こいつアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:25:29

    うちの列車の運行を邪魔したから嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:26:06

    そんなやつネズミに変えちゃえばいいのよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:27:16

    >>2

    おはリデル

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:29:02

    臭うな。品のない肉の臭いがする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:29:28

    俺たちが冬休み返上で枯葉集めて焼いた焼き芋持って行ったクソガキ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:30:14

    >>2

    アレはお遊びだってまだわからないかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:32:16

    >>5

    お前はこんなところに来てないで大人しくミサコーに帰りなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:36:38

    >>6

    草十郎が呼んでたよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:36:57

    >>6

    ハッ!負け惜しみもほどほどにしなさいよ!今度は何に変えられたいのかしら?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:40:00

    人知れず北の海域で生活してただけなのに何の前触れもなくいきなり喧嘩売ってきて挙げ句にボコボコにしてきやがった
    自分が何をしたってんだクソが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:41:56

    神代連盟って祖もいるけど本当に下せるもんなの?
    適当にフカしてんじゃないのか?(疑念)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:51:07

    礼装だけ見て女の子だと思ってた
    あにまんで性別を知った
    まぁどっちでもいいんだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:53:22

    >>12

    実際どっちにでもなれるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:54:17

    >>11

    本領発揮してないとは言えデムズトロス相手に圧勝してるからまあ相手できる強さなのは確かだと思う

    設定的には明言されてないけど幻想種の中でも神獣ランクだろうしここまで来ると鯖でも相手できるのは上位に限られる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:55:31

    >>11

    祖も全員が肉弾戦得意ってわけじゃないだろうし、負けることもあるんじゃなかろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:56:37

    >>11

    エルダータイトルいうてもその成れの果てらしいから弱体化してはいたんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:57:40

    >>11

    祖が祖じゃなく上級死徒となっている世界で

    ヴァン=フェムVS?????が勃発しているから結果次第でまた印象変わるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:59:08

    急に、大量の生肉を配達させられて不気味…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:59:52

    匂いな、品のない肉の匂いだ
    これだから犬は嫌いだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています