ヤンデレNTR好きの俺に刺さったカード

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:05:04

    俺の性癖にドストレート

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:05:45

    兄NTRってなんなの…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:06:52

    ヤンデレもついでに大変な目にあってるけどいいの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:09:07

    兄洗脳されて抗ってるはわかるけど、最後らへんはどうなってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:09:12

    シャドールもそうだし星遺物もそうだけど本当にその界隈のフェチにぶっ刺さるよね・・・


    >>2

    鬼哭街っていうゲームがあってぇ

    小説版なら全年齢かつ2冊で400pだから読みやすくてよいぞぉ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:09:28

    ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:10:38

    これNTRか?闇落ちでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:11:36

    >>3

    黒幕っぽい奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:11:53

    なんだこれはたまげたなぁ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:11:56

    >>7

    闇落ちじゃなくて洗脳だぞ

    自分の意思でこうなった訳では無い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:12:33

    >>7

    召喚士ライズベルトのカードの左側見てどうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:13:17

    >>8

    1枚目から後ろにいるなそいつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:17:37

    かつての兄と同じP、レベルになりながらも覚星した兄に一歩及ばない妹

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:21:50

    セームベルが洗脳されて、そのままライズベルトも洗脳されて、それでもなお兄妹の絆があった
    みたいな感じだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:29:53

    続きが気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:33:16

    醒めない悪夢はデッキに隙間があるなら入れちゃう
    DDDを1枚で封殺出来るんじゃ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:41:00

    >>8

    ヒュプノシスターがショックを受けてる醒めない悪夢だけ、しかめっ面してる本当にこのクソ猫は…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:44:21

    >>10

    >>12

    NTRはNTRでも...乗っ取り...って...こと!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:51:12

    >>1

    恍惚な表情を浮かべてライズベルトを洗脳しようとするヒュプノシスターと

    必死に洗脳に抗おうとするライズベルト。そしてライズベルトを探すセームベル。


    『揺れる眼差し』には俺が好きな要素が詰まってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:38:49

    ヤンデレっていいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:25:20

    種族的に妹の真偽が逆転してる説好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:34:40

    >>21

    ライズベルトとヒュプノシスターは【サイキック族】

    セームベルは【魔法使い族】


    なので本当はヒュプノシスターの方が本物の妹じゃないか?って

    説があるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:26:15

    妹(血は繋がって無い)か……いつ出発する?私も同行する

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:47:52

    遊戯王のカードストーリーはバッドエンド多すぎるんだよなぁ…まあ好きだけど!

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:52:42

    >>22

    取り替え子って奴やな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:55:53

    ああクソ猫がヒュプノ誑かしてセームベルと取り替えて…って感じ?
    何とかクソ猫倒して実妹と義妹の3人で幸せな生活をして終了な結末を迎えてほしいもんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:44:30

    >>26

    NTRするだけの予定が悪落ちも追加されて絶望してる義妹に

    お前が始めた物語だろしてる

    頭進撃猫かもしれないから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:56:25

    遊戯王のカードでNTRが見れるなんて思わんかったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:58:17

    遊戯王には精神操作とか心変わりみたいなNTR向けカードがけっこうある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:00:41

    揺れる眼差しのカードイラスト初めて見た時
    けっこう衝撃だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:13:29

    これ確かストーリーの解説公式でされたことないんだっけか

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:20:56

    なんかヒュプノちゃん角伸びた…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:48:20

    揺るがぬ絆で兄は何から二人を守ってるんだろうな
    本性表したクソ猫だとしたら醒めない悪夢で傍らにいるのが不自然だし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:51:47

    黒幕に体を乗っ取られた妹ちゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:52:09

    >>33

    ヒュプノの洗脳から逃れて妹の元に帰ろうとしてるのが『揺るがぬ絆』のイラスト

    でもヒュプノがさらに強い洗脳を使って逃亡に失敗したのが『醒めない悪夢』のイラストだと思ってた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:48:36

    >>35

    「せっかく洗脳したのに解けちゃうの!?」っていうシーンにしてはヒュプノシスターの顔がコミカル過ぎない?

    醒めない悪夢は間違いなく「こんなつもりじゃなかったのに・・・」っていうシーンだと思うけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:38:20

    ここでちょっと爆弾投下

    セームベル英語でsaambellなんだけど、このsaam の部分。

    seam(縫い目、縫合)
    same(同じ)
    seem(のように見える)

    の3つを組み合わせた造語ではないだろうか?
    他の部分は意味が通るのにここだけ意味がない言葉は不自然だと思う。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:44:40

    兄妹で闇堕ちじゃなくて偽ドエロ妹にNTRたのかこれ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:49:24

    >>38

    偽ドエロ妹が洗脳しようとした

    絆で抗った

    それで精神が壊れて偽妹も「こんなつもりじゃ…」


    じゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:25:56
  • 41二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 05:29:58

    >>40

    『いつもライズベルトを独り占めするセームベルが妬ましい、自分もライズベルトと一緒にいたい』

    そんな想いを感じ取った使い魔は、ヒュプノシスターの身体を使って行動を起こす。


    ヒュプノシスター「ねぇ、こっちに来てよ・・ほら・・・」

    ライズベルト「や、やめてくれ!!ぐあああああああああああああああああ」


    エッチ過ぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:21:09

    つまりクソ猫的には
    「にゃんだよ〜俺はご主人のためを思ってやっただけにゃのによ〜」
    ってこと?

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:53:15

    >>42

    可愛いなクソ猫

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 18:02:25

    この子らのデッキはどんな感じなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています