独占配信…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:56:14

    そこまでクソじゃない
    覇権アニメみたいに盛り上がらないのは残念やけどそれで面白さが損なわれるわけじゃないし
    語りたければネットで幾らでも同好の士も見つけられるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:57:06

    アマプラとかならまぁ良いよ それ以外は退場ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:58:21

    ディズニー➕…糞

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:58:47

    有料配信に文句を言う人って劇場版とかどう思ってるんスかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:00:55

    まあ────
    そんなに見たくてかつそういうのに入りたくなかったらTVで見ろって話ではある────

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:08:45

    >>4

    1回ポッキリでかつ金払ってチケット買えばいい映画とわざわざサブスクの契約解約しなくちゃいけない上に継続するアニメじゃ訳が違うんだよね これは差別じゃない 区別だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:09:23

    >>3

    それ以外の独占配信…神

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:10:02

    >>7

    ネトフリとアマプラ…あなたは神だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:10:21

    >>6

    ウム…実際買い切りと違って定額系はハードルが高いんだなア

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:10:35

    >>4

    ボッタクリを超えたボッタクリ

    このお金あったら何個のサブスクと契約できるのになぁと思いながらポップコーン買うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:10:46

    観たいけど金払うほどではないなという作品を見逃す…それが独占配信です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:11:36

    はっきり言って反対派が団結してデモ起こしてほしい
    それが変革を望むボクです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:12:36

    U-NEXT……神
    毎月の課金額は大きいがポイントが毎月貰えてハッピーハッピーやんけ
    Hulu……神
    毎月少額の課金でマイナーアニメ見れる
    両方契約している……それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:12:51

    >>3

    アニメにかかわってないくせにネットフリックスズラすんなよな🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:14:14

    >>3

    ディズニー+契約してるやつはフェ◯やポリに魂を売ってそう

    それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:44

    >>14

    この男は文末もねにせず🍞だけで語録として乗り切る気か

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:54

    物語シリーズの新作がテレビ放送なしのabema独占で驚いたんだよね話題性が荼毘に伏すよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:16:46

    >>16

    タフカテはルール無用だろ🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:17:03

    >>18 ・・

    小学生さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:17:23

    >>13

    u-nextはエロもあるしな

    エロだけならfanzaで良い?

    ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:17:45

    >>15

    ワシもそう思う

    おかげで天国大魔境を読むのやめたのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:18:30

    >>17

    俺も物語シリーズオタクだが一つ言わせてくれ

    前提として100話以上見ないと楽しめないアニメに新規の話題性など必要か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:19:33

    >>22

    お言葉ですが話題にならないやつは全部ゴミですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:21:09

    >>23

    ゴミは金にならんやつやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:21:22

    見たい作品がないわけじゃないけどそれ以上に金を払うことを躊躇わせるサブスク それがディズニー+ですわ
    まっ最近はその見たい作品が少なくなってきたからバランスはとれてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:21:50

    >>3

    何が”ディズニー”プラスや。話題になりそうなアニメ持ってってディズニーだけじゃ数字取れんことを自分らで証明してるようなもんやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:22:36

    >>25

    今のポリといった表現に妨害する団体に媚売った龍継ぐ企業に金だと必要か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:22:58

    >>23

    物語シリーズが地上波で放送して話題性が出来るのかクソ野郎

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:23:44

    >>24

    だからゴミにならないやつがゴミになると言いたいんですよ独占配信先生

    というか独占禁止法に当たらないんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:25:32

    >>29

    なるわけないやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:25:50

    まてよ物語シリーズにはyoasobiがあるんだぜ充分話題になると思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:26:39

    >>31

    あれ?カリキュラ2は?

    あれ?るろうに剣心は?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:27:34

    >>30

    ふぅん賄賂渡してむやむやにしてるということか

    はーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:28:25

    >>31

    それとプラチナディスコレベルのOPあればまあ…って感じスかね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:29:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:29:24
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:30:14

    こういう時真っ先槍玉に挙げられるのはディズニープラスだけど本当に糞なのはFODだと思う
    それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:30:29

    ネトフリ独占配信は世界的には見てもらえるのか不安なのが…俺なんだ!ワシの好きなコンテンツはこれの人気にかかってるんだよねガメラ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:30:39

    >>35

    お言葉ですが多くが知ってるであろうネット配信と知らないと分からない独占配信では全く違いますよ

    刃牙とエイバブを同じ扱いするぐらい違うと思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:33:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:35:36

    >>40

    "ABEMAプレミアム"を"ご存知"ではない!?

    ABEMAは無料一週間とか一気見とかで無料ラッシュがあるからいいけど大概と思うのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:09:27

    ディズニープラス「だが俺を恨むのはお門違いだぞ 悪いのは制作費を出さないテレビ局と円盤を買わない客だ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:11:47

    別にディズニープラスだろうが何でも良いですよ。
    俺の好きな今までサブスクで見放題配信されてなかった作品を配信してくれるならな(ヌッ

    マクロスシリーズの配信あざーすガシッ
    もう全作解禁されたら観て感想スレを建てるしかない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:16:22

    アニメはU-NEXT
    映画はアマプラ
    この2つあれば大体見たいものは見れるからまあええやろってスタンスなのは俺なんだよね

    まっ 好きな既存映画の配信権をネトフリやディズニー+に持ってかれた時は1人で泣くしか出来ないんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:16:30

    >>26

    版権持ってるはずのマーベル作品すら観れない時期があるって聞いて驚いたって言ったんですよ本山先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:17:22

    >>15

    X-men見るために入ったらポリ扱いされたワシに悲しき現在...

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:18:20
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:21:32

    >>26

    毛ほどもディズニー関係ない作品すら持っていく辺りディズニー+というより+ディズニー扱いで契約してるオタクも居そうなんだ

    本末転倒が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:24:21

    >>3

    あんまりな言われようなんで今調べたら、ネットフリックスと値段一緒なんスけど何が問題なタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:26:52

    >>3

    将軍…神

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:32:41

    >>1

    ジョジョ6部の一斉配信はやめろーっ

    独占自体はいいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:48:39

    地上波でやるならええやん…って思うのは俺なんだよね
    今の時代予約録画も簡単だしハッピーハッピーヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています