに言ってもホモという結論にはならないということ

    私は何を言いたいのだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:35:36

    あーっ何言ってるか分かんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:36:28

    もう寝てくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:37:54

    難しいことはどうでもええやん
    問題はやね、おチンチン好きならもうホモって事やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:39:56

    >>4

    待てよ それだと小学生の頃からおチンチン好きが魂に刻み込まれている男共は全員ホモってことになるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています