仮に壊相と血塗が虎杖のガチ兄弟だったとしたら野薔薇はどういう反応するのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:06:11

    普通に謝るのか開き直るのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:23:34

    野薔薇ちゃんの性格的に推測するに、血の繋がりとかあんまり重要視したくない(していないとは言っていない)だろうから、気にも止めてないような態度とりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:24:33

    今後の本誌で知ったとしたら「思うところもあるし少し罪悪感もあるけどしょうがない」みたいな反応に落ち着くと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:33:38

    後味悪いなーだけで終わるじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:36:31

    殺されかけたんだから殺して当然だよなあ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:36:47

    >>4

    悩んでる同級生2人に対して「共犯ね」「レディの気遣い舐めんな」のパーフェクトコミニュケーション取れる野薔薇さんやぞ


    野薔薇さんは気と押しが強いだけで他人への気遣いができない訳じゃないからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:43:09

    虎杖は自分と同じ加害者(=共犯)だからなぁ
    釘崎のリアクションが向かうのはむしろ脹相に対してじゃない?虎杖が脹相にした態度に近いものになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:46:14

    あの時言ってたように仕方ないことなんだから、自分が虎杖の兄弟殺したことより虎杖自身が兄弟を殺したことをどう思うか気遣う方じゃね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:16:12

    脹相戦の時「どうせ仇討ちの奴も倒して終わるんだろうな」
    と思っていい意味で裏切られたから野薔薇には復活して
    脹相と会ってほしい
    単眼猫がこの関係をどう描くのか見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:23:18

    「あの流れなら殺し合いは回避できなかった」って事実はすでに虎杖も脹相も分かってることだから
    脹相も別に恨んだりはしないし、野薔薇も変に悔やんだりはしない(けど気遣うことはする)って感じかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:42:52

    それこそ“共犯”の虎杖に謝る必要はないし、虎杖も野薔薇も脹相に謝ったりもしないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:49:29

    虎杖のことをまず気遣ってくれると思うし壊相達にも同情の言葉ぐらいは溢してくれそうだ
    あと羂索の所業にはすごい怒ってくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています