もしかして捕まえた喰種を喰種捜査官に改造するって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:48:33

    バカなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:50:16

    どないする?まあ記憶無くなるまで拷問したからええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:50:58

    >>2

    あッ ちょくちょく暴走するようになったっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:53:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:54:25

    何度暴走しても有馬が受け止めたる
    有馬めっちゃタフやし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:54:39

    元人間やし戦力不足気味だからまあええやろ、あっ隻眼の王になった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:55:16

    >>5

    気に触ったら謝ります…

    でも…死にかけですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:58:39

    これ有馬さん的には最初から隻眼の王に金木を据える目的だったんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:00:51

    グールだから身体能力高いとはいえ普通にクインケでめちゃくちゃ強いんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:02:08

    SSレート喰種を記憶無くして捜査官兼クインケにしようなんて発想がイカれてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:11:41

    有馬さん=凡人とは考え方から違う
    発想がおかしいんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:13:36

    まぁこのころから隻眼の王にするための計画はしてそうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:15:02

    >>7

    しかし…それでもバカみてぇに強いのです…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:16:38

    そもそもこの時にはもうエトと裏で組んでるから別におかしくないですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:19:37

    >>14

    有馬さんの意図的にはまあわかるとしておじいちゃんは何承認してんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:21:21

    なんかちょっとインモラルじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:26:42

    そもそも記憶失くしたのだってたまたま上手くいったからじゃないんスかね
    まさか最初から捜査官にするつもりでイグサで目ん玉ホジホジしてたワケじゃないでしょ?

    十中八九エトから王候補の金木のこと聞いてた有馬の独断だと思うけどCGCの発案ならうまく保証も何もないクソを超えたクソプランなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:29:40

    多分どないする?まあ上手くいくやろの精神でやってると思うんだよね
    有馬さん天然が過ぎるやろがえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:59:38

    >>17

    >>18

    タケさんとホープも辛かったと思うよ

    こんなマイペースな人が隊長だったんだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:01:42

    >>19

    しゃあけどコイツも大概マイペースだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています