今のライダー界隈(特にあにまん)って尊厳破壊ってワード好きだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:55:36

    ぶっちゃけキツイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:59:14

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:59:39

    尊厳壊されるほどのもの何も持ってない奴が多すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:03:37

    ゼインが覇王剣クロスセイバーを使ったぞ!!これは尊厳破壊だ!!!
    こんなの多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:03:57

    全然違うのに尊厳破壊なんて強いワード使われると困る

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:05:29

    本当の尊厳破壊はこれくらいやらないと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:05:33

    尊厳破壊、 皮肉にも…、 …過ぎるだろ!等が言っとけば反応もらえる言葉として僕たちを支えてくれる 感想のマンネリとしか言いようがない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:10:20

    気にしたことなかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:11:28

    ごめんせめて例を出してくれないか?
    観測範囲でそんな話を見たことない話されてもなんだ…困る…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:16:03

    別にライダー関連だけじゃなくて大概のそれなりのコンテンツの感想に少しでもアイデンティティみたいなのを揺らすのがあれば言う人いるのがねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:16:53

    >>9

    わかんないのに無理に話に入って来られてもなんだ…困る…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:39:34

    >>9

    例みたいなのは出てるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:41:16

    尊厳破壊はあにまん民が好きなワードで特撮民だけではなくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:41:33

    エモいの方がキツい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:42:15

    激重感情もかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:43:08

    今まさに別のスレで尊厳破壊されてるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:00:05

    俺が思う尊厳破壊は無意味に死んだコンプ21くらいだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:01:47

    いや尊厳破壊って言葉を気が狂ったように連呼するのは
    あにまん掲示板で言えばライダー界隈限定じゃなくてあにまん掲示板の根幹から伝わるダメ伝統だろ
    もっと言えば管理人が率先して特定キャラでやりまくってたわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:33:59

    >>17

    無意味というか無様というかあれはなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています