そこのお前…!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:36:42

    フォクシーっていうのか
    良い旗を掲げてるな!!!「大事に」してくれよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:37:00

    これ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:39:23

    誰が書いたか書いてないし誰も言ってないだろうに特定したのか



    できるだろうなあんたなら

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:42:22

    >>3

    ゴミ山で絵を書いたりしててクセのあるタッチを覚えてたとか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:45:06

    スタンピードでもこの旗使ってたし
    オヤビンはルフィに勝つまではこの旗を掲げてると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:48:34

    そうかサボから見たら
    ルフィに旗を描いて貰うくらい仲良しな関係に見えるのか
    そうじゃなくてもデービーバックファイトでの約束を守り続ける男だし

    悪いヤツじゃないなってニコニコにはなる…?
    この世の憎悪を圧縮したような巨人と魚人の交配種も仲間にいて
    仲良くやってるし割とオヤビン人たらしな所あるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:49:09

    でも馬を撃ったんだよなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:59:24

    今となっては四皇の麦わらにDBF挑んで2:1まで持ち込んだってだけでそこそこの武勇伝になりそう
    ルフィにタイマンで負けるのはもはや恥ではないし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:50:10

    例のマストも偉大なる航路入り口のクジラみたく名物になるんやろなぁ 2代目海賊王の残した云々で

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:26:04

    >>7

    仲間内で種族気にせず仲良くやってるのと

    極悪海賊なのは両立するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:10

    サボは言いそうだけどエースは下手くそな絵だなって言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:56:16

    バルトロメオ「いいなぁ……いいなぁ……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:05:25

    炎帝に「大事にしろ」とか言われたら俺なら『大事にしないと海賊団まとめて潰すぞ』って意味だと捉えるねボロボロになったからといって処分でもしようものなら船ごと燃えカスにされそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:54:43

    声のトーンとか何かしらの仕草とかで判断しないとだなそれは

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:01:19

    >>11

    エースは「ルフィと同じくらい下手くそな絵じゃねえか」とか言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:54:00

    >>5

    多分オヤビンってそういうのが楽しいというのもあるけど海賊旗を誇りとか言うタイプの海賊だからデービーバックファイトの盟約の元、証を奪われたのなら大人しく従うんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:03

    昔こんな感じのスレなかった?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:00:22

    >>6

    弟のお手製の旗を律儀に掲げ続けるし、種族関係なく身内に入れたら平等に扱う男……サボが嫌いになる要素がないんだよこの男。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:23:26

    コアラもこれにはニッコリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています