ワンセグ見たいからアプリストア探してたらさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:45:15

    「日本のテレビのライブストリーム」ってアプリがあって、開いてみたら確かに地上波の番組は見れたんだけど、なんかBSとか、果てはフジテレビNEXTとか日テレG+とかグリチャとかもあって、しかも普通に見れたんだよね
    もしかして普通に違法なアプリ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:47:29

    なんでテレビの映像をスマホに流してるだけなのを違法と考えたんや
    それがずっと見れるなら問題だけどリアルタイム番組映してるだけだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:20:33

    有料チャンネルが見れるのは危険すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:39:34

    有料チャンネルタダってのはね…YouTubeの違法アップロードと同じくさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:40:38

    >>1

    「日本のテレビのライブストリーム」

    アプリの名前がもう怪しく感じるんだが俺だけなのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:41:32

    >>5

    令和最新版味を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:41:39

    >>5

    無知な外人を釣ろうと日本産コンテンツを装うお隣製コンテンツって感じの日本語だよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:42:17

    >>5

    圧倒的機械翻訳感よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:18:36

    地上波だけならまあセーフかな…?って感じはするけど有料チャンネルはアウトだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています