ポケまぜ総合スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:45:12

    ポケまぜに関する話題なら何でもOKです


    次スレが必要な場合は>>190が立ててください



    公式X


    https://twitter.com/pokemaze_JP?t=J43HRag4NaAaXfCor7oy8A&s=09

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:45:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:46:41

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:48:50

    10までの保守代わりに

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:25:25

    現在開催中のイベント「和のおもてなしニューラ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:26:29

    現在開催中のチームイベント

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:27:44

    今月のマンスリープレミアム

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:54:44

    おつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:02:18

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:09:57

    しゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:41:19

    ギミック、華麗にまとめて消せそうな時に限って1個だけズレたり脱走したりしがち

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:18:33

    わかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:49:32

    前スレで「ドレディアのフローラルティー(ハーブティーみたいなやつ)にトゲピー使っている」って言うのを見て、トゲピー使ってみたら「コレ来るともうほぼここで全てが終わる」から「なんかまあまあの確率で何とかなるようになったわ!」くらいになれたよ
    これとミルタンクのミックスオレが苦手で、ミックスオレの方は「イベント報酬のヒスイニューラゲット出来れば何とかなりそうだと分かったのでコツコツ頑張るかあ!」だったけど、フローラルティーの方は「ちょっとずつポケモン変えて試してみているけどほぼ変わらないから何も分からん」状態だったので本当に助かった
    ありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:32:40

    今日15時にビンゴカード追加だよー

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:16:08

    じっくりクッキングはスコア伸ばすために全てのステージ完璧にやる必要はないからもうええわ次!で途中終了してスキップした方が精神に良い時はある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:32

    ビンゴとかイベントミッションは最終日にどんぐりに金注ぎ込んで無限スタミナ回復だ!ってやった所でクリアできないんだ
    デイリースタンプ○回っていう罠があるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:27:11

    >>13

    自分はムーランドでやってる

    茶葉やピクルスを消すついでに左右の練乳に触れる→増えたほうは後でスキルでまとめて消すって感じ

    正直手数はかかっちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:26

    ヌメラのスマイル、可愛いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:33:31

    ビンゴのケチャップ消す数があとニャスパーを8→12にする間に終わる気がしない
    オーダー428が多めっぽいので終わらなかったらそっち回す

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:50:30

    各6まで終わらせてニューラ出して、ニューラとニャオハ終わらせるのがイベントめんどくせー!でも必要なものは取りてー!な人向け

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:46

    リニューアル前のPokémon Café Mixグッズはあるけどポケまぜグッズはないんだな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:20:25

    活発なチームの唯一の弱点は「スタミナを○個送ろう」がなかなか進まなくなることだと思う
    24時間張り付いてるのか?ってぐらいにすぐ送られてくるからそういう人より先に送るのが難しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:21

    >>22

    仲間だね

    他は全部埋まったのにスタミナ関連だけ埋まらない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:30:59

    自分のところも活発な方だけどみんな活動時間が上手いことバラけているのか、大体は3日もあればビンゴの応援(スタミナ)送るのはクリアできているな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:40:28

    推しが来ても使えるタイミングが少ないのがもどかしい
    メインのおすすめで出てくるポケモンはそのステージ実装当時からいたようなポケモン以外だとどこがおすすめだ!?が結構あるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:26:33

    コレクレーコイン集めが今日からです
    俺と同じ進度なら明日サーフゴーが手に入るはずです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:49:10

    まぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:03:51

    サーフゴー取りに行くぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:55

    長い道のりでした
    でも専用クッキー全回収までまた1ヶ月ぐらいかな…完凸までは1年かな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:46:17

    >>29

    まだまだ先は長いなあー

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:50:10

    コイン集めは3/1から不定期で開催されてるよ

    >>29まで約1000コインだよ

    完凸まで合計約5000コインが必要だよ

    …確かに最速で来年3/1くらいだな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:58:20

    前スレであった油が得意ギミックのやつで油に入った栗を消す話
    今のイベントのニューラで大活躍してるからこういうことかって実感してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:19:50

    イベントもビンゴもクリアしたし今のうちにEXTRAやメインを回すんだ頑張れ俺

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:52:18

    ビンゴであと3回応援が必要なのにもう猶予が今日の15時からの1日しかない
    いけるか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:18:06

    無理そう
    やっぱり15時台にログインしなきゃスタミナ応援タスクは無理だ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:24:47

    チームイベで1匹確保できる程度のプレイ人数いるならチーム:あにまんポケまぜ部作ってもいいのかなって思ったり

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:50:28

    次はプラスルかあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:03:44

    プリン大量発生か…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:34

    前に色違いプリンも確保したから旨みがねえ…
    俺はネイティオの来店を待ってるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:00:01

    プリンしか客に並んでいないこのタイミングで、何故私はわざわざ金のどんぐり消費してさっきと同じプリンに接客を…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:15:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:04

    >>41

    1分クッキングでした

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:32

    >>41一分クッキングですな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:36:22

    >>41

    すまん他スレで書き込んだ時の名前残ってたから勘違いされないように消しておく

    >>42 >>43 ありがとう!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:14:56

    ソーナンスが炭酸ボトルに対応してるけどソルト・ナッツ・チョコ・カブをそれぞれ一匹ずつ対応してるから入れる余地がねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:17:51

    コリンク、ソーナンス、ヒスイニューラ、プラスルがハマったけどコリンクはカイリューかヒノアラシでもよさそう
    ナッツはスキルで消す

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:56:46

    ひービンゴ嫌い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:21:22

    ちょっと勘違いして覚えていた時期があったせいで、今だにナッツを栗と呼んでしまう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:42:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:46:51

    え、あれ栗じゃなかったの…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:49:47

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:32:15

    ポケまぜキャラって上手くデフォルメされてデザイン秀逸やな
    Xに出てるシェイミとかプラスル可愛いし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:23:21

    3桁キープしたいけどもっと上げないと最終日までに落ちそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:53:04

    ほっしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:47:14

    2000万前後取れると1プレイでさくさく進んで気持ちいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:49:48

    新しい開発メニューデザードなのになんでゼニガメが?
    覚えてないけど開発メンバーの得意が違ってることってあったっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:21:43

    気が早いかもしれんが変化したアイコン見た感じの朝顔衣装?も楽しみだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:39:49

    1分をどんどん進めるとビンゴ3枚目開いたときに虚無になるんだよな(めぼしいものを交換しきった人)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:40:57

    他の着せ替えが…と思ったけどゼニガメは統一っぽいな
    メニュー開発やったの前過ぎて何も覚えてない

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:49:53

    ビンゴのクッキングシート多いな~と思って過去オーダー見てたら216番という神ステージを見つけた

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:00:19

    貼るのはあかん気がするのでやめるけど某掲示板のスレに各ギミックがたくさんあるステージ一覧載ってた

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:18:56

    まぜまぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:08

    もうちょっと伸ばしたいけどあとはマカロン使うしかないか

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:16:21

    推しが…来るのか⁉
    これ多分マンスリーかなフライゴン

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:30:29

    スキル発生させて使う→フィーバー中はできる限りスキルやメガホン使わずにギミック消す→貯まったスキルをフィーバー後にどんどん使う→…の繰り返し
    スキルやメガホンでギミック消すと貰えるスコア低いので稼ぎどきのフィーバータイムで使って消すのは損

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:56:06

    栗を壊すとカリッて良い音するからマカダミアナッツとかのナッツ系だと分かっているんだけれど、栗🌰にしか見えないから栗と呼んでいる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:58:53

    ビンゴ画面にいたマイナンいつの間にか消えてるやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:42:28

    いまだメインを進めるチャンス!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:40:09

    フィーバー突入自分「フィーバー中はスキルやメガホンをなるべく使わずにポケモンでギミックを消すぞ!」
    フィーバー明け自分「クッキングシートギミックからぽこぽこ生まれてたでポケモンもギミックもよく見えねえ…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:30:23

    ソーナンスの炭酸解放してからすごい楽になった

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:25:52

    今日こそ15時台にログインして応援送るんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:31:48

    全部消したと思って手を止めてからしぶとく一つだけ生き残っていたギミックを発見するまでに、3秒過ぎました

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:17:20

    >>72

    わかるー

    あれ、なんで次ステージ行かないんだ?……あっ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:27:14

    まぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:58:18

    ビンゴ3枚目のコンプ報酬がマイナンかなと思うんだけど
    イベントステージの高得点設定が何点になるかで震えてる(先回コンプ逃した勢)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:04:19

    カード待機列

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:45:30

    X使うの苦手な運営ちゃん

    予約投稿12時間ズレてる…

    x.comx.com
  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:05:56

    今日休みでよかった
    15時過ぎログインでスタミナ7個達成できた

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:33:29

    2858万で646位
    これでラストスパート勢に抜かれて最終1000位ラインより下行ったら泣く

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:35:55

    まぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:25:04

    ランキングはマンスリーのスコア10%プラスの恩恵がすごい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:37:55

    やっぱり今のイベントで高得点出してる人はメインステージも全部終わってる人が多いの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:07:54

    一時期売られていたポケモンパンのポケまぜバージョンのやつ、また販売されてほしいな
    デコシールがポケまぜキャラのやつで、あれで興味持ったのが始めるきっかけだったから

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:09:54

    デコシール出てたんだ?知らなかった

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:39:11

    去年の夏頃の話やね

    自分一つだけ買えてティーポット入りのパチリスが当たったわ

    x.comx.com
  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:26:31

    >>82

    >>79だけどメインは1068で止まってる

    なかなかメイン回す余裕が出ない…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:54:52

    新ポケが追加されてメイン回さないと手に入らないのか…になった時しかメインやってないかも

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:51

    サーフゴークッキー待ちで上限解放してないのもあって入手したけど使い道が…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:53

    わーい🙌

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:01:12

    マイナン回収!お疲れ様でした!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:44:15

    コイン集めまだかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:23:26

    やったー!あとはデイリートレーニングを3回やったらマイナンゲットできる
    始めたばかりだからって諦めなくてよかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:45:21

    「アカン、今回ミスりまくりやから点数低いわ」と言う時に限って終了10~6秒前頃に良い感じの流れが来て高得点出がちな現象
    あると思います

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:54:06

    炭酸ボトルをギミック対応ポケモン以外で消したせいで逃げ回る泡が捕まらねえ…がとても悲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:29:17

    わかる
    何度泡くんに画面上に逃げらて「届かへん!」ってなったり、「ッシャア!これで消…ぬるっと避けやがったチクショー!!」ってなったか分からない

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:03:04

    コ ダ ッ ク 可 愛 い ! !
    なんだその頭のフレンチクルーラーと浮き輪の抹茶チョコかけドーナツは可愛いな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:49

    ビンゴの◯回応援のやつクリアしたら他のメンバーのためにしばらく応援しない方がいいの?
    それとも気にせず応援してもいいの?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:40:55

    応援に関しては、ポケまぜのチームのシステム上メンバーそれぞれの事情やプレイスタイルがはっきり分かるわけではないので、気にせず応援しても大丈夫だと思う
    応援ミッションをやりたい人もいれば、貰えるだけスタミナ貰ってできる限りパズルやりたい人とかもいるだろうしね
    どうしても気になるなら、例えば「5中4既に応援貰っている人には送らないでおく」みたいなちょっとしたマイルールを決めて、送るかどうかの判断するといいんじゃないかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:42:15

    >>97

    翌日朝〜14時ぐらいで残ってたら送ってる

    20時ぐらいしかログインできなかった時に全然応援送れず取り逃したからそういう人用に残しておいてあげたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:50

    >>98

    >>99

    ありがとうございます

    時間を決めて、ほどほどに送るようにします

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:40:23

    うおおハイスコア更新いけただろ!?→ざんねーんww10万点足りませんww
    かなしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:38:28

    ピックアップさん???仕事しておくれよぉ…おめかししたシェイミは何処…
    眼鏡ニューラかわいいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:49:56

    次のデリバリー更新はクチートとパチリス

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:33:28

    >>103

    クチートPVでさらっと新ギミック追加されてんのね(スイカ)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:10:13

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:46:58

    やったー!かけこみでマイナンゲット!
    前スレでデイリーチャレンジの回数がかさ増しできること知れて助かった…ありがとう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:49

    1日に600っておかしくない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:43:24

    何個集めさせる気なんだ???

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:44:44

    最高600個だから1日で上限まで集められるって感じやね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:31:34
  • 111二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:11:21

    >>109

    ですよね‼️

    良かった〜

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:16:56

    スイカのギミック結構面倒くさいな・・・ってなってる
    いやマジで面倒くさいなこれ??

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:47

    集めさせるならコレクレーのコインと同じ仕様で良かったと思うんだ
    スキルじゃないと消せないの厄介すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:56

    グルトンクッキー全回収までスイカ500個ぐらい?それでも1日30スイカぐらい割らないと間に合わないのではって感じだしコレクレーコインは接触すればよかったけどスキルかメガホン当てないと消えないのきつい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:42:00

    スイカ対策には五つ星クチート引いてねって事なんだろうけど
    逆にこのスイカギミックは今後の汎用性あるのだろうか・・・?ともなる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:00:04

    30プレイのビンゴミッション達成してスイカ100個弱
    きつい!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:58:42

    それはそうとして来月は4周年イベントあるのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:38

    やったー

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:45:27

    上位の点数怖…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:50:38

    3周年でデイリートレーニング実装してたのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:01:25

    いつの間にかコンプできてた、これでスイカを気にせずプレイすることができる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:50:28

    すげえ早い…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:55:19

    1分は1000位入れてもじっくりは10000位に入れるかどうかしか取れねー

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:04:29

    >>121

    オレさっき120行ったばっかなのに...

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:10:58

    「ゆる勢とはいえ、毎日10スタミナ分+αくらいはイベントステージやっているし100スイカくらいは砕けてるやろ」
    そう思って確認したら、全然足りてなかった
    でもなんか縁起の良い数字なのでOKです!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:53:20

    やっとコダックゲットォォ!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:21:12

    コダック、グルトン、ゴーリキーメモは回収したい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:32:34

    コンプリートしたはずのマンスリーゴールに!マーク付いているなって思ったら、1カ所でスタミナ10個セットをもらい忘れてたわ
    そう言えば「非常時用に受け取らずに置いておくかあ!」って放置してたな
    セーフ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 06:34:00

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:22:56
    x.comx.com

    6月はフライゴン

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:25:36

    フライゴンにつられてプレミアムパス購入したけどつっっっよ!!
    スコア10%も上がるんだ!?
    6000位から3000位まで一気に上がったよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:50:56

    今日から毎日フライゴンにお出迎えしてもらえる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:58:37

    スコア10%と支給スタミナ+5はデカい

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:29:56

    ビンゴのイーブイ着せ替えは通常のルカリオブルーとの見た目ほぼ一緒だな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:48:50

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:51:24

    グルトンの着せ替えようやくゲットした
    スイカ割り大変すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:50:29

    スイカ割ってなさすぎてグルトンが遠いので、そろそろ状況に応じてスイカ割を優先するとかした方がいいのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:16:40

    1回でスイカ5個だとしても120回やらないといけないからなクッキーまでとしても約100回
    理想なステージ組合せ以外はポイント無視でやって問題ないと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 10:36:41

    グルトン自体はもう持ってたことに気づいたのでクッキーは回収しなくてもいいか…になった
    ポケモンにスコア注ぐほう終わったら適当にスイカ回収しよう

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:40:01

    先月のプレミアムボーナスいれたスコアを素の点数で越えられない

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 06:02:10

    か゛わ゛い゛い゛

    GIF(Animated) / 1.34MB / 3100ms

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:24:09

    定期的に現れるタブンネかわいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:08:35

    しゃれおつコダック

    x.comx.com
  • 144二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:14:39

    チームイベ余裕で完走
    あれ、今日からスタートじゃなかったっけ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:23:00

    保守

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:04:47

    3枚目のビンゴの景品なんだろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:12:32

    >>146

    モクロー デニムスタイル

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 17:34:26

    デニムスタイルつまらん〜〜〜
    せめてチェックとかうずまきとか模様がほしい〜

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:34:35

    ビンゴ3枚目だとマヨネーズ→169、ナッツ→456、鍋→901、コーン→121がそれぞれ埋めるのに向いてると思う

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 01:49:39

    桁を◯にしなさい系は苦手

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています