多方面に配慮した言い回し伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:33:30

    いけーっ セ◯クスワーカーの息子!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:34:14

    舐めるなぁっ生理のある人ーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:34:26

    わ、わたしはわいせつ行為された過去があるんだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:34:34

    ワシは女性器のほうが気持ちええけどなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:36:07

    いやっ聞いてほしいんだ、私の彼女というか妻というか細君というか奥さんというかパートナーはね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:37:16

    まあ性的な奉仕が上手な女性だったから掛けたお金を返済する必要は無いんやけどなぶへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:38:38

    >>1

    心が娘の可能性に配慮してないヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:41:08

    どうしました 貴方は盲目の方ですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:41:42

    倫理や道徳の面でいかがなものかと思いますよ
    本山先生

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:43:20

    >>1

    直接的な単語は避けろ… ”夜職”のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:45:38

    確かに俺(尾崎健太郎)(男性ストレート)を恨んでるやつ(不適切な三人称ですが当時の文献を重視し、原文のまま掲載しております)
    は星の数ほどいる(数え切れないほどという意味の誇張表現です)けどね!!(グビッグビッ(アルコール飲料を勢いよく飲み下す事で苛立ちを表しています)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:46:06

    申し訳ない、聞き取れなかったからもう一度言ってもらって良いか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:50:12

    ちょっと失礼しますミスター塵芥

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:52:45

    どきなさいお犬さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:54:01

    ボクの体重が標準体重より上であるけど肥満ではないということを忘れてませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:55:20

    何と言われましても
    ご覧になられている通り婦女暴行をしております

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:56:58

    妹よ、かような移り気の男性と交際をすることは控えなさい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:57:44

    >>13

    樋口…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:02:59
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:04:38

    あれっ卵は?
    ごめーんアレルギーに配慮して買ってこなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:07:09

    ですが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:23:16

    女性やトランスジェンダー男性などは性的な行為の道具でしかありませんよ あまり感情的にならないで下さいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:40:05

    カッコいいですよ覚悟さん 貴方のその気概と矜持私が女だろうと男であろうと股を濡らしますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:42:36

    怒らないでくださいね 強いだけの男性及びトランス男性ってあまり理性的に見えないじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:44:58

    さっきから言葉遣いが丁寧なだけで行動には一切配慮が無いヤンケシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:46:56

    がんばってるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:47:28

    私こういう質素な食事大好きなんですよ
    キャビア?食べたことありません

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:47:43

    よう、家族
    会いたかったぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:49:28

    さすがに小さな子を本気で怒ることはできません
    できれば軽蔑しないでもらいたいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:51:55

    その事は気にしていません
    懸念してるのは私達の収入が無くなり困窮してしまう事です

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:52:24

    君がおちんぽにこだわるのは大好きだから?
    それとも嫌いだから?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:52:59

    おじいさん、心配しないで
    この家に生まれたおかげで僕の胃袋は丈夫に育ったんですよ
    ありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:54:11

    不思議や
    みんなAIチャットみたいになる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:55:13

    あなたは”私の遺伝学的な父が認知していない子供の1人”ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:55:35

    だからどうしたというのですか
    一度天に召されてみたいのですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:56:45

    >>16

    あの…もっと冷酷な感じになってるんスけどいいんスか…これ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:51

    礼儀をわきまえて下さい
    メスブタあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:59:08

    筋肉ムキムキマッチョマンの道化を演じるのもかなり骨が折れるのです
    もう少しばかり敬意を払って頂きたいものですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:59:12

    ふざけないで下さいーっ。ふざけないで下さいーっ。ふざけないで下さいーっ。ふざけないで下さいーっ。ふざけないで下さいーっ。ふざけないで下さいーっ。ふざけないで下さいーっ。男性器男性器男性器男性器男性器男性器男性器男性器男性器男性器男性器男性器肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門JAVATEA(無糖・無香料・ジャワ島産茶葉100% 食事のおいしさを、おいしいまま楽しむために生まれた飲みもの)JAVATEA(無糖・無香料・ジャワ島産茶葉100%食事のおいしさを、おいしいまま楽しむために生まれた飲みもの)JAVATEA(無糖・無香料・ジャワ島産茶葉100%食事のおいしさを、おいしいまま楽しむために生まれた飲みもの)JAVATEA(無糖・無香料・ジャワ島産茶葉100%食事のおいしさを、おいしいまま楽しむために生まれた飲みもの)JAVATEA(無糖・無香料・ジャワ島産茶葉100%食事のおいしさを、おいしいまま楽しむために生まれた飲みもの)JAVATEA(無糖・無香料・ジャワ島産茶葉100%食事のおいしさを、おいしいまま楽しむために生まれた飲みもの)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:59:33

    ◇この男性或いは女性またはいずれも該当しない人物は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:03:00

    >>16

    やばっ 絶対強キャラだよ  たぶん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:03:37

    ブハハハ!我が名はエイハブ(姓は父親のものだが両親の話し合い・合意の下選択されたものであり夫婦同姓であることを推奨する意図は無い)だぁ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:08:43

    大変心苦しいのですが私の戸籍上の叔父鬼龍の遺伝子を接ぐ方々には命に関わる致命的な遺伝病があります
    それは私の育ての親の静虎さんも優しさ故に貴方に告げていなかっただけでよく分かってる筈と存じ上げます

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:11:52

    はい 大日本帝国の中華麺は美味です

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:17:17

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:32:28

    お薬をどうぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:50:51

    >>46

    ありがとうございます

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:54:41

    日本のラーメンは高い依存性と快楽をもたらし慢性中毒を引き起こす化学構造を有する薬物ですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:04:10

    人にもよるけど個人的には"蹴るッ"というより"斬るッ"という感覚
    多くの人の骨を一太刀で切断出来るでしょう"バルディッシュ"の斬撃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています