釘宮リヒトとか言う

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:24:18

    実質ギーツのキャラの癖にめちゃくちゃガッチャード側に迷惑かけてるやつ
    なんなんだよコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:32:13

    鉛崎ボルトレベル10だぞ
    なんなら他方に迷惑かけてない分ボルトの方がまだマシである

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:37:18

    コイツのせいで登場当初九十九さんが疑われてたという事実

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:48:22

    宝太郎達がアカデミーを追われたのはコイツのせいという事実

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:00:56

    >>1

    グリオンにギーツ勢も殺された未来があるからお互い様や

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:15:54

    >>5

    そもそもそれって確定しないしなあ

    というかそれでいうと宝太郎もディアブロやゴッドジャマトに殺されたことにもなるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:18:24

    クロスギーツがガッチャード勢に迷惑かけてる(放送前にキルする)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:20:25

    >>6

    確定でいいんじゃね?

    でないとギーツの皆何してんの?ってなるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:20:50

    >>8

    釘宮が脱獄して頑張った……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:22:19

    >>6

    ギーツはガッチャードキャラ殺せるけど

    ガッチャードキャラはギーツキャラ殺せないとでも言うのかよ


    それとゴッドジャマトが暴れ出すころは未来なんだからガッチャードのキャラ元から死んでるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:22:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:27:28

    >>10

    ディアブロのほうは全く否定しないのか...

    あとひねくれた見方しすぎだから少しは落ちつくってことを学ぼうか

    ライダー本編を全部混ぜ合わせると全員どっかで死んでるってことになるんだから変に本編に混ぜないほうがいいってことだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:29:51

    >>8

    ただ公式がなんかしら言わないとあくまでただの妄想でしかないからな

    そこはちゃんと頭の片隅にでも置いておくにこしたことはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:23:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:27:03

    本人の経歴や目的のインパクトがデカすぎて初のレベルナンバー10のケミーと融合したマルガムかつ唯一のジョブ属性ケミーと融合したマルガムに変身したことがスルーされがち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています