流石にもう「トイレワンキル」や「カードが違います」を擦るような奴は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:41:43

    と思ってたらそこそこまだいるわ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:42:53

    字面が面白いのがいけない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:43:02

    人の夢は終わらねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:43:05

    窃盗カウンター好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:43:32

    『「トイレワンキル」や「カードが違います」を擦るような奴』を擦るような奴も目の前にいるしな
    本気で風化させたいなら黙っとけばいいものを

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:43:40

    ジョークとしてなら別にいいかな
    たまに事実として語ってるのがいてそれはちょっと……ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:43:56

    風化もクソもデマなんだよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:43:59

    そもそも管理人がその一人だしこのサイトじゃずっと真実扱いされるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:44:18

    トイレワンキルは字面が卑怯

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:44:46

    正直そのネタが嘘っていうネタを>>1みたいに擦ってるやつの方が多いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:45:00

    >>7

    風化は「記憶や印象が月日とともに薄れていくこと」って意味だからその記憶や印象が事実かデマかは関係ないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:45:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:45:51

    別にどっちでもいいがこの話題出すだけでエアプ扱いは納得いかん
    こちとら10年決闘者やっとるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:46:31

    このスレだけでもキャッキャしたい奴満載だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:46:42

    >>11

    デマであるなら風化させる必要はないだろ、特にやましいことでもないんだから

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:47:28

    マスターデュエルで更に新規が増えるだろうから、遊戯王を調べていく内に出会って擦る奴も絶対出てくるし諦めろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:48:10

    誰かが飽きたネタは誰かにとって新鮮なネタだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:48:42

    字面が面白ぇんだもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:49:01

    まぁこんなスレ開いてる時点で擦りニキと擦り擦りニキと同類なんだがなブへへ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:49:16

    >>15

    こういう事言う奴出るからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:51:05

    ぶっちゃけネタにしてる分には楽しいし、似たような事現実で合ってほしくない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:54:06

    でも世界大会優勝者が不正とかはあったんだろ?
    まあプレイヤーが屑なだけで遊戯王が悪いわけじゃないのだろうが

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:54:40

    カードが違いますはどちらかと言えばバイオ思い出す

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:56:58

    >>22

    最強ビュートやらなんやらは不正じゃ無くてルールミスだぞ

    そもそも対戦相手も気づかずにジャッジに申し入れを行わなかった時点でどっちも悪いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:59:00

    >>22

    だろうがって当たり前やろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:03:28

    >>22

    なんか、IDカード不正はあったっぽい

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:26:10

    >>15

    あらぬ不当な誤解を生むデマこそ淘汰されて風化させるべきものなんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:41:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:41:57

    >>28貼りミス

    このグラフも決勝トーナメントのものだから、72人中71人採用した十二獣や32人中30人が使ったspyralのが上

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:35:01

    >>29

    むしろ71/72が採用した十二獣は何なんだよ……

    まあアイツラはデッキタイプというかサイクロンみたいなもんと考えた方がいいのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています