ナリタブライアン 君はグル姉が作るスタミナ焼きを食べたことがないのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:50:13

    甘辛いタレに豚ロースが絡んでとても美味しいんだ
    伝えたかったのはそれだけだ
    それではまた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:51:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:52:56

    ブライアン、ステイ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:56:30

    グル姉スタミナ焼きVSローレルこんがり焼き

    食べたいのはどっち⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:57:36
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:57:49

    >>4

    せめて競技として成立する組み合わせにして

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:09

    無自覚煽りドゥラ
    いやこれは意識してやってるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:52

    真面目な話、ドゥラとブライアンってどういう絡み方するのかは気になる。

    ドゥラからすれば敬愛するグル姉と同じ生徒会の一員、クラシック三冠を勝ち取った強者であり、故障に悩んだこともあるなど色々親近感湧くだろう要素も多いし。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:08:50

    でもブライアン大丈夫?
    その手の焼肉料理って大抵玉ねぎとかと一緒に炒めてあったりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:11:35

    >>9

    取り除いて端に寄せておけば問題ないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:28

    >>10

    ぶーちゃん、玉ねぎぐらい食え。玉ねぎステーキ美味いだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:16:13

    >>10

    グル姉のスタミナ焼きは肉と野菜のハーモニーが絶品なんだ…

    なのにそんな食べ方をされると私まで悲しくなってくるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:18:48

    >>12

    ………今のは聞かなかったことにしろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:23:13

    野菜と肉を一緒に食べるとなお美味しいのにそれが分からないブーちゃんにはがっかりだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:23:42

    >>13

    ぶーちゃんに孤独のグルメでゴローちゃんがやってたみたいな鶏つくねをピーマンと合わせて食べた時の破壊力を教えてあげたい


    孤独のグルメ


  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:25:15

    玉ねぎくらいは美味しく食えるようになっとこうぜブライアン…
    焼いた肉に合う&苦みとかも無くて食べやすい野菜の鉄板だぜ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:34:08

    その紹介した料理を持って来るでも無くその後食事に誘うわけでもなく言うだけ言って去っていくってシュールだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:37:13

    >>13

    ブーちゃん騙されたと思ってその玉ねぎ食ってみ?

    火通した玉ねぎの甘味に肉汁を吸ってコクが出てマジで美味いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています