秋本治…聞いたことがあります…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:06:07

    化け物を超えた化け物だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:07:07

    40年間休載ゼロだったってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:08:23

    いまだにアンテナを張ってるところは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:10:49

    へっこち亀だけの一発屋の癖に

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:11:49

    なんかこち亀じゃない作品を描きたいってことで新連載が結局こち亀みたいな内容になってるって聞いたんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:13:45

    秋本治流マジックよ 昔の絵柄を再現する技がいくつかある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:14:58

    普通に引退しても問題ないのにこち亀連載終わった後も作品を出しているのには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:15:00

    西部劇みたいなの描いてたと思うんスけど
    あれ完結したんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:15:36

    まだ漫画描いてるの化け物すぎるんだよね すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:16:51

    >>5

    1985年に連載が始まったMr.Clice(ミスタークリス)のことッすね

    ちなみに来年で連載40周年なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:17:07

    100巻までは面白いっていうけどね
    その後の寿司屋での絡みも面白いの
    御堂春とその他大阪の蛆虫どもは退場ッ 芦原レイは残っていいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:17:36

    予言書という専門家もいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:18:43

    ミスタークリス…初期はギャグと思ったら割とゴルゴのようなシリアスな話にも行ったりすると聞いています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:20:57

    >>8

    BLACK TIGERは去年完結したのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:21:22
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:24:38

    こち亀以外の連載作品みると割とメスブタどうしでキャッキャさせてるの好きなんじゃねぇかって思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:14

    俺はお爺ちゃんなのに若者の趣味に余裕でついていけそうなのは尊敬する

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:59

    流行りどうこうじゃなくて本気で好きで描いてそうなのは好感が持てる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:56

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:22

    えっ マジで休載なしなんスかこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:09

    コンビニでこち亀のまとめ本を見るとつい買ってしまう
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:51:27

    あわわお前は一発屋というか40年間弾を撃ち続けたアサルトライフル

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:27

    魚顔先生と同じボンキュボンの美女好きッスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:40

    >>11

    基本生きる!シューなのと舐めコラで行動する両津が耐えきれなくて逃亡を選ぶ環境なんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:24

    なんやかんや描きたがってそうだった内容のBLACK TIGERを描ききったりこち亀後もすごい漫画家人生エンジョイしてそうだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:50

    >>20

    まあ安心して

    ちょっとプロダクション化させて役割分担・スケジューリングを行って執筆量を減らし

    数週間分のストックを貯めたりしてただけですから


    ◇この他の化物漫画家とは別ベクトルの化物っぷりは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:07

    >>2

    本人的には漫画家は楽な仕事のつもりらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:18:20

    >>26

    嘘か真かこれを秋元治と同等以上の領域で実現できていたのは

    ただ一人さいとう・たかを氏だけだという専門家もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:38

    >>26

    ちょっと作者が行き詰ったらアシが表紙を書きまくったんだ

    だからそれらで一話作るんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:54:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:57:34

    漫画業界屈指のホワイト環境で週休2日らしいのん
    ただそれでも一日10〜12時間労働なんやけどな、ブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:58:05

    へっ途中から寒いノリの漫画になるくせに

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:26:19

    >>28

    あっちは自分が死んだ後も作品を続けられるようにしたからプロを超えたプロを超えたプロなんだよね

    関連会社は来世まで御大に足を向けて寝られないと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています