【閲覧注意】カイザーさんと潔さんのpart17

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:59:38

    ブルーロックのミヒャエル・カイザー×潔世一について語るスレです


    ・他カプ話・逆・リバ・禁止

    ・キャラ下げ禁止

    ・荒れそうなレスは1の人が削除してください

    ・本誌等のネタバレは公式発売日0時解禁

    ・このスレ内容の転載禁止

    ・他キャラsage禁止


    次スレは>>195

    落ちた場合立てたい人が立ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:00:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:02:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:17:37

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:18:20

    立て乙
    この二週間カイザー過去編でカイ潔が盛り上がって嬉しいよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:21:34

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:22:35

    スレ立て感謝
    善意の受け取り方を知らないカイザーが世一と初対面で世一から悪意を返されてゾクゾクしていたのはそういうことなんだね
    初手から正解を引く潔世一

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:03:40

    潔世一って本当にミヒャエル・カイザーのターニングポイントの男だよね
    全ての人間に絶望を叩きつけたい男が不可能に折れる前に潔世一というどんな状況にも絶対絶望せずに実力差を見せつけるとキラキラした目で見てきて発破をかけてくる完璧な嫁

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:58:00

    たておつ!
    新手のアイラブユー返しを期待してる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:59:43

    来週が楽しみだ
    ここから奮起したカイザーが潔に喰らいつくんだろうけどカイザーの心が折れそうな時に現れる潔世一って最高だなあ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:50:19

    たておつ
    応援セット買ったら新手のアイラブユーあって嬉しかったからもう1冊買った

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:29:57

    跪けのセリフで浮かんだけどこの二人どっちもプロポーズするとき絶対跪くことなさそう
    カイザーも普段優しい潔もちょっと偉そうに俺にプロポーズされて嬉しいだろう?みたいな雰囲気出しながらやりそう(内心ドキドキで)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:10

    カイザー、世一に一生執着してて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:59:38

    カイザーさんの過去後編とノア様の発言によってカイザーさんがここまで執着したのは潔さんが初めてってこと分かって今だに滅茶苦茶興奮してる…
    ネオエゴ終わっても執着していて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:45:40

    スレ立てありがと
    フランス戦でまたカイザーと潔の関係が動き始めて最終的にどうなるのか気になりすぎる
    とりあえずカイザー潔にまたキラキラした目で見てもらえるよう頑張って覚醒してくれ!
    イタリアの時のゴールみたいなプレー期待してるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:41

    ネオエゴの長い期間世一とカイザーの絡み見てきたせいでネオエゴ終わってカイザーいなくなるの寂しすぎるなぁ
    最初からどんどん関係性とか感情に変化があったけど最終的にどうなるのかドキドキする

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:59:12

    カプ厨のノア様概念好き
    カイザーと潔を絶対チームメイトにしてたのはカイザーの進化を狙っていたのでカイザーには潔がお似合いだなってずっと思ってたんだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:16:20

    憧れのノア様にそう思われてた時の潔の気持ちは一体…
    本来カイザー目的でドイツ選んだわけじゃないのに同チームになって深い関係性になれたのももはや運命だよと思うしかない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:17:12

    U20始まったら潔の新しいライバルがまた増えるからな
    カイザーには何とか爪痕残して再戦フラグを立ててほしいものだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:05:13

    今まで誰にも変えることができなかった男カイザーを潔世一が変えている⋯
    カイザーがスーパーゴール見せた時の潔の反応どのパターンで来るか来週以降楽しみだけど
    流石に次ゴールは早すぎかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:31:43

    うーんノアは別に潔を利用してるわけではないと思うけど...
    どっちにも成長して欲しいと考えてるんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:54:54

    どっちの成長も望んでると思う
    世一がノアんとこに行って助言貰ったり活躍してく中で潔世一ならカイザーが成長するきっかけになるかもしれないって思ったんじゃないかな
    イタリアの時に馬狼と潔の関係がノアと絵心みたいって言われて、俺はそれ以上が見たい的なこと言ってたから、もしかしたらそれをカイ潔に期待してるんじゃないかって願望
    ノアにも最後には俺が世界一のメンタルも持ってて欲しいけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:00:37

    潔の成長期待をかけてるのは間違いないが、最初からそう思ってはなかったと思うよ
    利用するというよりも潔の存在がカイザーに良い影響与えるのを望んでてそれが上手くいってるのをヨシ!してるだけじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:34:07

    どちらの成長にも掛けてて今はカイザーのターンなんじゃないかな
    ノア結構潔の相談に乗ってたし2人での成長を求めてるしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:36:14

    ノアの後継カイザー(カイザーめっちゃ嫌がりそうごめん)と絵心の後継世一、みたいな関係大好きなんだけど同士いない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:39:32

    わかる本人たちは否定しそうだけど昔のノアと絵心を知ってる人は、なんか懐かしいな〜ってなるやつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:12:39

    ノアは潔の時も折れるなってなってカイザーにもそれだカイザーってなってるから2人が切磋琢磨して世界一競うのを
    期待してるんじゃ無いかなと思う
    このままカイザーが成長したら絶対潔の事意識するし逆も然りだけどどういう関係になるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:45:06

    この先u20編があるとして、絵心さんは監督だからベンチにいるから無理ってことはわかってるんだけど、ドイツ戦でカイ潔が戦う時に絵心さんとノアで並んで試合見てほしい
    イタリア戦のノアとスナッフィーみたいな会話して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:01:29

    第三者から見た推しカプ大好きだからわかる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:43:45

    スレ画見てふと思ったけど潔さんちょっとカイザーの笑顔真似してない?
    ちょくちょくカイザーに影響されるの見ると可愛いなってなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:52:18

    明らかに口癖移ってんだよね...

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:01:20

    クソピエロはともかく跪けは御影イヤフォン渡される前の発言なんだよね
    ブルロTVの録画見直したんじゃなければ素で言ってるってことになるから世一はカイザーと思考シンクロし過ぎ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:03:33

    >>32

    跪けはドイツ語だから言葉だけ覚えて調べたのかそれとも思考回路が同じになって

    カイザーに語彙を侵食されちゃったのか⋯

    この2人お互いを侵食しまくってるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:20:53

    潔の言葉でカイザーが弱音吐きそうなところからやる気出したの嬉しかったけどこれまだ絶望ターンが来てないからもしかしてここから来るのかな?ってなってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:26:20

    カイザーが潔に言ってたこのままだと興味が無くなりそうだってとこ潔からカイザーに言うときがありそうで怯えてる
    カイザーって潔の興味が自分から無くなるの絶対嫌そうだし
    ただそこから絶望→覚醒かなって予想

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:53:32

    >>25

    とても分かる好き

    絵心→潔→ノアで誕生日並んでたからカイザーノアの後だったら更に完璧に関係性なぞらえてるなって思ってたけど誕生日クリスマス付近っぽいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:52:07

    カイ潔相性良すぎるからバスミュンとかレアールとかで同じチームになっての連携が見てみたい気もするしフランス戦で最初で最後の連携!みたいな奇跡のコラボレーションを見たいから将来違うチームでバチバチする感じでもいいな…ってなってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:59:18

    カイザーってもしかして潔と1、2歳上なのは確定なのかな?
    12歳の誕生日にボール買って捕まったのが14〜16歳ぽいしそこからタトゥー入れる期間考えると18くらいと思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:46:42

    世一より年下なカイザーも良きだけど年上のお兄さんだったらめっちゃ萌えるな……
    早く知りたいよカイザーの年齢…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:59:52

    カイザーの目元の赤があるのは演じている時(だからシャワーシーンでもある)っての見て、ノーメイクのカイザーと潔くんのツーショコマ見たいと思った

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:24:41

    次の本誌ちょっと不安だけど楽しみ!また2人の会話あればいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:55:06

    明日本誌か〜!流れ的にカイザーのターンだし先週があの終わり方だったからドキドキする(楽しみ)
    バチバチにライバルしてるカイ潔みれたらいいな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:38:16

    潔がカイザーにだけツンツンしてる態度なの本当に好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:01:09

    カイザーの覚醒回かなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:07:03

    >>38

    エゴとか環境とかの設定的にカイザーが不可能を表す人工の青薔薇

    潔が開発された青薔薇の方に感じるし青薔薇が開発されるより前に生まれてそうだから年上説が一番高そう

    年下とか同じ年カイザーも意外性あって好きだけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:23:39

    とうとう本誌だ⋯カイザーがここから覚醒するのか更に絶望するのか⋯
    個人的には潔の存在によって人生観変わるカイザー見たいので元のエゴ?サッカー始めた理由?みたいなの
    を思い出して覚醒してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:36:32

    年下世一に翻弄される年上ミヒャエルくんいいよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:16:33

    潔が今までの相手と違って思い通りに行かなくて翻弄されるカイザーもいいけど初期の潔からかうカイザーさんももう一回見たいんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:00:22

    サブタイのZEROが潔が言ってた裸の王様にしてやる=カイザー1人になった状態なのか
    潔に今までの思考を変えられてまた0から始めて成長する的な意味なのか
    潔の存在がカイザーの中でどんどん大きくなってるから今回どうなるか楽しみだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:00:10

    サブタイのZEROが英字でかっこいい感じだからカイザーのゴールか覚醒だと予想…(メタい)
    カイザーが世一みたいに自分を全部ぶっ壊してZEROになって生まれ変わる!みたいな展開だったらクソ熱いんだがどうなるんだろう〜〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:42:12

    もうすぐ本誌!カイザーがここからまだ落ちるのか前回の潔の言葉によってエゴと戦って覚醒展開なのか早く見たい
    とりあえずカイ潔いっぱい描写きてくれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:49:42

    頼む!カイザー早めに覚醒して潔に悔しそうながらも天才!ってキラキラした目で見られるのをもう一回見せてくれ!
    まだ落ちそうな感じがして潔に興味ない目で見られる可用性に怯えてるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:18:41

    カイザーが潔のライバルキャラとして生まれたなら今回の逆境も
    潔のように自己破壊と自己創造して自力で乗り越えてほしい
    カイザーは地頭がいいし勤勉で努力家なフットボールの天才だから潔がライバル視する存在でいてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:38:06

    262話見る前にもう一度カイザーの過去編見てるけど12才の時点でもかなり体格いいな
    やっぱカイ潔10センチ以上は身長差あるよね
    あとドイツ人と日本人の差ってのもあるだろうけど体格差結構あって萌えるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:52:04

    やばいもうすぐ本誌でドキドキするとりあえず潔によって変わりそうだしカイザーの覚醒か予兆的なの見れたらいいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:52

    潔世一カイザーのこと物凄く意識してたんだね⁈
    世一は最近カイザーの事を食い切ってカイザーの事を意識してないのかと思って悲しかったけど実はカイザーの精神を揺らがさないと勝てないとカイザーの事を本気で意識してたのがカイ潔強すぎる
    潔から本気で思われてるよカイザー!!
    そしてカイザーを本気にさせて立ち塞がるのは潔…
    カイザーを執着させようとしたんだから一生執着されても恨むなよ世一

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:52

    これ完全潔とカイザー対の存在じゃんもう運命だろこのベストカップル

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:38

    最後のページ良すぎて泣いた、来週も神回確定じゃん……良いライバル関係になりそうで今後が楽しみすぎるよカイ潔…一生互いを喰らい合っててくれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:30:47

    やばいこれ最後のページ明らかにカイ潔同じ構図だよね
    カイザーは世一だったってことか(?)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:31:57

    ここで改めてカイ潔カラー絵見ると色々味わい深い

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:33:40

    カイザーの王座のその先の世界一のイメージが原世界一のノアだけじゃなく潔もいるってのがなんかいいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:28

    意図的に自分に執着させる潔!?
    えっっっっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:37:05

    カイザーの中で潔の存在かなり大きくなったのニヤニヤする

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:37:36

    カイザーの中での潔完全に自分の人生を変えた運命の人じゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:39:43

    >>64

    分かる世一の存在がカイザーに刻みつけられてる…一生忘れられない記憶になってるよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:02

    カイザーの人生が潔によって(いい方向に)狂わされてる!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:58:27

    信頼と実績の潔クリニック

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:59:59

    これカイザーがゴール決めるのかな
    潔がどう反応するのか楽しみ過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:17:26

    >>62

    俺への執着から逃れられない!で意図的に執着させようとしてるのヤバかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:27:26

    恋の駆け引き始まった?
    潔様は告らせたいか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:40:54

    カイ潔の胸ぐら掴み合っている関係が好きなので手を叩いて笑っちゃった

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:46:18

    >>71

    殺伐っプル好きだから嬉しい

    あいつ俺に執着してるなって潔さん計算してる感じの雰囲気好きですとても

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:50:47

    喰いたいんだろ!?ってなに要は誘い受けってこと?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:21:04

    カイ潔どう決着着くか分からなくなってるね
    このまま最後の方で連携するのか最後までバチバチやり合うのか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:21:40

    カイザーのバラの表現と潔のパズルの表現似てて本当にこの2人さぁ⋯

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:23:35

    イングランド戦の「カイザーに勝ちたいです…!」のシーンと対になってない!?
    薔薇を散らすシーンとパズルパラパラ似てるし切り替えの速さも世一を彷彿とさせるし、この2人はどこまでも鏡写しでそっくりなのに互いにないものを持ってる存在なんだな…!好きだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:28:57

    カイザーブルーロックに来て潔に言ったセリフ通りに本当に潔のおかげでサッカーだけじゃなくて人生そのもの
    変えられてブルーロックに来て無駄じゃ無いと思う理由示されたてるじゃん!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:31:35

    >>77

    ちゃんとカイザーの人生に立ちはだかって人生ぐちゃぐちゃにされちゃってるよね

    カイ潔一生火花散らして世界一まで一緒に切磋琢磨してほしいよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 03:06:28

    カイ潔まじでネオエゴでの関係的に互いに超えて超えられてを繰り返して世界一まで一緒に戦う相手になっちゃうのでは

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:07:58

    お互い対立してても二人が目指す場所は一緒なんだなと思うと胸が熱い
    カイ潔推しててよかった

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:26:58

    世界一の景色で潔がいるの好きだ
    カイザーの中で潔の存在が潰すだけの相手じゃないのがよくわかる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:36:33

    潔の方も今回意識してることにカイザー自身に執着してる感じするしそれ無自覚っぽいよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:56:51

    カイザーの人生が潔に出会った事によって変えられてるのいいね
    最初に出会ったときのカイザーと潔の会話通りになってきてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:02:32

    潔視点だとノアの前にカイザー居て超えたいだったよね
    本当にお互いがお互いの事を考えてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:10:13

    >>81

    とても分かる格下扱いだったのが自分より上の王座の先の世界一の景色に潔置いてるの凄いことだと思うよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:17:45

    カイザーのターニングポイント完全に12歳のときに望んで手に入れたボールと現在の自分から逢いにきた潔世一になってて最高にカイ潔してる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:55:26

    今回カイザーがzeroになったから度が過ぎた潔への執着も一旦落ち着くだろうからこれからどんなプレーをするのか楽しみすぎる!!
    なお執着がzeroになるかは分からん模様

    そんで自分の想定外の動きをするカイザーに対してまた潔が🧩パラパラ...するのも早よみたい!
    というか最後のコマの潔さんその顔はどういう意味なんですか何を考えてるんですかカイザーの変化を察知したんですか教えてください!!

    カイ潔はマジでお互いが大躍進に必要不可欠な存在だったってだけで満足...嘘です強欲なのでこれからも世カイ一の成長永久機関見せ続けてください

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:00:08

    カイザーに自分を執着させようとしてる潔が可愛過ぎるのとそれが失敗しそうなのなんか色々可愛過ぎないか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:38:17

    今週でカイザーと潔って育ってきた環境がまったく違うのに二人の原点がサッカーボールとサッカーその物なの似た者同士で好きだしいいなって思ったよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:42:22

    カイザー視点後半怒涛の2人の世界すぎる(※同じチームです)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:43:58

    これお互いが相手の視界に自分がいることが気持ちいいって思いながらサッカー人生送る感じがしていい、ずっとお互い意識しててくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:01:14

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:37:38

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:09:08

    カイザーもそうだけど潔もカイザーがいたおかげて世界一の階段に登っていけた感じだしネオエゴ編喰って喰われてで互いに高めあってるの見てるとやっぱこの二人世界一をの座をかけて争う宿敵になるのでは
    サッカー続けてる限り互いに絶対意識してしまうだろうし

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:10:54

    潔がそうだったようにカイザーの覚醒のために必要なピースは潔だったのがエモいです

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:20:36

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:26:07

    カイザーと潔は初手顎クイとかカイザーはずっと潔だけ見つめていて公式でベストカップル!とかもう結婚しろ!と言われていているドイツチーム公認状態
    かつお互いに高め合って共闘の伏線が張られてツインシュートや共同ブロックとか明らかに力を入れて描かれて二人の関係を大事にしてあるから先生を信じれば良いと思う!
    今までツインシュートとかやってる人いなかったし明らかに特別だよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:32:19

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:34:21

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:39:53

    世界一のイメージ本当によかったな
    カイザーがゼロになった瞬間をみた潔の瞳もいい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:58:58

    今週本誌カイザー表情が豊かでこれ引き出したの潔なんだなって事実を噛み締めてる

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:48:17

    潔さんカイザーさんを手玉に取ろうとしてカイザーさん覚醒させちゃうのいいな
    まあ潔さんは上手く行ってもいいしこのまま覚醒してもくっそ天才が!!ってなるからどっちみちお得という確信が持ててしまうけど
    潔さんに翻弄されてしまうカイザーさんもいいけど互いに相手だけは思い通りにいかない!って感じの関係性が好きだしこのまま世界一ルートいってくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:56:49

    ここからどう転んでも潔さん的にはワクワクタイム入るしカイザーさんは多分潔への執着を捨てるんだろうけど潔に人生まるごとぶち壊されて変えられちゃったビッグバン事実起きてて早くもこっちが転げ回ってる
    もうなんぼでも妄想できるぞどうしてくれるんだ(歓喜)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:25:19

    カイザーと潔のすごいところは二人ともちゃんと格を感じるところだ
    どっちかが突出しているとかじゃなくて二人とも突出してる存在なんだ
    二人ともスターになりうる存在なんだ
    すごい…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:38:55

    互いに影響与えまくってる2人なのが良い…
    世一の成長はカイザーがいたからこそだし、カイザーの覚醒には世一が必要だった
    あとやっぱりカイ潔の個人的イメソンはSPECIALZか大不正解だなと思いました(小並感)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:54:20

    潔によってカイザーは全部捨てて0になってそこから1にするのにも潔が関わってくるのではと期待してしまう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:35:10

    BMがんばってくれ(獲得的な話で)……ブンデスリーグでもバチバチやってるところを、今日もやってんな〜(勝ってるからヨシ!)するサポーターになりたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:16

    カイザーの覚醒超特急で色々言われてるけど気づいてからの切り替えの速さが潔と似ていてこの二人って育った環境も全然違うけどサッカーに出会った事とか根本的なところ同じだなって嬉しかったわ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:57:13

    カイザーは元から賢いから間違いに気付いた時の脳内処理が早いんじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:04:34

    ちょっと寂しけどカイザーが今までの格下潰しという危うい執着は無くなって覚醒してよかった
    ただ潔が自分より上にいるイメージしてた感じ世界一を目指すライバルとしての執着は残りそうというか目指す上では意識せざる得ないかなとおもうのでまだまだ関係続きそうでよかった

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:22

    >>110

    世界一目指すのであれば潔世一は避けて通れない相手だからな

    実際イメージ図でノアの前にいたのは世一だったから多分格下潰しではなく本当の意味で倒すべき対等なライバルだと認めた感じがする

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:13:54

    カイザーがこれまで積み重ねてきたモノを捨てて、望まれる存在であることへの執着を断ち切ったのすごく良い
    現状維持は衰退と言うけどブルロではそれがより顕著に描かれるから、カイザーがこのままではダメだってことに気づいてくれたの嬉しかったな
    何よりZEROになった新生ミヒャエル・カイザーが初めて挑戦する相手が潔世一なのが最高にカイ潔で興奮した
    カイザーの新しいサッカー歴の1番最初に「潔世一への挑戦」が刻まれるんでしょ?一生モンじゃんそんなの
    カイ潔が永遠になるじゃん、最高!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:55:26

    サッカー(ボール)大好き人間の会話を見せてほしい
    中盤で覚醒するってことは最後に連携期待してもいいですよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:21

    潔のパズルピースとカイザーのバラバラと剥がれる薔薇の花弁とか最後にその1つを握る演出意図的に似せてるのかな?
    今までも意図的にやってそうなとこあったけど本当にカイ潔対比構造美しすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:38:13

    これノーメイクカイザーと潔くんの会話あるのでは…?ってなってきた
    試合後シャワーも終わった後廊下でスウェットで会うか、個人練習で鉢合わせるか、か
    個人的に最推しは試合後汗をタオルで拭いてメイクが落ちたカイザーです

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:41:30

    >>115

    めっちゃ見たいフランス戦終わってすぐ帰るわけじゃ無いと思うしたまたまばったり会って会話してくれんかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:18:00

    素のカイザーと素の潔が会話してる所見たいなあ
    今週号で思ったけど改めて潔の中でカイザーはずっと格上だしカイザーに勝ちたいって気持ちが大きいんだなあとグッときてる
    格上のカイザーが自分に執着してると最近気がついたばかりなのもこう言えば自分に執着する!と思ってるのも良すぎる
    暴言を言わなくてもずっと執着してたよその男

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:16:17

    カイザー心理学勉強してたならもしかして世一のミラーリング気づいてたりしない?
    なんか世一俺の言動とか表情真似してないか?ってならない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:09:11

    潔さん自分から裸の王様になったカイザー見てミヒャエルって呼んでやるって言ってくれないかカイザーに名前呼びされてるから仕返し(?)で呼び返そう!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:55

    ブルロって名字かあだ名(例:お嬢)で呼び合うことが多いから作中で下の名前で呼び合う間柄なのそんなにいないし、特に潔に関してはデフォルトで名前呼びするのが両親とドイツ主従のみ
    もし世一がミヒャエル呼びすることがあったら潔にとって初めて名前で呼び合う相手になるの凄く良いと思います

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:08

    カイ潔がたくあんと納豆の回で「精神的な未熟さが目立つ両選手だが、お互いを理解し尊重し合えば世界最強のコンビになる可能性を大いに秘めている(原文ママ)」て言われてたの思い出して
    これ本当に回収してくれるのでは!?と今週のカイザーの様子見て思った…今の浄化されたカイザーなら世一も絶対!嫌!とはならないはず…

    将来バスミュで痴話喧嘩しながらも2トップしてるカイ潔が…どうしても…見たい(欲望の塊)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:07:16

    ノアはカイザーに執着「しすぎるな」と言っただけで執着自体は必要な気がするけど潔にどんな感情向けるんだろ来週気になる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:41:13

    カイザーの覚醒見てやっぱ潔とカイザーは根本的なとこ同じだなってなったよお似合いすぎる
    あっちの視聴者がああなるの分かる気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:50

    >>122

    2点目のレアールに評価されたゴールは潔に執着した事によって得たものだし本誌の元のエゴ取り戻せた経緯も潔に執着した事から始まったと考えると執着するのも悪い事ではない気がするのです

    本音言うと愛憎執着ケンカップル好きなのでカイザー勝っても負けても激重感情持ったままでいて欲しいです

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:19:12

    自分は絶望させてやるみたいな執着はなくなるんだなと感じたよ
    ずっとライバルではいて欲しいけどなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:36:21

    執着が残るかはどうかは分からないけど、カイザーのモノローグでは悪意(エゴ)ってあるのでサッカーを通じて悪意をぶつけて相手を絶望させていくのは変わらないんじゃないかな
    個人的には世界一を目指すのは確定してる以上潔とライバル関係は継続っぽいし、固執するのは無くなっても執着は残りそうだと思ってる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:36:52

    フランス戦終了後覚醒し終わって改めて世界一目指すってなったカイザーが潔世一お前は世界一までの宿敵だ100殺すみたいな事言って世一が何それ新手のアイラブユー?って返す降りがありそう
    カイザーには意図的にレスバ返しする潔さんならやりそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:44:55

    カイザー将来ブルーロックでの試合見返して世一に逢いに行った事が俺の人生の分岐点だったな…って思い出に浸りそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:08:35

    >>124

    サッカー上での悪意(エゴ)の執着は無くなったけど激重感情は普通に残りそうだし安心していいと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:43:27

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:12:35

    散々言われてると思うけどお互い意識しまくってるの好き
    動きがシンクロして息ぴったりなところもありつつこれだけ意識し合ってるのがわかればそりゃベストカップルだと思うよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:36:27

    既出だったら申し訳ないんだけど、世一が唯一心からの殺意を向けたのが悪意しか上手く受け取れないカイザーだったのもう運命だろって思うわ
    でもカイ潔はカイザーが世一に逢いに来て始まったから運命の一言で終わらせたくない自分もいるんだよなぁ〜
    奥が深いカイ潔

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:26:44

    ネオエゴ最初から最新話まで改めて見ると世一かなりカイザーの人生そのものに影響与えてるのはもちろんカイザーも世一に影響与えまくってて…萌える…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:30:03

    今週のカイザーの「0になれミヒャエル!」でファーストネームの重みがわかってしまったのと同時に「世一って呼んでやる」の深みが増したの凄い…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 14:16:43

    最近あったkissの日がkiisの日に見えてグッズでも出たか!?ってなってしまった

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:17

    次回サブタイ境界線って何だろうなってなったけどカイザー視点で出てきた途中の王座と
    潔とノアがいた世界一との事なのか潔から見た話なのか気になる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:00

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:36:34

    >>135

    同じ事やったわ⋯キスの日にともないカイ潔イラストいっぱい見れて幸福だったわ

    カイ潔本編では顎クイまではやってるんだよね⋯

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:41

    来週吹っ切れて元のエゴ思い出したカイザーが潔にどう言う対応するのか気になるなぁ
    それにまだ1対1だし2点目カイザー潔誰が決めるのか分からないけどこの感じだと試合前にあった連携すれば
    って言われてたの最後の方で回収されるのではと思うけど連携あるならどんな感じで連携するのかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:15

    潰して踏み台にする為の存在だった潔がカイザーの中で存在が大きくなっていくのが最高に好き
    もう特別な存在になってると思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:09

    ここ最近でカイ潔の解釈変わりまくりでイメソンも変わりまくってる、カイ潔のことばっかり考えてる一日幸せすぎるな
    よかったらイメソンのおすすめ教えて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:40:59

    カイザーがサッカーに対する姿勢が変わったけど潔は最終的にデレてしまうのかツンツンとした態度のままなのかな
    個人的にはカイザーにだけツンとしてる潔が好きなのでそのままでいて欲しいな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:43:50

    どういう関係に落ち着くか見てみたいけど見たくない、ずっとそんな気持ちで二人を見てる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:43

    >>141

    ノンブレスオブリージュと匿名m

    カイ潔のイメソンとしてはあんまり聞かないし、どっちもカイザーよりだけど相手の名前出さないで匂わされる感じが好きだったら合うんじゃないかな

    あと最近の潔に振り回されてるカイザーみてると錠剤もいいなって思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:23:54

    >>143

    ネオエゴで数年経ってかなりの巻数カイザーいたからネオエゴ終わったら帰るのとても寂しい

    多分再会はW杯で当たるときだろうし

    このあとBLTV特別企画的な感じで潔とカイザーで何かやってくれんかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:33

    >>136

    前回潔がカイザーの覚醒に気付いた描写あるし潔視点に戻りそうだから潔から見たときのカイザーについてかなって予想してる

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:25:31

    カイザーの掘り下げ入ってからカイザーの解釈がどんどん変わっていく
    とりあえず来週本誌カイザーがどんなプレーするか分からんけどもう一回世一がスレ画の時みたいな目で褒めるシーン見たい

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:29:13

    >>144

    感謝

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:41:01

    PSYQUI - ヒステリックナイトガール (Awakening) (ft. SUCH) | J-Pop

    カイ潔にはこういうケンカップル感が似合うと思ってるからヒステリックナイトガールをイメソンとして推してる

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:48:39

    ∴flower『アランダーノ』- Arandano / 煮ル果実【Official】

    カイザーの過去編~現在まで

    ラストの手を伸ばしてるシーンとか完全に今のカイ潔

    煮ルさんの曲は雰囲気がドンピシャすぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:28:19

    >>149

    最後の歌詞とかどっちも言いそうな感じあって好き

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:25

    フランス戦、まだ一対一だけどあと合計3点のゴールで決着なんだよね……。カイザーがドイツに帰るの寂しいけど、別れる時にカイ潔会話するのかなとか気になってしまう
    心がふたつある〜

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:41

    このまま会話せずに別れる可能性あるよね
    でも潔がカイザーを変えたし潔もカイザーが来たから強くなったからそれだけでも十分かなとは思う

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:35:19

    執着は無くなった?みたいだけど潔はただサッカーしてただけだけど自分を変えるきっかけになったのは事実だし
    カイザーから潔に対して何思ってるかだけでも知りたいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:24:52

    カイザーと潔が連携するの早く見たい〜
    本誌最新話の終わり方的にまだ協力するにはまだまだ何かありそうだけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:28

    何かそうすぐに連携できる感じじゃないよね
    カイザーは最新話までボール取りに来てたし、最後の方で意識変わってたけど妨害やってるの変わらないし
    こっからどう連携に持ってくのかすごい楽しみ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:46:42

    カイザーとはU20Wで敵として再会するだろうからネオエゴはどう決着するか全く読めないのが怖いんだよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:02:10

    もうカイザーの過去編やったんだから早くプロフ教えて欲しい!
    身長何センチなのか気になる
    ついでにネスも教えてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:13:30

    >>158

    カイザー過去編が収録される次巻に収録されるはず!多分!

    身長もそうだし年齢!早く年齢知りたい!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:02

    ノアの思惑的に最後はドイツとブルロ組で連携しそうだしそうなるにはカイザーがまたここから何かやって潔がお前すげぇなやっぱ!ってなる展開かなと思う
    カイザーが変わればサッカー大好き人間の潔なら連携してくれそうだし

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:35:47

    覚醒したカイザーが潔に俺を変えたんだから責任はとってもらうぞって実質告白みたいな宣言してくれないだろうかと期待している

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:40:19

    また潔とカイザーの巻頭カラー来ないかな
    カイザーってカラーやたら少なくない?
    応援セットで無理に色塗ってたしなんで来ないんだろう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:57:53

    最近の流れ的に今まで手に入れたもの捨てて裸の王様になって皇帝=カイザーではなくなったってことでワンチャンカイザー呼びからミヒャエルの方で呼ぶようになったりしないかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:35:41

    >>162

    持つもの持たざるもののカラー絵の時と同じ構図で来て欲しい

    今だったら0になったカイザーと下剋上果たした潔で周りにあるもの色々変わってそうだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:29:04

    >>163

    カイザー初登場時世一って呼んでやるの対比として潔が最後にミヒャエルって呼んでやるよって言ってくれる信じている

    もしくはカイザーがミヒャエルって呼んでいいぞって言ってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:58:04

    身長年齢もそうだけど好きなものとかそこら辺のプロフも早く知りたいな
    潔はあまり高校生ぽくないサッカー一筋だったなってのが分かるプロフだったしカイザーの趣味嗜好どんな感じか気になる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 16:59:57

    覚醒したからカイザー次はゴールかそれにつながる話かな?サブタイ的にはまだ決めないっぽいけど
    今の潔を対等以上の相手と認めたカイザーなら格下潰しできて嬉しいって反応じゃなくて潔にどうだ!みたいな反応になりそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:12:53

    連携したら勿論喜ぶけど自分は連携しなくても全然良いんだよね
    それよりゴールを決めてほしい
    正直このままカイザーが潔に負けてお終いが一番怖かったから覚醒してゴール決めそうな流れに凄く安心してる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:17:50

    もうここまで来たら接触なし貫いてくれても2人だけの微妙な距離感とかで超萌えたけど、前回潔からも話しかけたからそれは無くなっちゃったんだよなぁ……。
    だったらもうドイツもフランスもBLTV視聴者もびっくりな息ぴったり連携見せて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:18:13

    潔は前回潰すひゃくころ!ってなってたけど最後の方でカイザーの覚醒に気づいてるように感じたし
    カイザーがどう言う動きをするか次第だけどスーパープレーしてくれると信じてるのでまたすげーって
    潔がなる事を期待しています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:33:29

    カイザーが薔薇の花弁を手にした瞬間に気がついてる世一良いよね
    誰よりもカイザーのことをわかってるのがカイザーの根本をゆらがしうる潔世一というのが良すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:22:03

    今日は本誌!覚醒したカイザーに世一はどう反応するのかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:43:30

    カイザーが潔にお前すげぇじゃんって褒められたらどういう反応するか全く読めない
    戸惑うのかそれとも照れるのか

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:06:10

    本誌楽しみカイザーの過去出てカイ潔の関係が動いてるから毎週ドキドキする

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:44:05

    >>173

    一瞬呆けた後に当然だろうみたいな感じでいつも通りに戻って欲しい派

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:00:33

    >>173

    驚いた顔したあと毒気抜かれたような顔で冗談混じりの初期のちょっと偉そうなカイザーみたいな感じでそうだろ?みたいな反応してほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:38

    >>169

    とてもわかる

    でもカイザーの原点的に一人でのプレーになるんじゃないかなと思ってしまう

    まあワンチャン中盤だから最後の方にまた一段覚醒して連携するパターンある気がするけど

    潔も何回でも覚醒してるし何となく潔とカイザーって根本は同じみたいだしカイザーも何回でも覚醒してもいいやろ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:19:35

    カイ潔はカイザーがいつまで潔のライバル枠でいられるかにかかってるから頑張ってくれ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:23:02

    >>178

    そこは流石な大丈夫だと思う!今絶賛覚醒してる途中だし潔が勝ってもカイザーはまた振り向かせてみせる!ってなって成長するし逆もまた然り

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:04:57

    最後に勝つのは勿論潔なんだけど
    カイザーには負けても良い感じに食い下がるようになってほしいよね
    馬狼みたいな感じかな

  • 181スレ主24/05/28(火) 19:12:31

    流れ早めだから本誌更新前に次スレ立てようと思うんだけど大丈夫かな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:16:01

    >>181

    カイザー覚醒回で流れ早くなりそうだよね

    お願いします

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:56:02

    お願いします!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:09:39
  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:10:15

    カイザー俺の0はボールってなってけどどういうプレーするのか気になるな
    潔と連携してフランスチームに一緒に挑んで欲しいや

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:12:59

    >>184

    たておつ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:17:00

    >>184

    本誌楽しみだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:17:44

    やっと本誌の日!カイザーの覚醒と潔の反応楽しみだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:25:40

    teleぐraがNGワード?になってて過去スレ一覧が投稿できません……。また時間を置いて試してみますが、原因わかる方いたら教えてください🙏

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:18

    >>189

    ほんとだNGワードになってるね

    なんでだろう?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:32:33

    teleぐraph自体は更新してるので、過去スレへはこのスレの過去スレ一覧からでお願いします

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:34:08

    テレグラフ短縮URLにすればいけるらしい?
    直接はダメっぽいね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:34:36

    >>189

    以前あにまんで出た荒しが原因だったはず

    その荒しがテレグラフ悪用してたんじゃなかったかな

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:41:25

    どなたかがやってくれたみたいです
    ありがとう!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:43:26

    本誌近くてドキドキだよ、みんなで手握ってようね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:45:11

    >>195

    🤝

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:47:10

    >>195

    カイザーの覚醒どうなるか楽しみ過ぎる

    潔切り替え早いしカイザーも今の俺を壊して0に戻るってなってるし色々吹っ切れそうな気配がするし

    カイザーが今週本誌どんなプレーするか次第でフランス戦前のSNSで呟かれてた連携もしかしたらやる可能性が上がるよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:49:35

    >>189

    スパムが帰ってきたから規制されたみたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:51:11

    >>195

    🤝

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:59:09

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています