ベッドヤクザ騎士くん概念1022P

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:46:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:46:32

    とうもろこしとベッドヤクザ概念が広まった地

    騎士くんは|あにまん掲示板とうもろこしの芯並みの巨根でhttps://bbs.animanch.com/img/239984/4精気を吸うお化け(一体でレイ・ツムギ・マツリが行動不能になる)を六体キャパオーバーさせて爆散させる…bbs.animanch.com






    次スレ>>190目安に


    次スレ立つまでは減速お願いいたします


    ※このスレのネタ(絵文字での隠語、ベッドヤクザ設定など)を他所へ持ち込むのはやめましょう


    ※リンク先のプレビューでR18が見える物は避けてください


    ※スレ埋め立ては次スレが立ったのを確認してからお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:52:27

    行くぞ諸君
    保守だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:52:43

    もうすぐやすみがおわる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:53:41

    ピーマンは別に食べられる様になっても積極的に食べなくてもいいってことがわかります

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:54:36

    建て乙です

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:54:45

    ちぇるーん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:54:51

    >>4

    休みが消えた後は二か月間休日なしだ

    俺は辛い耐えられない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:55:01

    ちぇるーんその2

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:55:33

    ちぇるーんその3

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:56:29

    明後日からまたいつもの日常

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:56:40

    そしておじいさんが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:00:47

    ノゾミンが枕だって!?
    ズルい!僕も膝枕とか抱き枕したい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:02:16

    >>13

    する側なのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:03:48

    >>13

    >>14

    チカが黙ってなさそうだ 膝枕とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:04:51

    >>15

    チカのπ枕で騎士くんを誘惑

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:07:12

    >>13

    ノゾミン専用の抱き枕にされる騎士くん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:08:14

    >>17

    一晩中匂い嗅がれまくるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:08:47

    騎士くんの腕枕で眠りたいチカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:09:32

    ノゾミ…枕はマズイよ
    それでトップアイドルになれて嬉しいの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:10:11

    >>20

    キミが私の枕になるんだよ〜!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:11:32

    >>19

    🌽枕で寝ていいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:12:59

    >>22

    頭の重さで折れかねない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:13:34

    >>23

    ふにゃふにゃなら折れないから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:03

    >>13

    レイ様、騎士さんは王家や貴族や大商人にコネがあるからって

    私たちに枕営業を要求してくる卑劣な男なんです!

    そして女性を🌽で堕として自分から枕営業をさせようとする卑劣な男なんです!

    それじゃあ私は騎士さんに今日も可愛がってもらいに枕営業に…

    じゃなかった、ノゾミさんやチカさんを守るために騎士さんを監視しますのでこれで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:54

    >>25

    そろそろアイドルを辞めさせられそうになる頭ピンク

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:22:52

    ツムギはそろそろ儀装束きろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:30:21

    正直な話騎士くんをドSさんとして見出したクウカは慧眼だと思うんだよね
    単なる鬼畜ならそれこそ喜ぶ相手に何かする筋合いなんて無い訳で、SMのSはServiceのSでMはMasterのMとも言うように主導権はM側が握っててそれにS側が付き合う形になるケースも多い訳だから、利他的で奉仕体質で献身的な騎士くんにそれを、女の子を飼う御主人様を見出したのは見る目があると言わざるを得ない
    単に優しいだけじゃなく性欲もあるのは見受けられるし、描写を真に受けたら巨根絶倫な訳だから、普段は大切にしてくれつつヤることは激しくヤってくれるだろうし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:32:06

    実際クウカの要求に答えてくれるのは騎士くんくらいのものだとは思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:39:59

    >>28

    騎士くんのケーキの作り分けとか人並み外れた優しさとかを見せられたところにとうもろこしの芯と絶倫を突き付けられたらもうハーレムを作って女の子たちを丸ごといただいてもらうしかないんだ

    普段は女の子に優しくするけど時にはドSさんと化して快楽堕ちさせる騎士くん……女の子たちも幸せだから言うことなしだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:42:22

    クウカは🌽でペチペチビンタされるのがよく似合う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:56:42

    冗談のつもりで首輪を付けるプレイ初めて最初は困惑してたけど自分が先輩のモノだって実感できるようになり心地よくなってる一方である日悪いことしたなって思った騎士くんが美味しいレストランに連れてって首輪辞めようって言ったら捨てられると勘違いして「見捨てないでください先輩!」って泣きついてくる霧原さんください

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:52:02
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:13:00

    カスミちゃんの真似をして、首輪を差し出すキョウカちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:41:52

    >>32

    わたわたしつつも誤解を解いてあげてから、改めて首輪を付けてあげる騎士くん

    その日は一日かわいいわんこをたっぷり愛して満足させるのだった


    >>34

    ちびっ子のおさんぽは絵面がやば過ぎる

    コスモイエローフラッシュはかえってやりやすくなるかもしれないけども

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:44:02

    ごめんなさい…りりちゃん…神様…お兄さんはりりちゃんを妻にしているのに関わらずお兄さんと十字架の前で子作りをし不義の子を妊娠してしまいました

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:45:39

    堕ろすのは罪だからと産むりあちゃん
    子供を形見にして年老いていくんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:25:15

    >>36

    神様にも謝った方が…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:29:47

    >>38

    ライラエルさんが神様に代わって祝福してくれますとの事です

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:30:43

    >>39

    でもパイパエルも妻なんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:39:14

    >>40

    パイパエル様と騎士くんの子はリンドちゃんが猫可愛がりしそう

    だけど、なぜかヴルムちゃんの方に懐く

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:40:49

    >>41

    小言が多そうだし……

    ヴルムは適度に悪い子だし力の抜き方とか教えてくれるから懐きそう

    そしてリンドがふくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:41:10

    >>41

    あまり構いすぎるとかえって嫌がられる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:41:57

    ババゴンならそれなりにあやまやかすのがうまそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:47:17

    >>38

    いいですか

    神様は何も禁止なんかしていません!

    愛があればLOVEisOKです!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:48:34

    十字架の前でやるのはライン超えなんだよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:51:44

    >>46

    でも、私を金稼ぎの道具みたいな扱いをする両親とその宗教と聖女が嫌いなんで当て付けと背徳感を味わいたくてしました…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:52:39

    >>47

    神様が全方位にキレちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:53:25

    >>30

    普段の騎士君に心を、夜のベッドの上での暴君っぷりで身体を堕とされるプリコネヒロイン達

    カスミみたいな引込み思案な娘が騎士君に付け入られてペットにされちゃうのもいいけど

    ペコやサレン、ノゾミンみたいな気が強かったりプライドが高い娘が

    夜にベッドで暴君騎士君に🌽を突き付けられただけで無抵抗にされるがままになっちゃうのもいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:58:02

    >>49

    サレンは普段のプライドが高いから負けちゃうのがよく似合う

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:59:23

    十字架の前で子作りエッチ+りりちゃんからNTRした罪悪感+それらによる背徳感=性的快感がカンストをして駅弁しながら頭が沸騰したりあちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:01:08

    >>51

    もうシスターをやめるべきなのでは

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:09:15
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:11:43

    神がいるなら見てみたい物ですよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:12:40

    >>50

    昼間に騎士君に口うるさくしてたサレンちゃんが

    夜にベッドの上だとひたすら騎士君に全身にしがみついて喘ぐことしかできないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:14:41

    >>52

    別にやりたいとは一言もいってません!

    無理やり拉致されただけです!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:15:59

    >>55

    別の意味でうるさいからスズメにバレて覗かれちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:16:24

    >>56

    じゃあやめちゃっても大丈夫だな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:17:07

    >>58

    多分やめられるならとっくに辞めてると思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:17:33

    >>59

    妊娠してやめるしかない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:25:40
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:36:25

    >>51

    🌽に奉仕する雌シスターに変貌する……

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:37:04

    🌽を回復させる専属シスターになれる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:43:30

    シスターvs天使

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:43:38

    >>63

    騎士君がリリちゃんを孕ませるまでひたすら🌽を回復し続けるリアちゃん?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:44:06

    >>65

    回復しすぎて余った分のコーンスープはクリアがもらう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:45:36

    >>65

    リリちゃんの赤ちゃんが出来やすい日を計算して、騎士くんとリリちゃんをコネクトさせるリアちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:47:03

    >>67

    人の周期を計算するなんてへんふしだぞクリア

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:50:47

    自分の部屋や騎士君の部屋、ホテル、お外でコネクトするときは
    恥ずかしいので極力声を抑えようとするリアちゃん
    教会でコネクトするときは今までの境遇の当てつけもあって淫〇のように騎士君の🌽にご奉仕して
    派手に乱れるリアちゃん

    まぁ普段のコネクトも騎士君がドSさんになるせいで最後は派手に乱れるんだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:51:59

    >>69

    教会にあまり声を響かせちゃうと他のシスターやマザーにバレかねない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:55:21

    >>57

    覗いた罰としてスズメにご奉仕を強要する騎士君

    サレンちゃんは怒るけど夜の暴君騎士君に

    サレンちゃんをスズメちゃんより愛してあげるからと口車とキスと🌽で黙らせちゃう

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:55:44

    >>36

    >>46

    >>47

    >>51

    シスターものにある鬼畜背徳えっちが純愛でできてしまうんだ

    騎士くんと騎士くんチ◯ポにシスター姿のまま十字架と神様の前で永遠の愛と貞節と服従を捧げるのを誓うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:57:42

    >>72

    騎士くんを十字架の前に立たせて立った🌽を十字架にひざまずくようにしゃぶる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:58:16

    >>45

    恋してる力に魔法をかけますね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:58:27

    >>71

    スズメのπや🥭にさんざん出しても最後の一発をサレンにだしてあげることを忘れない騎士くん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:01:52

    >>51

    破天荒なコネクトに憧れる年頃なんや

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:02:17

    >>74

    騎士くんの🌽がフルMAXだったら、リアちゃんのおてて位までくるかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:03:12

    >>77

    肘から指先くらいまでのサイズはいけるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:03:39

    教会でするときは必要以上に淫らに下品に🌽にご奉仕するリアちゃん
    グポグポするときもいつも以上に音を立てておしゃぶりする

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:04:39

    >>79

    教会の床に水たまりができちゃうぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:05:08

    >>76

    破天荒というか破廉恥

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:06:37

    >>34

    マズすぎるから全力で拒否する騎士くん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:07:26

    >>82

    カスミならセーフみたいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:10:58

    >>83

    ランドソル憲章によるとペットプレイは15歳からなんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:11:31

    >>84

    その憲章無くした方が良くない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:16:47

    ロリにペットプレイしたら駄目でしょ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:17:49

    >>86

    その点イリヤは合法だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:17:59

    クリアは13歳だって事忘れがち

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:21:16

    >>88

    イノリと同い年だな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:33:16
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:36:10

    >>31

    クウカもいいと思うけど

    身も心もすっかり騎士君と騎士君の🌽に堕とされて

    ホントは騎士君とコネクトしたくてたまらないのに自分から抱いてほしいとは言えない

    王家としての立場があるペコ、年上や先生の立場があるミサト先生、プライドの高いサレンちゃん

    なんかに🌽でペチペチするのがいいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:36:54

    いいですかリリちゃん
    お兄さんは🌽のカリの部分を攻められるのが弱いみたいです
    咥えるのが難しいと思いますので、舌でその部分を攻めるのがいいかと思いますよ
    あと、πズリはあまり気持ちよくないみたいですね、ちょっと角度が下がっちゃいました
    ですから、🌽のご奉仕はお口でしてあげるのがいいですよ

    ・・・なんでそんなこと知っているのかですか?
    う、、、噂です、噂! 決してわたしが試したわけではありません!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:37:51

    >>91

    ペコとかミサト先生は自分から咥えちゃいそうだしサレンはしょうがないわね…って言いながら自分から股開いて本番しちゃいそうだし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:38:29

    >>92

    クリアのサイズでは挟むのが難しかっただけでリリならきっとできる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:41:24

    >>92

    卑しかシスターは話をリリちゃんから聞いた騎士くんにいじめられるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:42:40

    >>95

    でもお兄さんも気持ちよかったですよね?って言い出すクリア

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:45:42

    >>94

    ・・・お兄さん?

    わたしがシたときはへにゃへにゃだったのに

    なんで、リリちゃんがシたらあんなにお元気なのですか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:46:15

    >>93

    夫の性欲を解消してあげるのも妻の役目と思うとすんなりやってくれそう


    >>97

    目のハイライトが消えてるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:47:06

    >>97

    想いが胸に詰まってるから…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:47:36

    >>98

    2番で満足するんだからクリアは納得していただきたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:48:37

    >>98

    サレンは騎士くんが溜まってるならすぐにスッキリさせてあげないといけないからな

    子どもの教育に悪いし

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:53:28

    >>99

    つまり胸の小さい子は想いが詰まってない……ってコト!?

    レイ様たちが激おこモードになるぞ


    >>101

    そう言いながら🌽を夢中でしゃぶるし腰を振るんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:54:58

    >>102

    私の胸にはレイ様への想いが詰まっています!(ぶるんぶるん)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:55:39

    >>103

    でもレイ様にとっては憎むべき脂肪の塊でしかないぞ

    頻繁に盗まれるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:55:58

    >>102

    毎度毎度夢中になりすぎてクルミたちに覗かれる日々

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:56:46

    >>104

    しょうがないからレイ様の胸を開発するツムギ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:01:02

    >>105

    性教育にはまだ早い

    お家を買ってそこで盛りましょう


    >>106

    チカに次ぐカリカリいじめのメンバーにされるレイ様

    それはそれとしてツムギは縛って🌽ケースにする

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:01:59

    >>107

    新たな家にはスズメもご一緒します

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:02:32

    >>107

    盗んだレイ様じゃなくて被害者のツムギを縛るのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:04:54

    >>109

    盗んだπ乙で走り出す~♪(逃走)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:05:43

    >>110

    床に胸を擦り付けて高速移動するレイ様?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:07:13

    >>108

    もう初めからスズメちゃんも一緒にしといた方が平和かもしれない

    騎士くんの愛が減った(と思った)らサレンちゃんが詰め寄って搾ればいいし


    >>109

    女の子に余計な手出しをするとわからされる

    ツムギ以外はやらないから尚更である


    >>111

    まな板なら可能だな!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:10:55

    こういうことかな?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:12:50

    >>112

    ツムギの胸を装備してるぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:13:10

    >>113

    まるでカーリング

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:13:46

    >>112

    スズメのおかげでサレンの分の愛(コーンスープ)も増えるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:14:57

    >>114

    どうやって滑っているのか……怖すぎる


    >>113

    シノブたちはよく滑りそう


    >>116

    常時3Pでも疲れるどころかますます興奮する騎士くん

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:14:57

    >>112

    盗んだレイ様が悪いのに…

    こうしてレイ様はツムギから盗むことを覚える

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:15:30

    クルミは12歳だから正に性教育が必要な歳では…
    アヤネは14歳でツムギと同い年だし

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:17:53

    ふふふです

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:18:21

    >>119

    ちゃんと教材になってあげないとね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:18:46

    >>120

    インチキ天使は体を盗んではいけない

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:19:11

    >>115

    ツルペタソング

    歌ってるのはジータっていうね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:19:34

    >>118

    開発なんてしなければ良かったんだよなぁ


    >>119

    クルミちゃんは性について歪んだ考えを持ってそうだから騎士くんに可愛がってもらうか

    アヤネちゃんは……何か教えることに罪悪感を覚えてしまう

    いつかは知らないと行けないんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:21:51

    騎士ペコユイ3Pでリリにお手本として見せてその後にリリにヤらせる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:23:54

    >>125

    挟む練習をしたり、騎士くんが喜ぶ腰の動きを学ぶのが大切だ

    最後はお尻を並べて順番にぱんぱんする

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:25:24

    >>124

    アヤネも中学生だしちゃんと知識を教えて上げないと将来苦労しちゃう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:26:30

    >>126

    ペコユイでπの挟み方も見せてあげなきゃ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:26:57

    >>124

    でも開発しておいたほうがレイ様も気持ちいいし…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:34:51

    >>129

    騎士君が自分以外がレイちゃんを開発するのを許さないから

    ツムギを🌽で余計なことできないようにたっぷりイジメる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:35:17

    >>130

    ツムギの方をたっぷり開発しておかないと

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:38:32

    >>102

    🌽を夢中でしゃぶったり激しく腰を振ってくれるサレンちゃんに

    エッチなサレンちゃんは大好きだよ と伝える騎士君

    サレンちゃんは真っ赤になって怒るけど🌽にイジメられていいようにされちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:39:44

    >>131

    騎士君にいっぱい開発されたせいで

    ちょっとムード作ってお胸をモミモミされちゃうだけで濡れちゃうツムギ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:39:56

    >>132

    全身真っ赤になって敏感になるサレンは🌽にあっさり負ける

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:40:29

    >>133

    ちょっと指で先っぽ突っつくだけでも絶頂しちゃいそうじゃないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:54:44
  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:28:19

    ツムギvsレイ様

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:35:09

    いつ見てもボタン吹っ飛びそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:36:23

    >>137

    ボタンが飛んだら🌽をそこから入れられる

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:46:01
  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:16:37
  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:24:52

    >>132

    🌽にじっくりいじめられた結果中毒になってしまったサレンちゃん

    気遣いは優しいのに腰振りは鬼畜


    >>141

    騎士くんが木陰に連れ込んで着直しさせるぞ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:26:40

    >>142

    ペコリーヌのせいで木陰で一回🌽を抜いて上げないといけない

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:28:52

    >>142

    中毒になっててしまったらそのうち物陰でしてるところをジュンさんにコネクトを見られかねない

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:34:05

    >>143

    零したら台無しなのでちゃんと全部お口に飲ませないといけない


    >>144

    みんなのママがドソルの痴女になってしまう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:35:19

    >>145

    でもよその国の王の前で騎士くんとイチャイチャしてたしもう誤差かな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:36:04

    >>145

    口に含んだら練乳かき氷を食べたとキャルに誤魔化す

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:37:15

    >>146

    ドソルで広まるのがまずいぞ

    キャリアウーマンが🌽狂いなんて知られたらまともに取り合って貰えなくなりかねない


    >>147

    臭いでバレた結果キャルちゃんにも飲ませることに

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:39:05

    >>148

    フランクフルト()をキャルに食べさせなきゃいけなくなるのか…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:39:14

    >>25

    一人でアドベンチャーに生かされるツムギ

    その間 騎士くんとイチャイチャするレイノゾミチカ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:39:36

    >>148

    そうなったら騎士くんのツテでドMミストをばらまけば有耶無耶にできる

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:40:31

    >>150

    メモピのためにあと二人は連れて行かなきゃ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:44:48

    >>113

    本当はコシコシしちゃ駄目よ〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:48:42

    >>149

    ツンツンしてるけどキャルちゃんも食べたい側だからね

    上手にご奉仕出来た時はうんと褒めてあげましょう


    >>150

    人を貶めるとハブられるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:51:05

    >>154

    傷ついたツムギを騎士くんが癒やさないと

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:51:56

    >>154

    ペコπを触らせてあげてフランクフルトを元気にさせておかなければ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:53:16

    >>155

    素直におねだり出来たら癒してくれる


    >>156

    コーンスープをごっくんしてうっとりしちゃうキャルちゃん

    🌽がまた元気になってそのままいただいちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:53:33

    >>155

    ツムギを甘やかしちゃ駄目だよ・ですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:55:10

    >>157

    結局木陰で盛ってるとコッコロに怒られちゃうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:55:53

    >>158

    でも満足させてないとまたレイ様になにするかわからないし…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:56:33

    >>97

    私の分までお兄さんを気持ちよくしてあげてくださいと

    リリちゃんを応援するんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:56:36

    >>157

    元はといえばアイドルにコナをかける騎士さんが悪いのでツムギは無罪

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:57:10

    >>161

    リリがへばったら代わりにお兄さんを満足させる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:01:28

    >>163

    リリちゃんの時ほど元気が無い🌽

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:02:39

    >>164

    回復させて元気にするぞ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:05:10

    >>159

    コッコロちゃんはコーンスープのみで我慢

    むくれると🥭を触られて放水しちゃう


    >>162

    ノゾミンは向こうから押し倒しに来るんだよなぁ

    チカも騎士くんがいないとアイドル活動に熱が入らないし

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:08:44

    >>166

    誘惑する騎士くんが悪いのでそんなことしないようツムギが搾らなきゃいけない

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:09:10

    >>166

    コッコロも騎士くんのを入れたがっている

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:13:16

    >>167

    誘惑どころか普通にしてるのに襲われてるんだよなぁ……


    >>168

    無理に挿れたらみんなが悲しむから絶対にやってはいけない

    🌽が🌽であるが故の不便さだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:14:19

    >>169

    無駄に大きな🌽ぶら下げてるのが悪いんです!とツムギが正論を

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:15:40

    コッコロが入れたがるのをどうにかしないと従者棒生えちゃう

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:16:20

    コッコロはあと2年くらいで騎士くんの身長抜くだろうからそれまでの辛抱だな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:17:13

    >>172

    195cmでございます

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:19:37

    コッコロは巨乳の細マッチョに育つべし

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:20:56

    >>174

    腹筋は割れてそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:26:43

    >>170

    アイドルじゃない子に使う分にはいいんじゃなかろうか

    ということでユイちゃんとぱんぱんする


    >>174

    160cmくらいの美乳にはなりそう

    そんな子が従者として騎士くんに侍るわけか……

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:27:50

    >>176

    コッコロはスレンダー美人に育て

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:28:40

    >>176

    ユイといきなりするのは危ないのでイオちゃんに保健体育の実習をしてもらう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:39:57

    >>3

    尻で語るパイセン

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:40:02

    >>178

    初物は既にシズルが食ってるから経験は豊富なんだよなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:40:44

    >>180

    お姉ちゃんはお姉ちゃんが全部やってくれて自分で攻める練習をさせてもらえないから…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:56:09

    >>178

    もしくは保健体育専門の家庭教師を名乗り出てたホマレだな

    騎士くんが実技試験で満点取るまで幾度となく🌽を搾り取りそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:56:31

    >>181

    シズルを🌽でわからせる楽しみをきっと覚えるはず

    エリコをわからせる頃には攻めをマスターするだろう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:57:11

    >>183

    エリコは騎士くんが責めないと大人しくなってくれないだろうからなあ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:57:44

    >>182

    実技で満点取るにはどうすればいいのだろう

    ババゴンが孕めばいいのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:59:50

    >>185

    ホマレさんをわからせるために若さで押し切るとか?

    テクはまだまだだろうし

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:00:53

    >>186

    テクは秘書1号がすごそうだし習おう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:05:39
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:06:54

    >>188

    おつ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:07:36

    うめ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:07:53

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:08:22

    うに

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:14:10

    >>176

    毎日求めまくりでお互いハッピー

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:15:11

    埋立

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:15:36

    埋める

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:15:46

    >>193

    楽しいコネクトで満たされてくれると嬉しいわね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:16:22

    産んだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:17:06

    たくさん産まれた

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:17:36

    コッコロは巨乳になる!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:18:25

    >>200なら騎士くんと女の子たちの子作りビデオ垂れ流し映像が撮られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています