富菜牧場さん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:31:05

    24とねっこ一覧を作ってくれる。全員可愛くて元気にすくすく育ってほしいのは当たり前としてみんなは誰推し?スレ主はタマ推しです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:31:20

    お借りしました

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:32:10

    荒ぶる親分見てるだけで十分癒される

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:32:23

    ポメ吉大丈夫なのかなってちょっと心配になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:33:00

    黒くて最強の保護者とか親分しかおらんやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:33:52

    タマは親分のおかげで逞しく育ちそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:34:39

    ロンちゃんの説明読んで、うっすらきんに君見えてダメだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:34:48

    おつむの弱いポメ吉で
    誇張表現でないならちょっと心配になるやつだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:35:24

    ロンちゃんのケツのでかさはもっと広まるべき

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:36:14

    アメリちゃんカワヨ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:36:32

    ポメ吉なんか不安になるな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:06:21

    波乱万丈前途多難ではあるけど親分と仲良くしてるタマには大物の雰囲気を感じる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:08:01

    アメリちゃんの星が「イルカがジャンプしてるみたいな形」って引用で言われてて納得

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:20:00

    >>1人生ハードモードボーイ。


    サラブレッドの牡馬なんて大体人生ならぬ馬生ベリーハードモードだろ!いい加減にしろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:14:45

    タマ、逞しく生きろ


    ちなみにディスクリートキャットのラストクロップ世代かつベネっさんの初仔という……余計にお労しいけど親分がついてるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:21:05

    タマ人生ハードモードだなと思ったけどなんやかんや逞しく生きてるの偉い
    逆にポメ吉はちょっと心配になるんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:22:45

    ポメ吉は確変がないとデビューもままならんやろな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:27:00

    >>1

    まだ生まれて2か月ちょっとなのにオメパの子もう白化始まってるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:28:34

    ロンちゃんの流星が可愛くて好き。
    あと、筋肉バカって……何このキャラ。好き♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:32:11

    ここって誰が有名なんかな生産馬

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:34:51

    >>20

    クーヴェルチュール

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:35:39
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:35:57

    >>20

    桜花賞出走してキーンランド勝ってるクーヴェルチュールが代表かな?

    db.netkeiba.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:46:14

    とねっこを見たら買いたくなるからセリの時期になるまで見るなって父ちゃんが言ってたのがよく分かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:55:33

    ぽ、ポメ吉……お前それ生きて行けるのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:56:51

    >>25生きていけなかったら何時の間にかフェードアウトしてるから無問題!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:04:06

    ちなみに紫のもくしはこの年の問題児枠という意味です
    ポメ吉の兄弟が多め

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:11:25

    馬の知能の個体差ってこんな極端なのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:13:05

    毎年いい感じの棒持ってくるのってここだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:19:42

    >>29

    メジロのところもそう

    子供って馬でも犬でも人間でもやること同じなのね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:50:39

    >>28

    人間もさあ…大きな声では言えないけどいろいろ…いるじゃん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:53:40

    >>31

    いるなぁ…ダー●ィン賞やらケーキが切れないやら

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:41:59

    >>27

    歴代の紫もくし枠集めたツイあったけどすごく…癖が強そうです…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:47:15

    親の顔を忘れたは寝ぼけて勘違いしたとかだと思うんだけど、どうなんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:49:33

    生産者だから分かると思うけど視力弱めだったりしそうで不安ではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:06:50

    ポメ吉の姉のピッピちゃん(エムティワルツ)も早産とか手術とかでムチャクチャ大変だったけど門別で2勝して南関移籍後もコツコツ入着してるんで姉くらいには頑張ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:09:27

    別の牧場さんだけど片目が小眼球症の子が生まれてきちゃって困ってたりしたな
    タマは膝のとこにコブがあったらしいけれど無事に産まれたと思っても心配が尽きないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています