【閲覧注意】…もしもし先生 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:45:57

    書き込んで投下したつもりが投下出来ていなかった為立てておきました。需要があるかは分からないです。

    軽く前スレのあらすじ
    ・カンナの電話に応じた先生は一服盛られてキキョウとイオリ、トキにルミ、そしてアルの5人にスレの最初に手を出した事を話した
    ・隠そうとするも結局全員にバレました!
    ・カヨコには誤魔化せていた(アルちゃんにしか手を出して居ないと誤解していた)けど他の生徒達にも手を出された…いや出した事がバレてカヨコブチギレ
    ・あっちこっち逃げてヒナがシナシナになったり万魔殿の窓を割ったりしながらイロハを連れ逃げていた先生
    ・しかしカヨコ、ユウカ、ホシノの3人に捕まってしまった為奥の手のセリナワープとそれで呼んだスズミの閃光弾で無事山海経の方に逃走
    ・食事を取ったり休憩した後にトリニティに向かっていた所…!?
    はてさて…先生は逃げられるのか…

    スレ画は前スレでブチギレたカヨコさん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:46:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:47:37

    ミカ「やっほ〜先生☆…それで、さっきのは何?」

    "ミ、ミカ…!?どうしてここに…"


    ミカ「いや〜暫く療養してろってミネ団長に言われたんだけどね〜落ち着かないから脱走しちゃった☆」

    "それなら早く戻った方"

    ミカ「ねぇ先生、どういう事?ゲヘナの角付きが関係を持っているって言ったけど嘘だよね?先生は優しいから絡むだけで関係を持ったりしないよね?」


    "あ、あぁ…勿論"ズサッ…

    ミカ「じゃあ何で今後退ったの?」


    "…………あっ(やらかした事を察した)"

    ミカ「……やっぱり関係持ってたんだ…どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?どうして?」

    "ミ、ミカ…?落ち着い"


    ミカ「あぁ…そっかー…そうに決まってる。その頭がイカれてる奴等に脅されてるんだよね?先生の弱みを握ってさ、酷い事をしてるんだよね!」


    "ミカ…?"ピキピキ


    ミカ「安心してよ先生☆今から先生を汚したソイツ等を叩きのめした後に先生を清めるよ…どいて先生、今救ってあげ」


    "ミカァァ!!!!"

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:48:27

    ミカ「…どうしたの先生?そんなに大きい声を上げ」

    "何も言わずにこの写真を見てくれないかい?"スッ…


    ミカ「……………えっ?………」ピタッ

    "追加でこれも"スッ…


    ミカ「……………ナギ…ちゃん…?」プルプル…

    "最後にこれを"スッ…


    ミカ「……………………」フラァ…

    バタッッッ!!


    "ふぅ…上手くいったみたいだ…"

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:48:48

    建て乙、落ちちゃって悲しい気分になったがそんなことはなかったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:54:47

    ミネ「はぁ…はぁ…先生!ミカさんがこちらに…って何故ミカ様が倒れているんです!?」

    "…多分脱走したのは良いけど体力が尽きて倒れたんじゃないかな?"


    ミネ「…確かにそうかもしれません。それはそうと先生は何故こちらに?」


    "…ナギサが休養を終えたと聞いたから顔を見に行くついでに差し入れを持ってきたんだ…後ろの娘達は当番のついでに護衛を頼んだら来てくれてね…"


    ミネ「……疑わしいですね…本当ですか?とりあえずミカ様を起こしますので手伝ってくだ」

    "ミカをさ…起こさないで上げて欲しいんだ、死ぬほど疲れてるから。後頭部に強めの救護をしてあげて欲しい。思いっきりね"


    ミネ「…先生?まさか…ミカ様に何かされたのではな

    "そういえば…栄養剤と称して媚薬を飲ませたりいつもの救護とか称してる癖に必要な日以外も団員に内緒で来ている話をするかい?"

    ??!!分かりました!ミカ様はこちらで運びますのでその事は黙っていてください先生!」プシューーー

    "どうにか理解してくれて助かったよ…"

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:56:39

    "…2人共行ったみたいだね"

    イオリ「…結局アイツ(ミカ)に何を見せたんだ先生?」


    "ナギサのハメ"

    イオリ「??!!…それ以上はいけない先生。BANされるよ!?」

    "…失礼。それじゃあ行こうか"

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:38

    団長にまで手を出してるの……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:00:08

    団長薬盛ってて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:01:49

    何やってんだよ団長!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:03:26

    >>9

    >>11

    …自家発電してたら団長がノックもせずにドアを開けてそのまま逆レされたんだ…その後に定期的に処理をしますとかいってそのまま暴力的なボディでめちゃくちゃ搾り取られたよ…

    やめてよね…キヴォトス人に力で敵うわけないじゃないか…夜の方なら勝てるけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:14:46

    絶倫先生がよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:31:27

    もう大人しくとっ捕まって生徒の共用ミルクサーバーにした方がいいんじゃねぇかなこの先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:38:04

    >>14

    すみません、もう生徒が何人かマジモンのミルクが出るようになっているんです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:58:09

    スレ更新してて助かった!!まだまだ先生の修羅場は終わらない!!

    ・ミカには手を出してない(お姫様じゃんね☆)
    ・ミネ団長には襲われてた

    やべーのはカヨコとホシノだけど…これから先どうなるのやら

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:17:30

    救護(意味深)で草

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:01:03

    エロ同人の救護だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:29:03

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:30:44

    >>16

    ミカにバレたら終わり

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:14:05

    ミカが復活した時がこえぇなぁ…血と肉が飛び交う(比喩無し)戦場ができそうで…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:32:32

    ミカの記憶が消えていればいいんだけど...
    団長の救護に賭けるしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:06

    正実編を希望するゼ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:30:41

    これでサクラコにも手を出してたら笑う

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:14:43

    イオリ「…なあ先生」


    "どうしたのイオリ?"


    イオリ「なんで先生はそんなに生徒と関係を持つ事を避けようとするんだ?正直今更な気がするんだけど…特に便利屋のアイツ(カヨコ)が先生を襲おうとしていたが全て気付いていない振りをしたり説得して回避していたのを見て少し疑問に思ってさ」


    "……関係を持った娘はもう今更として…こんなさぁ…碌でもない大人とさぁ!多分初めてかもしれないのを体験させるのはどうなの?って思っているんだよね"


    イオリ「…最低だな。まあそんな変態な先生に惚れたから仕方ないけど…

    結局アイツ(カヨコ)にはどうしてそこまで抵抗するんだ?」


    "………ここだけの話、めちゃくちゃタイプな生徒とは凄いズブズブな関係になってしまったんだよね…具体的には孕ませたり…責任は取るけど。それでさ…カヨコはさ…ドンピシャだったんだよ…"


    イオリ「…それなら関係を持っても良いんじゃないのか?」


    "……そんな感じの事を最初は考えたけど…こんな爛れまくっているのにその責任を取らないのはどうなのか、流石に彼女と関係を持ったら戻れない所まで行ってしまうんじゃないかと不安になったし私でなくともカヨコを幸せにする人間はいるだろうと考えて出さない様に決意したんだ…"


    イオリ「…でも他の便利屋の奴らとは関係を持ったんだよな?」


    "…返す言葉が無い…それだけに最後の一線は越えない様に…しているつもりだよ…"


    イオリ「…本っっっ当に最低な変態だな先生…まあ刺された時は助けるし助からないならばせめて付いていく程に絆されているけどな」


    "…そんな縁起でもない事は言わないで欲しいな。でもそこまで想ってくれているとは嬉しいなぁ…"

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:54:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:03:04

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:11:02

    ほし

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:22:41

    イオリも結構重いな…
    多分後追いってことだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:21:24

    カヨコドンピシャなの笑う

    もう…抱きなよ……

  • 31アセちゃん24/05/09(木) 16:47:37

    カヨコお労しや

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:06:06

    ほし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:45:17

    このレスは削除されています

  • 34アセちゃん24/05/10(金) 15:30:16

    続きないんか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:19:11

    >>34

    ちょっと今手が離せないんですが20:00頃には再開出来ると思うので暫しお待ちを…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:48:23

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:30:15

    きになる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:56:45

    楽しみに待とう

  • 39アセちゃん24/05/11(土) 17:09:40

    楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:00:27

    ほしゅ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:54:18

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:34:31

    >>35

    あれから2日....世界は荒廃し、あにまんには続きを求めて保守をするゾンビが蠢いていた.....

    かゆうま

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:05:51

    スレ主忙しいのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:34:56

    Hsh

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:12:58

    遅れてすまない…投下します

    〜話は少し遡りアビドス〜


    シロコ「?!…っが、あっ……!」


    ノノミ「ホ、ホシノ先輩!?落ち着い…」


    ホシノ「ごめんねノノミちゃん。今回ばかりは私でもねぇシロコちゃん。先生が好きなのは分かるよ。私もそうだからね」


    シロコ「ホ、ホシノ…せんぱ…」


    ホシノ「でもね…それは駄目だよ。先生が寝ている間に襲うなんてさぁ〜…流石にどうかと思うよ」

    ホシノ(初めて好きになった異性が先生だった。初めてこの人なら信頼できると思える大人だった。でも…先生はティーパーティー…トリニティの生徒と密会していた所を見てしまった…その生徒の腹は膨らんでいた

    ――あぁ、私は選ばれなかったんだ。そう思ってしまった。でも仕方無いよね…あの娘は私よりも地位もお金もあるし身体も豊満だし…結婚するなら何処もかしこも小さくて借金ばっかの私なんかよりも良い相手だよね…だからせめて…先生を祝福しようと思った…でもシロコちゃんは…妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい!!!でもせめて…先生に赦しを乞わないと…シロコちゃんだけでも赦してくれないか話を…)


    ノノミ「えっ?う、嘘ですよねホシノ先輩?シロコちゃんが手を出したなんて…」


    ホシノ「匂いだよ。シロコちゃんからは先生の匂いが匂いが酷いんだけど…まぁこれがわかったのはあくまで経験から来るものだからノノミちゃんにはまだわからないか」

    シロコ「せん…ぱ……やめっ……………」


    ノノミ「そ、そんな…」


    シロコ(…どうしよう…言うタイミングを見逃した…先生と添い寝をしようと思って先生のベッドに入ったら他にも何か全裸生徒達が居た上にムラムラして来たから先生を襲おうと思ったら黒い狐(ワカモ)に邪魔されただけで先生と関係を持っていないという事を伝えるタイミングを完全逃した…だ、誰か…ノノミ先輩は…無理だから…アヤネ…セリカ…)チラッ


    セリカ・アヤネ「「」」ガタガタガタ


    シロコ(……終わった………)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:14:44

    セリカ(言えないわ…とてもじゃないが言える空気じゃないわ…実は発情期が来て我慢できずに先生をホテルに連れ込んで逆レしただなんて口が裂けても言えないわ…言ったらホシノ先輩のショットガンでのヘッショは免れないわ…というかアヤネちゃん!こういった時仲裁をしてくれるのは貴方だからどうにかしてよ!?)

    アヤネ(い、言えません…今更…言えたものじゃありません…実はセリカちゃんが先生と関係を持ったのを目撃しただけじゃなくどうせ他の皆さんにも手を出している筈なので私も…と言ってこの教室でヤッたりヘリの中でヤッたりしたなんて…とても言える雰囲気ではありません…いや言うべきなんです!しかしホシノ先輩は激怒していますしノノミ先輩もかなり動揺していますし泣いているので隙を見て助け舟を…)

    ノノミ(……今気付きました。3人共めちゃくちゃ冷や汗をかいています…

    いや一瞬で状況を把握しましたけどどうするんですかこれ!?シロコちゃんが先生と関係を持って無くてアヤネちゃん達が関係を持っていそうだなんて…)

    アヤネ・セリカ・ノノミ(((とても……言えない…)))

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:16:01

    シロコ不憫すぎない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:36:22

    アビドスの一年生組が卑しすぎんか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:28

    1年生ェ…

  • 50アセちゃん24/05/12(日) 23:52:09

    ここのシロコはアビドスピュアオオカミか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:06:00

    >>50

    そういえば…ずっと気になってたんだけどそのコテハンは一体…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:05:28

    >>50

    ん、隙あらば先生を襲う私はアニマンスナオオカミでアビドスピュアオオカミとは別種

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:09:53

    今んとこ先生の関係って誰とどこまで行ったっけ?

  • 54アセちゃん24/05/13(月) 13:23:04

    >>51

    コテハン?はて?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:50:16

    >>54

    そのアセちゃんってやつ

  • 56アセちゃん24/05/13(月) 20:24:17

    >>55

    名前伏せたほうがいいかな

  • 57アセちゃん24/05/13(月) 22:30:03

    >>55

    よくこういう名前使ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:31:02

    待機

  • 59アセちゃん24/05/14(火) 12:27:18

    待機待機

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:58:44

    かーっ周りを見んねホシノ!!卑しか炭坑のカナリア狂犬(雌猫)に実は卑し枠の後方支援(意味深)メガネばい!!
    卑しくないのはノノミだけばい!!

    もう終わりだよこのギスギス

  • 61アセちゃん24/05/14(火) 18:56:27

    >>60

    もう終わりだ猫のキヴォトス

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:50

    >>61

    だれうま

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:24:22

    ギスギスアビドスから地名を除いて最悪な所だけ残すな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:40:48

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:07:39

    ほしゅ…うじゅぎょうぶ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:37:58

    ほ!!!!!!!!!!!!

  • 67アセちゃん24/05/15(水) 12:34:41

    ホルス

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:20:02

    保守

  • 69アセちゃん24/05/16(木) 00:11:22

    ホルス

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:06:58

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:11:37

    ホシノ(……やけに静かだね…そろそろアヤネちゃん辺りが止めに来る頃だと思うんだけど…)チラッ


    アヤネ・セリカ・ノノミ「」ガタガタガタ


    ホシノ(…やけに怖がってない?いや、それだけ…)

    ホシノ(……はっ?)バサッ


    シロコ「はぁ………はぁ……………助か」


    ホシノ「………………………」スチャ

    ホシノ以外の全員「「「「…………?」」」」


    ホシノ「…………………」ゴゴゴゴゴゴゴゴ

    ホシノ以外の全員「「「「…!!??」」」」


    ホシノ(私を絶対に妊娠させて責任を取らせる。絶対に孕む。絶対妊娠する。どうなろうと孕む、いや私の事を孕まさせる。どんな御託を並べようと聞かない、そんな物関係ない。今までに散々吐いてきた甘い言葉の責任を取らせないと…先生が先にこっちを裏切ったんだからさ…良いよね?…逃さない)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:01:30

    お気付きになりましたか……クックック……もうおしまいだぁ

  • 73アセちゃん24/05/16(木) 09:36:07

    >>71

    あぁ…暁のホルスが…今、蘇る…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:08:23

    このレスは削除されています

  • 75アセちゃん24/05/16(木) 18:09:48

    カヨ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:42:27

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:03:07

    保持の

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:57:25

    先生の貞操のお墓にそなえる線香と花、たくさん用意せなあかんな……

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:22:52

    貞操はもうないから用意するべきはおむつとミルクだよ

  • 80アセちゃん24/05/17(金) 16:12:29

    >>79

    幼児退行か?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:04:40

    >>80

    生まれてくる子供のためのやつだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:05:05

    おいおいおい
    死んだわアイツ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:08:42

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:40:15

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:02:34

    このレスは削除されています

  • 86アセちゃん24/05/19(日) 00:31:48

    カヨ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:47:25

    夏だし今から続きがくるのを全裸待機するか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:13:30

  • 89アセちゃん24/05/19(日) 20:37:58

    カヨコ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:03:17

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:39:45

    このレスは削除されています

  • 92アセちゃん24/05/20(月) 19:42:18

    カヨコ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:14:35

    保守

  • 94アセちゃん24/05/20(月) 23:20:08

    カヨコお姉ちゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:41:10

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:47:35

    カンナ「助けてください先生…」

    "…大体察したけど何があったの?"


    カンナ「ヴァルキューレの前で生徒達が戦闘を開始、そしてこちらの部下が全滅しました」


    "……誰が戦っているの?"

    カンナ「現時点で居るのは鬼方カヨコに仲正イチカ、月雪ミヤコと小鳥遊ホシノの4人ですね」


    "…わかった、こちらで鎮圧というか注意を引きに行くよ"


    カンナ「……感謝します先生。それはそうと…」


    "…また処理に付き合えば良いんだよね?いつも迷惑を掛けているし気にしないで欲しい"


    カンナ「………助かります」


    "さて…やむを得ない、カヨコとホシノはともかく…イチカとミヤコをどうにかする為に協力してくれるかだけでも聞いておくか…"

    "もしもしツルギ?実は…テレビで見ていたら早いんだけど…解決する為に色々と有ったあの一件を…鎮圧に協力する?すまない、助かるよ…"


    "サクラコ…実はユスティナ関連の調査をしていた事をバラさざるを得ない状況に……こちらの方で色々と都合は合わせておく…それじゃあ、わっぴ〜"


    "サキ?実は……今回だけ、今回だけだから…ミヤコをどうにかするにはこれしか……ありがとう"


    "さて…骨だけでも残っていると良いんだけど…"

  • 97アセちゃん24/05/21(火) 22:16:37

    >>96

    カンナ…お前もか…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:53:40

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:12:11

    サキはやっぱり今回だけだからが似合うな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:01:15

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:54:28

    このレスは削除されています

  • 102アセちゃん24/05/23(木) 12:34:32

    カヨコお姉ちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:25

    支援

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:05:54

    支援

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:34:28

    支援

  • 106アセちゃん24/05/24(金) 23:32:17

    支援砲撃

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:11:51

    保守

  • 108アセちゃん24/05/25(土) 15:37:42

    >>62

    結構有名だぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:04:44

    このレスは削除されています

  • 110アセちゃん24/05/26(日) 07:25:33

    しえん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:41:08

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:34

    支援

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:29

    しえん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:52:39

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:53:14

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:09:44

    このレスは削除されています

  • 117アセちゃん24/05/27(月) 23:24:28

    支援砲撃を要請する!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:11:48

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:52:04

    亀更新ですまない…では



    "(いやー、まいったねぇ…まさか注意を引こうと声を掛けただけで全員こっちに来るなんて…)"

    "(…でもこれで人が居ない場所まで誘き寄せる事が出来た、どうにかカンナ達には迷惑を掛けずに済) "

    キュピーン

    "(…!?何かが、来る。でも…誰だ?)"

    ハナコ「………………………」

    "ハ、ハナコさん…?"

    ハナコ「うふふ…はい。そうですよ先生」

    "その手に持っている物は…?"

    ハナコ「では…私の方をからも質問をよろしいでしょうか先生。何故私には手を出さなかったんですか?私以外には普通に"そういう事"をしていたのに…」


    "…それには深い事情が、というかハナコは手を出そうとすると失望する様なタイプな気が…"


    ハナコ「…それが、貴方の答えという訳ですか先生…わかりました、では私も…もう遠慮しなくて良いですよね先生?」


    "な、何をす"


    ハナコ「…起きてください、ミカさん」


    "えっ"


    ミカ「Aaa…?Aa,aaa…Aaaaaaa!!!!!!!」

    "総員退避ィィィィ!!!"

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:26:03

    ミカさん…心が壊れて人間ではなくなっていらっしゃる…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:27:18

    更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:02:34

    ハナコ以外の補習授業部…そういやアズサにも手ぇ出してたんだったなこの先生
    ミカ・アズサ経由でナギサ妊娠発覚からのアリスク未襲撃組が再度アップを始める可能性が…

  • 123アルマエルマ24/05/28(火) 19:50:38

    そういやレッドウインターの生徒が出てないな。

    あの覗き魔なら先生の事気づいてもおかしく無いのに。

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:10:18

    この世界のミカは徹底的に搾り取ってきそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:23:43

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 15:35:20

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:17:24

    >>123

    何だそのコテハン

  • 128アルマエルマ24/05/29(水) 21:47:55

    ミカ、ターミネーター化してない?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:34:16

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:51:34

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:46:50

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 06:46:51

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:43:32

    このレスは削除されています

  • 134アルマエルマ24/05/31(金) 18:39:01

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:49:35

    このレスは削除されています

  • 136アセちゃん24/05/31(金) 23:38:24

    カヨコ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:12:43

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:31:03

    このレスは削除されています

  • 139アセちゃん24/06/01(土) 18:18:48

    カヨコお姉ちゃん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:51

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:10:52

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:54:00

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:12:51

    保守をする男!スパイダーマッ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:46:11

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:33:28

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:09:40

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:18:25

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:27:47

    保守

    待ってる!

  • 149アセちゃん24/06/04(火) 07:31:36

    カヨコお姉ちゃん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 17:37:19

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:46:08

    このレスは削除されています

  • 152アセちゃん24/06/04(火) 23:38:14

    カヨコお姉ちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:42:52

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:47:04

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:53:52

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:57:36

    >>128

    どっちかというとバーサーカー(fate/zero)?

    どっちもミニガンブッパしてたな!


    或いはティアマト(FGO)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:29:10

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 18:34:44

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 20:13:36

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:30:39

  • 161アセちゃん24/06/06(木) 23:15:07

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:29:35

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 08:31:52

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:37:57

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:27:18

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 22:54:48

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 08:42:50

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:11:35

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:14:44

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 10:18:55

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:22:31

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:47

    またまた亀更新ですまない…


    あれから色々有った

    本当に、色々と有った。

    イチカ、カヨコ、ホシノ、ミカ、そしてハナコと言った面々が完全にバーサーカーになっていた。

    ヒナやツルギ達に指示をしながら戦ったけどめちゃくちゃ強かった

    何なら途中ブチギレたミサキも乱入して完全に場が混沌とし始めた

    …やけに落ち着いてないかって?…ついさっき銃弾が当たって…で、気付いたら電車の中に居た訳で…多分死んだのだろう

    "……まぁ要するに私のミスだったという訳だよ"

    連邦生徒会長「いやそれ私のセリフ…というか何やっているんですか先生!?」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:31:28

    ちーん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:15:10

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:36:09

  • 176アセちゃん24/06/10(月) 23:51:49

    >>172

    しれっとタヒひぬな先生

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:29:45

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:41:49

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:31:01

    終わり?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:59:41

    このレスは削除されています

  • 181アセちゃん24/06/12(水) 09:40:28

    終わらせるか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:37:39

    残念ながらもうちっと(多分)続きます

    「いや本当に…もう少しこう…」

    "あ、いちごミルクいる?"

    「じゃあお願いします…じゃなくて!」

    "それであっちはどうなってるの?"

    「マイペース過ぎません?まあ話しますけど…あちらでは現在カヨコさん達が鎮圧された所ですね」

    "そっかぁ…それなら一安心だよ…正直やらかしたという自覚はあるけどこのまま…"
    「…いや何消える様な雰囲気を出してるんですか先生。別に先生は死んだという訳では無いですしもう少ししたらあちらに戻れますよ?」

    "えっ?そうなの!?それじゃあここは…?"

    「さっきからそう言おうとしたんですよ…ちなみにここは先生と久しぶりに話がしたくて私が呼び出した場所です」

    "なるほど…?にしてもいつ帰ってくるの?良い加減にしないと死にそうなんだけど…まあ今死にかけてるけどね"

    「…………いやまだ帰って来れそうにないですね…ってそんな事はどうでも良いんですよ、先生には聞かないといけないことが有りますし」

    "どうでも良いって…それで、なんだい?"

    「可笑しくないですか!?先生の1番の女は私じゃないんですか!?何でリオちゃんが先生の初めての女でしかも子供まで産んでいるんですか?!私でもそこまでは行ってませんよ!?」

    "…ここだけの話、実はリオが初めてじゃないんだ"

    「えっ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:44:42

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:33:33

    ほしゅ

  • 185アセちゃん24/06/13(木) 08:41:55

    >>182

    いつからメインヒロインだと思っていたのだい?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:30:55

    >>182

    えっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:10

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:26:03

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:59:42

  • 190アセちゃん24/06/14(金) 23:50:01

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:21:19

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:08

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:54:02

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:26:06

  • 195アセちゃん24/06/16(日) 13:26:32

    ホシノ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:35:03

    待機

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:30:18

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:36:03

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:42:21
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:57

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています