【クロス】ゲヘナ学園帰宅部の折田よ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:23

    ここだけ不可逆廃棄孔イドで消滅した後
    キヴォトスに流れ着いて生徒として暮らしているジャンヌ・オルタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:08:50

    お前は…意外と重い女

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:10:25

    2人目のFT使いか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:12:15

    消滅じゃなくて縁切っただけなんです!
    こいつの場合消滅でもおかしくないけど…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:35

    >>4

    実際グランドオーダー終了までの命で唯一召喚できるだろうぐだと縁切ったから消滅みたいなもんよ

  • 6スレ主24/05/06(月) 20:15:40

    >>4

    船から降りたという表現と迷ったけど結局消滅したってことにしたんや……すまん………

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:02

    最終編ではなんだかんだやって来てくれるハズや……
    それはそれとしてどんな生徒になるんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:32

    内面が真っ当な妹だからゲヘナよりトリニティの方があってそう
    姉はトリニティにいそうで内面はゲヘナの方があってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:26:25

    俺だって折田さんとダンスがしたかった!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:00:39

    サーヴァントの力は多少ナーフされてるとしても
    それ以上に戦闘経験があるからキヴォトス上位勢に食い込めそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:01:47

    >>7

    多分マンガは書いてる

    帰宅部以外のゲヘナで仲よさそうなのはちょっと思いつかん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:07:07

    ほどよく折田さんが来ても話が思い浮かばないし、それくらいぼんやりした平和を謳歌してもいいと思う
    普段はエリカやキララとのんびりしててもいいし、コミケ近くなったら同人作りに勤しんでもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:18:30

    先生の容姿を見て誰かを思い返してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:23:02

    >>13

    癖っ毛とか穏やかな表情といいなんとなく似てもいる、親戚と言われたら普通に信じられるくらいには

    藤丸は将来パン屋もいいけどここの先生も向いてんじゃないかと思うんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:26:08

    キヴォトスの銃社会に触れた結果

    「銃火器も悪くないわね…」

    と銃方面の中二に目覚めた折田さん概念
    とりあえず見様見真似でガンカタとか二丁拳銃を習得しようとする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:03:40

    シャーレの激務を見て呆れて溜め息吐くけど
    なんだかんだ仕事手伝ってくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています