【閲覧注意】俺は不当なオーブ国民

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:39:01

    カガリ様の泣き顔を再現したラブドールを愛用している

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:19

    良いよねこの顔…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:49

    "ヤツ"が来るぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:55

    セイランが好きなんじゃない!!泣いてるカガリ様が好きなんだ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:41:08

    化粧が似合ってなさすぎで萎えるが表情は興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:41:22

    家のドア開けろ!!されそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:41:42

    何処からともなく聞こえてくる「援軍」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:41:44

    国家元首のラブドールとか法的にはセーフだろうけど不敬過ぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:42:50

    お前ら、その程度のオーブ国民なら誰でも持ってそうな泣き顔で満足してんのかよ…ほれ、カガリ様渾身の泣き顔一枚やるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:43:09

    コズミック・イラになってもオリエント工業は残っているのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:43:49

    >>9

    後ろから挿れられてそうな顔して好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:43:54

    >>1

    GIF(Animated) / 1013KB / 1680ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:49:25

    でも実際ラブドールとはいかないにしろ
    カガリ様の泣いている顔で抜いているってなったら
    わからないだけでまあそうだしな・・・
    ちなみにワイの好きな泣きカガリ様は
    やっぱこの顔かな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:50:41

    国家元首の肖像権はボロボロ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:50:59

    いつも明るいからこそ映えるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:54:11

    >>1のメイクはユウナカラーしてんだなって

    そら似合わんのだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:57:22

    >>14

    これはただの金髪ショートの女の子です!!カガリ様じゃありません!!って強弁したかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:02:48

                             <デレデンデレデンデレデンデレデンデレデンデレデンデレデンデレデンデレデン!

            <デレデンデレデンデレデンデレデンデレデンデレデンデレデンデレデンデレデン!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:11:57

    やっぱこれでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:13:22

    わかってねぇなぁお前ら、これが一番だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:26

    カガリ様は泣き顔が1番シコれるウッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:46

    カガリの画像たくさんだからか乗り込んでこなくて笑う見てんじゃねーぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:16:49

    俺は善良な一般オーブ国民だが、ユウナ様との結婚式で全然似合わない化粧で全然嬉しくなさそうな作り笑いで泣いてるカガリ様を見て、これからあのカガリ様を好きなように矯正できるのかと思うとユウナ様が羨ましくて仕方なくて鬱○起しちゃったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:28

    (粛清しておくべきだったか…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:18:24

    >>1

    どこで売ってるか教えてくれ。

    自作ならもう1人作れる?言い値で娶ろう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:19:12

    でもモルゲンレーテならカガリ様型ダミー人形(局部まで精巧)とか作ってそうだよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:45

    >>26

    どうやって元データ手に入れたんだよ…(恐怖)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:22:29

    モルゲンレーテだぞ

    何でもありだ


    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:32

    昔はそんなことなかったのに
    映画の破廉恥妄想でカガリ様えろいなってなって
    過去の泣き顔とエロが結びつくようになったワイもいるし
    たぶんカガリ様性的に見るようになったいくらかは”ヤツ”のせいだとおもう・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:32:11

    そんな破廉恥な野郎がいるのか!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:34:08

    泣く前のカガリ様のこの死ぬほど嬉しくなさそうな顔でめっちゃ濃いの出る

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:23

    これが人の業か……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:27

    ナマモノで同人はやめろとあれほど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:37:42

    凛々しくて男勝りなカガリ様を曇らせる背徳感は最高だぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:38:47

    泣き顔も良いが怯えるカガリ様で抜くのも良いぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:40:09

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:41:39

    ユウナ様との結婚式でのカガリ様の泣き顔を見ながら、カガリ様をわからせる妄想をして抜くのが紳士なオーブ国民俺のナイトルーティーン

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:30

    ゲヘヘ、ここが匿名のスレで良かったぜ。
    こんな話をしてるってバレたらキラ様はじめ身内の方々に何されるか分かったもんじゃないからな。
    うん?インターホンが鳴ったな。今日は来客の予定は無かったはずだが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:46:49

    その後>>38の姿を見たものは誰もいない

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:55

    かわいそうなカガリ様からしか摂取できないエロがある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:46

    リアルタイム粛清されそうなスレ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:25

    男勝りで強気な女の子がしおしおになってなんにもできずに泣いてるの可愛いよね
    よしよししながらわからせてあげたくなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:52:56

    ちょっとムッて怒っているところも好きだ
    だんだんとわからっセで涙目にさせたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:53:34

    泣いてる顔も綺麗で焦るよ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:55:20

    泣いてなくてもいけるこの絶望顔たまらん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:15

    >>36

    ユウナカガリの陵辱でユウナが助けに来たアスランをズゴックで撃退する予言書のような本があったようななかったような

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:17

    わからせが似合うよなカガリ様は
    なんでやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:26

    泣き出す直前のぐぬぬ顔も美しい

    泣かせたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:57:33

    >>47

    言うほどメスガキってわけでもないのにな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:16

    くっころ的な奴なのだろうか。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:33

    >>49

    高潔だから…?

    庶民派な姫さんだけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:59:59

    くっころやろなあ。女騎士というよりは姫騎士なんだけど。くっころ+きれいなものを汚したい?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:00:25

    性に疎いものいいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:01:04

    >>47

    言動が男勝りで正義感と行動力に溢れてて天真爛漫で強気なお姫様だぞ。

    わからせない方が失礼だろう。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:03:19

    元気よく反抗してくるカガリ様をわからせて敵わないと絶望させた後、ぴえぴえ泣くしかできなくなったカガリ様を自分好みに調教したい

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:05:46

    >>54

    元首としてそれらが意味をなさず

    女であることを使うしかないとわからせられたのが>>1だということか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:04

    泣いてる顔も綺麗で焦るよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:54

    なにこの不敬罪塗れのスレ…
    泣いてるカガリ様をわからせながら「国家元首がこんなザマでいいんですか?泣く以外に何かできないんですか?」って責めたい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:10:06

    少年っぽいのがいいんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:10:42

    最悪なWings of Words

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:11:46

    国家元首とは即ち国の代表ということ…
    こんな俺たちの代表なんだからこの扱いも推して知るべきだよカガリ様

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:12:55

    姫扱いされるのを嫌がる中性的な高貴な身分の子はたっぷりわからせて、あなたはただの女の子なんですよって教えてあげたくなるじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:10

    こんなオーブだからシンのやらかしも許されるし、なんならシン×カガリも許容されるのかもしれない
    良いですよね「アスハのお家芸」て啖呵♪

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:17

    >>35

    この男、最高に気持ち悪いな

    ウジ虫にふさわしい死にかたをしてくれて、本当によかった

    族滅でウジ虫の遺伝子が抹消されて、本当に良かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:16:54

    運命のカガリ不在時に連合との同盟のせいで前線に出た軍人の遺族になって、運命後にそのことを盾にカガリ様のお体を好きにして、泣いてるカガリ様に「泣きたいのはあなたの身勝手で親を亡くした俺だ」「国家元首としては無能なのにこっちは随分才能があるみたいですね」と吐き捨てるという妄想は不当なオーブ国民なら誰しも一度はしたことがあると思うが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:18:14

    初期の縛られてるのに子生意気なとこもたまらんぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:18:23

    >>65

    そっちに高速で向かう機体が見えた気がするんだが無事か?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:18:49

    カガリ様は痛いところを突かれると途端にしおらしくなっちゃうところもわからせ適性が高いと俺は思っている。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:25

    >>67

    ずg

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:12

    SEEDのヒロインで1番くっころ似合うのカガリ様だよね、カガリ様のくっころ本読みたい・・・

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:33

    >>65

    わかる

    オーブ国民なら一度はそんなカガリ様曇らせて逆らえない状態にして

    泣き顔にさせながら喘がせるの想像するよな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:21:14

    >>66

    縛られてるくせにあんな偉そうな態度とるなんて、相手がアスランじゃなかったら即わからセッだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:21:54

    さっきから高速で動く赤い何かがオーブ国内で目撃されてるらしいがなんなんだろうな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:28:23

    まとまってきたし一掃する頃合いか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:37

    >>70

    くっころ見たいんだがとあるザフト兵以外で描くと粛清されるって聞くんだがマジだろうか

    ただでさえ生モノ同人で危うい橋渡ってるっていうのに

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:57

    図らずもオーブが他国に秘密で開発している兵器の情報を入手する俺…
    情報を他国にバラさない代わりにカガリ様にセッを迫る俺…
    セッの最中に泣かなければ情報をバラさず消去すると約束する俺…
    最初は毅然としていたけれど、どんどん泣きそうに表情が歪むカガリ様を「泣いたらどうなるかわかりますよね?」と脅す俺…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:08

    あっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:25

    弟夫婦も動きそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:31:08

    オーブ国民の一大ジャンルに姫様シリーズがあることなんて周知の事実だろうが!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:32:30

    >>75

    朝一でグラサンのやつが絨毯していくっていう話は聞いたことある

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:33:15

    オーブ国内の1番人気はウズミ様と幼少期のカガリ様ほのぼの本だぞ!
    だからやめ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:00

    >>80

    それ検閲乗り越えたザフト兵のやつだけだろ

    俺はほかのくっころ本が読みたい


    おや誰かきたな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:39

    不謹慎だと分かってはいるけれど!
    71年に連合がオーブに侵攻したときクサナギが宇宙に逃げきれず連合に捕虜にされて、連合兵にわからせられて薬漬けセッまでされて思考力がゆるふわになったカガリ様のせいでオーブが属国になってしまうエロ同人シリーズだけは俺の同人魂を懸けて完結させ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:28

    >>76

    良いなそれ…

    それで散々泣くの我慢させてのこれよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:33

    >>72 やめろあのザフト兵の名前を出すなターミナルのつてで特定・処刑されるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:38:04

    皆さんそろそろ特定はじめますよ〜?覚悟はいいですか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:38:49

    カガリ様ラブドール結婚式バージョンの売上はカガリ様シリーズでも最高額を記録しているな。
    ただやはりラブドールとなると単価が高いことや保管場所の都合もあるため手が出にくい層が多いのが課題か。となれば、より手が出しやすいようカガリ様おっぱいマウスパッド結婚式バージョンを制作するk

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:25

    >>86

    なんだお前は!

    本人に実際何かする訳じゃないんだ!

    オーブ国民にはカガリ様で自由なくっころわからせ妄想をする権利があ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:43:58

    お前だってお世話になってるだろうが…聖人ぶりやがって…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:01

    なんだ?
    文字数制限でもかかってんのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:44

    マジで不当なオーブ国民多くて草、胴体からビームサーベル生えたわ……ごふっ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:12

    貴様らに朝日は拝ませない

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:13

    今日のカガリ様シコスレはここですかっと随分死人の多いスレだな?
    俺が大好きなオーブを守るために他国の偉いおっさんたちに手篭めにされるカガリ様のエロ同人シリーズが半年近くエタッてるんだが、シチュも作画も好みだから早く続編出てほしいなー誰か他にオススメ作品ない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:22

    カガリ様でエロ妄想くらい自由だろ!!
    噂ではアコードには読心能力があって
    妄想で読心能力に対抗した兵士もいるって話だ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:32

    どストレートにワード入れようとしたらけたたましくエラー音が鳴って投稿できない
    なんだこr

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:47:57

    カガシコはオーブ国民の基本的人権だぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:18

    自分だってカガリ様で破廉恥妄想しているのに
    他の人は許さんする元ザフト兵がいるって噂な・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:33

    >>94

    なー妄想してるだけなのにな

    そいつがよくて俺らが悪い理由がわからn

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:58

    >>66

    こん時たしか15だから区分的には口リ扱いではある

    メスガキにしては発育が良いのが要因かな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:15

    俺は健全なオーブ軍人。
    アホみたいに忙しい毎日だが、カガリ様が夜な夜な一般オーブ軍人を労うという名目でまわされて泣きまくる妄想でなんとかやっている。

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:15

    「アレックス・ディノ」のお札を張っておけば安全だという話がある
    なんでもカガリ様を泣かせるプロだとい噂だぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:27

    ただのザフト兵だろ
    カガリ様はオーブ国民のもんだい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:50:45

    YESくっころカガリ様妄想 NOタッチ

    皆守ってるのに何故粛清されなければならないのか。断固として抗議するぜ。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:13

    誰よりもオーブと俺たちオーブ国民を想ってくれているカガリ様が当のオーブ国民に汚されて感情がぐちゃぐちゃになって泣いてしまうところが見たいと思うのは妄想するだけならば罪ではないはずだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:16

    ふざけんな今インターホンなってちょっとビビっちゃったじゃねーかよ
    ちょっと出てくるわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:58

    >>93

    やっぱりオーブのために身体を使うカガリ様あたりは鉄板だよな

    わからせ人気が圧倒的なのは知ってるが俺はカガリ様が自分もお辛いのによしよしって身体使って慰めてくれる系も好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:55:40

    >>105

    なんか最近物騒って聞くから気をつけろよ

    カガリ様が守ってくれる平和な国だってのにな

    さてみんな今日のカガシコネタくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:21

    カガリ様多分処女だから、見せ槍されて怯えて逃げようとするカガリ様を縛って動けなくする妄想や、わからせで処女喪失して痛みと絶望で呆然と泣いているカガリ様のを舐め回す妄想が捗る

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:57:57

    >>106

    あー普段は陵辱系ばっかだけどたまのスパイスに純愛もいいなサンクス

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:40

    なんか休みのわりにいつもより進みが遅いな
    みんなどうしたんだ…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:27

    どっかのザフト兵に身体でわからせくらうカガリ様好きなんだけど
    なんかアレの作者急にエロ同人界隈から去っちゃったんだよな・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:48

    >>105って帰って来たか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:16

    ユウナ様との結婚式でフリーダムが来なかったIFで、式の泣き顔のままウエディングドレスを破かれながら自分より軟弱なユウナ様に逆らえずわからせられて壊れちゃったカガリ様のエロ同人がシコネタとして優秀すぎてずっと大事にしてる。
    エピローグで死んだ目のカガリ様が大きくなったお腹を撫でながら窓の外を見上げてポロポロ泣いてるのが鬱エロポイント高くてな…作者さん最近全然イベントで見かけないんだがもう新作出してくれないのかな。

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:04:25

    >>112

    カガリ様でシコってるんだろう

    しばらく戻ってこないだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:04:44

    カガリ様もしかしてキスもまだだったりする?
    それでセイランに嫁いでたらと思うと捗るかも

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:05:15

    >>70

    20年前にクリムゾンで本が出た事がある

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:06:04

    >>112

    フツーに戻ってきたわw

    それはそうとやっぱりカガリ様にはザラ一佐がお似合いだわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:02

    これだけお綺麗になってパイロットスーツとかむちむちスケベなのに
    最近カガリ様生モノエロ同人減ったんだよな
    なんでだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:36

    >>115

    ファーストキス未経験のカガリ様か。

    ファーストキスで無理やり舌入れて泣かせたい。

    好きな人とが良いって願望とかあったら可愛いな…好きでもない俺にファーストキス奪われて泣いてしまうカガリ様…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:54

    >>117

    おいここでその名前は

    まさかお前…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:08:57

    にgろ
    赤いモ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:20

    ラブドールの購入履歴に「アレックス・ディノ」ってない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:11:24

    >>117

    おいおいその名前は出すなよカガシコ界隈の常識だろ?

    前に別スレでカガリ様とそいつのスキャンダルがお漏らしされたことあったけど、結局どこの雑誌にもニュースにもならなかったし合成写真のデマだったじゃねえか。デマとはいえ萎えるから名前出さないのが暗黙のルールだろ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:34

    >>122

    無い

    アス…いやウェディングドレス泣き顔が地雷のやつも居るからな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:13:04

    >>118

    めっちゃ叩きたくなる尻してるよな。

    生尻叩きまくって、泣いて「ゆるして」って言うカガリ様を後ろからいっぱいわからせてあげたい。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:04

    という訳でー男性作家も増えてくれー

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:15

    ???「カガリは今泣いているんだぞ!」
    ???「承認しますわ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:47

    最近のカガリ様の体つきのエッチさはやばい
    そういえば先月まで頻繁に出現してたあらゆるメディアのカガリ様画像を解析してカガリ様のスリーサイズ推測値の変遷を上げていってた奴って今何してるんだろうな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:16:37

    最近オーブ軍に居る友人がカガリ様でエロ妄想は止めとけって忠告するようになったんだが何でだろうな
    カガリ様を守れるしひょっとしたらお近づきになれるってオーブ軍に入ったやつなのに

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:16:39

    >>118

    ボディラインがくっきりしてていいね

    それを例のザフト兵は堪能してるのか…

    絶対許さねぇ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:17:43

    >>123

    いやーなんか急に降ってきたんだわ脳内に

    カガリ様とザラ一佐の結婚式の風景がさ

    ああいうのもなんか、いいよな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:06

    >>131

    おいそれひょっとして例のアコードってやつの能力じゃ…

    生き残りはもう居ないはずだろ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:53

    前はカガリ様わからせの竿役は連合兵一択だったんだが、最近はザフト兵も良いと思うようになった。
    デスティニープランに反旗を翻して凛々しく立ち向かったカガリ様を見たからかな。
    負けて見せしめに一般ザフト兵達の慰み者になってしまうカガリ様は抜けるぞ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:34

    >>121

    これが解読できないんだ

    紅芋?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:10

    外で赤い残像みたいなものが見えるってあったけどこっちはなんか雷みたいなもんがチカチカさっきから光ってる
    なんだろうなあれ天気は悪くないのに

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:25:07

    なんかチラホラ乗っ取られてそうな奴いない?
    なーんて人の端末乗っ取ってこんな場末のシコスレに書き込む奴なんていないか
    乗っ取りか…ベタだがカガリ様の体を乗っ取ってエロい服でオ○ニーしてその様子を写真に残してカガリ様を脅迫してロマンティクスしてえな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:28:17

    >>134

    紅芋をカガリ様に入れる…ってこと?

    流石に可哀想じゃ…いやでも妄想だしな…そういうのも抜ける…異物とか入れられそうになったら絶対泣いちゃいそうだよなカガリ様…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:30:23

    シンプルに口でして欲しい

    >>1も良いけどやはり今のカガリ様が好きだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:31:47

    乗っ取りといえばアコードの能力で精神介入とかできるらしいじゃん
    マジならカガリ様に偽の記憶送って絶望顔からの慰めロマンティクスといきたいところだわ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:31:49

    >>138

    わかる

    唇はむはむしたいし舌技仕込みたいね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:51

    シンプルに顔にぶっかけたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:38:34

    こんな無防備なお口をしてるカガリ様がいけない

    こんなの股間のビームサーベルを突っ込まない方が無作法じゃないか

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:39:34

    なんか「ドールズ 」っていうエロ漫画思い出す…>カガリラブドール

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:40:37

    >>134

    アカイモといえばカガリ様主導でできたコンパスにある赤いMSのあだ名がイモジャって言うんだよな

    それのことだろうか?

    でもあれファウンデーション事変で壊されたらしいしなー

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:40:55

    カガリ様口小さいから入らなくてぺろぺろするけど、そこを無理やりねじ込みたい
    苦しそうに涙目になるカガリ様の頭掴んで思いっきり動きた…なんだ?これ…血………?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:41:13

    >>141

    こんな極秘画像どこで仕入れたんだ…まさかハッキングか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:45:27

    >>144

    ファウンデーション事変といえば

    昔だったらファウンデーションのやつらに負けてくっころされる

    カガリ様エロ同人とかあったよな・・・

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:49

    アコードの能力があったらカガリ様を洗脳してセッしまくりたい。甘々どろぐちゃセッして中に出した瞬間洗脳解いて訳もわからずポカンとしたお顔から段々青ざめて絶望して涙が滲んでいく様子を腰振りながら観察したい。

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:51:41

    洗脳中は本気で相手を愛してるから正気に戻ってからの絶望が深いんだ
    それからもう一回洗脳してなんで自分が泣いてたのか分からなくなって欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:53:55

    意中の相手の姿にでもなってんのかな
    いるのか知らないけど
    誰かそういう話知らん?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:54:20

    洗脳できるなら普通にらぶいちゃで良いな…カガリ様に愛してるとか言ってもらいてえよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:38

    >>150

    カガリ様に意中の相手が居るわけないだろ!

    ファーストキスもまだだろう高潔なお方だぞ!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:57:34

    >>150

    俺はオーブ軍所属なんだが……いやすまん何でもない

    いずれわかる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:57:42

    カガリ様自身は初恋もまだだろう
    オーブ国民の初恋はみんなカガリ様なのにな

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:58:44

    モブテロリストがカガリ様を拉致して見せしめにカガリ様わからセッする様子を生配信するエロ同人誰か描いてくれ。
    不当カガシコオーブ国民からの赤スパチャと不敬米で溢れるコメント欄と、特定が間に合わずカガリ様が中に出されまくって快楽堕ちしたところを救出のオーブ軍人が目撃してしまう描写も忘れずに頼む。

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:02:00

    わからせでも純愛でも、国内外で女神とも呼ばれるほど高潔なカガリ様が俺の前でだけはメスになるの、カガリ様がエロいのは勿論のこと、みんなの女神を汚せる優越感と背徳感で頭おかしくなるほど気持ち良いよな絶対

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:03:19

    >>154

    わかる今の子供なんて男も女もみんな初恋はカガリ様って言ってる

    なんなんだろうなあの初恋キラーっぷりは

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:05:31

    カガリ様の腰つきエロすぎんだろ
    掴んで思いっきりガン突きしたい
    泣きながらヤダヤダするカガリ様をいっぱいいじめたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:07:14

    使えないな、お前ら。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:07:37

    オーブ国民みんなのカガリ様がオーブ国民の前で大々的に見せしめセッさせられてしまうのは定番ネタだよな。

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:08:37

    は?使えるお前の使えるカガシコお見せしろよ

    >>159

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:08:54

    >>156

    背徳感ヤバいよな

    駅弁とかしたい

    俺以外に縋るものが無いカガリ様が必死で泣きながらしがみついて喘ぐ様子を堪能したい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:09:13

    >>159

    なんだよお前

    ちゃんとカガリ様のシコネタ出s

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:10:15

    パイロットスーツといい
    首長服といい
    カガリ様ごと汚したくなるんだよなぁ・・・
    全脱がしでわからせするのもいいんだけど
    中途半端に脱がして高潔な国のトップが
    自分みたいな下々に屈しているのシチュがs

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:10:17

    >>159

    なんだお前!

    ここはみんなで使えるカガシコ共有スレだぞ!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:10:56

    無理やり騎乗位させたい
    ぎこちなく腰振るカガリ様とかクソえろい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:12:00

    >>164

    わかる半端に胸だけ出す形とかで脱がしたい

    でも今のカガリ様の服の構造がよくわからないんだよな

    上着脱いで欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:13:36

    ヨシ!ファウンデーションのレクイエムから国を守るためにカガリ様がアコードにまわされて被支配種であることをわからせられてしまうエロ同人脱稿したぞ!
    このまま夏のイベントに出す!
    ん?揺れてる?今もしかして結構デカい地震が

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:14:32

    お前らはそこで精々妄想と宜しくやっているがいい
    最期の時だ、終わるまで待ってやろう
    そして終わったら俺が葬り去ってやる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:14:57

    >>168

    地震なんか起きて無いが?

    マンションとかなら何か下の階で起きてるんじゃ

    大丈夫か?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:17:58

    カガリ様に遠隔ローター入れて大事な会議に出席させたいよな。鋼の精神力で会議中は耐えるけど、一般行政官俺と2人きりになった瞬間安心と耐えていた快楽が一気に襲ってきてお漏らししてしまいボロ泣きするカガリ様を慰めながらロマンティクスだ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:18:30

    >>166

    下手なのがまた良いんだよな

    それをだんだん腰使い上手くさせるのか醍醐味なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:20:14

    >>170

    すまない。勘違いだったようだ。

    しかし今時NTRは流行らないよな。時代は純愛だ。

    原稿は0から練り直すことにする。

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:21:22

    >>173

    えっそんななんで

    描き終えたんだろ今から新しいやつなんて間に合うのか??

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:21:58

    >>169

    なんだこいつ?新手の荒らしか何かか?

    痛々しい奴だな、カガリ様の騎士でも気取ってるつもりかね…もう見てるこっちが恥かしくなっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:22:58

    カガリ様純愛ックスもそりゃ良いけど相手がなー居ないからな

    恋人居なければ純愛妄想もしづらい

    なので今日も定番の>>1使わせてもらう

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:41

    最近検閲が厳しいらしいからな
    そのうちキス顔とか描けなくなりそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:52

    開いてみたらビームサーベルで刺されてる人とハッキングされてる人と洗脳されてる人だらけで阿鼻叫喚じゃねえかここ。一体誰がこんなことを…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:25:22

    >>178

    カガシコスレによく居る荒らしだ

    なんか最近組織的なんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:25:49

    この純粋そうな笑顔がたまんないんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:27:57

    >>180

    可愛い。この無邪気なお口にビームサーベルを突っ込んで掻き回して泣かせたい。出した後に咽せて泣きながら吐き出そうとするのを押さえ込んでごっくんさせたい。

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:28:22

    カガリ様のえちえちバニーガールフィギュアはいつ発売なんだ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:29:17

    >>182

    検閲に引っかかってるって噂だ

    闇市行きになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:30:03

    ・・・---・・・
    ・・・---・・・
    ・・・---・・・

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:31:56

    >>183

    くそっっっそれならカガリ様本人にバニーガールやってもらうしかないな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:33:19
  • 187二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:33:20

    最近カガリ様のナマモノエロ同人が本もグッズも少ないのは検閲のせいだったのか…カガリ様ナマモノ同人界隈は情熱が狂っていて謎に凝ったハイクオリティの物が多くて良かったのにな。
    首長服を上着、ブラウス、スラックス、ストッキング、下着…本物みたいに脱がせられるうえ表情差分も充実しているフィギュアは神がかってて今でも家宝の如く大事にしてお世話になってる。

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:34:05

    >>184

    これモールス信号か

    SOS…?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:35:10

    わー!なんか赤いの出てきた!

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:35:54

    こんな最低なスレが数時間で終わりそうで草

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:36:25

    俺らを倒したところで第二第三のカガシコスレが立つだけだぞ!!
    そういう許容範囲が狭いところがオーブ国民の反発をうm

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:37:05
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:37:12

    なんだ赤いm

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:37:27

    みんなお別れかーでも死ぬ時はカガリ様のおっぱいに挟まれて死ぬって決めてるからまたな

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:37:30

    へへへこのカガリ様の大胆に開いた脚の間に腕を突っ込んで笑顔を凍りつかせtjxwl

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:38:34

    ま、まてそれは俺のカガリ様秘蔵フォルd

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:40:01

    ツノ赤z

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:40:41

    本当に使えないな。
    何度立てても同じだ。
    俺がお前らを撃つ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:40:57

    俺目覚めました!
    無理やりなんて時代遅れ、今の時代は純愛です!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:41:49

    犯人はアス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています