もてなしの心=高価な素材

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:11:18

    最高級の食材を最大まで扱った料理が一番もてなしの心に近いんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:13:10

    >>1

    は、話が違うであります 美味しんぼは高価な素材より安い素材を工夫して出したほうが評価されるはずであります

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:15:48

    もてなしの心?ううんどういうことだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:22:38

    食べる方に緊張感をもたせる料理がおもてなしの心?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:24:17

    結局海原雄山が扱えば高級でも低品質でもこの漫画では一番なんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:30:16

    最高級のレストランを病院にデリバリーしてたのに取り立てのノビルに負けるってそんなんあり?
    1の高級素材をふんだんに使った鍋を真逆やけどいいんスかこれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています