エロいワスカーレットwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:58:51

    ——朝よ、起きなさい!朝よ!……ちょ、起きなさいって!二度寝しようとするんじゃないわよ!?……おたまとフライパンの音、鳴らしてるこっちがやんなっちゃうくらいだってのに、よく眠れるわね………えっ、冗談?……怒るわよ?

    ほら、バカな事やってないでちゃっちゃっと支度しちゃいなさいよ?ご飯冷めちゃうじゃない。……まったく現金な人ねぇ。急にしゃっきりするんだから……

    支度は終わった?それなら早いところ食べちゃいましょうか。………それじゃ、いただきます。………ホント、美味しそうに食べるわよね。それが悪いってわけじゃないわよ?むしろ嬉しいくらい。けど、ちゃんとよく噛んで食べなさいよ?アンタ、一人だと適当に済ませがちだからか、速く食べるクセついてるから。

    ——はいはい、お粗末さまでした。……『キミの味噌汁なら毎日食べたい』?………随分ベタなことを言うわね。そんな事言ったって何にもでないし、今日の食器洗い当番だって代わらないわよ。……まぁ、悪い気はしないけど。

    ………明日はアンタが当番だし、冷蔵庫の中身的に明々後日くらいになるけれど、何か食べたいものあるかしら?できる範囲でならなんでもいいわよ………聞いただけよ。………だから聞いただけだってば!まったく、あんまり揶揄わないでよね。

    ………ん?まだ何かあるの?アタシもアンタも、そろそろ出なきゃ学園に………は?……………はぁ!?普通、それを今言う!?そんな重要な事を!?……アンタね、少しはこう、ムードとかタイミングとか色々あるでしょ………

    ——っ!?そんなわけないわよ!答えはYESよ、決まってるでしょ!はぁ、朝からどっと疲れたわ………。こんな時にそんな事言われて、今日どんな顔して学園でアンタと過ごせばいいのよ。

    ……さっき言った、アンタの好きなもの作ってあげるって約束、しばらく延期よ。………アタシだってプロポーズにはそれなりに理想持ってるもの、答えはYESでも、流石にこのプロポーズは無効よ、無効。………人をさんざん振り回したんだから、ちょっとくらいアタシに振り回されなさいよ。いいレストラン、探してよね

    まったく、これからはアタシのターンよ。アンタのこと一生尻に敷いてやるんだから。一生かけて幸せにしてあげるから、アンタもアタシのこと幸せにしてよね?いい?———

    ——これから一生、アタシのお味噌汁食べさせてやるんだから

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:03:55

    お隣同士の幼馴染みてえな朝を過ごしやがって…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:07:22

    これ一応尻に敷いてはいるけど度々トレに揶揄われたりなんだりで逆転されるヤツだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:10:37

    サプライズプロポーズ(監修ダイワスカーレット)させるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:12:09

    お母さんみたい……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:13:29

    >>6

    『みたい』じゃなくてお母さんになるしお父さんにされるぞ❤️

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:19:26

    褒めても何も出ないといいつつご飯のリクエスト求めちゃうの可愛いね チョロカワかよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:24:03

    ダスカってツンツンしてる割にはトレーナー大好きなの隠してないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:25:14

    >>おたまとフライパン


    ここからは私の推理になってしまうのですがこのダスカはエプロン姿でトレーナーを起こしてるのではないでしょうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:29:35

    ママァというよりお母ちゃんって感じがする

    それはそれとしてママ味を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:32:45

    いいよね揶揄われて年相応に振り回されるダスカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:37:27

    尻に敷かれてダスカのデカ尻堪能したい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:48:25

    >>5

    ダスカに監修させた上で、それ以上のものをダスカにかましそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:57:36

    このトレーナーの冷蔵庫の中身を把握している女は……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:03:17

    >>12

    ダストレはこういうとき絶対からかってくれるという謎の信頼がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:04:25

    鑑みるに、プロポーズしてなかったんかいってレベルの状況なんですがそれは…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:11:44

    だってまだスカーレット学生みたいだし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:13:12

    >>18

    結局は学生のダスカにプロポーズしてるやんけ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:17:23

    こいつら絶対コスプレうまぴょいしてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:19:51

    >>20

    ダストレがダスカ揶揄うのに全力投球すぎて逆に健全なおつきあいになってる可能性が微レ存

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:50

    同棲してるのか通い妻してるのかそれが問題だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています