1期の沖トレって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:52:21

    スズカの故障以降罪悪感で精神的に死にかけてないか?これスズカが復活しなかったらまたトレーナー業辞めてた説ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:54:18

    復活勝利しても「俺は何もしていない」って自分を卑下するあたり、結構メンタルが死んでる。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:56:02

    実はスズカが故障二人目説

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:56:43

    スズカ故障後も気丈に振る舞ってるけど時々苦しい表情になってるの細かいよね。このシーンとか「気にすんじゃねぇよ」って言いながら自分は気にしまくってるの辛い。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:09:34

    スズカが感謝してやっと沖トレが復活したからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:30:57

    >>4

    11話で耐えきれなくなってスズカに独白するあたり限界だっただろうなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:24:49

    3期でも引きずってなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:35:20

    >>7

    3期はスズカ+テイオーのトラウマを克服しているかというと、トラウマ自体は残ってるけど出来るだけリスクは避けたいっていう姿勢だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:35:26

    ゴルシとスズカが居なかったらマジでヤバかっただろうな...

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:50:25

    スズカだけ立ち直ってないことを見抜いてからかうのがさぁ....

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:11:32

    >>10

    「勝ちますね」

    「泣いたって本当ですか?」

    完全にトレーナーの心情を理解しての一言よね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています