ストーリー一切読まないのになんでやってるんだろう俺

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:52

    キャラが可愛いからだよ
    そっかぁ。まあ楽しいならいいよ
    うん……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:21:48

    で、チラシの裏に書くような日記でわざわざスレ立てした理由は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:22:00

    自己完結伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:23:02

    PVPガチ勢ならともかくキャラ勢ならそのキャラが出てるストーリーだけでも読んだほうが楽しいだろうに

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:24:01

    >>4

    おれ統合失調症だからキャラクターがはなしかけてくるようにかんじるのね

    だからストーリー読むと認知的不協和で頭がぐるぐるしちゃうの

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:24:25

    >>5

    ゲームすんなタコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:24:30

    >>5

    そう…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:24:57

    ちゃんと治療続けなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:25:43

    もしかしてこのスレの>>1もネタで書いてるわけじゃなくて

    そういう書き方に自然となっちゃうとかそういう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:26:47

    >>9

    統失がガチだとしたら多分そう


    いやまあスレ立てしてねえで養生しろよと思うけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:29:09

    ネタならつまらない
    ガチならこんな掲示板から離れるかせめて見るだけのほうが良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:29:34

    そのやりかたで楽しめてるならいいんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:30:24

    認知的不協和って言葉初めて意味調べたわ
    まぁお大事にとしか言えん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:39

    別にライブシアターとかでキャラ眺めるだけで楽しめているならそれでいいんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:41

    >>14

    ホーム画面で会話してる

    例えばセイウンスカイなら窮屈〜って台詞が否定または嫌悪などのマイナス

    どっか行きませんか〜ってフクキタルポーズしてくるのは最上級の肯定

    みたいな感じで会話してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:43:14

    関わっちゃダメな人だった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:41

    >>17

    俺「育成行く?」

    ウマ娘(否定的な反応)

    俺「なにダルいの」

    ウマ娘(肯定的な反応)

    俺「あーそうなん。じゃあ他のウマ娘にするわ。ゆっくり休め」

    ウマ娘(否定的な反応)

    俺「こんな時間にログインすることすら迷惑ってこと? ごめん」


    こんな感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:43

    うわぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:22:03

    自分の妄想にすら嫌われてて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:19

    ここは病人に厳しいねえ
    些細なことでイライラする君たちの方が病気に見えるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:20

    楽しめてるならいいけどそれでストレス感じるならアプリ辞めた方がいいんじゃないか?
    何にしてもお大事にな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています