緑間には致命的な弱点が…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:51:10

    弱点が…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:51:47

    性格…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:51:51

    変人な事ですね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:52:12

    語尾ですね...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:52:27

    ラッキーアイテムが鬱陶しい事や

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:52:31

    待てよ キセキの中では一番の聖人なんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:52:45

    メガネや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:52:45

    ちなみにコイツは朝の占いが最下位の場合パフォーマンスに影響したりするんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:53:04

    バスケなんて身長が高いやつが有利なクソ・ゲーやんけ
    何をムキになっとんねん

    この緑は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:53:20

    青峰に1on1で勝てん事や

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:53:35

    待てよ2人がかりでなら抑えられるんだぜ
    まぁその時点で仕事してるからバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:54:28

    >>9

    ◇この195cmは…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:55:02

    クククク…緑間には体格、技術、メンタル、そしてスタミナが含まれている完全バスケプレイヤーだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:55:35

    >>8

    順位低かったら低いでラッキーアイテム持ってきたから人事は尽くしたヤンケってタイプだと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:56:05

    トラックが突っ込んで来たりスナイパーに狙撃されたら死ぬことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:56:15

    おは朝占いが打ち切られたら大幅デバフが入ることや

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:56:31

    赤司相手には致命的に相性悪いのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:56:40

    おおっ!緑間に弾数制限がある!やっぱりあれだけボール放るのはキツいんや!
    おおっ!気合いで体力をつけてきた! えっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:56:41

    赤司とかゴールドが本気出すとそもそもボールが渡ってこないことや

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:56:55

    >>8

    最下位ならラッキーアイテムがあるけど11位でラッキーアイテムすらなく流されるみたいな占い結果が一番しんどいのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:17

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:58:00

    チームメイトが雑魚なことですよね...🍞

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:58:07

    >>14

    ぶっちゃけ順位なんかどうでも良いんだ

    何より人事を尽くす事が大事なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:58:23

    初登場時と明らかにキャラが違うことや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:58:46

    実際に存在するとバスケのルールの方を変えられかねないことや

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:59:06

    >>22

    おそらく手を動かさずにシュートを決めるようになると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:00:58

    >>26

    待てよ、会場の天井を低くすれば事足りるんだぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:01:23

    テレビ局か占い師を買収してラッキーアイテムをタフシリーズ全巻みたいな用意できないものにすれば良いと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:01:38

    マジレスするならキセキの中ではタイイチ性能は低い事や

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:02:28

    >>22

    体力が減って入れられる球の数が減る可能性があるからデバフだと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:03:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:03:25

    ゾーンに入っても体力消費するだけヤンケシバクヤンケって言われるけどね
    シュートモーションの速度が上がってディフェンス力が跳ね上がるからアドではあるの

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:04:34

    2人マーク付ければ止められることや

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:05:41

    >>34

    アドですね…🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:05:44

    緑間を1人で完封する赤司も地味にチートだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:07:27

    >>6

    欺瞞だ アイツはアイツでチームの崩壊中もほぼ我関せずでほったらかしにしてたやんけっ

    他のスレて蛆虫ムーヴしてた奴らよりマシなだけで聖人扱いできるヤツじゃないと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:10:42

    将来は医者になる事がバスケ界隈にとっての損失な事や

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:11:58

    >>34

    あのチームはキセキの世代の残りを3人で防ぐつもりか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:13:55

    緑間ってコンテストされたらシュート外れたりするんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:16:55

    >>37

    お前当時のキセキを何やと思っとるんや 中学生やぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:18:28

    >>30

    …常にキセキレベルが1人付かなきゃいけないって事ですよね🍞

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:21:56

    >>36

    地味どころかアイツ精神に問題を抱えてるくらいしか弱点ないんスけど…良いんスかこれ


    「〇〇には致命的な弱点がある」展開が多い黒バスにおいて最後までエンペラー・アイには致命的な弱点が無かったんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:22:03

    緑間は無理です
    バスケのルールを変更するしかありませんから
    他のキセキは割と致命的な弱点あるけど緑間だけ本気で大した弱点が見当たらないんだよね酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:35:20

    >>43

    待てよ エクストラゲームでベリアル・アイのナッシュからは一人の未来しか見えない下位互換ヤンケ扱いされてたから一応そういう弱点はあったんだぜ

    ◇この精神統合により完成された真エンペラー・アイは…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:36:32

    なんだかんだ地上戦では他のキセキに勝てないことや
    ”シュートが絶対入る“ってことは“ボールを持たさなければいい”ってことやんされたら味方頼みなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:36:57

    >>38

    医学会にはプラスなのでマイペンライッ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:37:37

    >>43

    お言葉ですが低身長は弱点ですよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:41:06

    >>48

    あの男はダンクしたり木吉のダンクを叩き落とす跳躍力を持つ男の弱点に身長をあげるつもりか…?

    フィジカルにしたってアンクルブレイクしまくるんだからマイ・ペンライ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:41:24

    >>48

    高1で195の緑間と中学で186だった紫原が完封されたんスけどいいんスかこれ…

    火神飛び越えてダンクしてるんスけどいいんスかこれ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:42:28

    >>46 チームスポーツにおいて圧倒的すぎるアドバンテージヤンケ勝つヤンケ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:51:39

    けっこう序盤でこの能力出てきたのにずっとチート枠だったのはルールで禁止スよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:52:12

    >>51

    それこそ発展途上の火神にもシュート止められるんだから他のキセキ相手じゃそもそものアテンプト数が激減するという話をしているんですよ本山先生

    しかも意外とDF時には他のキセキを止める手段がない…!

    あとは無冠の花宮あたりにもスティールされまくったらキツいんじゃないスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:53:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:54:18

    味方は弱いことっスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:54:36

    ガチ編成だと1体は入るけどそれ以上入れる旨みの薄いユニットとしてお墨付きを与えている

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:01:58

    こいつが居て負けるってチーム戦略が完全に失敗してるんだよね
    全然人事を尽くしてないヤンケシバクヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:03:12

    >>23

    どうして緑間いて3位なのん…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:56:41

    超遠距離キャラの定石だ… 接近戦は並み以下だったりする…

    ウワアアア 普通ニ強イッ 助ケテクレッ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:48:37

    こいつがいるチームはゴールが二個になるんだよひどくない?
    コイツのためだけにルール改正されるレベルと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:58:50

    NBAじゃまあまあキセキを再現できる中でこいつだけ再現できないんだよね
    カリーですらシュートレンチはハーフコートぐらいからっスよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:32:02

    >>15

    公式小説で流石にスナイパーはいなかったけどおは朝占いのアイテムをいくら探しても見つからなくて仕方なくそのまま過ごしてたら高尾もろとも不運の連続で最後には緑間がさっきまでいた場所に電柱が倒れてきて二人とも固まるシーンがあった記憶があるのは俺なんだよね

    おは朝占い=神 怠ったら危険なんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:40:19

    >>62

    もう…赤司になんとかしてもらうしかない…

    実際なんかの話で赤司がラッキーアイテムを準備してた気がするッス

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:43:18

    >>58

    相手がが洛山なら仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:27:10

    >>61

    お言葉ですが青峰レベルで体勢崩しながら打てるやつも100%アンクルブレイクできる赤司みたいなやつも居ませんよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:35:08

    日本人を愚弄しまくるアメリカチームでも緑間だけは「なんじゃああのイカれた選手は」になってたの笑ったんだよね

    ストリートでオールコートから超高軌道シュートをリングに掠らせもせず入れるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:38:42

    >>61

    待てよ

    黒子みたいに存在感無くせるやつもいないんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:20:35

    >>6

    作者「あの頃の帝光みたいなもん良い奴なんか1人もいないやんけ 何勘違いしとんねん」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:23:43

    キセキの世代は隙がなさすぎるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:26:38

    >>65

    しゃあけどあの世界普通に現実と同じ選手おるからそれ以下なのは間違いないわっ

    マジックに憧れる赤司にチビの悲哀を感じますね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:27:25

    >>53

    チートを超えたチートキャラでも他のチートキャラに勝てないことでバランス取れてるあたり能力バトル漫画として完成度高いよねパパ

    格上には通用しない即死使いのようなものと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:33:38

    >>56

    いいや二人入れる事で相手を四人削れる事になっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています