【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart16

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:52:20

    ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです


    ・他カプ話・逆・リバ・禁止

    ・キャラ下げ禁止

    ・荒れそうなレスは1の人が削除してください

    ・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁

    ・このスレ内容の転載禁止

    ・他キャラsage禁止


    次スレは>>195

    落ちた場合立てたい人が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:53:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:56:58
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:58:46

    立て乙!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:59:16

    スレ立てありがとう!
    思えばpart16まできたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:00:55

    カイザーが髪の毛ボサボサで朝が弱い所可愛いと改めて思ってる
    世一は双葉を整えるだけで可愛いよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:03:58

    世一もいつか寝起きカイザーを見るのかと思うと反応が気になって仕方ない
    あのカイザーが……!?とはなるだろうけど面倒見良いし何だかんだプライベートでは絆されちゃいそう、逆も然り

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:06:51

    寝起きカイザーを見て驚く世一と「クソ見るな」とかボッサボサの頭なのに世一の前だからかっこつけたいカイザー
    世一は本編見てもエピ凪見ても世話焼き気質だからカイザーのことほっとけないだろうな
    流石ベストカップル!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:17:32

    カイ潔って本当にキャラデザが優勝してる
    エピ凪がブルロ初見の友人にカイザーと潔をプレゼンしたら二人のキャラデザがお似合いだって言われて嬉しかったしカイザーと潔は本編で初対面顎クイでベストカップルって言われてるしネームではもう結婚しろ!と描かれてると言ったら幻覚を疑われたよ
    公式の威力凄い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:44:39

    スレ立て乙
    カイザーと潔は初期の顎クイからの飄々としたカイザーとツンツン潔や今の余裕のないカイザーとキラキラした目でカイザーのサッカーに見惚れてる今の世一や様々な関係性になるので無限の可能性がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:57:52

    カイザーの情報が出る前しか出来ない幻覚妄想を今のうちにキメてます。最高に楽しい。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:45:18

    初期の顎クイめちゃくちゃびっくりした
    今のありのままのカイザーも好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:41:15

    アニメ2期決まったけどカイザーチラ見せあるだろうか
    グッズで匂わせしてくださいお願いします

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:13:34

    最終話EDの後に電話のシーン、絶対これでしょ
    楽しみすぎてやばい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:16:02

    あんま期待しすぎないでいるけどちょっとくらい話してくれてもいいんだそ
    ついでにもうガッツリ登場してグッズ化して潔とペアグッズになれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:04:36

    やっぱちょっと期待しちゃうよね
    カイ潔グッズ欲しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:11:29

    アニメ2期顎クイシーンまでやってほしいー
    でグッズも出してほしいー
    描き下ろしで世一とペアルックでクソダサ服とか着てグッズになってほしい〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:16:58

    1期が2クールで11巻まで
    仮に2期も2クールあり似たペースで進むとするならばU20戦終了までだと5巻分の尺が余る
    だから1期よりゆっくりめに作成されたとしてもカイザーチラ見せどころか切りのいいスペイン戦終了からのBLTV放送の暴露あたりまで行く可能性もありえなくはないよね
    というかカイザーインパクトするカイザーと天才だ…と目をキラキラさせる潔のシーンみたいからそこまでいってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:26:23

    顎クイシーン何度見てもすごいなこれ…ってなるから動いてるカイ潔で早く見たい
    あとゴール決めてチューして欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:46:02

    ネオエゴ編読み返してるけど潔が支配者カイザーが改革者のくだり本当にいいな…ってなった
    言葉だけだと新たにシステムを作った潔が改革者カイザーシステム的にカイザーは支配者側で周りも逆の評価しそうだけど本人達だけはお互いに本質を見極めて的確に評価してるって感じで二人だけの世界展開してて滅茶苦茶意識してるの感じられてホント好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:31:39

    >>20

    改革者と支配者の行いいよね…自分はスレ画の「クッッソ天才が…」の所も含めて好きだ

    言葉だけみると悪態ついてるように思えるけど表情見ると何処となくわくわくしてるというか嬉しそうなのが良いカイザーの天才性に魅せられたんだろうなっていうのが分かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:15:37

    分かる
    世一がカイザーのサッカーにキラキラした目を向けてくれるだけでありがとうカイ潔の気持ち

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:12:39

    今日は本誌!
    カイ潔の絡みあると嬉しいな!
    クッソ天才がとかギリ極限!とか二人の世界って良いよね
    この二人は丁寧にイメージが重なってますよの積立が丁寧で先生の拘りを感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:18:54

    みんなのカイ潔イメソン聞きたい!おしえてください

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:16:39

    自分はキングヌーさんの「SPECIALZ」やキタニさんの「キュートアグレッション」、米津さんの「感電」あたりがイメソンかな
    (※一応検索避けしています)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:44

    >>24

    ボカロだけどエンヴィーベイビーとかKINGの雰囲気がこの二人に合うなってなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:13

    カイ潔を連想させるワードが使われてるって理由でボカロの「チェックメイト」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:07:41

    カイザーさん過去やばかった…
    あの家庭環境だとカイザーさんお付き合いした後一回潔家に行ったとき戸惑いそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:09:20

    両親の事があって付き合うのが怖くて現状維持を望むカイザーに潔がグイグイいくイメージに変わりました

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:29:38

    悲し過ぎて思考停止しちゃった
    カイザーサッカーボール抱えて耐えてたんだね
    幼少期の潔も寝てる時にサッカーボールと寝てたけど落差で辛くなる
    幸せになってくれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:39:00

    潔家の養子になって潔パパママに可愛がられるカイザーいませんか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:43:22

    世一と付き合った後に潔家両親に挨拶に行くけど家庭環境の違いに最初過緊張で嘔吐するという失態をおかすカイザーを想像した
    だがしかし世一は勿論のことパパママどちらもカイザーを心から心配して実の息子のごとく世話を焼いてくれるのだった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:03:24

    個人的にはカイザー誰にも救われたりせず自力で立ち上がって欲しいね
    この漫画のライバルキャラって大体そうだから
    また潔の目がキラキラするようなプレー見たいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:24:49

    カイザーが着てるシャツに描かれてる幸せな家族…
    もう潔家の子にならないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:27:33

    潔が1億円手に入れたら使い道は?って質問の答え親にあげるなんだよね…
    何かもう全てが正反対な家庭環境…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:53:26

    持つもの持たざるものの意味が重過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:56:10

    カイザー最終的なドロドロしても潔の事が憎いのにどうしようもなく愛してるってのが似合いすぎるよ
    とりあえず潔家に一緒に行こう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:05:55

    とりあえずカイザーさんああいった環境で過ごしたなら共感されるより付き合う相手は全然違う環境で過ごして家族愛教えてくれる潔さんが相性良さそうなのは分かる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:09:40

    これは辛い環境で育ったカイザーが恵まれた環境で育った潔によって紆余曲折ありながらも段々愛を知っていくやつやだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:10:26

    世一の包容力でカイザーを包んであげてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:12:20

    カイ潔宗教画の解釈が深まる深まる...

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:23:35

    これ益々潔にだけ執着してる理由が分からなくなってきた
    ただ負けず嫌いだからでは終わらなそうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:29:06

    親に名前を呼ばれたことの無い男が初対面の相手に世一って呼んでやるって宣言する意味がまるでわからんので就活以外にも世一にこだわる理由があるんじゃないかと思った
    というかあって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:38:25

    シリアスな空気壊しちゃったらごめんなんだけど、真冬に生まれたカイザーと、暖かくなってきた頃の春に生まれた世一めっちゃ良くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:00:01

    そういえばカイザーの誕生日クリスマス辺りなのかな
    そろそろプロフィール公開されそうで楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:37:29

    クリスマスマーケットデート行くカイ潔見たいなぁと思ってたけど今は本当に切実に見たくなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:41:45

    幸せな家族欲しかったのが服から読み取れて悲しくなった
    潔家で保護してあげてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:22:34

    ボールが跳ね返ってくるところで何か何度カイザーが潰そうとしても立ち上がってくる潔みたいだなってなったよ
    潰れずに自分を変えるきっかけを与えた潔の存在ってでかいんだろうなってなる
    ここから覚醒して潔に出会えて良かった結末になってほしいね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:23:29

    >>45

    カイザーの誕生日ってもしかして12月25日かな?誕生花がバラなんだよね

    あともしこの日だったらサイトによって違うかもしれないけど4月1日の運命の人の誕生日に当てはまるから当たってたら嬉しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:30:29

    >>49

    カイザーはネオエゴの潔のために生まれたキャラなわけだしそれはつまり運命と言えるわけだし

    これだったらめちゃくちゃ昂るな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:41:46

    最新話見てきた…
    色々あるけどとりあえずカイザーはブルーロックで潔が人生をいい方向に変えた出逢いになってくれるといいね
    今は大分辛いけどここからいい方向に向かってくれると信じてる
    あと潔家にいって欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:12:08

    過去来たことで加減知らない子供かよが自分と重ねたのが分かってなんか…こう…
    潔はどんな過去でも妨害されてもそれはそれってして今のサッカーを見て評価して凄いと肯定してくれる人間だしクッソ天才聞いてたら戸惑いながらも嬉しくなりそう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:18:56

    >>49

    それ滅茶苦茶熱いな…

    プロフィール楽しみ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:28:36

    潔に出逢ってすぐに名前読びしてやるってまじでどういう心境なの!?潰すだけの相手だったら寧ろこの過去ならクソ呼ばわりしそうなのにわざわざ世一って呼んでやるって宣言!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:57:57

    カイザーの野望が重ければ重いほど潔への執着が強くなるねこれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:01:12

    カイザー両親もそうだけど魔法使いのネスがいるしカイザー=野獣愛されて育った潔=ベルって感じでカイザーと潔の関係も美女と野獣要素感じる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:04:07

    魔法使いって野獣に変えてしまった配役じゃなかったっけ
    幸せな家庭で育ったからベルは配役としてちょっと分かるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:09:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:48:28

    もう結婚しろ…って本当になった
    潔と結婚して潔家で親の愛触れ合い体験して…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:04:09

    潔とカイザーって恵まれた環境と恵まれない環境、派手な見た目と地味な見た目、強靭なメンタルと繊細なメンタル、圧倒的なフィジカルと課題を抱えるフィジカル、それでいて真逆であるようで似た部分を持ち合わせてる辺り、まるで鏡映反転したような関係だよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:33:20

    カイ潔宗教画本当に全ての境遇が違うのにサッカーでだけは全く同じ動きをするって感じなんだね
    とんでもなくエモ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:39:04

    多分2人はお互いの幼少期を知ることは無いんだろうけど、潔はそういうの察せるだろうし、カイザーも潔が愛されて育ったってことは自分との違いで理解するだろうから、その状況でうまれる微妙な距離感のカイ潔もいいなって
    言葉を交わさない以上近くも遠くもならない関係みたいな
    語彙ないごめん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:01:03

    どれだけ悪意をぶつけても絶対跳ね返ってくるって世一だよね
    世一への配役がカイザー過去回を見るとカイザーの人生をなぞっているように思えたんだけどカイザーは世一にどういう気持ちで逢いに来たって言ったんだろ
    名前すら呼ばれなかったカイザーが世一を初対面でわざわざ宣言までして名前呼びしたことについて深読みしてしまうな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:38

    カプ表記を恋愛というより組み合わせ?激重感情?に使うタイプの人間なんだけど現状カイ潔がどハマリでやばい
    恋愛感情を否定するわけじゃないんだけど、恋愛感情以上に重いものがあったら全然そっちの名前をつけたい
    カイ潔ってそんな感じがする(個人の感想)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:48:05

    クリスマスに子供を産むにはみたいな話がヤフー知恵袋にあって、そこには3月27日から4月3日までに宿ったら産める可能性があるって書いてあったんだけど。
    本当かわからないけど、カイザー年下説も当たってたら世一がこの世に産まれた時に宿った可能性もあるってこと?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:51

    あんま他作品で例えると良くないけど作者が好きな作品に挙げてたバナナフィシュ読んだからかアッシュみたいに仲間はいたけど英ニに出会った事でってのが潔とカイザーに重なる
    バスミュンでシステムの王として君臨してたけど今までの相手とどこか違う潔に出会ったことで自分を変えられててこのまま潔に出会わなかったらどっちみちバッドエンドだったように思えるしここから潔に逢いに来てよかったって思えるような結末になってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:02

    >>66

    潔とカイザー家庭環境違いすぎてわかり会えないっての見かけてそういうもんなのかな…って落ち込んだけどこれ見てそういえばBANANA FISHの二人はそういうの関係なしに関係築けるし家庭環境関係なく本質を見てくれるのが今まで描かれてきた潔カイザーの二人だよなってなったよありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:09:29

    カイザーと潔が家庭環境違うから分かり合えないことなんてないと思う!
    先生の好きなバナナフィッシュもだし東京喰種やカイザーの根幹に位置する美女と野獣だって全然違う立ち位置で育ってきた正反対の二人だからこそわかりあった時の物語が先生もお好きだと思うので正反対の立ち位置なのにとてもよく似ていると強調されているカイ潔はこれから共闘も来るしとても丁寧に大事にされてると感じてるな
    美女と野獣モチーフなら原作的にもベルが潔で野獣がカイザーを意識されてると思うから結ばれる妄想が捗っちゃうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:15:51

    カイザーが美女と野獣なら一輪の薔薇からして野獣モチーフなんだろうな
    ネスは魔法使いでありながら真実の愛を知らずそのまま死んで行こうとする野獣を心から案じる家臣達的ポジションに見える
    やはりどう考えても立ち位置や最初反発していたのも含めてベルは潔世一しかありえなくないかと思うので正反対のカイザーと潔が今後手を取り合う展開が来るんだろうな
    カイザーの好きな映画が美女と野獣だったらどうしよう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:27

    殺し愛似合い過ぎて激重なドロッとした執着と愛憎があるカイ潔の関係大好き勢だけどカイザー過去みてサッカー外の潔のもう一つの一面である愛されて育った故にカイザーも優しく包み込む愛があるカイ潔見たいってなった
    最初は絶対過去の経験から逃げるだろうけど時間が経つに連れ段々受け入れるようになっていく

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:21:53

    >>66

    いや分かるよ!アッシュと英二とはキャラが全然違うし出会いも性格も違うけど独特な間にある関係性の雰囲気が同じ

    作者が好きなのって環境が違って全然違う立場でも芽生える関係みたいだしカイ潔その要素があるから感じ取っちゃうよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:57:09

    前まではカイ潔って互いに相手の方が俺のこと好きだろみたいなエゴイスト思考カップルだと解釈してたけど過去来てカイザーさんは自分の方が好きなんだろうなって一歩引いてる印象に変わった

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:03:49

    美女と野獣を見返したくなってきた
    カイザーと潔が美女と野獣をなぞってるならドイツ組がカイザーと潔に対してお似合いとかベストカップルとか囃し立てた意味合いが家臣達がベルと野獣をくっつけようとお似合いの二人として見守ってた文脈が付与されてくるしカイ潔に雪の中での愛の芽生えシーンをやって欲しい
    美女と野獣が似合うなこの二人

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:49

    名前を呼んでもらえなかったカイザーさんが何故に勝手に名前呼びしても良さそうなのに世一って読んでやるって言ってくれたのか気になるよ
    潰す対象なんて自分の踏台になるだけの相手の筈なのに…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:59

    すみませんこれだけ言わせてもらいます
    もう結婚しろ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:00:21

    ベズドガッブル゛!!!泣

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:44:30

    Xのトレンドkiis入ってて15141postってなってるんだけどす⋯すごいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:14:07

    >>77

    その時見てなかったから分からないんだけどおすすめ欄のトレンドではなくて?

    でも本当にトレンドに入ってたら凄いな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:30:18

    >>74

    親に名前読んでもらえなかったって書かれた男がわざわざ名前で呼んでやるって宣言してるの今改めてみると大分重いよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:34:55

    カイザーの解像度が深まるからカイザーの好きな映画や好きな音楽が知りたい
    今回の一輪の薔薇がガラスケースに入れてあるのは美女と野獣を意識されているのは間違いないだろうから彼の好きな映画が知りたいな
    でも年下か年上かすらわからない!プロフィール欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:59:13

    >>78

    GW最終日から昨日の昼までトレンド機能壊れてたからトレンド入りは無い

    でも盛り上がってるのはそうだね

    色んな考察を見るの楽しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:09:29

    環境も何もかも違って多分カラー絵とか設定的にも対比してる2人がサッカーという自分の人生の根幹になるものによって出逢うことができて関係性できるのが本当に運命的すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:02:52

    そういえばそろそろ29巻の発売日か
    今回の特装版はカイザーとネスのサイン入り応援セットだから余裕がある人は是非買おう
    ていうか29巻にはカイザーの過去回入らないけどもしかしたら巻末にカイザーとネスのプロフィールが載る可能性あるんじゃないかと思って妙にソワソワしている

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:26:00

    もちろん応援セットは買った!
    カイザーとネスのプロフィール出たら嬉しいな
    世一って好きなものがきんつばだったりおじいちゃんみたいな趣味してる結構変わってる子で可愛いよね
    カイザーのプロフィール欄がみんなは好きな映画とかあるけど映画とか見られる環境じゃなかったから無しとかだったら泣いてしまう
    余裕ができて映画を見られるようになった可能性もあるよね
    世一とトトロ見てほしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:51:47

    改めてカイ潔カラー絵まじで宗教画すぎるな
    潔カイザー持つもの持たざるものどっちにもかかってるのが凄い…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:15:34

    カイザーの過去が分かって驚きとお労しい…って気持ちが溢れてるけど、そもそも読者はカイザーの好きな物事趣味年齢その他諸々未だに殆ど知らないんだよね…
    これからもう少し心に余裕ができたら色々なことに触れていってほしいので手始めに世一と一緒に東京観光してかてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:39:53

    青薔薇が出てくるのを含めてカイ潔のイメソンとして繰り返し聞いてる


    春嵐 / 初音ミク


  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:34:57

    カイ潔イメソン、初期と今なら結構変わってきそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:52:17

    カイザー最初世一って呼んでやるって言葉に対して対比の一貫で
    潔が最後にミヒャエルって呼んでやるが来てくれないかなぁなる
    来たら大歓喜なんだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:08:52

    潔さんたまに引用レスバでやり返してる時あるからカイザーさんに「新手のアイラブユー」返しもして欲しい。あと、ミヒャエルって呼んで欲しい(血涙)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:51:23

    >>88

    前に妄想多めであげたカイ潔イメソンがあってる気がしてきた

    9mm Parabellum Bullet - ハートに火をつけて


  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:39:48

    カイ潔ずっと仲良く治安悪くサッカーしててくれの気持ち

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:30:36

    カイ潔環境違いすぎて一見理解し合えないように見えて互いを理解してる描写度々あるのが尊いしサッカーという自分の人生と言っても過言ではないものがあったからこそ出会えたのマジで運命すぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:00:39

    カイザーが存在証明としてサッカーを選んだなら、どんな相手でもサッカーに対しては平等に見ててくれる世一って相性いいのでは?カイザーが弱い自分を捨てたくてサッカーをしてるなら過去とか関係なく今の才能を見てくれる人間は夢を後押ししてくれる存在にほかならないと思う
    多分世一はそんなこと考えないと思うけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:24:26

    >>94

    人って辛い過去があったこと仄めされたり散々してやられたらあいつのサッカーはってフィルターかけてしまうものだけど潔はイタリア戦の時みたいに純粋にカイザーのサッカーだけ見て賞賛してるんだよね

    例え今後カイザーの過去を潔が知ったとしても潔は今のカイザーのサッカーだけ見て評価するってのは変わらないだろうし潔のそういうとこがカイザーと相性良くて気の置けない仲になれそうなとこだなって思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:54:38

    カイザーのサインちょっと見えるけどカッコイイ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:13:45

    カッコイイサインやったー!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:18:35

    何かの拍子にサイン書くことになってさらっとサイン書くカイザーさんの横で双葉付きのサイン書いて揶揄われる潔さん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:24:47

    ドヤッとした顔で双葉サイン書く世一のサインを見て馬鹿にした後綺麗なサインをファンに追加してキャーキャー言われるカイザー概念大好き

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:43:09

    内心カイザーのシンプルなサインかっこいいな...ってなる潔さん...

    いやもしかしたら口に出してカッケー!ってくれるかもしれない...

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:12:23

    カイザー今までの経験から潔にサインはシンプルな方がいいぞ…ってアドバイスしてくれそうな感じもする

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:32:52

    カイザーにも🌱生えてるし世一と付き合ったあとのサインはごく稀にiの部分の・がvになってて匂わせてください

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:57:54

    世一の顔にサイン書くカイザー見たい
    やり返そうとしてもフィジカルで全然勝てない世一も見たい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:55:03

    身長差があって顔にサインしてやろうとしたら世一が背伸びしたり上目遣いになりそうなのが可愛いよね
    カイザーは世一の顔に「俺の」と書いて周囲にバカップル振りに引かれる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:40:31

    サインいいなあ…
    カイザーさん好きよ
    世一のサインも好きなので二人のサインとグッズ飾りたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:40

    BMダブルエースifでどっちが多くファンにサインを求められるか勝負したけど、みんなカイザーと潔のセットでサイン欲しがって決着つかない、みたいな話を想像した

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:58:15

    過去回読んで、ミヒャエル・カイザー、今も本名名乗ってるのすごいと思う
    前科歴あるの隠すなら改名したほうがいいし父親のファミリーネーム名乗るのも良い思い出ないだろうに
    カイザーは強いと思うわ
    次回『悪意』ってなんだろうね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:43:08

    カイザーが悪意に晒されるってより、カイザーが悪意に目覚めるの方だと個人的には助かる
    またカイザー辛い目にあうのもキツイし、ハマったのが性格の悪い男カイザーなので……はやめにお出しして欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:03:13

    今まで殺伐ップルのカイ潔至上主義だったけどあの過去見てから辛すぎてイチャイチャさせたくなる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:08:55

    しばらく原作見てなくてカイザーの過去が明かされたと聞いて飛んできた!
    碌な過去じゃないと思ってたけどこれは…ハードだ…
    あんなクソみたいな境遇で育ったのに
    よくカイザーは人前で活躍できる程真っ当(?)に成れたなと思うよ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:44:17

    相手を思い浮かべたときカイザーから見た潔は正面から向き合ってるのに対して潔のカイザーのイメージは背中向けてるのが相手をどう思ってるか感じられて好き
    潔にとってのカイザーはまだ自分より先にいて追いかける存在
    カイザーにとっての潔は正面に立って自分のことを真っ直ぐ見てくれる存在って感じでいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:22:21

    最新話読んでずっと色々考えてたけど
    やっぱ潔にとってカイザーの過去とかどうでも良いし関係ないし他のキャラと同様知ることもないんだよね
    潔の興味を引けるのはサッカーの強さだけで
    そういうところが最高に主人公だから
    カイザーにはフランス戦で覚醒してスーパーゴール決めてくれたら嬉しいな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:10:33

    次がどうなるかわからんけどだいぶ今までの経緯や情報やキャラのあだ名とか所業見てるとカイザーが野獣王子ポジで世一がベルポジで美女と野獣なぞってる気がする
    これ最後に息ぴったりの共闘来る奴やろ 楽しみにしてる
    後カイ潔チューしてくれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:55:51

    >>113

    2人は幸せなキスをして(ネオエゴ編)終了か…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:29:47

    妄想が足りなくて自給自足できないから最近ゲームのスキンをカイ潔にしてコロニー作って遊んでるけどマジで充実してる
    本編も潔のライバルという立ち位置は変わらないわけだし、今後どうなってしまうのかドキドキしますわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:14:02

    悪意がカイザーが誰かに向ける事なのかカイザー自身が向けられることなのかそれとも両方なのか分からないけど過去は過去って感じで潔との出会いや勝負によって吹っ切れる精神つよつよカイザーさん見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:34:53

    カイザーがなんで格下狩りしてるのか気になるけど今日の本誌でわかるかな?
    そんなカイザーが精神的に成長したら世一からのアクションもなんか変わりそうで楽しみ

    なんなら好きになっちゃうだろカイザーの事…(カイ潔脳)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:05:29

    本誌ィ....仰げば尊し(合掌)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:07:37

    カイ潔会話してくれてありがとうそして潔世一最高の言葉をありがとう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:11:49

    これこれこれこれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:30:19

    新手のアイラブユーがまさかの回収されて笑っちゃったよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:45:08

    カイザー覚醒からの「やっぱお前天才だ!」や「いまのお前なんか好きだ」みたいな展開来ると信じてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:53:24

    ふーん?
    やっぱカイ潔ってこと?いいじゃん
    (必死に冷静さを保っている様子)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:10:27

    やっぱ昔に考察した青い薔薇2本はカイ潔なのでは
    青薔薇の花言葉が変わる前の不可能がカイザー、花言葉が変わった後の不可能を可能にする潔
    これが世界一を目指す永久機関だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:16:18

    先週本誌読み返して望まれて生まれた〜ってので心が痛かったけどカイザーはメタ的にブルーロックという作品においては世一のために望まれて生み出されたキャラという事で心を保っていたところからの本誌で元気?にやってるの見てちょっと歪だけどここからいい方向に行きそうだしイキイキ楽しそうだな…ってなったよ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:23:54

    カイ潔推しのノア様に感謝

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:25:22

    願望かもしれんけどカイザーのことわざと煽ってると感じるのでカイザーに期待してるからこそあえて煽ったと思いたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:36:53

    こんなにも愛憎という言葉が似合うのなかなか無いって

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:58:27

    カイザーが格下潰しやめて進化し続ける(と仮定した)時、潔もまた絶対に折れず止まらず立ちはだかる
    潔がカイザーにとって枯れないの薔薇ってワケよ(?)

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:06:09

    >>128

    あんまりあの父親と重ねたくないけどカイザー父→カイザー母への愛憎混ざった執着と

    カイザー→潔への執着重ねてきてるからかカイザーから潔への感情も愛憎がしっくりきすぎて本当にやばい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:18:30

    傷となって生き続ける潔…
    他者に侵食される側になるのよくない??

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:30:36

    カイ潔供給ありすぎて死ぬほど嬉しいけど早く続きが読みたくなってしまって1週間が長い
    こんな気持ちのまま待てというのですか
    もうワープしたい1週間後にワープ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:39:08

    >>131

    そっか

    多分潔は既にカイザーの人生の消えない傷になってるんだよな

    そしてカイザーのセリフに照らし合わせるならカイザーの中で潔は生き続ける カイザー自身の存在が潔の存在証明になる

    はえ〜関係性ぢからがつっよい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:00:05

    カイザーの変化のきっかけが潔という事実が本当に興奮する

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:39:50

    カイザーが潔の背を追う側になった事に興奮してる
    序盤のおちょくりカイザーも好きだけど全力で世一を追いかけるカイザーも好き
    すぐに落とせると思って余裕こいてたら全然振り向いてくれなくて必死になってる感じ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:57:44

    >>108

    これの人なんだけど……本当に本当に嬉しい

    ありがとうカイザー、ありがとう金城先生

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:34:51

    前々回の潔のパズルバラバラ、壊れるカイザーに余裕無いことを構築してすぐさまフォローに入る為の下準備だったか
    「止めるなバカ!!」は同じチームで同世代に初めて言われた対等な立場を表現するワードっぽい感じがイイ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:07:27

    善意より悪意の方がいいってもう喧嘩ップル成立しちゃうじゃん
    もう結婚しろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:13:12

    アイラブユーが本当にアイラブユーだったなんてそんな
    じゃあ三面世一してクソ狩るクソもぐって楽しそうだったのも好きだ〜してただけって事なの
    そしてネスが僕以外であんなにって言ってたのもネスを騙す演技が外れて素になってたって事なの
    とりあえずカイ潔凄くなってきたな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:18:47

    初対面の対応がモブとネス達と全然違う
    やっぱ口説いてたのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:21:59

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:22:43

    ノア様カイ潔派だったんだ
    じゃあ世界一のカップルで良いよね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:34:12

    じゃあ今までカイザーが潔に向けてきた言葉は本当に口説き文句だった説が
    もう結婚しろコメ書いた作中人物見る目あり過ぎだろ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:40:02

    >>142

    婚姻届の証人欄決まったな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:03:39

    罵る行為がアイラブユーって分かった後最初にカイザーを煽るのが潔だったのこれもう運命だよね
    しかも今カイザーが必死にゴール決めようとしてるの潔に絶望してもらう為でしょ?
    悪意を向ける行為が好意になってるなら今カイザーがやってる事ってもう結婚しろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:19:29

    カイ潔の温感マグカップ、愛の告白シーン使われてたってこと!?本当に引き出物マグだった、、

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:21:14

    ここに来て愛の伝え方を知らないだけだったなんて来ちゃったらさぁ…今までの行動全部さぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:36:27

    カイザーは望まれて生まれた命じゃないとか二回も念押しされたけど
    それでも間違いなく世一の前に立ちはだかる壁として生まれた命なんだよなと思うと頭おかしなるで
    つまり何が言いたいかというとカイ潔結婚しろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:41:13

    望まれてない命だから誰かに望まれる人間になろうって考えじゃなくて自分の望むままの人間になろうって答えに行き着いちゃったのちょっと切ないけど清々しいヒールでかっこいいなと思った
    カイザーの過去本当に味わい深い
    そしてアイラブユー回収は流石にちょっと今後のカイ潔を期待してしまったよ
    アイラブユーが軽口で終わらなかったの凄くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:47:07

    世一が居なかったらカイザーってこの世に生まれてないんだよなと思うと真面目に泣けてくる
    逢うべくして逢った相手からの100殺はそりゃもうめちゃくちゃゾクゾクしただろうな
    カイザーというキャラが生まれた経緯からして世一の人生にとってもカイザーは必要不可欠な存在なわけだしマジで運命の相手すぎて本当に結婚してほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:24:41

    望まれて生まれたてない自分を愛知らぬ化け物だと諦めてるカイザーがゴール決めた時に真っ直ぐカイザーを見て天才だって目キラキラさせてた潔知ったらどうなるんだろ
    過去のモブは嫌いな奴が活躍して嫌そうにしてたのに潔は違ったんだよね
    騙す意図もなく好感向けられたらどう思うのかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:03:05

    ノアがカイ潔に本気過ぎる
    流石感温マグカップのコマの下でいいぞしてただけある

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:15:19

    壊れてしまった方の父親に自分が似てるって思っちゃうの少し悲しいな
    ただカイザーに必要なのは慰めではなく対等な関係を持てて悪意をぶつけても跳ね返せる相手だなと感じてカイ潔良いなと思いました

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:17:53

    今までは相手に絶望させて存在証明してたカイザーが逆に潔の存在を自身に刻みつけられて侵食されてるのんだなってなる
    辛いけど愛憎の関係ホント好きすぎる

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:20:46

    今は落ちてる状況だけどノアの言葉的に潔に出会えて変わることができて結果良かったってなりそうだからそこは安心
    でも間に完全に潔が興味失う描写挟みそうで怖い

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:23:39

    カイザー浮気とかしないで勘違いされたら不安にならないように訂正してくれそう…からの浮気はしないけど勘違いされた状況利用して深みにはめそうって思った
    でも潔さんが大人しく利用されたり従順に従うわけないので対等に喧嘩してカイザーの素が出ちゃいそうだな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:55:12

    カイザーがこのまま…って感じで折れそうなところから潔の言葉で一転して燃え上がった感じがして凄いカイ潔してる(?)
    あの感じだと視野狭くなってるから更に迷走してそうだったから嬉しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:33:07

    まさかの潔から話し掛けに行っててビビった

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:41:29

    >>124

    これに続く考察なんだけど、今回のカイザーの悲しき過去はもしかして周りの環境によって今のカイザーは作られたという描写で、逆に潔は生来のエゴイストって表現なのかなって思いました

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:00:07

    新手のアイラブーで嬉しそうだった理由が判明したなぁ

    ここから善意というか純粋ないい意味での評価としてサッカー褒められたら善意受け入れられないカイザーだけど善意では無いけどいい感情だから嬉しくなりそう
    こいつのことは憎いしこんなこと言われて悔しいけど嬉しく思う…みたいな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:01:53

    これつまり新手のアイラブユーをガチでアイラブユーとして受け取ってたんだよね
    潔の知らないところでもう告白されたと思ってるカイザーを想像しても良いですか

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:46:33

    カイザーもし潔と付き合ったら恋愛ノウハウ本とか読んで勉強するんだろうか

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:54:47

    >>162

    何だかんだ利用する方向性はともかく真面目な部分があるから勉強しそうだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:32:11

    なんやかんやあって潔と付き合うことになったのはいいものの善意の受け取り方が下手すぎて笑いかけられても褒められてもスキンシップされても「ウゼェ」「キメェ」「クソ不快」って言っちゃって後悔に苛まれるカイザーが居てもいいな
    一方の潔は好意向けるよりも悪態つく方がカイザーが嬉しそうな顔するもんだから(こいつMなのかな)とかポンコツ思考持っててもいい…なおカイザーが嫌いな奴と付き合うなんて絶対有り得ないと思ってるのでどれだけ酷いこと言われても嫌われてるとは露ほども感じてない
    受けの方がメンタル強靭なの好き

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:50:39

    カイザーからの悪意に潰されないで逆に対等になって向かってくるの潔だけだったんだなってのが悪意しかってなっててかなりお辛い展開の中での救い

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:04:57

    うわー結局カイザーさんは計算でやってるだけで普通に完璧にこなせる人なのか素であれなのかで大分潔との関係も変わるよ
    計算なら潔の本質に合わせてどっちがいいか考えて接しそうだし素だったらそれはそれで潔が世話を焼くだろうけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:16:50

    >>162

    勉強はしそうだけど本番で思った通りにならなくてあれ?ってなるカイザーもいそう突然のハプニングに弱そうだし

    潔ならそれ見てもカイザーもこういうことはじめてなんだな!ってなるけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:21:03

    >>167

    可愛いね

    カイザーはやっぱテンション低い方が素ってことでいいのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:17:46

    想定外に事態に弱そうにも思えるし逆に想定外のこと起きてもスマートにこなせるカイザーも想像できるな…
    まあ潔の性質ならどっちでも受け入れるだろうけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:28:07

    100殺I love youマグカップめちゃくちゃ(言葉?概念?的な意味で)重くなってしまった

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:40:22

    カイザーさん向けられるなら悪意が良いってなってて当たり前だけど今まで関心を失われたこと無さそう
    悪意も善意も潔から向けられなくなったときに本当のカイザーの覚醒が見れるかもしれないしそうなったら完全に潔がカイザーの人生変えたと言っても過言ではない気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:58:49

    カイザーってモノローグから自分のことも父親のこともネスとか相手選手とかの周りの事も理解とか想定通りに見ていたと思うんだけど世一だけは自分の思惑通りに進まず絶望したと思ったら逆に成長したのカイザーにとっての潔の存在がなんかすごいなって思う(語彙力)

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:48:01

    カイザーは善意より悪意を向けられるのを生きやすいと好むけど潔がカイザーに向けるのは悪意というより敵意なんだよね
    悪意を跳ね除けて悪意じゃない感情を対等な立場で真っすぐぶつけてくる潔ってカイザーが人間である存在証明をするのにこれ以上ない存在なんじゃないかと思えてきた

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:04:39

    261話の話考えるとカイザーのシュートの時エフェクトで薔薇の花弁とか茨が出てたのってカイザーにとってはシュート=相手が絶望する気持ちいいって事なんだろけど…
    イタリア戦の時潔の喜んでる姿見たらどう思うのかなって考えてしまう

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:23:42

    敵意はあるけど尊敬もあるしカイザーがアイラブユー学ぶのにうってつけの相手だよね潔

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:31:05

    ダーク/カオスヴィランとニュートラル/カオス魔王の他者侵食快感野郎ども周囲の被害が未知数で笑ってる、二人の間でやってくれ

    潔くんの前にも折れなさに目をかけた人間はいたんだろうけど折れず100殺まで感情を返してくれたのは潔くんが初めてだったんだろうなあ
    いやあまあそもやり方がド害悪という前提はあるのですが

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:33:40

    割とカイザーが自分なりに悲しい過去を乗り越えて自分の中で克服もしてるの普通に心がつえぇ男なのではと思う
    まあだからこそ余計にそんなカイザーの心を初めて揺らしてる潔世一という男の存在が大きすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:50:01

    カイザーって仮に好きになってもその感情を認めないだろうから先に好きだって気付きそうなの潔さんだし好きだって自覚した時に積極的にアプローチ仕掛けるのも潔さんのイメージになったよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:03:40

    先週潔は今のカイザーだけを見て評価してくれるから相性いいと思ったけど今週でカイザーの精神性お出しされて余計に思ったよカイザーは善意はいらない悪意のほうがいいってなってたけど潔から与えられたのは悪意ではないという…
    これカイザーが人間になるきっかけが潔だったらいいなってなる

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:08:10

    >>179

    環境によって今の悪意で存在証明するモンスターみたいになったカイザーと愛されて育ってサッカー純粋に大好きな潔の関係が美女と野獣なら配役しっくり来るし今週ノア様の言ってる事的にカイザーを変えるきっかけになったのは間違いなく潔なんじゃないかなと思うよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:03:30

    「俺は このまま」 の続きがなんだったのかちょっと知りたかったけど多分諦めに近い言葉なんだろうな
    それを遮って潔がカイザーを奮い立たせるの良い⋯
    ここまでの描写的に意見分かれそうだけどやっぱりカイザーと潔で連携してほしいな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:06:46

    カイ潔ってブルーロックだからこそ出会えた感じもするけど逆にカイザーがブルーロックに来てなかったとしても潔がサッカーやってたらいずれどこかで出会って戦ってカイザーが執着しそうな宿命めいたものも感じる
    とりあえずカイ潔もはや運命だろって思うよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:39:19

    来週流れ的にカイザーがあそこから覚醒するか心境に変化があると思うし2点目か3点目かは分からないけど絶対カイザーゴールあると思うからその時の潔の反応楽しみすぎる

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:27:59

    嫌いだけど凄ぇと思ってた選手が不甲斐ないプレーをしてて思わずキレて声をかけてしまった潔さんずっと噛み締められる
    魔王潔さんの状態だと見られるかも分からないけど遠くの未来で逆に潔さんが不甲斐ないプレーをしたらマジギレるカイザーもいつか見られたりするのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:03:46

    改めて1話のw杯決勝日本vsドイツがカイザーと潔でw杯決勝を戦う伏線だったとしたら泣きます。1話から定められた運命

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:09:51

    今週の話で改めて確信したけどカイザーは一生世一を忘れる事ができないしカイザーの人生を変えたのって世一って結末になるでしょ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:51:35

    今週凄く良かったなあ
    カイザーが折れそうな時に奮い立たせて煽ってくるのが潔なのもカイザーの覚醒のキッカケがノア様公認で潔なのも
    I love youは憎悪であると定義付けてるカイザーにとって潔との今の関係って愛し合ってるってことじゃん⁈
    一生殺し合って愛し合う二人になってしまう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:51:42

    始まりが好意だったら成立してなかったんだね
    カイザーが潔のシュートを邪魔して印象最悪から始まる事でカイザー的にはアイラブユーを知れたならもう運命だよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:55:16

    カイザー催眠の勉強頑張れば出来るようにならない?
    将来同じチームになったとき潔に使ってくれない?多分適応するからサッカー外なら催眠かかってくれるよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:40:27

    >>189

    心理学マインドコントロール勉強してるならカイ潔付き合ってから喧嘩した時そのテクニック披露するのだろうかと考えてしまう

    潔さんそういうの通じなさそうに見えてサッカー外だと弱そうなんだよね…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:35:58

    カイ潔ってこれまでの描写から対比してるんだろうけど似た性質を持っていて⋯
    不思議な関係だなと思う
    来週カイザーが潔の言葉で落ちそうだったところから奮起したからどうなるか楽しみ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:13:21

    潔サッカー以外だとポンコツだからマインドコントロールに引っ掛かりそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:18:42

    カイザーに過去の話を悲しそうだったり辛そうな顔されたらサッカー外の潔だとめちゃくちゃ騙されそうなんだ⋯
    カイザーはこいつ大丈夫かって逆に心配になる
    それはそれとしてサッカー中は一切関係ないってなるのを見て複雑だけど嬉しく思いそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:12:44

    善意や好意は受け取れないけど敵意や殺意は受け入れられるのが味わい深い
    多分最初にテスト妨害とかを通さないと世一がいつも通りの態度で始まってしまうから今の関係性になれなかった、つまりカイザーがカイザーだったからお互いにとって特別な相手になれたのが良いと思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:00:44
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:16:45

    たておつ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:50:15

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:50:42

    >>195

    おつ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:51:20

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:51:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています