イノシシが最近増えてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:44:28

    俺は恐ろしいぜっ!
    掘った後とか普通に目にするんだよね、怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:45:16

    "イノシシ"を"掘った"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:45:23

    掘った後のイノシシって…ま…まさか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:45:53

    な…何を掘ったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:46:38

    >>2

    >>3

    ふーん、やっぱりマネモブは安易な尻丸ネタに走るんですね。ちょっとガッカリです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:47:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:48:04

    >>4

    勿論メチャクチャタケノコ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:50:09

    食べ放題ヤンケ 今日はステーキやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:50:16

    田んぼ一枚丸々掘り起こされたことあったっスね
    トラクターで耕す意味が殆ど無いレベルだったんだ
    あっコイツ畔や土手を掘り起こしたマジご馳走にする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:50:56

    そして>>8は絶命した

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:51:54

    野生動物…なんか法律の縛りがあると聞いています
    罠を仕掛けたり狩猟するには許可が必要と

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:52:49

    イノシシは増えるのに処理できる猟師は減る一方・・・ある意味最悪だ
    今は檻で捕えたら"処理"してもらってるのを自分でやらなくちゃいけないんだよね辛くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:53:25

    先月夜に伏見稲荷大社に行ったら、
    千本鳥居の参道で普通に出くわしてビビリ散らしたのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:53:37

    俺エアロ・スミス欲しいんだよね
    鹿 熊 猪 キョンなんてモン武器無しがどうしろってんだえーーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:54:15

    大学から出ようとしたら普通に正面玄関前に猪が居てビビった
    それがボクです

    やっぱ怖いっすね山にある大学は

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:55:53

    >>15

    お出迎えかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:57:07

    ムフフ…うり坊かわいいのん
    なにっ 母イノシシが襲ってきたっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:57:51

    猪をぶち頃してやねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:59:08

    イノシシは突進を避けた後に攻撃すれば簡単に勝てると思われるが…
    もちろんメチャクチャモンハンの知識

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:00:35

    ワシの爺さんは副業の猪狩りで半年で100万稼いだらしいよ
    罠で引っ掛けた猪を木刀で撲殺してから尻尾を待っていけば金が貰えるらしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:01:43

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:02:05

    イノシシと相撲して勝てるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:02:43

    >>20

    "木刀"で"撲殺"!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:02:58

    >>20

    おまえの爺さん…スゲェ

    普通は罠で捕まえてもトドメさせないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:03:51

    でも俺気楽に通行人のケツも掘れないような社会嫌なんだよね
    イノシシに屈したみたいでムカつくでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:04:59

    >>25

    通行人のケツを掘る意味、どこに!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:05:55

    >>25

    通行人もビックリすると思うよ

    イノシシとなにも関係ない上に掘られるんだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:06:23

    敏捷性、広大な活動範囲、罠を看破する知性、人など容易く引き裂く牙がイノシシを支える・・・普通に最悪だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:06:32

    実家の付近に狐がうろついてたんだよね
    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:08:02

    >>29

    タヌキやイタチはたまに見るけどキツネは見たこと無いから羨ましいのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:34

    イノシシぶっ殺しオフとかとっても楽しそうなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:44

    そして>>31は太腿を抉られて死んだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:16:47

    >>31

    入れた鉄檻ボコボコに歪ませるレベルで暴れてるのみたらそんな気も無くなるんじゃないスか?

    電極棒ではうっ!してサッと首の血管切らないといけないのに個体によってはすぐに痺れから復活するから気が気じゃないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:21:26

    >>32

    ハッピーハッピーヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:29:53

    >>24

    山育ちの田舎者だからね 動物を殺傷することには躊躇いがないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています