大半のクソソシャゲが裸足で逃げ出すゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:57:04

    帝愛の地下労働者からお墨付きをいただいている
    セルランがどうのとかそういう次元じゃないんだよね すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:01:33

    ど、どういうシステムなのん…?
    キャラ人気エロ人気では戦えなさそうだしよほど上手くやらないと盛り上がらなそうな気がするんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:04:22

    >>2

    バグまみれのミニゲーム集…”確率“でボーナスと”時々“名言を喋るキャラ…そもそも正常に動いてもつまらないミニゲーム集が

    このソシャゲを支える…ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:05:42

    酷すぎて逆に笑えてくるしカイジのファンも別にソシャゲなんか求めてなさそうだからある意味全方位を笑顔にしてるのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:09:54

    これが現在(一年前)のカイジ(動画9分から)

    今年最も話題になった闇のゲームのその後がやばすぎたwww【カイジ 闇の黙示録】【サンリオミラクルマッチ】【バキ KING OF SOULS】【最強でんでん】

    そしてこれがリリース当時のカイジ

    ネットで話題の狂ったカイジのスマホゲーム

    軽い紹介ではあるけど雰囲気は存分にわかると思うのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:11:03

    初期は手始めにガバガバタイトルロゴでジャブ決めてくるのはルールで禁止スよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:11:38

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:12:44

    >>6

    いいんだ…債務者が作ったゲームにはそれが許される…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:35:48

    >>5

    なんじゃあ…この

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています