コライドン構築にタスキカミ強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:01:17

    みんなメガネ想定で動くから全然でんじは警戒されなくてめっちゃ面白い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:50:57

    コライドンとのシナジーがあり過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:52:23

    またハバタクカミの型増えるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:06:55

    タスキだのステラバーストだのちょこちょこ伝説用のカミが増えてきたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:25:54

    現環境に意外なポケモンが刺さると思っても結局カミがアンサーになるのワラエナイ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:35:48

    コライドンの特性にタダ乗りして実質ブーエナ+別の道具持ちの状態に出来てしまうのがタチ悪い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:36:41

    シングルだと今まで襷カミっていなかったの?
    ダブルだとレギュFでも時々見かけたけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:47:47

    >>7

    いなくはなかったけどブエナとメガネ持って暴れる方が圧倒的に強かったからな。こいつのCなら受ける前に殺すが容易だったし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:00:20

    >>7

    シングルならメガネなりブエナなりスカーフなりで対面と裏に圧掛けてダメージレースで有利取るのが基本だったのよね

    今はコラグラで活性しつつ襷で行動保証が強いかも

    眼鏡スカーフと違って行動に自由が聞くのがでかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています