ムフフ 見て見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:22:40

    僕の考えた「あらゆる欠点を実力一つで覆す」格好良さを持った『最強の戦士』さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:23:37

    マネモブ…家帰ったら鳴海最強!って10回SNSに投稿しろよ…
    待ってるよ

    なんじゃあこの最強のセリフは

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:23:39

    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:24:15

    >>3

    この広告を見なさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:25:43

    自分よりも早く敵幹部を倒した弟子相手に格の違いを見せてやるよあーっ!した挙げ句に命懸けのリスクがある奥の手を使ってやっと勝ったってネタじゃなかったんですか。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:26:09

    トップ死亡後に何をナワバリ争いなんかに精を出してるこのバカは

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:27:24

    >>5

    ああしかも弟子(笑)の相手はそこそこ強き者という設定なのにこいつの相手は水を操るから未来予測が効かないなんて猿なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:27:54

    >>6

    まさか余所のナワバリから自分のナワバリに入ってきた怪獣を退治してくれたという感謝すべき案件だったワケじゃないでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:31:05

    >>6

    待てよ 後進の育成に力を入れる心意気があるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:32:54

    雰囲気だと幼馴染か保科さんが最強キャラっぽいんだァ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:33:24

    おおっ!最強さんの能力に対してメタを張ってくる怪獣が現れた!しかし最強さんは能力にかまけただけのアホじゃない…きっと培ってきた経験と強さを活かして瞬殺するんや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:34:45

    そ そんなに強いのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:35:03

    >>10

    現に遠距離と近距離ならこの二人が上なのはルールで禁止スよね。あれ?近距離戦してる印象しかないこの最強は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:36:07

    わ…ワシ…スレ画みたいな作者一人が盛り上がってる系の最強()キャラに心当たりがあるんやっ
    最川強兵や!
    まっ最川の方は曲がりなりにも敵幹部瞬殺する活躍はしてるんだけどね!!(グビグビ 鳴海本当にお前は何だ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:37:54

    >>9

    まあこの次の話で弱いからゲームするわーとかメチャクチャ不快なギャグ?をやらかすんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:39:50

    >>14

    最川強兵と比べられるのはもう駄目なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:40:03

    シルクハットの反応的に幼馴染が最強キャラじゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:41:39

    >>17

    そもそもそれ以前からキコルパパの方が強き者ということになってた気がするんスけど…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:41:42

    ったく最強ならこれくらい描こうよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:44:40

    >>4

    あの…俺が鳴海のこと嫌いで蛆虫だって思ってるのがデカいとは思うんスけどクソ広告すぎないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:47:46

    >>11

    そうなら良かったよねそうならね

    特殊能力にメタ張られても銃やら凍結弾やらを使いこなす素の練度と兵法で圧倒して最強を名乗るだけの凄みと説得力を出してほしかったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:48:27

    自分を五条と思い込んでる日下部が一番妥当だと思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:50:26

    >>21

    未来予測?を封じられたから苦戦したじゃなくて「その程度で勝てるとかおめでたいってんだよ」と花御祓った時の五条並のことはするべきだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:53:30

    >>1

    コメントが寒すぎを超えた寒すぎと言ったんですよ怪八先生仮にも1.2タフ売れてる漫画家がこんなクソコメをドヤ顔で書いてると知ったときはさすがにビックリしましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:12:20

    >>24

    むしろこのコメントでなぜ段々とつまんねーよになったのか説明がつくようになったんだ 満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:13:57

    >>24

    お言葉ですが1タフ売った漫画家でも有名人を中学生を孕ませるような蛆虫にしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:22:06

    怪8アニメも助かったんだと思うよ
    アニメの範囲だとこいつの出番がまず無いんだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:45:03

    いかにも女ウケ狙いましたってキャラデザで出てきた時思わず笑っちゃったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:01:41

    ぶっちゃけこいつ消しても話的には問題無いと思ってんだ
    というかむしろいない方が良いと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:02:56

    >>28

    女「舐めるなっオスブタァ!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:45:22

    み…見ろ俺は人気投票第2位なんだぞ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:48:23

    >>29

    保科とメスブタが分野一位でしかもエリンギはメスブタの方を警戒してたみたいなのが笑えないよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:08:32

    >>31

    あれっ?

    主人公は?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:28:25

    >>33

    ごめーん誰が主人公なのか忘れてた

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:38:00

    ガチで最強ならガチで最強らしくして欲しいよねパパ
    今のところ自信過剰な大型ルーキーにしか見えないのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:49:55

    最強のベテランじゃなくて才能はあるビッグマウスの新人にしておけばそこそこ愛嬌あったんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:51:15

    キャラ的にも描写的にも保科に完全に負けてるんだから話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:52:10

    >>36

    すみません

    それでも保科相手にナワバリで噛み付くとかそういう汚点を消していかないと危機感と緊張感無さすぎてビッグマウスが愛嬌じゃ済まないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:54:34

    でもね俺不思議なんだよね
    作者がここまでんほるなら普通にご都合展開めいて活躍が盛られて出しゃばりすぎ邪魔だクソゴミってなりそうなもんじゃないですか
    何をどうしたらこんな微妙な活躍になるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:55:36

    >>39

    引き…伸ばし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:01:17

    割と今からでも最強は保科ってことにしてスレ画最強設定は猿空間送りにしてもいいと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:03:27

    >>39

    作者が明確に最強キャラとして作って気に入ってるっぽいのに作中の設定も描写も活躍も何もかもボロボロなのは本当に不思議だよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:04:23

    何が最強なのかまるで分からないんだよね
    ただのトップクラス要員でまとめておけば良かったと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:32:21

    >>26

    いいんだ本山先生にはそれが許される

    …ん?…あれ?これ本当に許されるかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:42:12

    そう考えるとあくまでテラフォーマー捕獲が強さの指標だったマーズランキングとかよく出来てますね…なぁ春草今からでも鳴海は大量の雑魚なら無双可に変更しないか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:42:30

    >>32

    別に敵側が最強扱いされてるやつより他のやつを警戒するのは良いんだよ…


    問題は…最強名乗るんなら活躍で敵側に判断を間違えたっ!くらい思わせてほしいことだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:53:00

    >>43

    まてよ、全分野において三位という突出した成績なんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:18

    >>47

    それは突出じゃなくて埋没ですよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:21:56

    >>47

    吉良吉影……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:43

    >>2

    好みはあるだろうけどマジで>>1の画像通りの強さだったら最強キャラの俗っぽい一面として厨ニ心に刺さるセリフではあるよね

    マジで>>1通りの強さだったらね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:58

    >>31

    こいつが2位になれるとか見た目ってやっぱでかいスね。忌憚のない意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:40:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:08

    こいつ怪獣形態のカフカに勝てるのん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:31

    >>19

    流石にハードル高すぎると思うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:37

    >>53

    無理です

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:28:01

    >>39

    なんでって怪獣9号出したら思った以上にそっちのほうが気に入ったからヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:30:11

    >>39

    作者がなんも考えてないからやん…

    考えてたらオペレートしないオペレーターなんて出てこないんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:30:15

    >>54

    しかし…怪先生の脳内ではへーちょを超える最強として描いてるつもりかもしれないのです

    まあ仮にそんなん口走ろうものなら全方位愚弄爆撃でも文句は言えないんやけどなブヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:33:44

    もしかしてガビ山が好きなライナーが酷い目にあっているように、この最強さんも作者に愛されているから無様晒しまくっているんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:06:31

    >>54

    じゃあせめてコッチ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:19:15

    >>60

    せめてのハードルが高層ビルくらい高いのはルー禁スよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:35:42

    >>28

    すいません メスブタももっとまともで魅力的なキャラを推したいんです

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:02

    >>30

    >>31

    >>62

    しかし…

    現実はこうなのです

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:06

    >>14

    お言葉ですが最川強兵は本当に最強ですよ

    こいつの一番の問題は結局最強じゃないことなんだ それさえあればまあ擁護できるからキャラとして格が違うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:30

    呪術で言うと七海くらいの強さだと思うんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:33

    >>65

    流石にポジション的には夏油くらいだと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:36

    >>65

    扇と思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:57

    >>66

    思い上がるなよチンカス

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:56

    保科かアラサーが最強で良かったですよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:22

    教えてくれ
    お前は遠距離も近距離も最強じゃないならそれは本当に最強と言えるのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:11

    呪術で自然呪霊、進撃で戦士、ワンパンで災害レベル鬼に手こずるレベルのやつがこいつの性格してて人気出るとは思えないのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:08

    比古清十郎
    有馬貴将
    リヴァイ
    継国縁壱
    そしてボクだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:59:48

    せめてNARUTOのカカシ先生位主人公や主人公の同世代との格の違いを見せてくれって思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:59:56

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:52

    >>74

    あの……いよいよもってこいつの何が最強なんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:14

    >>75

    武器のデザイン性…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:28

    >>75

    未来予知ができる目…待てよ水で対策できるんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:53

    >>65

    人格がない七海ポジションが最強名乗るとかそんなんアリ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:02

    子供おじさんなカフカにも言えるけど「普段は頼りないのにやる時はやるカッコいいキャラ」を作りたいのは分かるんだけど
    エリンギが勝ちまくる展開で味方キャラが全然活躍してないのにしっかり活躍させた程で頼りない部分ばっか掘り下げるから歪みが出てると思ってんだ伝タフ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:18
  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:39

    ぶっちゃけ最強キャラ感ならエリンギに負けた総隊長のオッサンの方が風格あったんだよね
    てか実際オッサンの方がスレ画より強いのはルールで禁止スよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:47

    外伝が次回からこいつ主役だからある意味楽しみなのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:29

    >>79

    こいつに関してはエリンギ関係ないんだァ

    エリンギ初戦で逃してるのは仕方ない本当に仕方ないことにしても幹部怪人にわけのわからない理屈で苦戦して辛勝してるのは最強名乗るのをやめろって思ったね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:02

    >>82

    えっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:42

    >>82

    せめてこいつじゃなくて氷の後輩メインでやれよ伝タフ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:24

    怪人形態のカフカと互角くらいの描写があるならまだしも偉そうなこと言ってるけどこいつがカフカに勝てるとは1ミリたりとも思わないのが僕です

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:50

    どうしてたかが水ごときで対策される程度の未来予知でイキッてたの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:53

    >>87

    どうして未来予測対策された程度でメチャクチャ苦戦してるの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:13

    >>86

    そもそも小型怪獣と戦うのが一番うまい保科が手加減してる強化前カフカに負けてるんだ

    鳴海が勝てるとは思わないほうがいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:16:19

    あの…掘り下げれば下げるほど鳴海がチンカスって結論になってる気がするんスけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:17:55

    というかこの漫画全体に言えるけどモブ隊員ですら怪獣を爆散させたり無駄に描写だけインフレしてる割にエリンギにボロ負けしてるだけで活躍や戦績が伴わないから
    こいつらの強さマジで全然わかんねーよ バトル漫画なのに強さ議論が全くできないなんてそんなんあり?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:47

    マネモブ…これあげるから鳴海隊長最高って10回呟いて…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:24

    >>92

    小学二年生でももうちょっと利口な気がするんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:03

    >>92

    これ見ると善逸と五条悟を足して強さをチンカスにしたみたいなキャラなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:51

    >>94

    その2人から強さとかキメる時はキメるところを抜いたらどうなるかってのがよくわかるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:39

    この漫画の単行本おまけは麻薬ですね
    マジでどこで出たかわからんレベルのモブキャラが「みんな知ってるお馴染みのキャラ」面して出てくる面白さにハマっちゃって…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:49:16

    マジで最強キャラ名乗るなら1匹でも余裕で識別殺して敵に打撃与えてからにしろって思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:22:39

    >>96

    それをフィギュアでもやるのは本当にすごいんだよね。右三人なんてかろうじて覚えてる人がいるかもしれないレベルのモブでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:25:00

    おおっ!最強さんが目の能力を使って敵のラジコン怪獣の弱点を暴いた!怪獣9号を倒せばエエんや!
    まっこの間ラジコン怪獣に無双するでもなくウンコ座りしてるだけだからもう死んでくれって感じなんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:26:41

    >>72

    ちゃんと活躍すればこのポーズもかっこよくなるよね。活躍すればね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:27:25

    >>98

    真ん中の人はまあ割と出てくるからギリ分かるけど右二人はマジで誰なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:40:54

    >>98

    俺さあ右のチンカスどもがヘドが出るほど好きなんだよね

    セリフが数えられるレベルしかないのに公式の扱いだけは主要人物の一角みたいな雰囲気なの滑稽すぎるでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:52:56

    >>99

    特に最強らしい部分見せないまま連載終わりそうな鳴海

    エリンギぶん殴るって偽キコルに約束したのに雑魚狩りで終わりそうなキコル

    それまでに一切出番無いまま唐突にパワーアップして雑魚狩りするのが最後の出番になりそうなハルイチ葵が最終章を支える

    ある意味最悪だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:57:45

    最低限この男くらいの有能さは見せてくれって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:09

    >>88

    基礎能力がチンカスだからやん……

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:17

    >>104

    ちなみに弧月なら勝てないらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:01:06

    >>4

    いいねの数が終わってると言ったんですよ松本先生

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:02:47

    努力と維持と根性で格上狩りした副長が最強ですよね?
    口だけの1は退場っ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:05:17

    ムフフ 見て見て
    最強さん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:05:17

    >>96

    マジでこんなキャラいたっけ……とかなるキャラの誕生日とか好物教えてくるの理解できないんだよね しかも意外と説明文にかかれてる親しい友人とか紹介されるキャラも誰なのか分からない(ギュンギュン

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:19:40

    >>108

    すいませんそいつも巨大怪獣を苦手としてる設定なのに小型の近接怪獣をエリンギにぶつけてもらってる時点で忖度すぎて好かないんです

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:06:53

    >>98

    真ん中ですら市川の時に急にねじ込まれた様に描写されたのになあ…

    お前は成長しないのか 右2人はマジで誰も覚えていないんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:05:55

    ふ…普通最強キャラなら未来視は対応されたとしてよ素の実力で怪獣倒したりするもんですよね?
    1分で脳破壊する自爆技使って敵幹部を1匹ギリギリ倒すだけとかそんなんあり?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:26:00

    原理は不明だけどパターンで読めるーよ。ゲームやってるからね。と趣味のゲームを絡めても良かったかもしれないね。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:49

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:48:09

    まてよ次はこいつの外伝なんだぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:55:14

    最強名乗るならせめて無傷でこのぐらいはやってほしいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています