ゴールドえっちぃwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:35:20

    「バカ、いくじなし」

    いや、バカはアタシだ。いくじなしもアタシだ。アンタがつまづいただけの、ただの事故だってわかってるのに期待した。アンタがこのまま流されて、事故じゃなく本当に押し倒したことにしてくれないかって……

    アンタはバカだけど、その場の雰囲気に流される奴じゃないって、わかってんのに……アンタが何よりアタシの事を大切に想ってくれてるって、わかってんのに……アンタがアタシの上っ面じゃなくて『アタシ』を見てくれてるって、わかってんのに……さ。なのに、そんな事を期待するなんて本当にバカだ。

    そういうつもりで着てたわけじゃないけど、よく考えたら大胆なナイトウェアに、アンタがらしくなくなってくれたら。アタシがアンタを好きだからって、色々すっ飛ばしてくれたら……。そうすればアンタに告らずにすむのにって、思うなんて本当にバカだ。

    怖かった。アンタに断られるのが、アンタがアタシを好きだっていうのが、ただの自惚れなのか知るのが………

    だから、そのまま突き進むところまで突き進みたかった。そうしたらこんな恐怖から逃れられる。なあなあで物事が進んでくれるからって。

    でも、アンタは逃げた。そりゃそうだ。アタシが好きになったのはそういうヤツだから。大切な事を適当に済まさないヤツ。バカで不器用で暑苦しくて、ウザったいくらいに真面目なヤツ。目の前の、自分を好きな女の子がそれで構わないと思っていても自分を抑えられるようなヤツ。

    …………直接謝らなきゃ、と思いつつ電話じゃなくてメッセを送るしかできないあたり、アタシはドのつく臆病者らしい。………明日、明日になったらなんとしてでも謝ろう。そんでもって——この半端な関係を終わらせよう。

    例え、スマホの写真でも、アンタの顔を見てると勇気が出てくる。………情けないなぁ、こうしてアンタに励まされてる気にならないと、正直な気持ちを伝えられる気さえしないんだもんさ。自分で言うのもなんだけど、勝てない勝負じゃないのにさ。ただ——

    ———アンタに好きだっていうだけなのにさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:36:25
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:37:25

    まってたぞー

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:38:42

    ただの臆病ものじゃねぇぞ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:39:47

    心の卑しさで何度でも湿気を起こす…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:42:00

    ド級のシチー ゴールドシチーだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:43:59

    断られたらどうしようと思いつつ断られないと思ってるあたり……かーっみんねえユキノ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:46:46

    どうして夜着姿でトレーナーと2人っきりだったんですかね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:49:39

    そういうつもりでもないのに異性の前でエロエロな服着てるところにトレーナーへの信頼を感じる

    さっさと告れ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:54:13

    別に押し倒されてぴょいに発展しても構わないけどシチトレはそんなことしない!というジレンマ やはりエチーさはめんどくさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:58:10

    勝負服が勝負服なシチーをして大胆と言うナイトウェアっていったい……ウゥ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:01:26

    いいよね気の強い女の子が不安でよわよわになる姿

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:10:52

    100年に一人の美少女相手に自制心働かせられるの流石だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:25:02

    寝室に霧立ち込めてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています