月姫のこの選択肢

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:40:39

    シエル√で廃病院にきたときのやつ
    どれ選んでも大差ないけどあからさまに志貴とここに何かあるなって匂わせてきて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:42:28

    廃病院自体、アルクルートとシエル先輩ルートで壊れ具合が変わっているから裏で絶対になんかある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:43:19

    ヴローヴが吸血するとこを見て怒ってるのとか見てると、吸血鬼絡みでなんかあったんだろうな。

    ところでこの廃病院、「斉木記念病院」って言うんですけどね。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:44:50

    >>3

    関係あるのは🌚とみおちゃんどっちだろうね

    どっちもかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:47:47

    全部ニュアンスが微妙に違う好き

    1.焦燥感で早く戻りたい
    2.どこか怖がっている
    3.戻れることに安堵している

    てきな解釈でよんでた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:48:01

    ちなみにSNにも全部同じ選択肢があったりする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:50:00

    >>2

    斎木業人の各ルートでの最後の出番ってどこら辺だっけ?

    壊れ具合ってことはルートごとに戦闘が有無の差異があったりしたのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:57:32

    >>6

    これは士郎の確固たる意志!って感じの表現ですごく好きなんだけど志貴は言いようのない不安感というか、とにかく「出たい」と思うしかない何かがあったという表現なのがこれまた好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:02:52

    確か右側がシエルルートのはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:02:52

    >>7

    シエル先輩は志貴と行く前に下見していたらしいから、その時に戦闘があったと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:29:22

    志貴が7年前に事故ったときに入院してたのここだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:57:21

    シエルルートだけさっちんの生還が確定しているのと関係あるのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:09:17

    >>11

    確定はしてないが違うはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています