BW2再プレイしてたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:42:28

    はぁ〜ポケモンの能力引き出してぇ〜たぶんトレーナーとの絆で引き出せると思うんだけどなぁ〜でも科学的アプローチだけで引き出せるかもしれんしなぁ〜気乗りしないけどゲーチス手伝って街凍らせとこ

    やっぱトレーナーとの絆で能力引き出せるやん!!!間違ってなかったわ!!!最高!!!
    プラズマ団解散します!!!!ありがと!!!じゃあな!!!!

    クソ迷惑研究者すぎるだろこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:43:48

    まぁこんな髪型の人がまともな思考回路な訳ないわよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:57:04

    学校でインターネットエクスプローラーおじさん呼ばわりされてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:09:13

    >>3

    目からウロコだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:29:54

    >>1だからキュレムに名指しで嫌われてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています