Limtough Company 第91区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/05/06(月) 19:16:37

    私は「貫通パックボス」エイハブだ!
    そして私は「呼吸パックボス」エイハブだ!
    「5章パックボス」エイハブ!
    それなりのボスに挑んでダンジョンをクリアしようとするのは……
    この「傲慢パックボス」エイハブが許さないのさ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:18:06

    エイハブ・フォー揃い踏みか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:18:44

    やめろっエイハブ
    部下をぞんざいに扱うなっ

  • 4◆OFszr.iKa7u824/05/06(月) 19:19:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:23:24

    呼吸と火傷パック……糞
    ここにヤバいのが集まってるせいで相対的に振動パーティーが強くなってるまであるんや
    ギフトも増えたしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:26:23

    >>4

    マネモブのせい…?いいや、マネモブのおかげということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:31:05

    良いギフトを狙う管理人の前に…
    ジュンが現れたあっ!
    キムサッガッが現れたあっ!
    濁流が現れたあっ!
    ネリーが現れたあっ!
    エイハブが現れたあっ!
    と…時計ヅラ お…俺は疲れた
    もうしょぼいギフトだけでいいから二章パックとかにしねえか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:32:19

    キムサッガッにロージャの初期EGOを放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:48:47

    次元裂き君が本当に道を失って猿空間に送られたんスけど……いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:10:57

    ムルソー…神
    他人の鎖でマッチを勝ちやすくしたり執行やカポーテでマッチに勝ってくれるんや
    サポートパッシブもいけるしなっ(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:31

    ファイアーバット…神
    都市の星まで来てもまだ戦えるんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:35:40

    火傷30+憤怒完全共鳴6の燃えたぎる一撃が自滅的浄化3連裏と同じ威力らしいっスね ベヨネチチって時代を先取りしすぎたんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:39:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:34

    >>12

    ぽんルといい握る者といい生き残りLCといいやっぱ怖いスねシーズン1人格は

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:09:22

    もしかしていよいよ振動の時代が来るんじゃないスか?
    新ギフトもあるし新しい連成振動の効果がキムサッガッとかネリーみたいなタイプのボスにかなり効きそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:27

    他の囚人には部長やボスとかのトップに立つ人格があるのにグレゴールには課長代理とか副船長の中途半端な立場の人格ばかりなのは人生の悲哀を感じますね。 まっヒースクリフの人格は全て下っ端だからバランスは取れてるんだけどね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:38:38

    えっそうなんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:16

    振動は混乱中に振動爆発させたらその数値だけ怠惰ダメージを与えるとか欲しい…それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:31

    >>17

    確認開始だGOーっ


    ページ読み返したら3時13分から80分間とか書いてあったんスけど

    あ…あの…自分明日から仕事なんスよ 寝ていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:22:45

    >>17

    >>19

    ガチだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:29:38

    掃除屋戦なんて終わりなき袋小路超えたクソ,ゲー間違いなしなんだよね
    Libraryでも復活回復麻痺保護とクソウザかったんだぁ

  • 22薔薇の表示板24/05/06(月) 22:33:13

    な…何故だ なぜ俺はパックのボス枠を飾れないんだ
    見ろ 俺は全属性攻撃を使えるし全てのデバフを扱えるから全てのパックに出て然るべきなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:35:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:04

    >>22

    ヒャハハこの掲示板蹴倒したれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:37

    >>22

    ヒャハハ薔薇もちぎったれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:42:45

    >>9

    二週間後次元裂いて帰ってくるみたいだからマイペンライッ

    全然関係ないけどギフトイベの妙な親しみやすさといいポーズといい可愛く見えてきたのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:47:37

    L(〇肉〇)」

    >>26…ジッポライターあげる

    ジッポライターがあると憂鬱資源に困らないよ

  • 28薔薇の表示板24/05/06(月) 22:47:51

    >>24

    殺す…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:45

    >>26

    しかも意外とどのギフトも有能揃い……!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:49

    >>27

    君に勲章と進むべき方向を与えたいよ

  • 31さすらいの狐24/05/06(月) 22:49:02

    マネモブさん な…撫でてくれたらギフトあげる 広域打つだけでスキルの威力が+2されるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:49:44

    >>31

    傘よこせ

    全部よこせ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:50:17

    >>31

    はーっもふもふもふもふ

  • 34案内トダー24/05/06(月) 22:56:39

    マネモブ ワシノ街ハ街ハスゴカッタヤロ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:57:03

    >>34

    トダーのあほ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:59:02

    >>34

    怒らないでくださいね バカみたいじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:59:35

    次元裂き君戦闘モーションは最高にカッコいいよね戦闘モーションだけはね
    イサンはそんなチンケなナイフ振り回してないでグロいポクテ君を見習って高速空間切断を覚えてくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:05:06

    >>34

    はい街はすごいです……

    なーんて言うわけないだろ!バーカ!

  • 39紳士妖精24/05/06(月) 23:07:34

    マネモブ…お酒あげる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:08:54

    >>39

    不要ッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:11:20

    凄い数のクソ管理人が集まってきているッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:12:56

    >>39

    時計頭でどうやって飲めってんだよ えーーーっ

    しゃあっ はたきおとすっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:18:18

    >>26

    シミュレーションのこいつにミンチにされたのがこの俺!!

    結局どうすれば良かったのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:22:23

    >>43

    1ターン目で両腕を速攻で破壊して混乱した次のターンにボコボコにする……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:28:28

    ヒャハハ赤薔薇を燃えたぎる一撃で消し飛ばしたれ
    おーっそれはオシャレやのぉ
    そしてシンクレアは荼毘に付した

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:29:24

    >>45

    初見執着の銛で同じことやって船長が荼毘に伏しかけたのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:34:51

    >>45

    >>46

    なぜ…?と思ってwikiに飛んで見てみたら赤薔薇にクソみたいなパッシブついてて引いたんだよね はっきり言って目障りや ワシの前から消えてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:38:36

    >>47

    とにかく薔薇はスキル1が憤怒怠惰憂鬱だというだけで不採用になることすらある危険な幻想体なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:50:13

    魔弾おばさん引いたから試しに妖精で遊んできたんスけどメチャクチャ使ってて面白いっスね… しかもモーションいちいちかっけーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:51:58

    >>49

    裏にLCCB良秀添えとくと魔弾7S3の火力がもっと伸びるんだよね すごくない?

    まあ誤射したら壊滅するからバランスは取れてるんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:07:39

    誰も泣かぬようにさんが死んだあッ 特に事前準備無しでポンとこの火力で出る可能性があるのは麻薬ですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:54:01

    親指のボリス
    中指のリカルド
    そして人差し指のゲンだ

    みんなで指切りをするぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:39:35

    これでも私は暇人でね
    同コンセプトパックで高レアギフトを集めてる時に戦闘報酬カードの仕様に気づいたよ
    その結果報酬でランク2ギフトが手に入る時候補がないとランク1やランク4ギフトも出ることが分かった
    高レア集めやすくなってハッピーハッピーやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:19:30

    当然を越えた当然

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:22:35

    つ…月の記憶って本当に出るものなんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:36:13

    >>53

    その仕様は今週だけだから気をつけろ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:42:44

    >>56

    なにっ

    ランク1や2を買い占めて合成ギフトやランク4を大量確定入手できた方法だったのに…

    反則的だったからこ…こんなの納得できる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:02:59

    >>53

    ワシはどのシーズンもパスレベル800くらいの管理人

    未だに月の記憶を1回も入手したことがなかったんだぁ この方法なら月の記憶が初めて取れるかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:19:56

    私はこれでもコンセプト好きでね
    各コンセプトパでひととおり鏡を回ってみたよ

    火傷:安定してつえーよ 呼吸のネブライザーみたいに特定のギフトが無いとやってられないんだァーッってこともないので適当なギフト1、2個揃えれば大体の人格の強化に強化条件に十分な火傷が簡単に溜まるのが嬉しいっスね しかも次のアプデではフィリップに強化が来る……! 火傷メンバーで6人揃えるだけじゃ無くて、リウ000を数人出張させるのもいいかもしれないね
    出血:出血自体で戦おうとするとキズモドキ系の回数ギフトがほぼ必須なのは変わってないスね 忌無意 単純なダメージ出力自体は相変わらず高いし血の霧が揃えにくくなっても一定の強さはあるのかもしれないね
    振動:既存ギフトの強化と新規ギフトでハードの周回にも組み込めるくらいになった それが振動パーティーです 冗談みたいな話だけど振動パックのボスはデブかボンちゃんくらいなのも嬉しいんだよね 元から人格のスペックは高かったしな(ヌッ
    破裂:特に変わんねーよ 枝バッテリーが初手から手に入らなくなった点は明確な弱体化だと思われるが……
    沈潜:で、今シーズン熱いのがこれ……! シーズンヒースクリフ人格でも強化が予想されている沈潜よ 憂鬱共鳴と邸宅の木霊で精神力のある相手にも無い相手にも強気にマッチして行けるし、ギフトや氷の脚が無くてもそれなりに溜まるようになったんだなァ 欲を言えば精神-45になった人型ボスに更なる効果だったり、サッガッみたいな減算コイン相手にも有利に立ち回れるような何かが欲しいっスね
    呼吸:剣契 ピークォド号 そしてチーフバトラーだ 鏡ダンジョンを制圧するぞ デバフと違って通常戦闘でも扱いやすい それがバフです ジュンあたりのヤバい通常戦闘敵にも多少有利を取れるのは嬉しいですね……マジでね
    充電:”最新の人格”が”半年前”!? 人格のスペック自体は高いものばかりだけど流石に話になんねーよ。やたらEGOが充実してる印象だけどもう推定T社とW社のイベントに期待するしかない……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:23:38

    .5章のルーティンが前半のイベントego実装、後半人格実装なら新規W社人格は期待できそうなのん
    コムゲイベントくらいとは言いませんけどたくさん人格実装してほしいですね...ガチでね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:28:33

    ぐるる…グレおじとヒースのAEDD充電人格が欲しい
    あんなカッコ良いのにEGOだけなんて耐えられないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:31:48

    待てよ 充電は構造発電機のインチキ火力アップと他は正直使いにくい
    ランク4破片シリーズが普通に使えてそれなりに強化されてるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:32:01

    >>61

    AEDDがN社衣装ぽいのがまだ説明されていないし掘り下げがあると思っている、それがボクです

    ムカデがN社由来の可能性もヒースクリフがN社と関係がある可能性もあるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:33:08

    >>62

    それはそれとしてワシが一番欲しいのは人格なんじゃあっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:47:07

    振動の弱さを振動パックのボスを弱くすることで調整するプロムン……
    あれこれいいのか?振動としての強さなのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:58:25

    で、経験値チケット不足を原因に振動・破裂パを解体して一時的に斬撃パを製作したのが俺…!
    悪名高きリンバス・カンパニーバス部署管理人のダンテよ

    たまにはデバフの威力や回数を考えずにシンプルな頭で戦うのもなかなか楽しいやんケ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:10:20

    破裂は麻薬ですね
    低レアを採用出来るから零細バスに優しくて…ここんとこ毎日です
    ギミック破壊も出来るぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:12:33

    パサパサのチキンは麻薬ですね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:23:27

    ギフトとして有能なのはパサパサチキンの方だけど
    リアルで考えたら肉汁したたるジューシーなもも肉の方が美味しいに決まってるよねボンちゃんパパ

  • 70ウンボン24/05/07(火) 12:25:52

    >>69

    いいやピザの方が好きと言うことになっている

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:37:51

    >>68

    >>69

    怒らないでくださいね

    どっちも同じチキンじゃないですか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:49:59

    >>71

    見事やな…………

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:03:24

    >>65

    振動はもう根本的に変えるしか無いんじゃないスかね

    振動爆発当てないと何のデバフにもならないのは無理があるっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:21:27

    これでも私は管理人でね 鏡でバーバヤーガと戦わせてもらったよ
    その結果…ふざけんなっ 敵のスキルスロット多すぎるしウェーブ数も多すぎやないかっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:24:21

    >>73

    「体力最大値と同じ数字だけ混乱区間を前進させたら強制混乱(発動する度に要求値が上がる)」くらいしても罰は当たらないんじゃないかって思ってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:37:51

    6章の途中までやってるんだけどヒースクリフが滅茶苦茶足引っ張ってるのは俺なんだよね
    強制参加…糞

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:38:40

    >>76

    精神が下がり続けるステージなら狐ヒースクリフを使え……鬼龍のように

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:40:19

    >>74

    後半に出てくると硬すぎて普通に間に合わないんだよね

    普段聴けないBGMくらいしかいいところがないんだ 一度退場っさせられた意味が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:41:47

    >>77

    持ってないよ(泣)

    育成リソースを別のキャラに使ってるから死ぬ程キツいんだなァ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:42:57

    >>79

    ヒース人格で何持ってるのか教えてくれよ

    場合によっちゃ勝てないマッチの盾にしまくってもいいと思ってんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:44:01

    >>79

    借りればええやん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:45:11

    6章攻略中に唯一持ってる星3ヒースがウサギなせいで弾切れしまくったのが俺なんだよね
    ウサギ対策なのか分からんけど軒並み長期戦ばっかなのはルールで禁止スよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:45:15

    >>80

    囚人…N社…セブン協会…

    囚人はLv26で他は全部1…

    回避とか防御に相殺する位にしか使ってないんだなァ…

    >>81

    なんやその借りるってワシは知らんで

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:47:03

    >>83

    ここからフレンドの人格が借りられるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:47:27

    >>83

    フレンド機能で囚人の人格変更画面にあるフレンドボタンから他の管理人が貸し出している人格が使えるんやで。もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:49:05

    >>83

    この獣が マッチにも盾にも使えないレベルじゃねぇか

    もう…フレンドコードを貼り付けるしかない…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:49:29
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:52:25

    >>87

    ちょっと待ってね今みんながフレコ貼ってくれるから

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:02:45

    >>87

    C721997307

    ほらよっ受け取りなっ

    狐ヒースと銛ヒース置いとくのん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:04:11

    >>89

    あざーすあざーすあざーすあざーす(ガシッガシッガシッガシッ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:08:06

    >>87…ワシのフレコあげる

    J521320257

    必要な人格あったら遠慮なく言って欲しいっスね

    全部同期4ではないけど一応人格もEGOもコンプしてるんで

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:16:47

    >>91

    感謝します(ガシッ)

    狐クリフのお陰で詰まってたステージクリアできたのん…あざーす

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:45:20

    ついでにワシも貼っておくのん
    E929936679…あんまりEGOの解析は進んでなくてごめんなぁっ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:45:33

    これでも私は振動童貞でね
    試しに一度振動パを組んでみたよ
    その結果多段ヒット音がめちゃくちゃ気持ちいいということが分かった

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:41:09

    なにっ突然の名前判明 ほう…かなり設定の核心に絡んできそうな名前で今からワクワクが止まりませんね…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:43:13

    煙戦争もほんとちょっとずつだけど話が見えてきてワクワクしますね…マジでね
    何時か煙戦争真っただ中のゲームとかもやってみたいのが俺なんだよね、むふっ在りし日の英雄グレゴールを見に行こうね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:48:07

    >>96

    「完全な記事に人格が被せられる時、周囲から煙が発生する」って情報でまさか…と思ったのは俺なんだ!

    煙戦争第4戦線は煙戦争と虫と形骸化した象徴ってワードからグレゴールに関係があるかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:53:36

    ウーティス章ではほぼ間違いなく煙戦争の話題になるからその気になればウイルスのスピードでグレゴールを曇らせられるんだよね
    一石二鳥じゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:55:06

    煙は前作だとパワカイメージが強いけど
    モーゼスのメイン武器だったりねじれ・EGOと深く関わってたりと本筋の話に絡んでくる要素なんだよね
    何なら霧ってワードも大分クサいんじゃねぇかと思ってんだ
    発現したEGOを代表するのが赤い霧だしなヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:57:11

    >>99

    ワンラボ登場のタバコアオムシなんてのもいたんだよね

    やっぱ怖いっスね煙は

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:57:46

    クククク…煙戦争はローランの参戦とトラウマ、若かりし頃のサルヴァドール、多くの手柄を立てたR社第4群、英雄として祭り上げられていたグレゴール、詳細は不明ながら参戦していたウーティスが含まれる完全過去編だァ…
    ベンジャミンもいけるしな(ヌッ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:02:28

    はーっ楽しいなぁ
    フレンドになってくれた管理人モブ達のお陰でかなり進めたからね
    ヴェルギリウス…神
    EGOを解放して戦うのは滅茶苦茶かっこいいんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:04:12

    リヴァイアサン読んでたからメチャクチャヴェル参戦で盛り上がったのが俺なんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:04:27

    特色フィクサー=神
    味方がピンチの時に颯爽と駆けつけてくれる最強戦力は最高にカッコいいのですぞカンリジャナリィィィィィィィィ!!!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:21

    >>104

    うるせぇんだよ(ゴツン)

    まっ柄にもなく契約違反をやってるのはこっちだからバランスは取れてるんだけどね


    ◇次号、ワイルドハントの運命は…?

  • 106憤怒大罪??24/05/07(火) 18:13:10

    >>105

    ヒンドリー ねじれヒンドリー ジョゼフィーヌ リントン 暴食大罪? 怠惰大罪? そして俺だ

    敵の殺し方はなんでも…はうっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:40

    取り巻きを倒さずに女王を倒すのオススメを教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:00:09

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:02:00

    >>107

    もちろんめちゃくちゃ斬撃特化パーティ。雑魚はスルーして女王のマッチを取り続けろ……剣契のように

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:02:15

    >>107

    斬撃耐性持ちを多く採用して妖精に一回も攻撃しなければクリアできますね……

    広域化で勝手に倒すからフィリップシンクレアは退場ッ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:02:37

    >>107

    もしかして妖精を一匹も倒さないミッションやってるタイプ?

    お言葉ですが別にあいつらは混乱したらそのターン中殺せれば食われませんよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:33

    >>109

    >>110

    >>111

    あざーす(ガシッ

    早速挑んでくるのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:14

    >>107

    ちなみにワシはセンクウーティス単騎でやったらしいよ

    回避人格…神

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:05

    >>107

    もちろん破裂パ極限まで破裂パ 長くても4ターンでは倒せて他のミッションも終わらせられるしなあっ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:35:35

    これでも慎重でねフィリップ君、君がいれてるサンファ茶について調べてみたよその結果あまり飲みたくないことがわかった

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:03

    鏡はいつぐらいから専用パで組めるようになるのか教えてくれよ
    とりあえずランダムで出た出血ギフトに合わせて出血パで行ったはいいけどそれ以降全然出血ギフト手に入らなくて困ってるんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:49

    >>107

    奥歯イシュメールソロでやるのも上手いで!

    回避の最低値が10と高くコイン威力も4あるから女王の捕食さえ気を付ければいいんだ

    雑魚にスキル3から盲目OCで3体同時撃破も達成できるんだよねすごくない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:37

    >>116

    自己解決したのん

    そしてパス経験値の仕様変わったのよく見てなくてリトルネッロクリアする前にシュミレーションで全消費しちゃって結果意味もなくリトルネッロプレイしてたんだよね 人生の悲哀を感じますね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:30:33

    キズモドキ一つで完成の出血、ギフトなしで強い呼吸が序盤のザ・リトルネッロを支える…ある意味救済措置だ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:36

    >>115

    図書館でも全盛期のとっくに過ぎたジジイしか飲んでないんだ

    謎技能が深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:41

    >>120

    調べてみたけどあんまり美味しくなさそうなのん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:05

    >>121

    ちなみに卵の黄身入れるのは特にオッサンの飲み方らしいっスよ

    たしかアートブックにそういう記述があったはずっス

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:26

    あんないかにも紳士って感じの老人が息抜きに飲むのがコレなんだよねズラしじゃない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:09

    今季の鏡はファウストHEは水袋より電信柱の方が強いの思っている…それが僕です 広域麻痺も与ダメアップもつえーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:30

    味方を回復するEGOや精神を回復するEGO増えてきたから水袋の優先度もシーズン1と比べれば徐々に低下してきているよねパパ
    まっ、味方全体に体力と精神回復を雑にばら撒ける性能が変わったわけじゃないから強力なのは変わりないけどね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:19

    水袋は間違いなく強いけどなんだかんだマッチ力とか消費資源とかで他を使う事もあるよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:39

    ファウストのEGOって強いっスけど精神回復 火傷変換 嫉妬貫通脆弱 与ダメアップ 体力精神回復って感じで5分の2が初動か緊急時くらいしか出番がないのん 9章2節は汎用性無いし実質盲目とかみたいにどのパーティでも火力とマッチ目的で使えるのが電信柱くらいっスね 忌憚のない意見って奴っス もちろんストーリー初見攻略だと水袋極限まで水袋

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:08

    しかし…水袋は出来ることが多いのです...
    5枠のそれなりに高い威力に体力精神回復がついてるから雑に強くて使いまわしやすいんだよね
    それに電信柱も強いというけどね ぶっちゃけファウストとして考えると広域麻痺くらいしか特有の強みが無いの

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:21

    ファウスト…聞いています
    比較的EGO寄りの衣を纏った囚人だと
    WAWクラスEGOをくれジフンアニキおかしくなりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:07:29

    修正される前に通常あり得ない画像を取っておきたかったのが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:07

    >>129

    L社・握る者・セブン・後悔「ウム…」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:10

    >>130

    禁断の"高ランクギフト"五度打ち。もう選り取り見取りすぎて全部寄越せって思ったね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:00

    >>130

    うーっ羨ましいぞアニキ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:08

    >>132>>133

    ムフフ…>>53の方法を使えばこれが確定で手に入るんだよね

    修正やむなしじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:08

    ○○の欠片ってどういう効果なのか教えてくれよ
    まだバフ空けが終わってないから手に入らないんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:19:21

    オラクル…すげえ めちゃくちゃEGO資源の数均すし
    1ターン1種1個ずつかと思ったらどうやら最も少ない資源の数が同じなら2つ3つ同時に変換してるみたいなんだよね、すごくない?
    ジッポライターや倒錯症と一緒に持てたらもうほとんど資源の心配しなくていいんだ 快適さが深まるんだ

  • 137102モブ24/05/08(水) 00:28:20

    はーっ6章をクリアしたけど何だか悲しいなぁ…
    全ての■■■■■が居なくなってしまったからね…
    ヒースクリフを貸してくれた管理人達に言いたい事があるんです…ありがとうございましたッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:36:13

    >>135

    恐らくEGOスキルを強化する効果で統一されてると考えられる

    まっ俺も全部集めたわけじゃないんだけどね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:02:45

    N社パ=神
    強パッシブの口笛を狂信効果で更に強化できるN社パは最も純粋な人間に近いんや
    N社パ=型落ち
    そもそも口笛が吹きにくいんや
    中指くらい色欲出せって思ってるね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:06:44

    うーっ 黒チン開放まで来たけどローランの苛立ちとその原因に気付かない鈍感系令嬢アンジェラのやり取りは2周目でももどかしいぞ兄貴

    でも不純物突入ムービーで「はーっ気分が良いなぁ、人間に近づいてるからね」「ふぅん、ああそう...(ゴミを見るような目のローラン)」が好きなのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:21:23

    >>140

    ウム…カフェイン中毒と終盤の館長相手に露骨に苛ついてたりティファレトにも地雷踏み抜かれて微妙な反応返してたり割と感情隠せてないんスよね黒チン


    まあ館長が鈍感を超えた鈍感だったり真意に気づいてるだろう異常紅茶愛者は止める気特に無いだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:44:39

    >>141

    (異常紅茶愛者のコメント)

    あの娘の引き起こした事態の因果で起こることってことは”あの者”の生み出した物ってことやん

    はーっなんか愛おしいなあ この鎖もあの者の行いの結果だからね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:47:10

    都市の星に入ってからは露骨なくらいアンジェラに「後悔とか無いのかいボクゥ?」「アンジェラルド 黒昼やその他諸々を引き起こした事に罪悪感があるやろ?」って聞いてるんだよね 怖くない?
    そうして恨み続ける理由を再確認すると共に心のどこかでは赦す理由を探しているようにも思えるんだ 心のねじれが深まるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:53:58

    日本語ボイスになってから中盤までのおどけた感じが全部ピエロを演じてるように再認識されたんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:08:38

    マネモブさん 俺に"経験値採光6"の編成を教えてください
    俺もほどよい効率で経験値チケットを打ち込みたいのです

    ちなみに今は後悔ファウスト、中指ドンキ、リウイシュ、DHロージャ、握らんクレア、バトラーウーティスでやってるらしいよ
    細かい状態異常の噛み合いとか考えず出目の高い打撃を詰め込んでるんだ 思考停止が深まるんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:31:05

    >>145

    俺と同じ編成だな……ぶっちゃけ経験値採光については状態異常とかシナジーとか考えずに適当に敵の弱点突ける人格で固めればいいと思ってんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:50:13

    >>145

    時間効率気にしないならディエーチロージャで行けるっすよ 忌憚のない意見って奴っす

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:12:51

    よしっ じゃあ魔王ヒースクリフが鉄道や鏡に来た時にどんな強さになるのかの議論をしよう
    ■■■■■パート猿空間送りは確定ェとしてヒースの強さは"死ぬまで走れ、デュラハンよ"がキツそうぐらいでエイハブほど脅威じゃないと思ってるんだよね

  • 149ジョセフィーヌ24/05/08(水) 13:16:40

    剣契の頭目? 大した事ないでしょうそんな木端組織なんて……
    奥様の仰せのままにGO−っ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:17:35

    >>145

    君に奥歯ウーティスをおすすめしたいよ

    捨てる能力により強力なS2S3を高頻度で使えるフルコンタクト打撃人格なんだ しかも意外と今シーズンから交換できる…!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:19:27

    >>149

    しゃあっ クレーム・ゼア・ボーンズ!

  • 152ジョセフィーヌ24/05/08(水) 13:20:33

    >>151

    あががっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:22:24

    >>148

    でもね本当はオレ…二戦目はイベント戦闘の面が強いから鉄道でやるなら一戦目の方が楽しいと思ってる人間なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:32:14

    To Claim Their Bonesには致命的な弱点がある
    攻撃レベル補正が高すぎて前座のYield My Fleshが滅多に負けないことや

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:42:50

    >>154

    他人の鎖「だから数多のものが締め付けてくるんだろっ」


    To Claim Their Bonesは守備スキル扱いだから鎖のデメリットである攻撃威力減少が乗らない…ある意味最強だ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:13:43

    ビナーがアンジェラを気に掛ける様子が旦那の連れ子の面倒を見てるみたいだとお墨付きを与えている
    そもそも自分がぶっ壊した会社のトップで瀕死の自分から頭捌いた男のこと気に入りすぎだろうがよえーっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:55:59

    ムフッ 6章のヒースカッコ良かったのん

    ◇この金庫泥棒は…!?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:57:30

    >>153

    おいおいエイハブは両方出てきたでしょうが

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:40:36

    守備スキルの相殺で資源は獲得できるのか教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:42:41

    >>159

    勿論全然できない

    相殺じゃなくて一方防御でもコイン振らないとダメダメェ


    ただバラロージャや握シンクの防御の効果は『戦闘開始時』なんで相殺しようと使わなかろうと発動しますね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:43:07

    >>159

    確か無理です 相殺は戦闘開始時点でスキル自体が消滅しますから

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:43:45

    >>160

    あざーす(ガシッ)

    また一つ知識が増えたのん

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:47:06

    >>162

    防御を活用してストーリーや鏡を潜り尽くすんや!

    ちなみに反撃だけは相殺と出ていても相殺されないから、相手の回避を潰しつつ自分だけは一方攻撃に反撃したりとか言う芸当もできるらしいよ

    まあこの仕様で嬉しいことよりも困ることのほうが多いんやけどなブヘヘヘ

    てめえに言ってんだよ黒雲野郎

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:49:21

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:52:23

    >>164

    おうっ使用時効果はしっかりコイン振らないと発動しないでっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:53:57

    >>165

    あうっ誤タップで消してしまったけどあざーす(ガシッ)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:57:47

    改めて図書館見直したんですよやっぱりローランは化け物を超えた化け物なんすね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:53

    パズルくん大丈夫?私が大きい音立てちゃったせいで兵士がすごい集まって来ちゃったけど

    「ええ、この程度どうということはありませんよ。ひとまずここは伏せていてください」

    パズルくん大丈夫?私が感染者を助けるために飛び出したせいでもう隠れてもいられなくなっちゃったけど

    「ええ…この程度どうということはありませんよ。ひとまず彼らを連れてここは離れましょう」

    パズルくん大丈夫?私が思わず失神KOしたオスブタがヴィクトリア軍の結構な上の役職みたいだけど

    「……ええ……その程度どうということはありませんよ…………少し時間をください……」

    あ、あの私さっき転んで尻もちついたときに何か踏んじゃったみたいなんですよ、コレ壊しちゃったみたいなんだけど何なのか見てもらっていいスか

    「しょうがないですねこの時間がないときに…何?」


    周辺一帯の証拠隠滅用爆弾が軌道したあーっ

    逃走開始だGO---っ

    アークナイツに異 常 性 愛 者 を放てっ13|あにまん掲示板いいんだパゼオンカにはドゥリン族へ好親切することが許される"ゲームについての雑談""怪文書"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お絵描き…と…bbs.animanch.com
  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:01:27

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:02:16

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:03:08

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:04:17

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:04:51

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:05:50

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:06:17

    長ぇーよってなったらごめんなァ!!
    また書けたら明日投下するのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:08:05

    >>175

    お客さんここはアークナイツじゃなくてリンバスのスレですよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:11:58

    管理の時間ですよダンテェ(PCスレギリウス書き文字)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:13:01

    アークナイツのタフスレに居た過去スレコピペ荒らしがここにもやってきたものと考えられる
    なぜか止まったけど場合によっては次スレをしばらく待った方がいいかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:13:40

    >>178

    どうしてアクナイスレのこと知ってるの?

  • 180◆OFszr.iKa7u824/05/08(水) 18:14:57

    >>177

    >>178

    今出先なんだ だから……済まない

    本当に済まない

    いつぞや言った通り、次スレに関しては様子を見尽くすんや!

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:15:24

    >>179

    もしかして荒らし本人なタイプ?

    お言葉ですがスレやカテを掛け持ちするあにまん民とか普通にいますよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:15:34

    うーんじゃあ仕方ないから埋めるのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:15:44

    埋め

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:15:56

    埋め1

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:08

    埋め2

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:19

    埋め3

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:31

    埋め4

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:43

    埋め5

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:59

    埋め6

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:12

    埋め7

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:24

    埋め8

  • 192◆OFszr.iKa7u824/05/08(水) 18:17:24

    別に自分の手で埋める必要はないと思われるが……
    けどこの空気を引きずったまま残り20くらいこわごわ進めるよりはスッパリやってしまったほうがいいのかもしれないね
    少なくとも明日は大きなアプデもないからワシは立てないでいるつもりなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:35

    埋め9

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:49

    埋め10

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:01

    埋め11

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:13

    埋め12

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:25

    埋め13

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:28

    そして我を迎えるのだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:18:40

    埋め14

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:19:10

    悲しみの200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています