【CP・閲注】5ノレの妄想がしたい その15

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:40:34

    生存ifでも転生パロでも逃避行中でも

    えっちなやつでも可哀想なやつでも色々OK

    ※他キャラ、他CPsage、対立煽り、全く関係の無い話題、その他荒れそうなことはNG
    あくまで妄想スレなので他者の意見を否定するだけのレスもNG
    気づいたら消しますが対応が遅れた場合は黙って報告していただけると幸いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:41:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:46:31

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:20:19

    スパコミでたくさん神本買えた保守
    最高だった……やっぱ推しのフィックスはなんぼあってもええですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:25:31

    たておつ
    公式のドS5号は当分擦れるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:29:17

    もうフィックス妄想してると絶対5号が「生意気言うじゃん」って割って入ってくるんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:43:30

    あのセリフは天才、もう書いてくれた米山氏には足向けて寝られない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:02:23

    立て乙
    ノレア限定でドSになる5号

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:51:22

    おつ
    保守しておくか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:00:05

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:08:29

    散々ねっとりボイス披露してきたけどガチでエロいのはノレアに向けていった「生意気言うじゃん」なのすごい(パメスコ∞)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:43:38

    作ってない分生々しさがあった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:55:39

    上の口は生意気なのに下の口は素直だねなんてベタな言葉責めをノレアにしてそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:39:38

    ノレアが◯◯したがってるという揶揄いかたをするのがわかったから「したいんだ?」と揶揄う5号はいる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:00:12

    「したいんでしょ」と「生意気言うじゃん」でコンボが組めそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:22:20

    5ノレは昼間と夜でSMが逆転するのか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:09:31

    昼ノレアにげしげしされたり塩対応されたぶん夜にたっぷりねちっこく復讐する5号かぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:24:48

    組み敷いてにっこり笑う5号とぐぬぬ顔のノレア

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:02

    >>15

    「生意気言うじゃん」と色んなところ触って喘がせてからノレアの目をじっと見つめて「したいんでしょ」って言う5号


    ノレアから「したい」って言わないと延々と寸止めされて焦らされるし素直に「したい」って言うと抱き潰されちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:22

    言葉責めのレパートリーが増えるとは思わなんだ…もっと増えませんかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:29:41

    定番言葉攻めとして「素直になろうよ」とか言いそうって一瞬思ったけどそういやこれもう言ってるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:21:03

    MADが作れそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:59:43

    ノレア専用5号言葉責めMADか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:15:51

    >>23

    ノレア、5号がいない時にこっそり聞いてひとりでやってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:38:32

    言葉責め音声聞きながら5号に激しく犯される想像して自慰しちゃうノレア

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:30:47

    ノレアがノレニーしてる途中に5号が帰ってくる図しか浮かばないのはなぜだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:29

    一部始終録画されてるかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:11:38

    録画したノレニー楽しんでたけど、そのうち我慢できなくなって飛んで帰ってくる5号

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:01:47

    やっぱり直接触るのがいいよねとノレアの体をいじくり回して喘がせる5号

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:00:31

    前は5ノレはハメ撮りするかしないか微妙なラインだなと思ってた
    後夜祭CD聞いて5号はやるだろうな、となった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:08:23

    本スレがpart69だから5ノレの69を妄想しようと思ったけど身長差ありすぎて微妙だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:37:48

    >>31

    身長差がある場合の69はお互い体を横向きにした状態ならやりやすいらしいぞ(マメ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:28:38

    5号が規格外だから顎関節症になるノレア

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:10:41

    フ◯ラしてあげられなくて落ち込むノレアか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:02:55

    メイドの日だな
    ご奉仕頑張るノレアでもいいし女装ご奉仕攻め5号も見たい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:41

    スカートたくしあげたら凶暴なのが出てくるのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:33:30

    メイドの日は過ぎたが推定180cmあるメイド5号に御奉仕(意味深)されちゃうノレア

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:48:37

    ちょっと特殊だけど朝起きたらナニが生えてたノレアが泣きながら5号のところに相談に来るのが見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:06:27

    メイド5号「こんなに大きくしてはしたないノ・レ・ア❤ほら気持ちイイでしょたっぷり出して」シコシコ


    ノレア「うあああーっ………なんて夢…」


    >>38

    続かなくて夢オチになってしまったスマン

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:19:00

    ノレアの可愛い股間にあんなものが…そういう趣味はないけどノレアのだと思うといけてしまうかもしれない…
    と葛藤してほしい
    もうお嫁に行けないとずっと泣いてるノレア

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:45

    5号というか様が中性的な顔なんでなんかいける気がする

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:17:20

    ギンギンになったノレtnに「どうすればいいの?」とパニックになるノレアと処理の仕方を実践してやる5号
    なんだこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:22

    本スレでソフィと三人同居の話になってたけどソフィならあんまうるさくしないでよ~とあっけらかんとしてそうな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:25:25

    >>43

    空気読んでどっかに行ってそうよねソフィ

    その後ノレアに色々聞いちゃうんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:34:36

    隣の部屋の5ノレのギシアンをBGMにあっさり寝られる強メンタルソフィ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:49:03

    それか「もうちょっとボリューム落としてよ」って普通に真っ最中にドア開けて言いそうな気もする

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:17:23

    >>46

    ノレア「あっああっ」

    5号「ノレア可愛い」

    ギシギシパンパンギシギシパンパン

    バターン!

    ソフィ「少しは静かにヤってよ!毎日毎日うるさい!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:54:43

    ソフィは5ノレの間に産まれた子供すごい可愛がりそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:34

    妊娠わかったノレアがソフィに恥ずかしそうに報告に行けば「えー!!!赤ちゃん!!!???」ってでかい声ではしゃいでくれそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:29:43

    >>47

    毎日やってるのか……これ、「うるさい」以外には特に文句ないソフィが強すぎるのでは???

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:53:00

    ソフィの場合性格上気まずいと感じることがなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:43:32

    ふと思ったけど5ノレで濁点喘ぎ見たことない気がする
    好きだけどさすがに体格差的にえげつないからか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:09:53

    でも生意気言ったノレアを種付けプレスとかでお仕置きして声枯れるまで喘がせる5号は見たいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:30:17

    逃げられない体勢で突かれまくって声も出せないノレアかわいそかわいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:30:54

    まんぐり返しの体勢で上から5号に深く挿れられて「うあ゛っ」とかすごい声出しちゃうノレア

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:20:47

    仕事してたら急にフィックスって単語出てきて焦っちゃった
    フフフ…5ノレフィックス!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:29:00

    体格差あるから普通にしてるだけでも絵面的には支配してる感ありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:48:53

    5ノレをフィックスしないと出られない部屋に放り込んで観察したい
    付き合う前バージョンと後バージョン両方で

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:16:19

    >>58

    付き合う前

    ノレアが部屋の隅々まで何か脱出する方法は無いかと探してどうしても無いとなって5号とフィックスする覚悟決めるまで時間かかる

    5号は軟禁部屋の時みたいにのんびりしてノレアの準備を待つ


    付き合った後

    同じく脱出方法探して無いとなったら後すぐにフィックスして30分くらいで出られる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:22:37

    付き合う前パターン、お互いにどれくらい好意抱いているかでも全然ちがってくるので、細かいパターン分けでkwsk

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:45:04

    付き合った後だとすぐフィックスするけどせっかくだしってそのまま居座ってイチャイチャしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:19:38

    無料のラブホ代わりにするの草

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:30:58

    出られない部屋(こいつらいつまでヤリ続けてるんだ…)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:05:05

    怒った部屋、壁を全面ガラス張りにしてしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:23:30

    >>64

    二人を救出しようと部屋の前で試行錯誤してた面々に見られちゃう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:58:03

    皆に5号に組み敷かれてアンアン喘いでるの見られてキャパオーバーになり真っ赤な顔で煙噴くノレア

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:58:25

    ノレアの可愛い姿を他の生徒に見られたら5号憤死しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:10:36

    ノレアおかずにしてるやつがいたらヘドショしかねないもんな…
    なお自分は抜いてる模様

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:15:05

    そういう対象じゃないって言い聞かせてたのにノレアの性的な夢で夢精してしまう5号見たい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:42:27

    恋人同士になる前は旅しながらの性処理大変だろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:18:53

    どんどんよそよそしくなる5号に寂しいノレア可愛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:26:53

    恋心拗らせて思い詰めて夜這い仕掛けるノレア

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:33:22

    >>72

    「あーもう、だから我慢してたのにさあ……」と言われながら、めちゃくちゃに抱かれて喘がされるノレア

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:44:21

    でも年頃の男女で逃亡しながらの二人旅って相当大変だろうな
    プライバシーなんかほぼないだろうしなんでも筒抜けだろうから

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:48

    >>73

    これは本当にノレアが悪いんだよ概念だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:29:11

    シャワー上がりに全裸見ちゃったり着替え中にバッタリ出くわしたり日常茶飯事なんだろうね
    最初は照れたり気まずくなってるけどくっついてからはその流れでフィックスしてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:36:30

    男に対する意識が全然育ってなくて薄着でいるのも全裸見られるのも何とも思わないノレアをそれとなく注意する5号が「ただガンダムになって死ぬだけの人間に男も女もない」って言われてカチンと来てついノレアを組み敷いて脅すのは道中で絶対ある

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:08:51

    両腕も拘束されて全然動けなくて5号も「男」なんだと意識しちゃうノレアか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:28:39

    怖くてポロポロ泣いちゃうノレア可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:20:48

    ノレアには寂しいとか死ぬのが怖いとかで泣いては欲しくないけど、フィックス中に泣かせるのは好きな5号はいる

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:55:26

    気持ち良すぎて泣くパターンがほとんどだろうからセーフ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:07:32

    今まで経験したことのない快楽にパニクって泣きながら「ダメ」とか「おかしくなっちゃう」とか口走るノレアはえっちぃ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:47:50

    ノレアの「やだ」が本当に嫌なのか気持ちいいの裏返しなのか即判定できる5号

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:53:23

    困ったな、5号とのフィックスでノレアが本気で嫌がるシチュエーションが思いつかない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:14:02

    ちょろいから相当アブノーマルなプレイ以外は受け入れてしまいそうだし…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:40:50

    後ろの穴とかも5号に頼まれたら開発させてくれると思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:24:12

    お尻に玩具挿れられたまま前は5号の5号で同時責めされてイキすぎて失神するノレア

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:16:56

    >>84

    誰かに見られてる中でヤるのは嫌がりそう…いやでもノレアドMっぽいし逆に興奮するかもしれないな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:23

    ノレアにいっぱいヤったあとに「まだ入ってるみたい…」ってお腹さすって欲しい
    それを見て5号がまたギラつくけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:44:28

    そこから◯回戦目始まる流れじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:41:31

    これはノレ悪案件

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:57

    今日はキスの日らしいからしこたまちゅっちゅしてフィックスしてほしいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:48

    対面座位で繋がったまま激しいベロチューしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:40:46

    背面でヤッてる最中に、ノレアの顔を上にあげさせてキスするやつも良いぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:04:39

    無知無知だった頃のノレアはキスの時舌入れられるのがわけわからなくて戸惑ってたんだろうな
    今じゃディープキスもフィックスも大好きになってしまって…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:47:03

    無知なままのノレアの身体にエロいことを実践で教え込む5号

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:06

    耳年増で積極的に様々な体位やプレイを試そうとするノレアも良き

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:54:30

    あれこれヤって5号が「どこで覚えてきたの!?」ってびっくりするとしたり顔してそうなノレア

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:08:55

    性知識豊富ノレアも良いな
    でも実際にしたことはなくて、5号と初めてフィックスして知ってたはずなのに目を白黒させながら喘いじゃうやつでもいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:03

    結局5号に形勢逆転されて草
    ノレア優位でフィックスできる日は果たして来るのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:59

    風ノレならワンチャン床上手かもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:35

    風俗嬢ノレアなんてかなりお労しい設定なのについ見たくなる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:23

    NTRにちょっと興奮してしまう
    まずノレアがおいたわしいのが似合うからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:57:11

    >>103

    そしてそのおいたわしい状況からどうにかしてノレアを救おうとする5号がまた似合うんだ

    とりあえず風ノレアにはお清めックスしないとですね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:17:23

    ノレアには悪いがおっさんにパコられて泣いてるノレアはシコい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:59:36

    5号風俗辞めさせてやれよとは思うけど仕事終わって荒んだ心で5号の家にくるノレアを「ノレアは綺麗だよ」って言ってよしよしフィックスするのは見たい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:46:13

    娼館パロだったら5号がノレア身請けして僕と来い!するんだろうなと思ったり

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:46:15

    風俗嬢ノレアとホスト5号だと闇が深まるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:03:24

    稼いだ金で貢がせてたら鉛筆どころかナイフで刺されてしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:37:05

    娼館パロ、ノレアの客ではなかった5号が別の客とトラブってるところに割って入って「僕と来い!」してほしい
    「なんで貴方が…?」って不思議がってるノレアに本当に好きだから客として手を出したくなかったことを打ち明ける5号
    それがきっかけで身請け話になって一緒に暮らして初めてフィックスする純愛5ノレ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:49

    マグロな嬢ノレアが5号とのフィックスでは感じまくって声抑えられなくなるといい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:07

    実際のところノレアはお労しい目にあったことはないんだろうか
    フォルドはさすがにそう言う雰囲気じゃなさそうだけどオックスアースでどう扱われてたのか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:49:51

    フォルドはともかく、地球の環境も劣悪そうだしなあ……

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:03:02

    性的被害に遭った経験があるならもっと男性全般に拒否感示すんじゃないか
    5号に腕掴まれても生理的嫌悪は無さそうだったし

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:17:14

    初夜の時にもしノレアが非処女だったってわかっても5号は受け止めてくれるから無問題

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:24:42

    仮に非処女でも幸せな処女喪失ではまずないだろうからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:53:40

    完遂は鬱だから未遂で頼みたいけどモブレされるノレア本も少し読んでみたい…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:58:56

    正直わかる
    最初は泣いてたのに徐々に目から光が失せて行くんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:09:56

    5号がモブから助け出してくれるオチですよね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:29:44

    本当は5号にだけに抱かれたかったけど、もう処女じゃなくなって「こんな汚い私じゃ……」と曇るノレア

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:53:15

    5号の5号で上書きするしかないじゃん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:02:08

    これはもう5号が優しく抱いてでろでろの甘々に融かしながら優しい言葉責めしてあげるしかないね……

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:33:31

    >>120

    いっちゃえ5号

    ノレアは汚くなんかないよって囁きながら突け

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:27:27

    みんな上書きフィックスとかお清めフィックス好きすぎて草
    僕は王道のラブラブ和姦が欲しいです

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:55:50

    5ノレで無理矢理は想像し辛いからモブに期待をかけてしまうのだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:01:59

    たぶん5ノレとは別のノレアへの劣情な気がするがここでやることじゃないな

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:54:41

    本スレからだけど夏に1日歩き回ってすっかり日焼けした夜、服脱がせた時の焼けた肌と元の白い肌のコントラストに劣情を抱く5号はいそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:02:41

    もう少し人がいた頃にノレシコスレ立てておけばよかった

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:01:53

    これはマリンルックのスレッタ達だけどこういう可愛らしいのをノレアに着てほしいな〜とする5号
    そこまで言うならと着るノレア

    その後ベッドに連れ込んで着衣のままフィックス

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:27:26

    色んな衣装着せてコスプレックスしてるんだな
    ナースさんとか好きそう(偏見)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:30:20

    ノースリーブ・ヘソだし・ニーソのマリンルックで行こうセクシー衣装で5号を悩殺だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:33:46

    >>130

    「ぶっといお注射しましょうね(

    棒)」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:01:03

    スペーシアンにレされたお労しい過去があるノレアもそれはそれではかどる

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:42:54

    >>132

    お注射する側のはずが5号にお注射(意味深)されちゃう流れじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:33:22

    お薬入れないとねって中にいっぱい注ぎ込まれるのか…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:58:24

    ノレアを気遣って大事に抱く5号と中に出しまくるドSな5号両方見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:08:12

    生存本能で孕ませ願望が芽生えるのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:10:34

    命の危機に瀕した時に子孫を残したがるからね仕方ないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:01:39

    湖の近くに家建てて生活安定したらポコポコ子作りしてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:02:26

    ノレアにだめ!赤ちゃんできちゃう!って言わせたいね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 23:11:20

    裸になってキスしたら赤ちゃんできるんだよって無知ノレアに教える5号

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:32:40

    >>140

    だめと言われたら余計に盛り上がってしまうドS5号かな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:05:11

    とか言ってノレアも中にされるの好きそう(偏見)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:55:53

    SとMでお似合いすぎるんだなぁ
    嫌がってるように見えて5号が途中で抜こうとしたらやめないでって懇願するノレア

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:55:22

    ノレアがいつも無意識にだいしゅきホールドしてくるから5ノレのフィックスにゴムは欠かせない

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:52:52

    ダメとか言いつつ5号の5号を締め付けてしまうノレア

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:22:14

    >>145

    子作りすればいいんじゃないですかね(ゲス顔

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:08:44

    全校集会の客煽りノレアに興奮したから対外的にはS気強くて5号とのフィックスの時だけM炸裂するのが理想だな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:06:19

    今日は20話から1年
    5ノレもきっとプロポーズ記念日ックスしてることだろう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:03:23

    初めては土手で済ましてそうとか書いてすまん
    1年経った今なら野外ロマンティクスだね!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:18:36

    プロポーズから1年だし結婚もしてるだろうし子作りもしまくってるんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:00:02

    なんならプロポーズしたその日にもうやってそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 11:48:48

    先輩(鉄血)見習ってコックピットの中でフィックスしたのかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:28:40

    初キスも初フィックスも一日で済ませた5ノレ…ってコト!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:59:13

    告白して想い通じ合って昂ったまま全部済ます5ノレお互いしか眼中になさそうで最高
    そのままラブラブであれ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:16:16

    初恋(仮)相手と結ばれて結婚して老後まで一緒って考えると理想的だな

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:18:08

    そろそろ5ノレポリネシアンフィックスが見たくなってきた

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:03:15

    ポリネシアンックスじゃなくても前戯に毎回1時間くらいかけてそうな5号

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:37:54

    邪魔だから剃毛するんですね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:42:40

    >>158

    挿れる時にノレアの負担和らげるためって目的もあるけど、喘ぎ悶えるノレアを「可愛いなあ」って長い時間見たいって気持ちもありそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:07:02

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 16:01:07

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:26:49

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:37:04

    どうせずらして挿れるんだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 06:04:39

    ずらし挿入は男のロマンだからね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 12:51:58

    ノレアがどうにかして子作りしたがる話が読みたい
    5号のほうはもう少し二人きりがいいと思ってるやつ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:01:32

    自分の子供にも妬きそうだもんな5号
    娘だったらデレデレするか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 21:16:29

    上に乗って「あなたがパパになるんですよっ」してるノレア

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 05:26:07

    騎乗位で優位に立てたと思い喘ぎながら満足そうだけど激しく突き上げられて声も出せなくなるノレアかわいそかわいい

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:11:33
  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:12

    ひたすら子作り求めた後に5号の腕の中ですやすや眠るノレア

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:24:38

    毎日精のつく料理ばかり食べさせられるんだろうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:40

    ノレアならすっぽんも締めれそうだしな

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:14:24

    ウナギを掴み取りするノレア

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:25:20

    身長は低いけど安産型だし丈夫な赤ちゃん産めるね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:26:56

    キャラ紹介ページの立ち絵なんであんなにお尻がぷりっぷりなんだ?
    腰は内臓ないのかってくらい細いのに…
    ふとももムチムチだし下半身がどえっち

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:10:40

    疲れてノレアの太ももに挟まりにくる5号はいる
    ドン引きしながらもあんまり抵抗しないノレアもいる

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:46:45

    地球の環境考えると、ノレアの体型って背が低いこと以外は発育むしろ良い方だよな……遺伝なのかな……

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:06:08

    高いところのものをとるのに肩車したら腿圧でえらいことになりそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:56:06

    ラッキースケベで太ももの中にダイブして欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:51

    以外とある胸にも顔埋めてほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:37:23

    5号、ラッキースケベしたらどんな反応するんだろう……???

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:03:52

    案外動揺するかもしれない

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:03:56

    5号的には自分の意志で触りたいんじゃないかな
    それはそれとしてラッキースケべされたノレアの可愛いらしい反応を脳内に刻み込んどく

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:40:55

    今日は恋人の日
    いつもよりイチャイチャしたがる5号に上手く乗せられてしまうノレア

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:49:35

    いつもイチャイチャしてるだろうにこれ以上があるのか
    ノレアが気絶しないように手加減してあげて

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:30

    「今日は恋人の日だから手が繋ぎたいな」
    「それくらいなら…」
    「せっかくだからキスもしたいな」
    「仕方ないですね…」
    「抱きしめてもいい?」
    「…どうぞ」
    てな具合でじわじわフィックスに持ち込め

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:29:31

    水から茹でると煮えたぎってもわからないみたいなあれか

    ノレアは無毛か限りなく薄いのがいいなあ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:50:16

    >>187

    「先っちょだけ!先っちょだけだから!」

    から最終的に

    「中に出していい?」までいきそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:04:39

    5号に真剣にお願いされたらなんでもいうこと聞いちゃいそうなノレアが心配だよぼかぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:04:25

    そろそろ次スレか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:14:31

    >>189

    むしろ5号は絶対ゴム使うほど律儀だけどノレア側がそれに物足りなくなってるといい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:50:31
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:54:12

    たておつ
    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:48:55

    >>192

    絶対妊娠させたくない=本気じゃないと普通と真逆の発想して落ち込みそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:07:54

    おつ産め

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:48

    スレ立てありがとうございます


    >>195

    これは結婚したら身体にわからせるしかないな…

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:51:58

    5号が見てない間にこっそりゴムに針で穴開けるノレア

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:12

    おつ産めフィックス

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:04:37

    >>198

    バレてお仕置きの名目で放置プレイされるノレア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています