アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 耀騎士再配置543回目

  • 1◆Oi7ap7gfIw24/05/06(月) 15:34:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:35:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:36:07

    決闘者…勇士…そして連鎖術士辺りがアークナイツの不遇職分を抱える…
    ある意味救えない最弱達だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:38:52

    >>3

    このスレ画の勇士は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:40:50

    ニアールやズオくん、黒騎士、レイとか若干不便な職分もスキルと素質で壊せばいいということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:40:54

    >>3

    前衛で真に救えない職は武者か教官なんじゃねーかと思うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:43:43

    ネオン…武者で待ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:44:52

    >>3

    連鎖術士は初期はともかく今は上方修正やモジュールで多少はマシになったヤンケ シバクヤンケ

    同じ連鎖系の連鎖癒師の新規オペレーターとモジュール、どこへ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:45:00

    勇士はなんだかんだ1番シンプルなのもあって結構好き放題やってるイメージなのん
    まっ正直耀騎士以上が出るってなったら逆に大概そうな気もするから結局難しいんやろうがなブへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:47:40

    レッシングも味方版ティアカウ勇士もどきとして結構コンセプトは面白いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:48:08

    このまま時間進んだらカジミエーシュで次のメジャーが開催されそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:48:25

    おいおい武者はズオ君で希望が見えたでしょうが
    正直教官と術戦士が微妙だと思ってんだ スルトは無理です主な用途が完全に職分を逸脱してますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:49:44

    術戦士モジュールでブロック数増やして欲しいのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:49:47

    中堅術師が強いの多すぎて範囲術師の奴らが割り食ってる気がするんだよね
    特にエイヤが強すぎるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:51:07

    >>11

    次のメジャーどうするんスかね 血騎士も耀騎士も燭騎士もいないんだよね 華が無くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:53:06

    >>15

    プラスチックも左腕もいないんだよね

    有名どころがほとんどいないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:54:11

    >>7

    血峰の戦いで死んだ親友の子供だから下手するとこの見た目でアラフォーってネタじゃなかったんですか

    激えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:54:15

    術剣士は地上で常時術ダメ振るえるってだけで中々アドしか無いのんブロックプラスが理想ではあるけどこれから幾らでもモジュールでバケられるし現状でも星6ならそれ相応の火力が備わるだけでだいぶ決戦要因としてデケーんだ
    少なくとも教官武者に並ぶ程では無いっスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:55:00

    ヴィヴィアナは前衛でもいいけどやっぱりあの爆発が見たかったよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:55:35

    >>16

    よしっ企画を変更して

    サッカー会場に舗装しよう


    そしてカジミエーシュはワールドカップの会場と化した...

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:55:51

    ヴィヴィアナは最初からΔモジュールで灼熱損傷を付与してもいいと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:56:03

    ケシクくんも自分の道を見つけたからもうやめてそうなんだ悲哀が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:56:25

    >>19

    ウム…術士で来てパッさんのS3みたいな感じであの爆発をいっぱい撃ちするヴィヴィアナも見たかったんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:56:49

    >>14

    ロゴス先生とか操機術と本源も内包してるんだよね酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:57:00

    >>20

    商業連合「金稼げればなんでもいいですよ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:57:24

    >>19

    ブロックゼロでチャージモーション入る代わりにスキル中に蝋燭フレイムして欲しかったよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:58:22

    マルキェヴィッチが少し心配ですね…本気でね マッキーはまあええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:59:46

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:00:37

    とにかく…ヴィヴィアナはここもう一押しあれば俄然強くなりそうなのにというもどかしい気持ちにさせられる危険なオペレーターなんだ
    マッキーロス…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:02:22

    そろそろ真っ当に強い速射手星6が欲しい反面…エクシアが自動発動と言う点以外は完成され過ぎててなんも作れない気がすると言う理性に駆られるっ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:03:37

    >>29

    シールドが重複できただけでも全然評価変わったよねパパ

    1枚貼るのにも確率で攻撃回復なのにそれ1枚しか貼れねーのは話になんねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:04:43

    >>24

    正直ロゴス大先生は最初から本源術師でも問題なかったよねパパ

    どうしてわざわざΔモジュ付けて元素ダメ与えられるようにしたの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:05:15

    灼熱付与 シールドストック増加 シールド付与確率増加 そして術耐性無視だ
    ルールは何でもいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:05:58

    ああーっレミュアンを物理版ゴールデングローみたいな感じで実装してくれェなんでもするから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:06:27

    マッキーは結局ヴィヴィアナではなく作り上げられた燭騎士の枠でしか考えられなかったって感じなんスかね
    脳焼かれた人ってある種盲目になってその人の本質的な理解者にはなれないことが多い気がするのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:17:24

    >>35

    憧れ≠理解なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:24:17

    憧れは理解から最も遠い存在だよってヘラグ将軍も言ってたっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:25:21

    そろそろクロガネのビジュアルが見てみたい それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:27:24

    フレモントが好き過ぎてcv千葉繁さんでしか想像できなかったが
    千葉さんがもし来るならロボ枠だろうなって気がした
    ロンギヌスメンバーとだけ言っておこう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:28:02

    ウム…現状やたらと矢を弾かれて強さのバロメーターにされてる人って印象しかないんだなァ…
    無冑盟はもうちょい掘り下げる余地があると思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:29:42

    レッシングくんがここまでリッチたちに可愛がられてるなんてワタシは聞いてないよっ
    そのレッシングくんがここまでドクターに心酔してるのもワタシは聞いてないよっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:30:11

    >>38

    グルル…ティフォン並みの大弓持った渋いオッサンがいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:35:44

    >>41

    レッシングくんはドクターの言うことなら大体何でもやってくれそうだけどリッチ達にその事ばれたら殺されそうだよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:39:34

    ムフフフディズニーヴィランみたいな黒幕ムーブは序盤まで
    それ以降はリターニア大好きおじいちゃんに変身するの

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:39:42

    >>43

    マネモブならともかく最初からドクターがそんなこと言うと思っていないからリッチが怒るとも思っていない

    というかレッシングも「あなたが本当に、人々のために見返りも求めずに奔走してるなら」って前置きしてるし

    ドクターが言うから脳死で行動するってタイプではないと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:46:21

    星6狙撃に男オペいないからアンドアインが来て欲しい反面レミュアンお姉ちゃんも狙撃で実装されそうだから狙撃激戦区になりそうで怖いんだよね
    異格だぶちが強すぎを超えた強すぎで当分狙撃の新キャラがなさそう?ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:57:33

    5年目は海イベでウルピも来るしシラクーザとラテラーノの続編も待ってるから周年枠が激戦区なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:57:42

    プロファイルでお姉ちゃんが雑談しつつドクターに弟をよろしくねたまには里帰りするようにも伝えてねって言ってるのがいいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:58:42

    >>44

    なんならリターニアのバカ貴族よりよっぽどリターニア愛してるっスよね 忌憚のない意見って奴っス

    怒らないで下さいね 双子の女帝が巫王と相打ちになった後とかどう考えてもヴィクトリアかウルサスの国土にしかならないじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:04:31

    リッチの王庭が国の裏に居るとか絶対やばいと思ってたのに実際は国の裏にこの人居ないとリターニアが空中分解してそうなド級の偉人だったんだよね 見事やな……

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:07:58

    >>46

    ラテラーノイベ…聖徒アンドアインとレミュアンの実装待ってるよ…

    アンドアインは狙撃以外でも実装できそうっスね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:14:39

    そういや1099年?にカズデルに行ったセシリア達って1100年のツヴィリングトゥルムの黄金の頃はどうなったんスかね?
    秘録とプロファイルに情報が散逸し過ぎててあーっわっかんねーよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:20:11

    >>52

    その辺はヴィクトリア編が終わったらイベントでやりそうだよねエゼルお兄ちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:23:10

    >>52

    時系列的にヴィクトリア編後だから順当に新カズデル行ってるんじゃないスかね?

    まっセシリアパパが旧カズデルに残ってる可能性もあるからはバランスは取れてないんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:24:23

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっ

    うーっ日本の4周年イベのスズランちゃんの展示も見たいぞ将ちゃん先生

    手ハートがキュートを超えたキュート

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:27:20

    NOCO先生のイラストは麻薬ですね

    もっといっぱい色々オペレーターを描いて欲しいんだァ(欲張りを超えた欲張り)

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:32:37

    ケーちゃん交換なんスね

    x.com
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:37:13

    >>50

    イベント見てもリターニア人が全体的に過去しか見てない傾向にあるせいで巫王や女帝が苦労してる印象なんだよね


    塵影に出てた“ビーグラーさん並みの有能”どこへ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:44:09

    >>58

    性能だけは微妙を超えた微妙なレッシングくんだが


    常に今と未来を見据えてるこの男の行動理念と結果だけは全てがキレてるぜっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:51:41

    ケーちゃん交換……待ってたよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:03:09

    双子の女帝の意向かはともかくリターニアはカジミエーシュとヴィクトリアを虎視眈々と狙ってるんだよね
    リターニアを抑えていたウィンダミア公爵が荼毘に付し他の公爵も戦争で疲弊した…いよいよリターニアの野心が本気になる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:13:12
  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:18:05

    水着シャイニングのフィギュアはいつ出るのですか…?画像はあるのに情報が見つからなくておかしくなってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:26:44

    ミントちゃん…新衣装待ってるよ…


    x見てるとなんで日本では音律をやってくれんのやろうなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:32:28

    古谷…待ってるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:32:47

    >>62

    はい!殲滅作戦は撃破数さえ400になれば問題ないですよ!(ニコニコ

    龍門商店街のコマンドシステムも破壊されると耐久値減るけどクリア出来てたのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:33:33

    あの…自分保全駐在初めてなんスよ…
    なんじゃあこの選択肢は

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:41:26

    >>67

    ドクターは断れないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    かわうそ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:45:14

    選択の自由は与えてやったんだ満足か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:53:04

    おーっ ケーちゃんとケーちゃんが交換できるやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:54:47

    そしてドクターは暴走したアイスクリーム製造機を止めるためラテラーノに向かった
    ♢この依頼の目的は…!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:56:43

    地味にラッピーのピックアップ早すぎて笑うんだよね
    前回がサリアとイフリータのときだから1ヶ月半くらいでまた来たのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:03:39

    >>72

    ラッピーは便利だから取っとけ...鬼龍のようにという鷹からの思いやりだと思われるが...

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:25:36

    >>70

    初心者の頃マネドク達がケルシーをケーちゃんと呼んでいるとずっと勘違いしてたのが俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:29:47

    >>62

    わざわざ全部潰したワシに謝ってくれって思ったね

    まぁリンと🦑リードで纏めて焼却するのは楽しかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:34:28

    >>71

    ドクター含めラテラーノ出身以外は宇宙フェリーンのまま移動してそうだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:34:34

    ユリア、禁断の偶然"二度死に"
    ただただ運が悪かっただけでこんな残酷な運命を辿ることになるなんてこ、こんなの納得できない…(ロリス書き文字)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:35:52

    >>74

    ほいだらケルシーが無邪気っ娘でつまみ食いもしてドクターの言う事何でも聞くとでも…

    ふふふ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:47:40

    >>58

    終盤とか金律楽章とアルトリアのアーツでまともな精神状態のやつが殆ど居ない上に巫王残党や階級差別でてんやわんやなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:49:00

    源石。
    破滅の始まりと混沌の源は我の手の中にあり、それを用いて源石に自身の本質を明らかにするよう迫った。起源の真相を献上するよう問い詰めたのだ。
    しかし我は気付いたのだ。源石がいかに増殖し、いかに上書きし、いかに再現しようと…
    それが語った真実は決して変わらぬ。それはずっと我々の目の前にあるのだ。
    万物の始源も、また造物であると。
    創造の初めにも、また主宰者がいると。
    希望はすでに死に、永遠はすでに消滅したと。
    我は始源の始まりに至り、造物の根源に至った。だが得られたのはなんとさらなる深き桎梏、さらなる無情なる決断だと?
    それは静寂のように堅く、星々のように明るい。
    創造主は残忍であり、邪悪であり、狡猾である。
    それは意志を消滅させることはできぬが、脆弱にできる。凌駕することはできぬが、困惑させることはできる。
    意志は最も強大な武器であり、最も堅固な檻でもある。
    真相はかように赤裸々である。探求者の意志は消滅するか、あるいは狂うかであり、それでいかにして真相に挑めよう?
    真相は一人のみが知るべきではなく、事実は一人のみが目撃すべきではない。
    この場所に来られる意志が、一人にとどまらぬよう望んでいる。
    これが我を最も険悪な悪夢に、自由な裏切り者にし、我を……暴君にした。
    だがもし始源の塔がいまだ果てに至っていないのであれば、いかなる時空でさえ到達し得ぬ場所に誰かが達せねばならぬ。
    もし根源すら桎梏であるのならば、誰かが、根源ごと征服せねばならぬ。
    もしその根源の果ての創造主が万物を消滅させようとするのなら……
    創造主も万物に先立って滅ばねばならぬ。
    虚無が真相であるはずがない、真相であっては決してならぬ。我は絶対に許容せぬ、絶対に許さない。
    これが我が終極に願う景色であり、我のあらゆる罪悪だ。これこそがヘーアクンフツホルンの最終的な意志である。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:49:10

    久しぶりに禁断のロドス手がかり三度打ちをされて笑った それがボクです

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:57:59

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:58:40

    >>82

    ボクゥ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:02:09

    >>80

    わかりました”ドクターと元カノを破局させます”

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:02:46

    はうっレス先を間違えていたのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:06:39

    >>80

    途中からキャプマス構文になると思ってたのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:06:51

    (巫王のコメント)
    ふざけんなっ全ての始まりである源石を探求したら源石もまた人工物でしかも我々を滅ぼそうとしてるやないかっ
    オラーッ出てこいや創造主ーッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:06:52

    リターニアの若者が現状への不満を全部他責して実際の巫王の功罪も知らないのに縋ってクソボケジャワティーな残党に興味を持つのは
    カルト宗教に嵌まる現実の若者感があって考えさせられたんだァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:11:28

    >>88

    アークナイツはコンプリート・ブラックジョークシナリオだからね

    ちょっと検問入りそうなこともあったりするけど積極的に情勢を取り入れているのさっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:12:00

    >>88

    ストレートにネオナチのカリカチュアなんだ歴史愚弄が深まるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:12:05

    >>87

    もう…リターニアだけでも生き残らせるしかない…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:13:02

    >>90

    不思議やな

    PVを見ていたらアークナイツ版ハリー・ポッターと思っていたのに

    こんな危ないネタ見せられるのはなんでや

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:18:30

    >>92

    アークナイツ版ハリー・ポッター…フレモントと巫王…ダンブルドアとグリンデルバルド…

    ふうんそういうことか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:19:31

    >>93

    フレモントと巫王は友情なんだくやしか

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:19:44

    >>93

    巫王に息子とか後継者がいなかったのって…ま まさか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:22

    私はキャプテン・ヘーアクンフツホルン
    このメールを見てる君は選ばれし者
    世界を救うチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 荒域にいるある災厄をぶちのめして欲しい
    名は悪魔
    人外のファイターで“現実を改変する力”を持つ敵だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    悪魔を殺すなら銃や刃物など武器の使用
    爆薬・毒物・アーツ…とにかくなんでもありだ
    世界さえ無傷なら手段は選ばない
    なぜなら万が一にも“世界”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“世界”が大事なんだ
    ぶっちゃけ倫理観なんてどうでもいいんだ
    “世界”さえ生きていればなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:41

    >>93

    どちらかと言えば教皇のほうがダンブルドアっぽいと思う

    それがボクです

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:54

    >>95

    お言葉ですがクライデとフランツがひ孫なので子孫はいますよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:21:27

    >>94

    中国では同性愛はコンプリート禁忌だからね

    まっ日本で二次創作する分には自由だからバランスは取れてるんだけね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:22:15

    >>96

    それ(倫理観無視)はダメだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:13

    >>98

    えっ 血統自体はあったんですか

    てっきりその辺の素質あるガキッさらって器ガチャしてたと思ってたのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:44

    テラの先駆者っていっつも周りの人間も秩序も放っておいて我が道を行くなぁ!
    クリステンなんて宇宙やで!ライン生命で作ってもらったんや!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:47

    >>101

    巫王の血脈を集めてゴミを埋め込む実験に使って使い潰してたんだよね

    怒らないでくださいね バカ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:48

    >>98

    えっそうなんですか

    一生独身で親戚の子だと思ってたのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:24:05

    >>99

    ウム…ドクターへの執着筆頭に

    ダーティマネーとかのジジィ同士の友情とか

    その分濃さがたっぷり詰まってるんだなァ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:25:58

    >>103

    もしかしてパル坊は科学者至上主義に目をつぶれば超優秀なんじゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:27:25

    >>106

    ああエンドフィールドでも源石を体内に埋め込む技術は使われてるし倫理観がアレなのは否めないがローキャンやパルヴィスの才能はキレてるぜ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:27:43

    >>106

    あたぬかっ

    仮にもライン生命の主任努めてるんやで

    リスペクトはしなくていいから敬ってくれや

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:28:09

    自分の命結渡してるクソ重爺なんだよね
    本来不老不死なのにヘアークンフツホルンに命結渡した後はドンドン老いてくのにはビックリしましたよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:29:11

    >>109

    一応返してもらったけど外見はもうずっと爺のままなんスかね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:29:56

    >>106

    >>107

    >>108

    ライン生命はコンプリート実力主義の超最先端科学ラボなんだァ 家柄に縋るしか能の無いリターニアの蛆虫とは違う……これは差別ではなく差異だ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:30:08

    個人的に強いだけのバカを極めたワイや巫王の嫁が気になるのは…俺なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:30:47

    >>110

    似たような事やってるっぽい石棺が老いは回復出来ないので多分そうっすね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:32:01

    >>113

    お見事ですフレモンドジー

    やはり貴方は私が見込んだ通りの強い師匠だ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:32:22

    >>112

    女傑を超えた女傑と思われるが……

    同系統のウェイの奥さんのフミヅキさんもバイク乗り回すんだよね厳つくない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:05

    >>112

    極めた…?それは40年後に言うてくれや(リベンジ書き文字

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:34:17

    >>116

    お見事ですワイボー

    やはり私が睨んだ通りあなたは強いファイターで父親失格だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:34:27

    >>113

    ミヅキローグED4では

    数千年経ってもエンドフィールド技術は開拓されなかったってことなんスね

    それか脊髄と臓器は代用できても老いは無理なのかもしれないね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:00

    >>117

    武術バカって言葉はワイのためにある

    それはそれとしてワイフーをないがしろにするのは…説教のペナルティねっ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:18

    >>117

    まっこの父親あってこの娘ありだからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:23

    どんどん王庭もしくはその関係者が集まってて笑うんだよね
    なにっ ラテラーノの方もかなりロドスと懇意っ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:26

    アークナイツの定石だ
    親になる資格のない父親が多すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:40

    あの女や源石がなくても悪魔っていたんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:48

    >>118

    明らかに世界線が違うからエンフィはサーミや孤星やらの技術が開拓されたルートだと思われる


    テラ民滅んだ状態で研究も無にも無いしなっ(ヌっ)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:11

    >>123

    グレイズセオン…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:27

    >>123

    悪魔自体は居てもゲートが無いからテラに来ない可能性はあると思われる

    まぁ根源が分からないから普通に宇宙を超えてにじり寄ってくるかもしれないんやけどなブヘへ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:38:19

    >>122

    アークナイツの定石だ

    家庭や子供を持つ父親をとことん曇らせたりする…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:38:23

    >>122

    ウム…父親の資格がある奴はことごとく荼毘に付していくんだなァ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:13

    アークナイツでは珍しい娘想いの父親としてお墨付きを頂いている

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:14

    >>122

    待て 面白い父親が現れた

    シェブチックだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:57

    >>129

    この父親からあのリンが生まれるだなんてワタシは聞いてないよっ

    オラーッ早く嫁さんのビジュアル出せやハイグリーッ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:42:17

    真面目にリン親子はアークナイツで一番円満かつ両方健在(多分奥さんも)な親子じゃねえかと思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:42:20

    >>127

    デイヴィスタウンでしか生きられないしアホ程頑固で不器用だけど息子を外の世界に行くべきと思えるくらいにはちゃんと父親してる悲哀を感じますね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:03

    >>132

    親子仲が良好で父親の家業を継ぐ気満々ってそんなんあり?

    余りの差にウェイが泣いてるんとちゃう?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:16

    ワ、ワイ坊これあげる
    命結があれば何十年も何百年も修行できるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:10

    ルビオは親としての是非は分かれそうだけどアークナイツのキャラの中でも滅茶苦茶好きなキャラなんだよね 娘を想っていたのは確かでしょう?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:50

    ティアゴ、レオーネ、ジェラルドがアークナイツの父親を支える
    ある意味最強だ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:40

    >>134

    父親の差なんで泣きたいのはチェンの方ですね(パァン

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:27

    >>136

    ついにプレイアブル以外でも偉大なる凡人が現れた

    俺も嬉しいぜっ

    黄金の精神とはこうっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:16

    >>136

    ルビオ=神

    力のない小市民の言葉だからこそシラクーザに一石を投じれたんや

    ルビオ…糞

    裁判官に娘を任せて自分の命を捨てたんや

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:19

    >>134

    7月7日、晴天。誕生日。彼女はウェイ・イェンウーに抜刀を見せようと意気込んでいたが、当のウェイは姿を見せなかった。それから三日も待ったが、それでも会うことは叶わなかった。

    5月13日、曇天。涙鋒の技をもって樹齢30年の大木を切り倒すと、倒れた木で屋根が破壊された。しかしウェイ・イェンウーは姿を見せず、人を寄越して新しい木を植えさせただけだった。彼女はウェイに認められることを諦めた。

    1月1日、大雨。元日。土砂降りの中スラム街に向かう途中、義憤に駆り立てられ15人の悪党を相手取る。生きるか死ぬかの瀬戸際、携帯していた剣で奔夜の技を放ち、7人を傷つけ、8人を退けた。騒ぎは上層部にまで届き、ウェイ・イェンウーが珍しく姿を現わした。剣の痕跡を見たウェイは、彼女を一瞥して去って行った。なぜ手を出してしまったかは覚えていないが、ウェイのあの失望した眼差しはいつまでも忘れられない。

    12月25日、晴天。前衛学校からの帰り道、正義の名の下、然るべき時に揚眉の剣を放った。彼女は意気揚々と、この手で天下の不平を一掃できるのだと勇んでいた。

    7月30日、曇天。5日間の昏睡状態を代償に絶影の剣を放ち、重要指名手配犯を切り伏せる。龍門のチェン・フェイゼがついにその名を轟かせた。彼女が目覚めると、赤霄が傍に置かれていた。ウェイ・イェンウーは一度も見舞いに来なかった。

    8月13日、曇天。感染者である犯人の追跡中に赤霄の抜刀を試みたが、赤霄は一切反応を示さなかった。その後、窮地に追い込まれるも、心が通じ合ったのか赤霄の抜刀に成功し、地下駐車場の半分を切り崩した。彼女はウェイ・イェンウーに、「赤霄とは一体何なのか」と問いに行こうとしたが、ウェイは面会を許さなかった。

    9月30日、晴天。再び赤霄を抜き、金庫の扉を切り崩して閉じ込められた人質を救出した。彼女はおぼろげに、赤霄とは意志の剣であることを悟り始めた。多くのことを成し遂げた気でいたが、それでもまだ遠く及ばない。より早く、より強くならねばならない。

    7月7日、曇天。誕生日。十数年来初めてウェイ・イェンウーが彼女の剣を見たいと言いだした。彼女はこれまでに学んだ全てを、未完成の雲裂の剣に込めて放ち、それを回答とした。ウェイは一切評価を下さなかった。

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:45

    >>134

    ウェイは父親か母親に愛されなかったから

    子供の愛し方がわからないのかもしれないね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:03

    も…もう
    チェンにホシグマとスワイヤーとリンの全員を娶って龍門を治めてもらうしかない…

    自力で選んだ家庭こそが幸せな家庭なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:29
  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:48:30

    他スレのクロス見てて思ったけどすり潰されても死なないみたいな不死身ってテラだとどうなるのん?
    よくあるのだと医療組織に検体としてひっ捕えられるとかだけどロドスがそのポジションだからそこまで酷くはならない気もするのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:10

    >>141

    なぁこの振る舞いで自分の後を継いでもらおうとしてたって本当か?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:54

    >>145

    魂に介入するサルカズの巫術があるからなんとも言えないのが俺なんだよね

    強ければ変形者ルートで、弱ければ出会い次第と考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:21

    >>142

    ウェイには愛が無いのです

    愛が無いから娘からのアピールを無視できる 愛が無いからどれだけチェンが頑張ろうと声をかけて来ても放っておけるのです

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:31

    >>143

    ダメだろ大総統

    こんな世界に転生してきちゃ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:51:14

    ルビオの最期は名演説を超えた名演説だけどシラクザーノのイベントがもろに民主化で別の意味でビックリしたのが俺なんだよね 雨傘運動が潰された後に雨が降る街で民主化の話をする胆力……見事やなニコッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:09

    シラクザーノは今のイベント終わったら復刻するんスかね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:11

    >>145

    源石に侵されてオリジニウム・スタチューじゃないスか?

    周囲巻き込んで再生とか血中濃度が終わりそうなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:04

    >>122

    愛してても村の民度とか環境次第でまっとうに父親をやれない

    春分の漁師の父親に悲しい過去…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:28

    >>146

    グレずに龍門を愛すような子に育ったのが奇跡なんだよね

    まっ本人の正義感と夫人の尽力の結果な気もするからバランスはとれてないんだけどね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:10

    でもね 私ルビオの選択キライなんだよね 冴えない父親のままでも生きていて欲しかったでしょう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:44

    >>152

    源石に適応しても嫌だしリオレウスみたいに感染しなくても暴れることもあるから

    クロスする相手は不憫ですね…

    ダンジョン飯コラボでは源石への客観的な感想を早く聞きたいですね…生でね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:55:40

    >>155

    しかし…あのままでは娘の将来が不安だったのです…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:24

    >>154

    おそらくフミヅキ夫人のフォローと幼馴染達の苦労があったと考えられるが…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:41

    で、5周年PVでも掘り下げられる気配がない国が俺…!
    日露戦争で勝利した後南北朝やってる極東よ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:58:30

    >>159

    ミノス「その気持ち、わかるぜ極東っ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:58:45

    >>150

    完全に独立するんじゃなくて民主的な自治行政を新たに認めるのとか直球で一国二制度なんだよね

    まっ、これはイタリアモチーフの地域での話で中国とは何の関係も無いからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:27

    >>161

    炎国も愚弄しようとしたら検問入ってできなくなったってネタじゃなかったんですか

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:00:24

    まあ気にしないでチェンちゃん本人はウェイが襲われた炎国へ直行だーーGOーーっするぐらいウェイのことを気にかけてますから

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:00:35

    >>159

    アカフユのプロフィールだと日本の刀だか太刀が天文学的な価値ってあったから

    早くその辺の色々を知りたいのが俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:01:14

    >>163

    ウム…ウェイに何かあったらフミヅキ夫人が哀しむから

    嫌だけど仕方ないんだなア

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:03:06

    >>165

    どんなひねくれても父親に似ている

    そんなフェイゼを誇りに思う

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:04:51

    >>159

    クイロンの晩年の地っぽいからいずれ掘り下げると思うぞケンゴッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:05:32

    水チェンの秘書ボイスは前より穏やかになってていいよねパパ
    アーミヤやドクターの前だと割とああいう感じなのかもしれないけど張り詰めた感じがなくなっててハッピーハッピーやんケ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:24

    >>168

    アーミヤがメインに絡んでるけどそろそろストーリーやイベントで

    ドクターとも会話して欲しいですね…マジでね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:10:20

    >>167

    何を以て貴様の不義理に報いようか…が誰に言ってるのかが数年越しに分かったんだよね

    全ての元凶は炎魔バロルサッカお前だッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:12:25

    >>170

    サルカズってやつは結構数千年経っても内ゲバしてるんだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:13:37

    >>171

    そもそもサルカズの中ですら種族が多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:21

    マドロックの先祖の魔王「なんか争いに疲れちゃったなあ、神民との争いよりようやく築き上げたカズデルを安定させたいなあ」

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:06

    遥か東に遠征してその地に根付いた配下がそれなりにいるなんてクイロンって奴は結構アレキサンダー大王っぽいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:57

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:25

    >>173

    人畜無害って言葉はアンズーリシックのためにある

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:21

    >>174

    もしかして逆チンギスハーンなタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:48

    前衛ミヤの覚醒がなんでクイロンなのかと思ったけど
    ドラコの炎が炎魔に似てるから出てきちゃったタイプ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:18

    前軽い気持ちでモンゴル帝国調べたら蛮族を超えた蛮族で恐れ戦いたんだよね こわくない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:21:25

    >>179

    ハガンの元ネタがモンゴルなんスかね?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:19

    父親としてはクソボケで擁護する気は無いけどウェイもだいぶお労しい人生だと思うんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:37

    サルゴンのアスラン王「ねぇそんなに戦争がしたいなら俺と一緒に南の悪魔をボコればいいじゃん」

    ハガン「俺達二人が同盟を組む…ある意味“最強”だ」

    そしてサルゴン以南の悪魔は絶命した

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:22

    >>182

    ◇この悪魔を倒せる現地人は…?

    巫王はアーツでなくフィジカルを鍛えるべきと考えられるが…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:17

    >>180

    ウム…モンゴル帝国の称号にハガンがあるんだナァ

    “ハーン”と言うこともあるけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:37

    >>181

    (野心家の弟のコメント)

    ムフッ 兄の失脚を狙って妹の旦那の出自を明らかにしちゃおうね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:12

    南の悪魔が討伐されて良かったと思う反面…万獣の王と悪夢のハガンが組まないと倒せなかった悪魔に対する恐怖にも駆られる!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:30

    >>184

    えっ えっ

    あ、あれってそんなド直球な名称だったんだな……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:37

    >>186

    長兄、ワイ

    お前達がコンビを組んで悪魔を倒せ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:01

    ちなみにケシクはモンゴル帝国において君主を護衛する親衛隊だったらしいよ

  • 190◆u07rohNqyclt24/05/06(月) 22:06:01
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:08:52

    >>190

    君に勲章を与えたいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:10:19

    >>184

    ハーンってま…まさか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:17:11

    埋めるのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:35:48

    アップルパイ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:44

    これが幽玄の埋め

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:54

    埋めを怠るなーーーーッ!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:42:23

    ウム…埋めてから次に行ってほしいんだなァ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:45:23

    kokohaanzendesu!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:02:07

    嫌気が埋めてくる…

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:02:22

    しゃ~あ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています