【CP・閲注】5ノレの妄想がしたい その14

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:19:12

    生存ifでも転生パロでも逃避行中でも

    えっちなやつでも可哀想なやつでも色々OK

    ※他キャラ、他CPsage、対立煽り、全く関係の無い話題、その他荒れそうなことはNG
    あくまで妄想スレなので他者の意見を否定するだけのレスもNG
    気づいたら消しますが対応が遅れた場合は黙って報告していただけると幸いです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:20:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:34:45

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:44:10

    たておつ!
    5ノレ甘々ラブラブイチャイチャフィックスが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:57:55

    立て乙

    こんな爽やかそうな空気なのにこの後足腰立たなくなるまでヤッてたんだよね(幻覚)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:58:13

    おつ保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:05:43

    たておつ
    この2人のおかげで体格差カプに目覚めました

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:11:36

    ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:29

    そういえば一応妄想全般のスレだったんだな
    すっかりセンシティブ脳に染まってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:54

    >>8

    推定180cmくらいの5号が小柄なノレアにあんなことやこんなことしちゃうのいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:02:54

    ボロアパートで暮らす5ノレの生活を眺めたい
    うっすい壁に隔てた隣部屋に住んでよなよな聞き耳を立てるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:10:21

    朝スンとした顔で挨拶するお隣さんのノレアを見てゆうべはお楽しみでしたねと心の中で思いたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:01:50

    >>12

    毎晩大音量でギシアン聞こえてきそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:51:23

    隣に聞こえるかもとノレアが声を抑えてる様子すら筒抜けだったりする

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:44

    ノレアが声を出すまいと頑張れば頑張るほど余計喘がせたくなって激しくピストンする5号

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:41:23

    >>12

    俺は天井になって直接観察したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:13:31

    17,18話くらいの5ノレをフィックスしないと出られない部屋にぶち込みたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:52:35

    19話以前ならノレアは「あなたとするくらいなら死んだ方がマシです」とか言いそうだし生存優先の5号がどう言いくるめるかが勝負だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:46:04

    媚薬や大人のおもちゃが用意されてるなら使用してノレアが前後不覚になってる間に済ませそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:17:57

    とっとと終わらせてこんな場所出ようよになる鬼畜5号かか女の子に無理働かせるのはどうかなあって頭抱える紳士5号かどっちなんだい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:12:34

    ヤッたらヤッたで情が芽生えるんだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:42:27

    どんな形であれ最終的にはノレアを愛する5号か

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:11:31

    体の関係から始まる5ノレはあり寄りのあり

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:44:43

    体の関係から始まる5ノレ、5号がノレアへの想いが強くなれなるほど、最初期に何も考えずに手出しちゃったことめちゃくちゃ後悔しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:37:54

    ノレアもノレアで、段々5号のこと好きになっても「でもこの人、私の身体が目的だし……」と曇りそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:23:19

    フィックス中に蕩けてすきすき連呼するノレア

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:03:13

    酔っ払った時もおんなじように好き好き連呼されるから外のお店でそれされてムラムラして速攻ホテル駆け込む5号

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:09:03

    ノレア、理性溶かさないと好きとかの本音を出してくれないので、定期的にフィックスでノレア前後不覚にしちゃう5号

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:32:19

    >>28

    酔っ払ってへべれけ同士でヤりまくって翌朝頭抱える5ノレ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:15:21

    ちゃんとゴム着けたのかしら

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:20:13

    着けてなかったら責任取って結婚しろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:46:07

    けどノレア中◯し好きそうだからなぁ(偏見)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:50:01

    積極的に妊娠を狙ってきそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:54:26

    >>33

    口では嫌がってそうだけど、フィックス中は理性とか恥じらい飛んでて素が出てるから、だいしゅきホールドで離してくれないし、中田氏される感覚好きだし、中田氏された後ぼんやりとお腹さすって満足そうにしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:34:47

    無意識に5号の5号を強く締め付けて中に出すのを求めてしまうノレアと我慢しきれず出してしまう5号

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:40:45

    昨日エイプリルフールだったんだし妊娠しちゃいましたってノレアが嘘ついた時の5号の反応考えておけばよかったぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:43:27

    大喜びされて嘘だと言いづらくなるノレア

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:36:56

    いつになく真剣な表情で
    「責任取るから」と5号に言われて本当のことを言い出せなくなるノレア

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:54:00

    子供の名付け本や服まで買い込んでくる5号にますます言えないノレア

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:56:44

    嘘だったつもりが本当に赤ちゃんできてました!だったら丸く収まる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:05:58

    なお、嘘だと告白したところ、「じゃあ本当のことのしちゃおっか?」と押し倒される

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:16:14

    孕むまで種付けされまくるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:41:28

    >>43

    かつてないほど喘がされて貫かれて、「もうむり、しんじゃう」って訴えるけど、「死なないから大丈夫だよ」っていって全然止めてくれない5号

    嘘ついたおしおき&本当のことにしちゃうために、本気で孕ませる気でノレアを何度も突く5号

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:03:22

    翌朝になって昨晩のノレアの痴態思い出して傍らの無防備なノレア見てまた手を出す5号

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:21:10

    こりゃもう数日以内には本当に妊娠しちゃうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:28:18

    というか妊娠するまで続きそう
    しょうがないよね、嘘ついてその気にさせちゃったもんね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:33:04

    嘘ついたっていうの気まずいから
    本当に妊娠するまで続けるノレア

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:17:24

    ノレアみたいに華奢で小柄な子が妊婦だと大変そうだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:22:48

    妊娠したとわかった瞬間、紳士モード全開になって甲斐甲斐しくノレアをお世話しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:08:58

    身重の体を気遣って5号がフィックスの回数を減らしたことに物足りなさを覚えてしまうノレア

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:43:41

    >>49

    正真正銘ロリな嫁さん孕ませた戦国大名もいるからセーフよセーフ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:42:54

    >>51

    出産後落ち着いてからのフィックスが大変なことになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:23:04

    ソフィ「えぇ2人目⁉もう⁉」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:35:37

    年子の兄弟が増えて行くんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:20:55

    5ノレ宅の隣に引っ越してご挨拶に伺って(この女の子経産婦なんだ…)もしみじみしたいだけの人生だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:54:22

    ノレアに抱き締められる我が子にちょっと嫉妬する5号

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:12:43

    >>55

    一人目の手を引くノレアと二人目乗せたベビーカー押す5号

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:23:36

    どこかのスレで見た産後鬱のノレアというワードが忘れられない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 20:31:01

    あんなに憎んでたスペーシアンとの子供を産んでしまったと自己嫌悪するノレアを優しく抱き締める5号
    そのままフィックス突入した結果二人目を授かると

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 02:26:17

    オックスアース的には信じて送り出したアーシアンの少女がスペーシアンの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて…
    な心境だよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:31:00

    実際は甘々ラブラブフィックスだし幸せだから何の問題もないな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:27:28

    戦闘スキル以外なにも教えてなさそうだから自分の身体のことも知らないし性知識も何もなさそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:26:22

    じゃあ5号に手取り足取り教えてもらわないとだな……
    一通り知識だけ教えて、「あとは実践で学んでみよっか」と言いながらノレアに触れて、背徳感と独占欲で内心ぐちゃぐちゃになる5号……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:51:31

    無知ノレアがそのままデレると一緒に寝たい(文字通りの意味)という理由で5号のベッドに入って眠りに来そう
    5号は理性と戦って眠れない夜を過ごす

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:26:34

    ほしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:59:10

    5ノレの無知ックスが読みたいよぅ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:01:00

    二人とも無知だったら面白い
    なんかよくわからないけど抱き合ってるとムラムラすると思ってる二人

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:48:51

    恋人っぽいことをしよう!のノリでとりあえずキスしてみるけど落ち着かなくてどんどん下半身が大変なことになる5ノレ
    外見で分かる5号の5号を見て「どうしたんですか…?」ってノレアが心配して触診してくれるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:52:26

    大変!こんなに腫れて…とさすさすしてくれるけど余計に悪化するんだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:41:53

    暴発してしまいお互い気まずくて目を合わせられない5ノレ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:32:13

    ノレア(お漏らし?…でも白かったし男の人ってそんなになるの?)
    5号(恥っず)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:39:02

    おしっこが白いなんて病気かも…病院に行きましょう!と涙ながらに訴えられて困る5号

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:35:41

    >>68

    そのうち下半身を擦り合わせてると気持ちよくなることに気づいちゃうんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:32:57

    その後ちゃんとしたことを学んでお互い真っ赤になる5ノレ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:30:04

    お互い知識皆無なまま地球で危険な目に遭った後に生殖本能高まった勢いで激しく交わって欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:19:48

    全年齢スレの方で今日は二期放映からちょうど一年だと知った
    あの頃あんなに不穏な雰囲気だった2人が今じゃ毎晩フィックスしてるだなんて…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:54:50

    初期は無理矢理ネタを妄想した日もあった
    今となっては5号が精神イケメンすぎて和姦しか浮かばなくなってしもた

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:42:22

    ノレアも初めて抱かれた時は、思っていたよりずっと優しく扱われてビックリするんだ
    まあ、初めてでも前戯はめちゃくちゃ長いんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:48:06

    もっと痛いかと覚悟してたのに初回から感じて喘いじゃうノレア

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:14:53

    思ったよりノレアが喘ぐので、ちょっと調子に乗って意地悪しちゃう5号

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:21:31

    ヤった後腰砕けになってぐったりしてるノレアとやり過ぎた…と反省する5号

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:12:41

    初夜大成功パターンも失敗パターンも両方見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:57:34

    ノレアが痛がったらそれ以上進められなくなりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:02:21

    でも5号が抜こうとするとノレアが「やめないで」って涙目で訴えてくるんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:42:26

    5号の5号が想像以上に大きくて目を丸くするんだけど頑張って受け入れるノレア

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:42:57

    DT5号が優しいのも相まってまともに手出しできないのにヤキモキしたノレアが襲い受けするところが見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:07:08

    いざしようとすると中々上手くいかなくてこんなはずでは…となる5ノレ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:43:52

    >>87

    襲おうとしたけどどうしていいかわからなくて二人で途方に暮れるんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 00:48:52

    緊張しすぎて中折れしちゃう5号

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:03:24

    ノレアが襲ってもすぐ形勢逆転されて突かれてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:59

    >>90

    「また今度チャレンジしましょう」って励まされて普通に寝ることになるけどノレアが寝た後で復活してしまって(でも起こせないしな…)って頭抱えてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:01

    入れたとたん即発射もあるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:45

    >>91

    ノレアはなんでこんなにもベッドの上だと弱々概念が似合うのか……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:21:49

    18話でも19話でもすぐ押さえ込まれちゃってたからかな…
    逆レ絶対成功しないタイプや

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:31:06

    >>92

    5号はやらなそうだけど睡姦5ノレも見てみたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:15

    一緒に寝てるけどヤ立てないどころか付き合ってない5ノレで睡姦未遂
    気の迷いで寝てるノレアに手を出そうとして途中で止めてちゃんと服着せ直してからベッドから出て別のところで寝る5号と実は起きてたけど5号ならいいと思って何も言わなかったノレアの両片思い

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:57:13

    今日は東京ディズニーランド開園記念日とのことなのでテーマパークでデートする5ノレとか
    ミニーのカチューシャ渡されてえぇ…ってなるけど結局付けちゃうノレア(5号は既にミッキーのやつ付けてる)

    健全デート…かと思いきや夜は不健全な5ノレ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:39:00

    日中めいっぱい遊んだけど二人ともパイロットだし体力は有り余ってるからね
    ランドのホテルに泊まってフィックス!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:54:22

    パーク気分でテンション上がったままの可愛いノレアをロマンチックに抱くんだ、5号

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:49:08

    お土産のぬいぐるみがじっと見てるなか押し殺した喘ぎ声とベッドの軋む音だけが室内に響いてるんだな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:50:16

    >>98

    なんだかんだお揃いのカチューシャつけちゃうノレアちょろかわいいね

    5号が頼めばコスプレックスもしてくれるかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:20:15

    俗っぽいと馬鹿にしてる割に意外とロマンチックなものに弱いノレアかわよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:52

    夜景の見えるレストランでプロポーズとか王道なのに憧れてたりするのかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:30:30

    シンデレラ城の前でプロポーズに憧れてるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:32:16

    5号なら学生でもガラスの靴プレゼントに買ってくれそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:41:14

    すっと自分の足にガラスの靴をあてがう5号にキュンとしちゃう乙女回路全開ノレア

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:12:42

    その後は5号に下半身キュンキュンさせられちゃうんですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:28:35

    乙女なムードからドエロい方向へ変わってしまう深夜の5ノレ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:03:48

    5号は朝慌ててチェックアウトしないように2日ホテル押さえてるだろうな清掃不要の札もちゃっかり下げとく
    ベッドで朝までのんびりいちゃついてからパーク2日目あって欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:42:52

    お高めのホテルでロマンティックなフィックスも素敵だがラブホ行く5ノレも気になる

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:22:14

    派手派手なラブホへ連れ込まれて最初は怒るんだけど5号に流されていつもと違う場所でのフィックスに興奮してしまうノレア

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:43:28

    テレビつけたらAVが流れ始めて慌てて消したり棚開けてみたらHな玩具があったりして赤面するノレア
    2人で見てみる?とか使ってみる?と言っちゃう5号

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:58:24

    天井の鏡で5号にアレコレされるところを見せられて恥ずかしがるノレアともっとしつこくちゃう5号
    正常位だとノレアが体格差で見せられないので側位とかわざとノレアの羞恥心煽るように仕向ける5号

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:16:52

    玩具突っ込んで「僕のとどっちが気持ちいい?」とか質問してそうだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:23:18

    >>115

    「ちゃんと答えてね」って言いながら尋ねるけど、5号の5号で突いてる時も玩具突っ込んでる時も激しくしてくるものだから、ノレアは喘ぎっぱなしでまともに答えられないし、でもノレアが答えてくれるまでやめてくれない5号

    なお、答えたところで結果はあまり変わらない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:40:20

    5号の5号でノレアを喘がせてイカせて玩具で喘がせてイカせて復活した5号の5号で…
    ラブホ出る時にはフラフラなノレアの煽情的は表情見てまた家に連れ込んで延長戦する5号

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:15:52

    ラブホの泡風呂入ってバックハグでいちゃついててくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:09:04

    浴室にあるマットを指差して「あれなんですか?」って聞くノレアとちょっと黙る5号

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:29:06

    マットで風俗嬢ノレアを思い出した

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:03:17

    どこかで知識身につけてきて5号の穴に興味示すノレア
    「あなたにもおもちゃ挿れてもいいでしょ」って提案されるけど絶対に阻止しつつ代わりにノレアに挿れる5号

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:15:42

    ノレアを女装攻めする5号ネタ読みたい
    クラシカルなメイド服とか着てるのにスカートつまんだらスコアアップしてる5号の5号がこんにちはする

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:21:52

    >>122

    かわいい顔とかわいいメイド服にノレアも揶揄った態度取るけどスカート捲ると凶暴なモンスターが出てきたらヒュって喉鳴らしちゃうね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:46:43

    絶対に入らない…無理…
    とぷるぷる震えて涙目なノレアの姿に更に凶暴化する5号の5号

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:09:17

    「むり…」って泣いちゃうノレアをよしよししながら諦めきれずに「ね、ちょっとだけ。だめ?」っておねだりする5号

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:06:07

    先っぽだけで我慢するのも酷じゃないですかね!

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:41:43

    5号のために一人の時ローターや指で慣らすノレア

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:05:28

    ゆっくりゆっくり全部挿れてなんだか感無量な5号とそれどころではないノレア

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:36:26

    翌朝立てないノレアを風呂場で洗ってあげる5号

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:13:30

    5号至るところにキスマーク付けてそうだからノレア隠すの大変

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:21:13

    初夜の次の日足腰痛くて学園休むノレア
    5号がツヤツヤなので勘のいいメンツは察する

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:59:30

    ツヤツヤって初日から一体何回ヤったんだ5号よ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:14:02

    ノレアの身体をいたわって物足りないぶんは一人でシコる5号でもいい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:07:54

    (私じゃ満足できないんだ…)って不安になったノレアとアンジャッシュが起こるやつ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:16:41

    慣れたら2回目3回目とフィックスの回数が増えていく5ノレ
    可愛いらしく喘ぐようになったノレアに我慢できなくて激しくしてしまう5号

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:18:46

    5号に激しく貫かれるうちに理性も羞恥もドロドロに溶けて、舌足らずに「すき」「だいすき」とほにゃほにゃしながら伝えてくるノレアが見たい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:53:29

    フィックス後に5号にそれを指摘されて赤面するノレア

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:02:43

    >>136

    理性飛んで何回もヤりまくって色んな所にキスマークつけて落ち着いた後ノレアに怒られる5号

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:50:38

    口では嫌がるんだけど5号に押し切られて断りきれずどんどんエロエロに開発されてしまうノレア

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:49:29

    素股も手コキもフ◯ラも最初は拒否してたのに開発された結果自分から喜んでやるようになっちゃったんだね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:03:27

    あえての見ヌキもいい
    触れてもらえず恥ずかしい格好で立たされるノレア

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:09:25

    リクエスト通り自分で胸揉んだり大事なところ弄るのを5号の眼の前でしてしまう開発済みノレア

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:12:51

    開発済みノレアもえちえちだけど、開発途中で自分が想定していなかったトコロで感じ始めちゃって、戸惑い恥ずかしがりながらも喘ぐノレアもみたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:47:29

    5号テレフォンフィックスも好きだと思う
    ノレアに淫語言わせて恥ずかしがってる声でムラムラしてる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:35:22

    電話越しなのに色々囁かれて濡れてしまうノレア

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:45:09

    ノレアは言葉責めに弱そうな気がする
    あのポンコツハニトラも案外通用してしまうかもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:22:58

    目隠しされて動けないように抱き締められて耳元であんなことやこんなこと5号に囁かれて感じちゃうノレア

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:46:20

    >>146

    周りがドン引きする5号のねっとり囁きボイスに1人きゅんきゅんしててほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:54:11

    集会で自分たちを守ろうと奮闘した5号に絶対濡れてたろ、ノレア

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:56:37

    あの後ぶつくさ言いながらも絶対踊ったし、その後ぶつくさ言いながらも5号の部屋でお泊りしたし、そしてぶつくさ言うのが喘ぐのに変わるんですね、わかります

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:42:51

    フィックス中ノレアにだめとか言われてイタズラ心で思いっきり深く挿れて今までにない反応させる5号

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:01:09

    5号の5号を深く挿れられて激しくされるフィックスにどハマリしてしまうノレア

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:14:26

    GWになるので出掛ける5ノレとか逆にダラダラ過ごしてる5号の尻叩いて家事やらせるノレアとか

    夜はもちろん…連休だから時間はたっぷりあるし

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:51:05

    最大10連休だしずっと家にこもってフィックスしてるだけの一日があってもいいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:52:59

    全校集会のドラマCDで夜の5号の解像度まで深まるとは思わなかった

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:21:52

    初めてでノレアを大事に大事に抱こうとしたらノレアに「臆病ですね」って煽られて、「生意気言うじゃん」って急にスイッチ入ってノレアを組み敷く5号だって!?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:33:37

    >>155

    ドS5号の片鱗が所々見え隠れしてたよね

    挿入されて「全然…っ大したことないですね」と強がるノレアに「生意気言うじゃん」と笑って抱き潰す5号

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:23:22

    「生意気言うじゃん」汎用性高すぎ問題
    これから5ノレえっち創作には高確率で入ってそう
    いや入れてください

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:45:48

    ドS5号が幻覚じゃない気がしてくる一言だったな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:29:06

    ドS5号にGW中組み敷かれてヒイヒイ鳴かされちゃうノレア

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:06:18

    連休中に孕まされてたらどうしよう…

スレッドは4/28 09:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。