不思議やな 二十歳越してから胃もたれが酷くなったのはなんでや

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:50:42

    昔は学食で毎日唐揚げを食べてたのに
    だんだんシーフードの方が好きになったり野菜を美味しく感じるようになったりで
    揚げ物に魅力を感じなくなってきたんだァ
    ケンタッキーの子供の日9ピースバーレルとナゲット10ピースを半分食べた頃から食欲が一気に衰えて悲しくなったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:51:49

    20何歳かはわからないがはえーよ
    普通30くらいじゃないスかそうなるの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:52:49

    油ものがキツくなるのはめちゃくちゃ怖いですね
    ワシのばあちゃんも最近揚げ物の食い付き悪いし…かわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:55:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています