堀越… 芥見…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:07:30

    (子世代編)待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:09:39

    虎杖のガキ=不要
    どう考えても災いの種にしかならない呪われた忌み子になるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:09:52

    その前にSFヒーローものとSF呪術ものを描くべきじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:10:27

    ふうん虎杖の子どもで宿儺の弟子という事か

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:10:33

    呪術は平安編をやって欲しいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:10:52

    デクボーはともかく小僧は子供なんて作れるメンタルじゃないと思ってんだ
    宿儺倒すなりこっそり自害とかし出してもおかしくないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:12:16

    >>6

    いいや呪いを殺し続ける歯車として生涯を全うすることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:12:33

    虎杖ってもうオチンチン勃つようなメンタルじゃないやん…と思ったけどそういえば赤血使えたっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:13:20

    ヒロアカはAFOとの歴代継承者の戦いが見たいっスね
    呪術は平安外伝が見たいんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:13:40

    不思議やな…ヒロアカの続編の敵とか絶対AFO関係してるだろうなって確信があるのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:13:42

    >>8

    自分の能力使ってまで子孫残そうとする主人公見てられねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:30

    >>3

    SFというよりスペースオペラだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:17:29

    >>11

    しかし…殺生丸はエネルギーの塊的なのをお腹にズムッとぶち込んで子供を作ったのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:19:32

    >>13み まるで殺生丸の子作りは広く受け入れられたみたいな言い方をするのはやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:21:15

    >>7

    小僧ボーが大勢に囲まれて往生できるかどうかは伏黒を助けられるかどうかにかかってると思うのは俺なんだよね

    助けられなかったときは「まずは俺を助けろ」という呪いが解けずに生涯を部品として終えるんだ 呪いが深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:41:05

    い、嫌だ…本編後のデクも虎杖もこれ以上辛い思いをしてほしく無い……
    もう戦わなくて良いんだ
    暖かい布団の上でのんびり暮らして欲しいですね…ガチでね……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:45:44

    ワシ5年先の早バレ見たけどデクは梅雨ちゃんと結婚してるし虎杖は歌姫と結婚して子供まで使ってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:46:47

    >>17

    許せなかった…デクと虎杖が子供を使役する下衆になってたなんて…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:47:54

    >>17

    デクと梅雨ちゃん←まあええやろ

    虎杖と歌姫←いやちょっと待てよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:51:54

    綺麗に完結したのに売れたからとずるずると続編を出すのは醜い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:56:08

    >>10

    そんなもんアイツが「いざという時に使えるルートをいくつも昔からあらかじめ作っておいてそれをゴールに結びつける」って言ってるからヤンケ絶対使えず放置したままのルートがあるヤンケ続編の敵をシバクヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:07:13

    作者の体力的に無理です
    スピンオフの原作担当とかして欲しいのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:10:18

    続きが見たいと言ったんですよ久保先生

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:11:56

    >>23

    BLEACH…おわり

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:36:21

    ボルト愚弄されまくってたけどなんやかんや最近面白くなって嬉しいんダァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:52:36

    >>25

    NARUTOに泥を塗っとる事には変わりあらへんからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:55:42

    >>24

    まあ気にしないで 暫くはアニメで楽しめますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:58:26

    >>13

    情けない面晒しながら必死に腰振ってるに決まっておろうがっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:24:18

    虎杖のヒロインはどこにいるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:37:29

    >>29

    ブラザーにとってのヒロインって…ま、まさか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:40:20

    >>30

    高田ちゃん…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:57:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:59:27

    >>23

    まあ気にしないで

    連載したら絶対グダリますから

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:59:29
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:00:11

    ワシはボルトが嫌いなんやない、インフレや大筒木のバーゲンセールがあるのと単純に過去編の方が見たいだけや

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:01:15

    >>17

    それは(教師と生徒)はダメだろガッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:02:20

    >>26

    ナルトカテの未読蛆虫は消えろッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:03:00

    >>35

    しゃあミナト・外書!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:03:39

    >>35

    ナルトが一度平和にした世界がめちゃくちゃにされてるのが辛くてみるのやめたのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:04:35

    >>38

    それもいいけど柱間の時代がみたいのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:37:34

    >>39

    気を悪くしたらすみま千手柱間…

    でも平和になったといっても表向きだけですよね?

    見てみい雨隠れを何も変わってないわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:47:42

    そもそもナルト1代で完璧な平和にならないのは作中でも言われてるやんけ
    意思を継ぐことが大事なんや
    みろこのボルトを
    ナルトとサスケの意思を完璧に継いでる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:12:08

    ふうんジョジョとドラコンボール風味が多すぎる2世ものが見たいということか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:21:35

    TWO BLUE VORTEXになってからはめちゃくちゃおもしれーよ
    でもそこまでが長いから愚弄されて仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています