【閲覧注意】最近暑いな…

  • 124/05/05(日) 21:56:41

    ド「何か怖い話無いか?」

    ロ「あるかそんなもん」

    ホ「……」ペタペタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:58:48

    ノース4分の3じゃないか!

  • 324/05/05(日) 22:00:33

    ※そんな怖くないと思うけどホラー注意、謎時空・捏造・キャラ崩壊注意
    ※話書くの上手くないし心霊エアプなので温かい目で見ていただけると嬉しい

    ロ「だいたい暑いから怖い話って、そういうのは夏にやるもんだろ」

    ド「この気温はほぼ夏だろう」

    ロ「まァ、確かにまだ5月なのに平気で20℃を超えているが…」

    ホ「怖い話ならあるぞ」

    ド「! あるのか!聞かせてくれ」

    ロ「こいつの怖い話はあまり聞きたいとは思えねェが…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:01:12

    サンジも来る流れ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:02:11

    ロー可愛いんだが⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:02:20

    魔術師の異名で知られるホーちゃんが出す怖い話はえぐそう

  • 724/05/05(日) 22:07:30

    ホ「まず、お前達幽霊とは何だと思う?」

    ド「? 死人じゃないのか?」

    ロ「死んだ奴の霊だと思っていたが…」

    ホ「概ねそのようなものだ」

    ホ「では、お前らは幽霊が実在すると思うか?」

    ロ「……少なくとも、〝いない〟とはっきりは言えないな」

    ド「同じだ」

    ロ「…何故そんなことを訊く?」

    ホ「確認だ。幽霊を信じていないような奴に怖い話をしても意味が無いだろう?」

    ロ「そうだが…」

  • 824/05/05(日) 22:09:53

    ホ「本題に戻ろう。怖い話だったな…ドレーク、貴様元海兵だろう?海軍の怖い話をしてやろう」

    ホ「世は大海賊時代。海軍は世の中にいる海賊達の相手をしなくてはならない。だが相手は海賊、懸賞金が高い者を相手にするほど海軍側にも犠牲者が多くなる。
    家族や大切な人を残し死んでいった者も少なくは無いだろう」

    ホ「そのような海軍では心霊現象が度々起きると聞いた。
    ドレーク、お前も経験はあると思うが…」

    ド「……何度か、な」

  • 924/05/05(日) 22:21:59

    ホ「心霊現象の中でよく挙げられる話は、殉職したはずの同僚や先輩後輩を見かけただとか、部屋や倉庫からの物音だ」

    ホ「だが実際に起きた心霊現象はこれだけでは無い。先程まで談笑していた同僚が実は殉職していたり、船上に死んだはずの海兵が立っていたなどもだ。よくある話だな」

    ロ「よくあってたまるか」

    ホ「このような心霊現象が起きた時、特に人の形をしたものが現れた時海兵は皆無視を決め込む。談笑していた例は除くが、大抵の場合こちら側があちら側に気付いているということに気付かれてはならないからだ。
    単にガワはその人の形をしているが中は別なナニカの可能性があるのもそうだが別な理由もある。
    奴らの事を見えない人は見えない。例え本当に死者の霊だったとしてもだ。
    だが中には霊を見ることができる人もいる」

    ホ「お前達も、誰にも見えず何もできず一人孤独なところに己を認知してくれる存在がいたら逃したくはないだろう?」

    ド「まァ…そうだな…」

    ホ「気付かれては一生付きまとわれる。善霊であっても悪霊であってもだ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:35:07

    ホーちゃん詳しいですわね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:36:35

    (ローが可愛すぎて一瞬にょたローかと思った事は言わないでおく)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:39:12

    お前らが生死不明なことが現状一番怖い
    これ生死不明部屋でやってる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:40:08

    >>12

    だからサンジが居ないのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:41:20

    スレ主の絵可愛いよな
    ホーキンスがそういうのに詳しいの分かるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:41:41

    >>12

    >>13

    うわっ ゾクッとしたわ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:44:59

    >>12

    生死不明部屋で話す内容にしては大分物騒だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:47:48

    北の超新星組だー支援
    スレ画も描いたの?すごいな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:49:02

    >>2

    ノース4分の3なんか草

    らんま2分の1感

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:53:47

    >>16

    生死不明部屋とか関係なく考えたらノース4全員地獄(多分黒縄地獄)行き

    黒縄地獄って熱した縄状の鉄を巻き付けられるとかいうし(暑いから)怖い話にはもってこいの環境だと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:54:13

    >>12

    >13

    若い芽を摘むんじゃない

    これから始まるのだよ・・・











    そうだよな?・・・

  • 2124/05/05(日) 23:13:30

    コンコン

    ド「!」

    ロ「誰だ?」

    サ「おれだ。サンジだ!
    お前等の誰でもいい。ちょっと手を貸してくれ!」

    ホ「……おれが行こう」

    ロ「語り手のお前が行ってどうする」

    サ「ホーキンスか?丁度いい。キッチンまで来てくれ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:09

    >>21

    よがっだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ!!!!!

    生死不明部屋じゃな゛がっだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ!!!!!

    ポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッポロッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:16:25

    >>22

    感情荒らぶり過ぎだ貴様ァ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:17:23

    ノース4揃い踏みだー
    この四人やっぱ好きだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:17:48

    待てよ、自らドアを開けない…?
    怪しいな貴様ァ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:18:27

    >>25

    バカ者!!!!!変な事を言うでない!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:21:18

    本物のサンジか??

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:22:01

    センゴクさーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ウルージさーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    念のため来て下さーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:22:57

    >>28

    因果晒しされちゃう……いやいいのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:25:27

    >>28

    あとシモツキ村生まれのZさんも

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:27:16

    >>25

    ねえ!!!

    ちょうどいいってホーキンスは適正が高いからってこと!?!!?

    そういうことなの!!?!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:32:24
  • 3324/05/05(日) 23:34:33

    ガチャ

    ロ「! 思ったより早かったな」

    ド「何の用だったんだ?」

    ホ「料理の手伝いだ」

    ロ「まァ、キッチンでやることと言ったらそれくらいだろうな」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:35:21

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:35:39

    普通に帰ってきた…
    大丈夫?ホーちゃん本当にホーちゃん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:36:34

    >>33

    念のためウルージさん置いていくぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:37:09

    みんなも怖い事あったらウルージ因果デリバリー頼めよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:37:34

    安心と信頼のウルージさん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:37:51

    CoCのPLくらい疑心暗鬼に陥って怯えるじゃんスレ民

  • 4024/05/06(月) 00:02:05

    ホ「話の続きだが…
    海兵では無いが人の形をしたものに話しかけた奴がいたらしい。そいつは後ろから何度呼びかけても反応が無かったからか人の形をしたものの肩に手を置き顔を覗くと、目はくり抜かれたように無く血らしき液体が垂れていてぼーっとしたように人の形をしたものは口を開けていたようだ。
    その様子を見ていた仲間がいつでも打てるようにと、木箱の上に置いておいた銃を手に取るため視線を外しまた視線を戻した時にはそこには誰もいなく、赤い血溜まりだけが残っていたという…」

    ロ「急に怖くなったな」

    ド「怖い話と言ったらこういうのだな」

    ホ「何だお前等、あまり怖がって無いようだが…もっと怖がれ」

    ロ「怖がれと言ってもここにいる全員いい歳した大人だしな…」

    ド「こちらから話すように言ったのだが、おれ達には怖い話は向いて無かったようだ…申し訳ない…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:32:35

    >>33

    なんでだろう…別スレ達のせいでキッチン爆発させてきた後にしか思えない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:49:26

    >>41

    藁生える

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:30:40

    怪談話よりキッチン爆破させてる方が怖いよホーキンス
    キッチンは無事なんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:57:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:25:55

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:56:52

    そうかもうそろそろホラーの季節か……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:12:37

    ホーキンス一人ならともかくサンジもいてキッチン爆発するならそっちの方がホラーでは
    サンジが何者かわからないから絶対出されたもの食べちゃダメなのはわかる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:47:14

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:50:08

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:53:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:04:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:08:32

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:22:47

    怖い話を話すのに向いてないタイプは聞いたことあるけど聞く側の向き不向きは初耳
    真面目だなドレーク

  • 5424/05/06(月) 11:53:57

    __キッチン

    サ「お前ほどの適任はいねェ」

    ホ「藁納豆か…以前作ったことはあるがうまくいかなかった思い出がある」

    サ「そうか。だが今回はうまくいくぞ。おれがいるからな!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:01:39

    藁納豆か…ならキッチンが悲惨なことになることはなさそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:30:01

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:30:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:37:47

    納豆まで作るかサンジ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:41:16

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:11:29

    あれこれキッチンでの会話は時刻遡ってるよな?同刻じゃないよな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:16:31

    >>60

    ヒエッッッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:45:55

    いまキッチン爆破起こされたらホラー事象だと思われそう
    なんで爆破の心配してるかはともかく

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:04:54

    >>43

    いやまあ爆発音聞こえてないですし…

    …遠くないよね?>>60みたいなことになってたりしないよね?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:08:53

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:18:53

    このレスは削除されています

  • 6624/05/06(月) 20:45:53

    ホ「…おれの話が終わったわけだが、これからどうするんだ?」

    ド「どうするか…怖い話は向いていなかったからな…何か別なものは…肝試し?」

    ロ「お前は肝を冷やす以外で涼む方法を知らないのか?」

    ド「悪い…」

    ロ「……黒足屋に何か冷たいものでもねだりに行くか?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:57

    誤字か…良かった、

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:40

    ローさん、
    簡易的な手術ごっこして
    「あっやべ」
    って言われるのが一番(悪い意味で)涼めると思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:50

    キッチンのホーキンスと語り手のホーキンスはどっちが〝そう〟なんだ?

  • 7024/05/07(火) 00:16:45

    ホ「だが奴は今料理をしているぞ?ねだって何か出てくるのか?」

    ド「そうなのか…料理の邪魔をするのは申し訳ない
    他に涼む方法は…この部屋何か無いのか?」

    ロ「蝋燭しかないぞ」

    ド「蝋燭しかないのか…」

    ホ「外にでも行くか?今は夕暮れ時だろう?そろそろ涼しくなってくるんじゃないか?風も吹いてるだろうしな」

    ド「外か…やはり肝試しでもするか?」

    ロ「どんだけ肝試しをやりたいんだ…下準備も無しに肝試しは厳しいぞ。ああいうのは脅かし役がいるからこそ良いんだ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:03:52

    あっ(あっ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:11:16

    >>41

    どこのスレ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:15:11

    >>69

    語り手の方がキッチンから戻ってくるの思ったより早かったって言われてるし今回キッチン行かないようさりげなく誘導してるから怪しい気がする

    多分キッチン行かれると二人いるのバレるから

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:01:36

    >>72

    流石にスレは貼れないから非公式くんでホーキンス キッチンで調べてみてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:31:18

    そのまま止めろロー!頑張れ!
    いやでも会話してるし…
    あれ、これ詰みでは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:06:49

    夕暮れ時…ねぇ…
    ちょうど日が落ちきる寸前くらいの時間帯って物騒な異名がついてるんですよねぇ…

  • 7724/05/07(火) 19:36:13

    __外

    ド「思ったより視界が悪い。蝋燭を持ってきて正解だったな」

    ホ「…そうだな」

    ロ「少し風が吹いていて涼しいな」

    ホ「そうか?」

    ド「さっきよりはマシだが…」

    ロ「お前らが暑そうな格好してるだけだ!!暑いなら脱げ!!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:42:00

    >>1

    今更だけど、ホーキンスのペタペタって何?

    理解力低くてすまん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:42:37

    >>78

    占いのタロットカード広げてるんでは

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:43:12

    >>79

    成る程

    ありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:42

    少しだし大丈夫だと思うけどあんまり風強いと蝋燭の火消えちゃうよな〜
    消えたらどうなるのかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:37

    そう言えばスレ画のホーキンス、何もない所にカードを置いている…?
    きっと暗くてあの針金みたいな台が見えてないんだろうなうんきっとそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:16

    >>82

    ワノ国ホーキンスも何も無い中カード浮かせられてたし…単純に藁で支えてる描写省いただけでは?

  • 8424/05/07(火) 19:59:57

    __キッチン

    サ「♪」

    ホ「…………?」

    サ「ん?どうかしたか?」

    ホ「……いや、気の所為か?トラファルガーに憑いていた男か…?違うな…ドレークの方か…?」ブツブツ

    サ「???」

    ホ「……あいつ等、部屋に居るのか?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:28

    >>60

    これの通り?になってらぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:19

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:06

    >>82

    でもそれはそれとして一体何を占ってるんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:37

    >>84

    みんなスルーしてるけどトラファルガーに憑いていた男って何!?てかドレークも憑かれてるの!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:26

    まぁあの二人は過去考えると誰かしら憑いててもおかしくはないし…
    そうでなくともオカルトありな世界線で海賊やってりゃ浮遊霊だの船幽霊だのひっつけてきちゃうの珍しくなさそうだし…

  • 9024/05/07(火) 21:18:33

    ホ「海岸にでも行くか?潮風に当たるのもいいだろう?」

    ド「海岸…海か。いいかもな」

    ロ「……?」

    ホ「…どうした?トラファルガー?早く来ないと置いてくぞ」

    ロ「今行く…」

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:21:21

    ホーキンスみたいな何かはロー達を海へ誘い出して何がしたいんだ…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:21:25

    あ、この船じゃないのか
    …それとも二人が違和感に気づいてないだけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:03:41

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:04:25

    潮風とか…髪の毛パサついたりするし入浴趣味のホーキンスが積極的に行きたがったりしなさそう…まあ行こうとしてるのホーキンスっぽい何かっぽいけど

  • 9524/05/08(水) 19:45:53

    __部屋の前

    コンコン

    サ「おいお前等!居るか!?」

    ホ「……」

    ド「居るが…どうかしたか?」

    サ「何だ居るじゃねェか…おいさっき言ってたのはどういう」

    ホ「ドレーク、トラファルガー。人手が足りん。キッチンまで来てくれないか?」

    サ「? 別に人手は…」

    ホ「静かにしていろ」

    ド「……悪いが今は無理だ」

    ロ「こっちの問題が解決したら行ける。逆に手伝ってくれないか?」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:11:18

    ドレークとローの偽物?もいるじゃんこれぇ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:27:41

    扉を自分で開けられるかどうかで判断出来そう?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:21:58

    どうだろう…偽ホーキンス?も自分で扉開けて入ってきてるからな…
    真っぽいホーキンスが一緒にいるからサンジも真置きしてはいるけど、サンジも自分で扉開けてはないからまだ完全にシロでもないしな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:50:46

    でもこれでホーキンスが何か起こってること自体は気づいてくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:51:22

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:56:04

    招かれないと入れないやつの逆かぁ…

  • 10224/05/10(金) 00:58:31

    ホ「その部屋には蝋燭以外何も無いハズだが…そんな部屋で何の問題が生じるんだ?」


    ロ「…………チッ」


    ドンッ


    サ「!?」


    ドンドン


    ロ?「いいから来い」


    ドンドン


    ド?「こい」


    ドンドン


    ロ?「あけろ」


    ドンドン


    隱ー?「アケロアケロアヶロァ゙ケㇿ繧「繧ア繝ュ繧「繧ア繝ュ繧「繧ア繝ュ繧「繧ア繝ュ繧「繧ア繝ュ繧「繧ア繝ュ繧「繧ア繝ュ繧「繧ア繝ュ譚・縺譚・縺譚・縺譚・縺譚・縺譚・縺譚・縺譚・縺譚・縺譚・縺髢九¢繧髢九¢繧髢九¢繧髢九¢繧髢九¢繧髢九¢繧髢九¢繧髢九¢繧髢九¢繧髢九¢繧」


    ドンドンドンドン


    繝翫ル繧ォ「縺雁燕縺ッ陦後°縺帙↑縺??るが鬲碑??a縲ゅ♀蜑阪&縺医>縺ェ縺代l縺ー」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:03:23

    こわい!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:03:30

    絶対開けたくない…… ポロッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:35:10

    はい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:17:30

    わぁ…わ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:26:43

    ウルージさあああああああああああん!!!!!!!!!!
    センゴクさあああああああああああん!!!!!!!!!!
    早く来てえええええええええ!!!!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:18:04

    これ開けろとか来いとか言ってるのと行かせないとか邪魔とか言ってるの同陣営か?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:44

    >>108

    もし他の陣営なら

    それはそれなりに怖い

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:17:54

    90でローは何に引っかかったんだろうか
    ドレークは何も感じてないっぽいけど…事の発端はドレークなんだよな
    あかんすべてを疑ってしまう…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:41:26

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:27:25
  • 11324/05/11(土) 10:58:13

    シーン…

    サ「な、何なんだ…?」

    ホ「外に行くぞ」

    ホ「それとだが、この部屋は絶対に入るな」

    サ「あァ…」

    繝翫ル繧ォ「驍ェ鬲碑??′窶ヲ驍ェ鬲碑??a縺娯?ヲ邨カ蟇セ縺ォ陦後°縺帙↑縺?◇陦後¥縺ェ陦後¥縺ェ陦後¥縺ェ陦後¥縺ェ陦後¥縺ェ陦後¥縺ェ驍ェ鬲斐□驍ェ鬲斐□驍ェ鬲斐□驍ェ鬲斐□驍ェ鬲斐□驍ェ鬲斐□驍ェ鬲斐□驍ェ鬲斐□驍ェ鬲斐□驍ェ鬲斐□驍ェ鬲斐□驍ェ鬲斐r縺吶k縺ェ」ブツブツ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:35:02

    おーおー…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:48:29

    ブツブツ…ってことはずっと呟き続けてんのか…執念がすごい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:15:29

    ドレークとローは大丈夫なんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:46:26

    怪異が言ってる「お前は行かせない」とか「邪魔」って、ホーキンスとサンジどっちのこと言ってるんだろう
    本物ホーキンスがキッチンに行った後で怪異ホーキンスがドレークたちに接触してきたと考えると、やっぱりホーキンスに言ってるのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:13

    ホーキンスに言ってるぽいかなぁ
    本物と対面したら偽物が化け続けていられないとかありそう

  • 11924/05/13(月) 01:40:35

    __海岸

    ド「海がオレンジ色に染まっていて綺麗だな」

    ホ「…そうだな」

    ロ「……」ジー…

    ホ「もっと近くに寄らないか?」

    ロ「……」ジー…

    ド「海の近くにか?あまり近付きたくはないが…」

    ホ「足元が少し濡れるくらいじゃ何とも無いだろう?」

    ロ「……」ジー…

    ド「それもそうだが…」

    ホ「…………さっきから何だトラファルガー」

    ロ「…おれの事は気にせず続けろ」

    ホ「……そうか」

    ド「?」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:45:40

    ローはホーキンスが怪しいのに気がついたけど下手に気が付いたとバレるとまずいから様子見してる感じだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:22:01

    鬼哭パワーで何か感じてるとかか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:40:01

    海(海水)への危機感とか触れてどうなるか確認したいんかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:33:05

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:35:16

    海に近づけようとしてるってことは本体は海にいるのかコイツ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:41:18

    海から陸に上がってまで獲物をおびき寄せようとするとかだいぶアクティブだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:38:22

    ほしゅ

  • 12724/05/15(水) 00:59:21

    __廊下

    サ「なァ…さっきのはいわゆる怪異ってやつなのか…?」

    ホ「そうだな」

    サ「そうか…今はローとドレークの所へ向かってるんだろ?
    ならローの持ってた…妖刀?ってやつを持っていった方がいいんじゃないのか?」

    ホ「妖刀…?
    !? 奴は今手ぶらか!?」

    サ「違うのか?」

    ホ「いや…確かにあの部屋にいた時おれを除いて誰も何も持っていなかったな…
    トラファルガーめ…刀を置いて行くな…!今すぐ取りに戻るぞ!」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:29:20

    置いてけぼり鬼哭
    たしかに1のイラストで持ってないわ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:30:28

    >>127

    え、ちょ、入っていいんですかホーキンスさん?!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:23:18

    >>129

    >>70で部屋には蝋燭しかないって言ってるし別なところにあるんじゃないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:32:47

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:52:55

    今一番危ないのってドレーク?
    不用意に海に近づいたら引っ張り込まれそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 05:37:29

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:21:29

    海ソラ話吹っかけたら偽物あぶり出せたりしないかな…しないか

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:01:19

    本来ならソラ派の正当な読者のはずがジェルマ派の不当な読者になってたり?

  • 13624/05/17(金) 21:36:05

    ド「近付いたからと言って特に変わることは無いが…まァ綺麗だな…」

    ロ「……」

    ホ「……こいつも邪魔者か?いやあの刀が無ければ問題は無い…」ブツブツ

    ド「? どうかしたか?」

    ホ「…だが確実に怪しまれている。こいつだけでも…?」ブツブツ…

    ド「ホーキンス?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:34:04

    ドレーク逃げてー!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:28:15

    うわっ 逃げなきゃ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:49:59

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:36:23

    保守

スレッドは5/19 13:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。