フンフンフーン♪

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:04:01

    「子ブタも子リスも私にメロメロ」
    「ネロも跪いてキツネも私の足置きになった」
    「私が最強最悪の女王として君臨した月は未来永劫平和となった」


    こんな感じでどうかしら?レガリアで上手くデータにアクセス出来ればいい感じにこんな未来に改竄とか出来ないかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:07:38

    何やってるんだ貴様ァ―――ッ!!!
    数式に変な要素を加えるんじゃあないッ!!!
    この、どこに出しても恥ずかしい最高最低の無能サーヴァントが―――ッ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:09:51

    アレ殿じゃない別のキャスターに被害が行った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:46:36

    >>2

    あんた生前も死の間際でそんな事言ってなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:49:34

    アルキメデスFGOのエリちゃん地獄につっこみたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:50:58

    >>4

    私の円をこわすな!だな確か兵士に殺される前に言い放った言葉らしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:55:10

    >>6

    ローマ軍指揮官「アルキメデスっていうすげー学者いるらしいからそいつは殺すなよ」

    兵士「おかのした」


    兵士「とりあえず民家に入るか」

    アルキメデス「貴様ァーッ!!私の円を踏みつけるんじゃあないッ!!!」

    兵士「うわなんやこいつ殺そ」


    兵士「こいつアルキメデスやんけ…」


    こんな感じだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:05:42

    あり得たかもしれないんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:06:27

    >>7

    うーんこの⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:27:30

    十分あり得たルートやめーや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:34:56

    学士殿は記録者とは第一印象は似てるけど絶対に分かり合えない感がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:36:37

    やろうと思えばコレできたよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:46:06

    >>2

    FGOに絶対に来ないであろう鯖暫定1位

    それはそれとしてエリちゃん地獄に放り込みたい鯖第1位

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:00:33

    学士殿にスレ乗っ取られてるやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:01:24

    >>14

    2が強いスレは2に引っ張られる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:18:10

    >>14

    型月作品登場回数2回(続編なので実質1回)なのにキャラ濃すぎてネタキャラ化されたからね

    仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:15:11

    まて虜たちがメロメロになるのは私だ
    ネロとタマモも一緒に楽しく過ごす
    学士は消す

    私の方がいい未来が描けるからレガリアを渡すんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:19:55

    学士殿単体でも味濃いのにエリちゃんかますと滅茶苦茶出汁が出るからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:21:36

    学士殿とかいう静かな時の味わいが顔芸と絶叫で上書きされるお労しい人

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:52:19

    この学士殿はどっちだ…Linkの方だっけ?
    確かにエリちゃんを罵ってた記憶はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:57:15

    >>20

    この顔をするのは無印の方

    けどまあリンクでもエリちゃんアレルギー発してるみたいだしこの顔しててもおかしくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:59:13

    学士殿は暗躍してもエリちゃんに全て壊されるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています