[推しの子]ここだけカミキが善人でパパやってる世界線 27スレ目 [長編 連載中. 短編、ネタ募集中]

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:02

    姫川愛梨に逆レイプされた後に、アイと流されるままに体を重ねて
    取り敢えずアイが妊娠した責任を取ろうと頑張るカミキヒカル概念

    「順番が前後してすみませんが、娘さんを僕にください!」って中学生にやられた社長は卒倒する

    長編小説計画続行中 現在舞台編
    短編、小ネタ募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:26
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:17:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:18:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:13
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:44
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:21:11
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:21:30

    新スレスタート

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:58:53

    ルビーって変装用のオールバック+目を細めたヒカルの状態はあまり好きじゃなさそうよね
    幼少期ルビーがこの姿をしてるヒカルを見るたび
    「……う〜ん、パパなんかちが〜う…。このパパあんまりかっこよくな〜い。いつものパパが良〜い」
    とかほっぺ膨らませて、不満げな顔して
    ぶーぶー言ってそう

    「変装ならせめてこっちにして」って言って
    お昼寝中のミヤコさんからこっそり借りたスマホで調べた画面を見せて、ルビーおすすめの変装を紹介
    偶然か必然か、ちょうど中学生アクアがスカウトマンの変装してたのと全く同じ格好を勧めてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:58

    >>11

    伊達眼鏡掛けるだけでもそこそこの変装になるみたいだし、髪型ちょこっと変えたらいけるかも


    でも胡散臭い雰囲気なのは変わってないんじゃ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:06:42

    >>11

    この頃って性別が分からないって言われるくらい中性的な顔してそうですねヒカルは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:17:35

    >>13

    ショボンとしながらも抗議するヒカル、その様子をニマニマとしながら見ているアイ


    なおアイも可愛いと思ってるから同じく抗議対象である

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:27:59

    >>11

    前スレの最後の方に

    保護者対抗リレーを走るヒカルの話で

    そのときのヒカルの格好がオールバックというのを見て唐突に思いつきました

    あのヒカルの姿はとにかく胡散臭いですからね


    あと>>13を見て思ったのですが

    確かにヒカルは10代の頃はとにかく中性的なので

    あのオールバック&細目スタイルは30代の原作ヒカルならまだしも、10代の2児パパ女児ヒカルには全然似合わなさそうですね

    なら変装は、ヒカルくんが一度あのオールバック&細目スタイルを家族の前で、これどうかな?と披露

    >>14のようにアイ&ルビーを中心に猛反対

    しれっと可愛いヒカルを愛でるミヤコさんも反対

    ヒカルくんは、折角自分で考えて作り込んだ変装だけど泣く泣くこの変装を諦める

    星野家・斉藤家の女性陣の審議の結果、薄い紫色のレンズのサングラスをつけるに留まる

    勝手に話は進んでいく中で置いてけぼりでしょんぼりヒカル

    審議の結果の変装に関して、これでほんとに変装の意味があるのかと訝しむアクア

    こんなの変装にならねぇだろ、とアクアが思ってたことを口に出してしまい、ヒカル担の女性陣からバッシングを受ける壱護

    消沈中のヒカルと壱護を幼いながらも必死に慰めるダイヤ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:30:45

    >>14

    旧B小町メンバーとこういう時のヒカルの写真共有してそう。途中からアクアとルビーの写真も。ルビーがB小町として活動してるの1番喜んでるのもアイと旧B小町メンバーでライブも皆で見に行ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:37:07

    >>16

    大人になってからも昔と変わらずにいられる関係って本気で得難いよな

    だからこそあのアイが手放しで信頼してる女友達が6人もいる事実が最強にエモい


    LINEグループでルビー達新生B小町のライブをはじめとした練習風景とか日常の景色、それといちごプロでのあれこれを色々共有してそう

    解散してもアイにとっては皆B小町のメンバーで、いちごプロの仲間だから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:44:33

    >>15

    しかしヒカルが考え出したあの胡散臭いオールバックの変装は大人になって、芸能界を渡り歩く時に便利に使ってそう

    あとは、性被害未遂にあった"弟"を守るために学校に殴り込んだ世紀のイケメン"お兄ちゃん"として名を馳せたり、アイのマネージャーと事務所役員を兼任してることや、過去に舞台俳優でとてつもない演技の才能の片鱗を現していたことが判明して話題になり、タレントになったり

    舞台俳優に復帰を果たしたり、ドラマ俳優としてもデビューして案の定名優の仲間入りをしたりと…

    手広くお仕事をとり、本当に幅広い方面で活躍する名実ともに大スターになったカミキヒカル

    彼が日常生活でアイやゆらなどと行動を共にする時、身をやつすために便利に使う変装でもある

    (アイとゆらたちとプライベートな空間に入れば、例えば焼肉屋の完全個室、彼女たちから変装を解くことを求められ、渋々ながら変装を解く)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:52:15

    >>17

    ここのアイが素直に感情を表に出すようになって1番喜んだのも旧B小町メンバーなイメージが。誰かに嫉妬したり、怒ったり、泣いたり、等身大の姿見れた事に安堵してそう。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:32:06

    アイが『完璧で究極の偶像(アイドル)』なんじゃなくて、自分達と同じように傷付いている『何処にでもいる少女』なんだと気付くかどうかっていうのは1つのターニングポイントよな
    前者の意識のまま進んでしまったのが原作、後者の意識に切り替わったのが2児パパ世界線

    本当、何がきっかけになるのかもどんな影響を与えるのか分からんもんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:44:38

    >>20

    1番大きいのはゴローの存在な気がします。大人側の動きはここも原作とさほど変わってないと思うので。良い影響を与えてくれる人に出会えたかどうかに尽きると思います。人誑しまでしっかり伝染してますけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:51:15

    ヒカルに関してはオリキャラの風間先生と金田一さんが隠れ功労者だと思ってる
    風間先生は言わずもがな、金田一さんは数少ない悪の姫川愛梨に襲われた後に口数少ないながらもしっかり受け皿になってくれたから零れ落ちずにいられた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:05

    >>20

    アイの正体に内心うすうす気づいてはいたけど

    激しい嫉妬によりそれを無視して振り切って

    (最初は努めてアイの弱さを見えないようにしていたのだが、嫉妬が積もるうちに本当に見えなくなってそうでもある)

    アイに偶像であり続けることを集団的に強いたのが原作

    ヒカルの出現で、ヒカルがメンバー1人ひとりと向き合い、カウンセリングを定期的に、注力して真摯に行うことで、他メンバーの嫉妬や劣等感を軽減。

    社長にも掛け合い、他メンバーへの待遇見直しと改善を強く求めたり、アイのみのゴリ押しをやめさせ、他メンバーと向き合う機会を作らせて、他メンバーの劣等感を事実の面から無くしていくなど

    多大な活躍のおかげで

    他メンバーがアイを正視し、親友として受け入れられるようになったのがこの世界

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:30:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:29:46

    旧B小町の情報もっと出てくれ…こっちの世界でみんながわちゃわちゃしてる様子見たいんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:18:09

    関係良好化の立役者であるヒカルを間に挟んでお菓子でも摘まみながらいちごプロOG会開いてほしい
    色々積もる話もあると思うし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:36:45

    3人で回転寿司食べに行ってる母の日のイラストが公式でアップされてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:25:34

    皆で集まった時にヒカルは身長以外昔と外見が変わらないとかアクアの方が歳上に見えるとか言われそう。アクアとルビーは旧B小町から子どもの頃と変わらない扱い受けてるイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:36

    ルビーは原作だと旧B小町メンバーがああいう関係だから初期メン組は別に好きじゃないって言ってたけど、こっちだと完全に関係改善してるから箱推し(特に母であるアイは超激推し)だったりするのかな
    そうだとしたら大人になったメンバーから可愛がられてる時めちゃくちゃ良い笑顔でお互い抱き合ったりとかしてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:16

    そういえばここのアクアって去年の母の日の公式イラストみたいに一切闇が無い顔で余所行きスマイルしてるのか。しかも無自覚人たらしだしあかねも怒るわけだ。やっぱりアクアの方が年上に見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:09

    >>27

    ここにヒカルも混じって

    2児パパ星野家(神木家)で回転寿司行ったら

    どういう座席配置になるかな


    ルビーはなんとなくレーンのお皿を取りたがりそうだからレーン側に座りそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:38

    幼アクアが皿を取る役を買って出るかどうかだな…
    「俺は別にいいよ」って本音を言ったのにヒカルが「遠慮してるのかな?」って勘違いしてアクアに皿取りをお願いするってパターンになるならレーン側はアクルビが配置される

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:41

    >>31

    反対側のレーン側にヒカル通路側にミヤコさんとかになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:54:12

    斉藤家も一緒に行った場合
    天真爛漫なダイヤとコハク(アクルビが幼児だったからダイコハも幼児)は目をきらきらさせて絶対レーン側に座りたがる
    それを壱護が、そんな焦らなくても寿司は逃げねーぞーとか、おーおー、気をつけろよとか言いながら
    適当に見守る

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:26

    それぞれが好きな寿司ネタって何だろうね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:48:30

    アクアは好きなネタがおっさんみたいって言われそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:33:21

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:57:07

    >>33

    ルビーが取り損ねたやつを取ってあげてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:46:11

    アクア : エンガワ、ノドグロ(炙り)、しらす
    ルビー : サーモン、マグロ、いくら
    アイ : 玉子、サーモン、マグロ
    ヒカル : 穴子、いなり、アジ

    アイが子供舌だったら可愛くていいなと…
    アクアは完全におっさん舌

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:50:00

    白米が苦手だったのを克服できたのかあのイラストのアイは。ここならヒカルとミヤコさんがあれこれ工夫したんだろうな。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:00:27

    >>40

    ひょっとしたら

    アクルビと一緒に外食してるのが楽しくて

    気になってないだけかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:03:59

    読み返したらここのアイは自分から苦手な白米に向き合ってたわ、ヒカルが用意してくれるんだから食べれるようになりたいって
    ミヤコさんにも協力してもらって色々工夫したんだろうなぁ…それで砂だのガラスだののトラウマがある白米を大好きと言えるレベルに完全克服したアイもすごいけど

    寿司を美味しそうにお腹いっぱい食べるアイを見てすごく優しい微笑み浮かべてそうだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:57:28

    ルビーは前世で4歳から病院で過ごしてたらしいから何気ない家族のイベントも初めてかもしれないんだよね。ヒカルやアイもあまり経験できなかった側なのアクアも知ってるから高校生になって仕事するようになってからは収入を家族とのイベントに使ってるイメージ。家族旅行とかヒカルとアイに旅行プレゼントしたりとか。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:31

    めちゃくちゃ孝行息子だな
    これで自分の事さえ大事にしてくれればなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:19:18

    >>43追記

    原作の犯人探しやる必要が無いので自分の欲しいもの買ったりしてても余裕があるはずですからね。ヒカルとアイが心配して聞いたりするけど、全然余裕だし欲しいものとか我慢してるわけでもないと説明してる気がします。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:56:37

    >>35

    ショタダイヤくんは回転寿司では速攻ラーメン食べてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:35:22

    最新話でアクアとあかね似た者同士疑惑が。お互いの幸せは願ってるのにその幸せの中に自分が入ってない。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:40:50

    かなちゃんが本誌でも譲ったか…あかねがどう反応するかが見所だな
    こっちだと割りと早々に恋人じゃなくて役者における相棒としてのアクアの隣を選んだんだっけ?どの話でそうしたか覚えてないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:05:41

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:08:49

    フリルが完全に自由人だったね
    このスレのフリルもめちゃくちゃフリーダムムーブかましまくってるけどどっちが自由なんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:22:03

    原作の方はアクアが誰ともくっつかない可能性が高くなった気はしますがそれはそれとして、アクアだけでなくあかねまで自己評価低い疑惑が出てこのスレのヒカル達はどう動きますかね。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:52:14

    ✳️

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:08:17

    このスレだとあかねが撮影終盤時点で積極的だから自己評価の高さはともかく、アクアを諦める事はしなさそうなのがまだ救いかな
    ヒカルはヒカルで自己評価高くないからアクアはアクア以外の周囲、あかねはあかね以外の周囲って感じで囲い込むのが丸

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:23:36

    アクアだけでなくあかねまで自己評価低いとなるとメルトのメンタルが心配

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:42:38

    メルトに関しては大丈夫だ、有馬かなが居る

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:57:22

    そうかかながいるんだもんな。落ち込むより先に鍛え直されそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:18:05

    メルト「アクアと黒川はあんだけ演技上手いのに自己評価低いとか、俺だったらどうなっちまうんだよ…低すぎて地面に埋まるぞ…」ドヨン
    かな「ほらシャキッとする、アンタだって着実に上手くなっていってるんだから自信持ちなさい。あと自己評価に関してはそこの根暗陰キャ共を参考にしちゃダメよ」
    アクア「誰が陰キャだ」
    あかね「根暗じゃないもん!かなちゃんの意地悪!」プクーッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:33:27

    地頭はかなもアクアやあかねと同等くらいだろうからルビーが高校卒業できないって事はなさそう。頼りになる人皆スパルタな気はするけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:53:28

    >>58

    普段は優しいあかねも重要な試験の為の勉強時には心を鬼にしてガッチリ教えそう

    でも休憩は適度に取らせてもらえるからキツいながらもルビーは頑張って教わる


    ヒカル、糖分補給の一環でお菓子(手作り)差し入れてやってくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:31:05

    >>46

    ショタダイヤはもともと生ものが苦手で、お寿司もあまり好きじゃなくて、食べられず

    回転寿司に行ったらいつもラーメンやらポテトやらのサイドメニューを食べていたけど

    アクアがちょっとずつダイヤのお寿司嫌いを無くして行こうとして

    生ものではないネタの寿司を勧めてみた

    何回かに分けて慣れさせる長期的な計画

    コーンやツナサラダの軍艦巻きから入り、ショタダイヤのご満悦をいただく

    次に玉子やハンバーグ、えび天のお寿司などを食べさせてどんどん寿司に慣れさせて

    かっぱ巻きや鉄火巻きを食べさせてみる

    なんと生ものが苦手だったショタダイヤも鉄火巻きを他の変わり種寿司のなかに紛れさせると、気づかず美味しそうに食べていた

    次にお魚だけど火の通っているうなぎを勧めてみたり

    そんな感じでだんだんお魚の寿司も食べさせるようになっていき、赤身のマグロやサーモンが食べれるようになっていき

    ついにショタダイヤくんは生ものをほぼ克服し、お寿司が大好きに…







    …そんな昔話をしみじみとおじさん臭く語る、アクルビ、ダイコハの4人で回転寿司に来た星野アクアくん(17)

    なお当時、4,5歳だったダイヤ、コハクはそんなことはほとんど覚えておらず、そんなことあったような、無かったような…というようなイメージ

    相変わらずアクアもルビーもちっちゃいときのことよく覚えてるなぁと感心するダイヤとコハク

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:31:47

    >>59

    アクア、コハク、あかねの3人体制で詰められるルビー

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:36:49

    >>60

    ダイコハはアクルビの前世カミングアウト後は

    アクルビの神童エピや天才的な記憶力など、アクルビの同世代の中で、色々と多面的に抜きん出ていたことについて

    合理的(?)な説明がなされて、色んな辻褄があってきて、ようやく合点が行ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:31:10

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:28:05

    5月10日はメイドの日らしいので

    親子バレ後の世界線で


    星野家全員でメイド服着てたらインスタでバズるかも知れない

    撮影 MEMちょで

    x.com
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:27:51

    あかねがゴローの事を聞いていた場合アクアとルビーの前世カミングアウト後プロファイリングでアクアの自己評価の低さがゴローの家庭環境や母親の件が影響してる可能性にまでたどり着きそう。ゴローの人生はこのスレのアクアと真逆ってイメージがあるので。ゴローの生涯を知ったらこのスレの星野家とかあかねならアクアを助けてくれると思う。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:00:11

    でもここのアクアなら「今の俺は星野アクアで、この上なく幸せな人生…なんだと思う。だからこれからもよろしくな」って感じの事をアクアの雰囲気で薄く微笑みながら言っても不思議じゃない
    ゴローの雰囲気出しながら言ってたら多分泣く人が出る

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:46:56

    ルビーは泣きそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:43:45

    ルビーが前世のさりな時代の話をして最後に心からの満面の笑みで「今は私、すっごく幸せ!」って言ったらアクア(ゴロー)も涙流すし他は号泣する

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:28:43

    母の日にアクア達がミヤコさんに何を渡すかって考えると難しい。

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:52:36

    >>69

    みんなでお金を出し合ってひとつの物を贈るなら

    壱護、ダイヤ、コハク、アイ、ヒカル、アクア、ルビーがまず参加してくれるだろうから

    なかなか本格的な贈り物が贈れそう


    大人たちや高校生でもかなりの収入があるアクルビたちより、

    ダイコハは普通の高校生であるが故、使えるお金がかなり限られているから、彼らに比べてミヤコさんへの贈り物の資金が(彼らに比べて。相対的に少なく見えるだけで、高校生が出す金額としては絶対的に大きい。)全然出せていないことを気にしていて、ずっとどこかで気がかりに思ってそう

    みんなでのプレゼント選び会議に際しても自然と遠慮気味、控えめな姿勢をとってしまって、それに勘づいたアクルビや大人たちがそんなこと全然気にすることないよ、と慰める展開がありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:09:33

    「大切なのは金額の大きさじゃなくて気持ちだ。ダイヤとコハクが母親であるミヤコさんに感謝してて、それを伝えたいって気持ちは本物だろ?」

    ってダイコハの2人を諭すアクア
    ゴローっぽさちょっと表に出てきてるけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:42:28

    ダイヤとコハクはアクアに感謝しつつ、ヒカルとアクアが人たらしって言われてる理由とアイとあかねの苦労も理解しそう。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:04:06

    1日過ぎてるけどヒカルとアクアってメイド服着たとしても違和感ない気がする。特にヒカル

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:08:27

    何で僕だけこんなにスカート短いんだい!?って真っ赤で抗議するヒカル
    沸く女性陣

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:14:09

    アクアは何か察知して逃げようとするもあかねとルビーとかなに捕まる。ヒカルのメイド服見て女性陣が沸いてる所にメイド服着せられたアクアも出てきて更に沸く女性陣といつの間にかいるフリル

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:36:54

    >>75

    ヒカルはスカート短めのソシャゲでよく見るようなメイド服、アクアはクラシックなメイド服でいこう

    アイとルビーとあかねは可愛いー!!とキャーキャーはしゃいでる

    かなちゃんは腹抱えながら爆笑

    MEMちょは申し訳なさそうな顔しながらも写真を爆連写

    フリルは写真を撮った後お持ち帰りしようとする(未遂)


    同じくいつの間にか現れたツッキーはクスクス笑いながら「随分と可愛らしい格好だね?」とか軽く煽る

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:25:28

    前世カミングアウト後落ち着いた頃にルビーがあかねに雨宮吾郎の女性関係の噂とか聞かせたりしてそう。ヒカルがゴローから受けた影響の話とかした結果とばっちりでアイに説教されるヒカル

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:57

    >>76

    黒星アクア「…ふーん、可愛いか…。なら、可愛い可愛いツクヨミちゃんにも同じのやってもらったらもっと可愛くなるんじゃないかな…。そうだ、ぜひやってもらおう…」ニヤニヤワルイカオ


    ツッキー「……え?」


    数分後、可愛い可愛いフリフリの、とにかく可愛いを突き詰めたメイド服を着させられて、恥ずかしさでプルプル震えているツクヨミちゃんが…


    コハクちゃんやなぜかいるみなみや生駒さんが大絶賛

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:22:39

    あかね「ねえルビ…いや、さりなちゃんに聞きたいんだけどさ、雨宮先生ってそこそこ女性とお付き合いとかしてたの?」
    アイ「あ、私も気になるからセンセのお話聞きたいな!」
    ルビー「んー、そうだなー…遊んでた方と言えば遊んでた方かも?時々せんせが落ち込んだ様子で私の病室に来てたんだけどさ、大体女の人と別れた直後だったんだよね。今回は3ヶ月続いたとか2週間で別れてって言われたとか、私が聞かされただけでも両手の指じゃ足りなかったと思うよ」タシカソンナカンジ

    アイあか「「ふぅ~ん?そうなんだぁ…」」黒星

    あかね「雨宮先生…じゃなくてアクアくん、ちょっとお話があります」
    アクア「え…?あかね、話って…しかも今何で前世の方の…」ゾクッ
    あかね「 お話が  あります 」黒星
    アクア(俺終わったか…?)

    アイ「ヒカル~?ちょおっといいかな~?」ニコォ…
    ヒカル「あ、アイ…?どうかしたのかい…?」ヒクッ
    アイ「ん~?ちょっとセンセから習った事について聞きたい話があるだけだよ?」黒星
    ヒカル(あ、駄目だこれ。さようなら元気な僕…こんにちは干からびた僕…)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:55:45

    >>79

    これ翌日アクアというかゴローがアイに説教されるまでがセットなやつだ。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:57:39

    アクア(ゴロー)、ヒカル、ついでにダイヤもまとめて
    アイ、ルビー、コハク、あかねに詰められそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:19:04

    >>81

    途中から主にダイヤにお説教するため

    ゆらが参戦しそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:39

    >>82

    お説教のあとは各自それぞれのペアでまぁ、そういうことになりそう

    その際、ルビーはアクあかに混じるとか、コハクはケンゴくんに迎えに来てもらうとか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:27:02

    >>83

    全員マーキングするみたいに背中とかお腹の辺りに顔やらをグリグリやってそう

    他の女が寄り付かないように

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:31:59

    そういえばここのゴローって最期ってカブト厶死でしたっけ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:51:01

    >>85

    ここのゴロ先は

    1 ヒカルからもらったアイうさぎのストラップを入院時の散歩中にアイがどっかに落とす

    2 着替えを取りに行くついでにゴロ先が探してくると言って外に出る(ド深夜)

    3 スマホのライトで探し回ってようやく見つける

    4 手に取った瞬間地面が崩れて滑落

    5 頭を強打

    の流れでアクアに転生した

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:58:17

    >>86

    なるほどありがとうございます

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:10:51

    これ元凶(?)のゴローはともかくとして、ヒカルは若干とばっちりなのでは…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:34:33

    >>88

    そのヒカルの影響を受けてたらしになったダイヤはもっととばっちり

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:39:35

    問い詰めてる女性陣3人共にそれぞれ不安なんじゃないですかね。アイは関係隠さなきゃいけないからまだ事実婚な点で、あかねは自己評価がアクア同様に低い、ゆらは年齢差から。3人ともいつか自分から離れていくのではと考えているけど男性陣側はそんな事考えてもないって感じになるのかな。アクアはとりあえず両親の結婚と家族関係のカミングアウトのタイミングを本気で考え始めてそう。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:48

    >>90

    この女性陣は女性陣で自分の事をめちゃくちゃ可愛いとかすげぇ美人だっていう意識持ち合わせてないだろうからなぁ…「自分が愛する人にそう言ってもらえるならそれで十分」くらいにしか思ってなさそう

    だから自分からいつか離れていってしまうのでは?なんていう実際には天地がひっくり返っても有り得ないことを心底恐れる


    男共はもっと愛を伝えて抱きしめてやれ、もし泣かせようもんなら後が地獄の終着駅やぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:54:45

    >>91

    たぶんアイ、ルビー、ゆらは自分が美人だという自意識はあると思う

    特にアイルビに関しては作中でも自分の容姿に自信がある風な言動繰り返してるし

    あとコハクも自分の可愛さに自覚はあると思う

    よくモテるエピを話したり、私はママ譲りの美人とか言ってるし


    たぶんあかねは本当に綺麗だという自覚がなさそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:56:14

    母の日のをプレゼントアクアは家族旅行の映像とか編集した物、それとは別に日頃の感謝と今後の目標として役者続けながら目的達成の為に医学部を目指す事を打ち明けるメッセージ映像とゴローとしての謝罪とメッセージとかありそう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:03:30

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:05:10

    色んな感情の濁流が一気に押し寄せてアイの情緒ぶっ壊れてもおかしくないぞ!?
    しばらく嗚咽あげて大泣きしっぱなしになるぞ!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:59:10

    >>95

    アイのみならずその場にいる全員が泣く

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:35:40

    公式から母の日のアイの光景

    がUPされたー

    この場合だと、本スレヒカルは何をプレゼントしたんだろう?

    アクルビにプレゼントは譲った感じかな?

    【推しの子】Happy Mother's Day2024


  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:37:31

    >>93

    何スレか前にアクアがゴールデウィーク中に制作してそうってレスしたやつです。達成したい目的は家族関係の公表と両親の結婚のイメージです。家族それぞれに内容の違うビデオレター制作して、父の日にヒカル、その後ルビーに渡す感じです。これとは別にミヤコさんには仕事や私生活での感謝を伝えるビデオレター制作して渡す感じです

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:48:31

    >>97

    それとも、本スレヒカルは

    アイにオレンジのカーネーションを送るかな?

    アイがこの意味を知っている事を願う

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:53:37

    >>97

    アイうさぎのキャラケーキ+アイシングクッキーを作って皆で食べる

    それとは別に日頃の感謝を丁寧に綴ったメッセージカードを、赤い薔薇(あなたを愛している)4本(死ぬまで気持ちは変わらない)に添えて渡す

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:34

    アクア達がカーネーション渡すとしたらアイに渡すのは赤と青でミヤコさんにはピンクと青になるのかな花言葉的に。ちなみに赤が母への愛。青が永遠の幸福。ピンクが感謝。らしいです

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:52:21

    この前の149話で海回があったけど
    みなみちゃん、ずっとチラチラとメルトくんを見てた気がするんだよなぁ
    やっぱり一度メルトくんにヤリ○ンからのお誘いから助けられたのもあって
    そこからメルトくんが気になってるのかも
    もしみなみちゃんがメルトくんが好きだとしたら
    メルかなが根強いこの世界ならメルトをめぐっての有馬かなとの争いは不可避か!?

    そういやこのスレでもどこかでメルみなvs.メルかなの構図見たことある気もするし

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:01:14

    なんだメルトモテるじゃないか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:02:47

    >>102

    こちらの世界では

    どっちがメルトにオイル塗ってもらうかで

    かなとみなみで水面下の熾烈な争いをしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:14:58

    海に行ったらヒカルとアクアが料理やら色々準備して夜はそれぞれ自由時間みたいな感じになるのかな。アクアはアイとルビーに連れ回されて泳ぐことになりそうだけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:28:10

    昼はダイバースーツとシュノーケル装備でビーチを堪能、夜はヒカルメインの手料理+BBQを周囲の美男美女を眺めながら味わい、夜はそんなメンバーと寝床を同じくする……
    フリルさんがメンバーの中でもトップクラスにフリーダムエンジョイしてて草、人生ハッピーそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:13:06

    一度本当に全員で海行って欲しいな
    まじの全員で
    原作でいたメンバーに加え、残りの今ガチメンバー、斉藤家一同、片寄ゆら、義瑠、慰安旅行を兼ねての意味合いでぴえヨン、生駒さんいちごプロ所属タレントや社員さんたち、旧B小町メンバー、リョースケくん、吉祥寺先生、アビ子先生、五反田監督、そしてヒカアイ夫婦etc...(他に彼らと仲の良い登場人物募集中!明らかに来なさそうな人でも、引っ張っt、いや、ここは一肌脱いで参加してもらうので、ある程度彼らと仲良ければどんな人でもかまいません!)

    すっごい賑やかな大イベントになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:30:11

    >>104

    となりで

    どっちがアクアにオイルを塗るかで

    一見譲り合いかと思いきや、がっつり争っているあかねとルビー

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:31:50

    >>104

    >>108

    そのとなりで

    身体が大輝とフリルのなすがままにされて

    2人に共同でがっつりオイルを塗られるMEMちょ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:43:51

    そのまた隣で
    お互いに仲良く平和に、楽しそうに微笑ましくオイルを塗りあっている、普通のカップルのユキゆきとケンコハ
    この2組の間でもみんな仲が良く、会話が弾んでいる
    男性同士が仲良いのはもちろん、女性同士も短編でもあったけど、非常に仲が良い
    ゆきとコハクには何となく波長が合う者同士で、性格的にも似通った部分(あざと可愛い系で、少し腹黒くそうで、なにか腹に一物抱えてそうな雰囲気を感じさせ、対外的な人間関係の作り方も似てそう。すぐに人と仲良くなれて、友達が多く、幅広い人間関係を持っているが、浅い友達は浅いだけすぐにばっさり切りがちなところとか…)が多くある美人同士だからすごく仲良くなれそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:43:08

    前世カミングアウトで遠慮しなくなるルビーか。姉妹の様になってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:28:46

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:28:37

    >>111

    良いだろ?遠くないうちに義姉と義妹の関係になるんだぜ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:04:53

    >>104

    みなみとかながじりじり争ってる中

    知らないうちに渦中にいたメルトを

    ケンゴとのビーチバレーに誘い出し

    ケンゴとメルトに囲まれて遊ぶという漁夫の利を得たコハクちゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:07:38

    メルトがいないことに気付いた2人の反応が気になる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:09:25

    そういえばルビーは大輝に最初に会った時ゴローに似てるとか思ったのかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:14:48

    メルトをめぐるみなみvs.かなの構図はきれいに
    これまで果てなく争われてきた、伝統の巨vs.貧の構図になってるな
    お互いに全国の巨と貧を背負った代表としても
    この代理戦争、負けられない…!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:15:17

    >>116

    ルビー姫のゴロー男子コレクションの1人に一瞬で加えられる大輝

    眉を下げた少し困った笑顔で、やれやれみたいな雰囲気を出しながら、でも幸福そうな顔をしているヒカアクと、そいつ誰!?って本気でなって、ただ困惑している大ダイ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:21:00

    アニメ版だと本当にそっくりですよねゴローと大輝。髪型が微妙に違うくらいで

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:16
  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:38:11

    海で遊んで帰ってきて夏休みの課題って現実に直面して絶望するルビーとかありそう。

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:19:50

    >>120

    読んできました。アクアその状態でデート行くのか。あとMEMちょ何やってんだ(笑)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:46:18

    >>121

    ちょうどダイヤも一緒に同じ事情で絶望してるから

    まぁ…なんとか2人で頑張ろう!!

    アクアはメルトに持ちかけられた恋愛相談に乗りに行って

    コハクちゃんはケンゴと、海水浴の延長でユキゆきと一緒にダブルデートに出掛けてるし







    もしや頼れるのはあかねちゃんだけ…?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:08:55

    >>123

    事務所でアクアもコハクもいない状況を知って更に絶望した所にあかね、かな、MEMちょが来た事で3人にルビーとダイヤが泣きついて勉強見てもらうとかありそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:32:29

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:21:46

    唐突に思ったけど
    ダイヤとアクアの身長差ってどうだろうな
    個人的にはダイヤの身長が175cmくらいでアクアより少し高ければめちゃくちゃ萌える
    アクアが精神的にもダイヤより全然年上なのに身長的にはダイヤの方が高いっていう現実にじりじりしてたら可愛い
    赤ちゃんの頃から一緒にいたダイヤを、精神年齢アラサーのアクアはある意味子どものように思っていたのに、いつのまにかダイヤに身長が抜かされて複雑な心情

    ダイヤを呼び止めて?な顔して突っ立てるダイヤの横に並んでその身長差に内心もやもやとしながら
    無意識にあかねみたいに頬をぷくーっと膨らませて不満げな表情のアクア
    脳内に?がいっぱいになって、小首を傾げてちょっと困ったスマイルをアクアに見せるダイヤ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:54:01

    個人的にはアクアよりは低いけどルビーよりは高い167cm辺りをイメージしてる
    まだまだ成長期だし伸びる可能性は十分だけど、アクアとヒカルに届くか若干不安がってるみたいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:05:19

    >>127

    あー、そっちもいいなぁ

    身長届くか心配してるダイちゃんも可愛いわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:14:22

    >>123

    ケンコハとユキゆきのダブルデート最高に楽しそうだし、盛り上がりそう

    ここの2組は、互いの感情が重量級で、自己評価バグってるアクあかに比べて、なんとなく普通の高校生カップルって感じがするから年齢相応に等身大で楽しめそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:27:00

    >>129

    あかねはケンコハの健全で初々しい感じの恋人デートを羨ましく思い、コハクはアクあかのお互いを分かってる感じで静かな大人っぽいお家デートに憧れる…

    隣の芝は青いって言葉通り、もう片方のデートの雰囲気に憧れる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:27:12

    メルトもしかしてどっち付かずになってるのかな原作のアクアみたいに

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:32

    >>131

    原作アクアの、有馬と黒川たぶらかしてるお前、絶望しかねーよの状況は、ちょうどこの世界のメルトの状況なのかも

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:14

    姫川「それよりも大女優(アイ)と大女優(ゆら)と有名インフルエンサー(MEM)をたぶらかしてる親父見ると絶望しかねえよ」
    ヒカル「そんな事してないよ!?」
    アクア「いや、してる」
    メルト「アクアには言われたくないんじゃ…」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:27:59

    >>133

    間違いなく親子だね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:59:09

    たぶらかしてるのもゴローの影響かとも思ったけど、大輝も同じような状況だしヒカルにそういう素質が元々あったのかな。

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:27:13

    つまり眠れる獅子をゴローイズムが呼び覚ました…?
    結局アクア(ゴロー)とヒカルはそれぞれまたあかねとアイに『お話』される

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:51:43

    >>136

    元々素質があったところにゴローと出会って強化された感じかもしれないですね。しかもヒカルもアクアもたぶん無自覚

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:10:01

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:44

    カミキヒカルがたぶらかしている主な女性たち
    …星野アイ、片寄ゆら、MEMちょ、新野冬子(ニノ)をはじめとする旧B小町メンバー(主にニノ)、不知火フリル?、そして姫川愛梨

    星野アクアがたぶらかしている主な女性たち
    …星野ルビー、黒川あかね、有馬かな、不知火フリル?、ツクヨミ?
    (雨宮吾郎がたぶらかした1人の女の子…天童寺さりな)

    姫川大輝がたぶらかしている主な女性たち
    …片寄ゆら(元セフレ)、不知火フリル、MEMちょ

    鳴嶋メルトがたぶらかしている主な女性たち
    …有馬かな、寿みなみ

    斉藤ダイヤがたぶらかしている主な女性たち
    …星野ルビー(名誉「元カノ」)、片寄ゆら、生駒さん、ツクヨミ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:26:01

    シマカン「あの有馬かなと」
    朔夜「あのおっぱいでけぇ子」
    シマ朔「「たぶらかしてるお前(メルト)見てると絶望しかねぇよ」」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:19:19

    本スレなら

    星野家チャンネルの企画で

    アクアとヒカルがこうなってる事もありそう。

    x.com
  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:28:21

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:40:49

    メイド姿にヒカアクの横でアイルビにも執事の服着てもらえば更に視聴率がうなぎ登りになるのでは(名案)

    コラボで撮影に来てた同事務所の某有名インフルエンサーさんが撮影そっちのけでただのオタク客化する画が浮かんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:50:11

    >>123

    ユキゆきとケンコハのいかにも楽しそうなダブルデートに比べて

    アクアがメルトの恋愛相談に乗るやつが重そうできつそう

    メルト自身はあまり2人から好かれているといつ自覚に薄いから、アクアが現実をはっきりと突きつけて、お前は彼女たちに向き合わなきゃいけないぞとか言ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:04:29

    みなみとかなは、メルトのいる前ではもちろん水面下での争いになるけど、基本は2人が面と向かえば、はっきりと堂々とメルトをめぐる対抗意識をむき出しにして、公然と争ってそう
    ほとんど原作初期のあかねvs.かなみたいな構図と同じなイメージ

    みなみが京都弁で皮肉を言ってかなを煽り、かなも彼女らしい高飛車な言動で対抗して、2人の口論が盛り上がって過熱したところで、ミヤコさんが仲裁に入って口論にブレーキをかけてそう
    「まあまあ2人とも、そこら辺にしておきなさい」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:32:35

    >>144

    メルトにお前がそれ言うの?みたいな顔で見られてそう。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:24:46

    メルトはメルトで自分自身を知ったから、逆に「俺みたいな奴が有馬みたいなすげぇ役者と付き合っていいのか?」とか「寿さんとかそれこそ引く手数多だろ」みたいなちょっとネガティブ思考になってたりしないかな?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:26:20

    カミキが情報流さないとゴローが死なないからアクア産まれないのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:57:14

    >>148

    >>85>>86の流れですね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:24:25

    >>147

    原作のアクアがそんな感じですね。

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:34:23

    アクアはあかねと付き合ってる事が奇跡でいつか離れる事になるかもしれないとか、あかねの為にはその方が良いとか考えてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:54:28

    >>151

    あかねちゃん本気で怒りそう


    今までの自分を無碍にする性格云々の事も含めて溜まってた言いたい事で感情が爆発、今まで見たことないような怒り方をアクアにする

    次第に涙がボロボロ流れてきて嗚咽をあげて泣き始める姿にアクアはあかねちゃんを優しく抱きしめて自分はバカな事を考えてたってようやく気付く

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:56:56

    人の幸せは願うのにその中に自分がいない。その人が幸せであるなら自分はいなくても良いくらいにはここのアクアも考えてそうなんですよね。他人の事はよく見てるのに自分がいなくなったら周りがどうなるかは見えてない

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:42:41

    最新話アクアとあかねやっぱり似た者同士だこれ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:29:45

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:35:36

    やっぱりあかねちゃん、愛が重いしなんていうか…『美しく歪んでる』って感じ
    かなちゃんはどっちかっていうとカラッとした風通しのいい恋愛が似合う気がする

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:40:48

    ルビーは寝る時に鼻提灯出してたけど
    今回で大輝も鼻提灯を出すと判明











    これはもしやヒカルくんも…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:47:47

    >>157

    ここの幼女ヒカルなら鼻提灯出してるのもまぁそれっぽいし、萌え要素でしかないけど

    原作のカミキヒカルも鼻提灯出してたら相当おもろい

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:59:54

    >>157

    普段から出てるんじゃなくて疲労がピークに達して泥のように寝てる時だけ出てるとかだといいな、一緒の寝室で寝てるアイだけが知ってる油断しきってる特別なヒカルみたいな

    普段の頼りになるカッコいい旦那とはかけはなれた可愛い寝顔と鼻提灯を見て愛おしそうに微笑むアイ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:40:17

    >>159

    その後壱護の背後からぬっと這い出るアイ

    ヒカルが泥のように寝てしまう疲労のピークに達するまで働かせたことに大変ご立腹の模様

    ルビーに無理させすぎたらわかってるよな…?とカントクを脅したブラコン兄のごとく

    壱護に警告する

    やっぱり親子だな

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:56:26

    >>152

    ぷくーっじゃないガチの方だ

    >>144

    後にもっと大規模に「秘密の部屋」で

    アクア、メルト、ノブユキ、ケンゴ、ダイヤ、(大輝)で

    一緒になってメルトの恋愛相談してそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:01:06

    >>147

    自分を知って、自己評価を見直したのはよいものの

    アクアやあかねの自己評価の低さが伝染したせいか

    ちょっと謙虚になりすぎちゃってるな

    かなやみなみはもちろん自分もちゃんと有名人で、自分も引く手数多なのを完全に忘れちゃってる

    あの、今日あま以前の頃のテンションも思い出せ


    やっぱりバランスって大事

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:38:42

    アクアとあかねお互いに相手に対して同じ様な感情持ってて相手の為に同じ様な行動を取る本当に似た者同士だな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:57:23

    でもここのアクアは根幹に復讐なんて物が無いからあかねと別れるようなことは『今のところ』なさそう
    あかねもあかねで原作よりアクアに対してちょっと押しが強めだし

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:09:18

    本スレあかねって
    本編より
    アクアに対する「恋❤️」よりも
    「愛❤️」の感情が強そうだし
    アイやルビーに押しが強すぎない?
    と注意されるまでは押しが強いままでいそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:43:17

    アクアに対しては押しが強いくらいで良い気がします。そういう人でないと続かない気がします

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:45:41

    個人的な解釈ですが、原作はアクア、アイ、あかねが闇。ルビー達B小町が光。グループ分けするとこんな感じ。あかねがどうにかアクアをルビー達側に送ろうあれこれやろうとしてるのが原作のあかね。このスレでアクアが同じような状況になった場合あかねはどうやってアクアを止めるかな。

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:43:09

    何が起こってここのアクアが闇堕ちするのかは分からんが、あかねの愛の重さがバチバチのスーパーヘビー級なのは変わらないからなぁ
    重曹ちゃんとくっつけさせるルートは構築出来ないとなるとそれこそ「自分の命に代えても」みたいなこと言い出す可能性もある

    ここのアクアはどうにもゴローの善性成分がけっこう多めに含まれてそうだからあかねを見殺しにするような真似だけはしないと思う、何よりヒカルやアイやルビーがそんなアクアを認めない

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:10:36

    原作の方最終的にあかねがかなに焚き付けられてライバルみたいになってルビーと3人でアクアを止めようとするのかなとは思ってます1人では無理だと思うので。ここのアクアなら役作りで無茶して皆で止めるとかですかね。闘病中の役を演じるために減量でガリガリになってるとか。

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:32:39

    >>152

    >>151

    あかね「ねぇアクアくん 本当に私と離れた方が良いと思ってるの?」


    アクア「…ああ 毎回あかねの事を不安にさせて悲しませてる俺なんかとは一緒にいない方が…」


    あかね「……アクアくん」


    パァァン‼︎


    アクア「…ッッ…!!あ、あかね?」


    あかね「"俺なんか"ってなに?いくら大好きなアクア君でも私のアクア君の事を悪く言うなんて許せない」


    あかね「私はアクアくん達に救われて、アクアくんだから好きになったんだよ!?なのになんで自分の事を

    あかね「大体アクアくんはいっつもそう!こっちが心配になるくらい無理したり、辛い時にも苦しい時にも悟られないように取り繕ったり!もっと私達を頼ってよ!!」


    あかね「アクアくんが辛いと…私も辛いんだよ?私だけじゃない、アイさんやヒカルさんルビーちゃんもみんな辛いの…」

    「だから…もうそんなこと言わないでよ…自分で自分の事を追い込まないでよ…」ポロポロ…

    「そうやって…わかったように決めつけて…突き放さないでよ…」ポロポロ…


    アクア「あかね…」


    あかね「アクアくんに突き離されたら…私…わたし…ううっ…ひっぐ…」グスッ…


    アクア「…あかねごめん もうこんな事言わないから…泣かないでくれ」ギュッ…


    あかね「ばかっ…ばかっ…‼︎アクア君のバカッ…‼︎女たらし‼︎アクアマリン‼︎」


    アクア「(…あかねの涙は…あまり見たくないな)」

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:55:29

    >>170

    そっか

    アクアの本名ってアクアマリンだったな…

    ヒカルが本気で怒ったらちゃんと本名で呼びそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:02:28

    >>170

    こんなアクアは関係者全員から一発ずつビンタされて欲しい

    そして自分の命の重みを感じろ


    にしても前世バレ後ってヒカアイからしたらアクアを叱りにくくなるな

    中身は自分たちの永遠の心の師なわけだし、そんな人に自分が上手(うわて)に出て叱るのって難しい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:25:35

    >>172

    ゴローをそんな生き方するしか無い状況に追い込んだ人間に本気で怒ってそう。特にルビーはたぶんあかね以上に泣いてる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:16:46

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:51:12

    この世界の星野家とか斉藤家って今でも昔でもペットを買いたい!みたいな話とかってあったのかな
    子どもって誰しも一度はペットが欲しくてたまらない時期があるし

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:42:49

    ルビー辺りは犬とか飼いたいって言い出しそう
    ただアクアから正論で諭されて渋々だけど諦める、って過去話はあるかも

    その様子をヒカルとアイは「アクアは小さいのにしっかりしてるなぁ」って関心する

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:51:12

    小学生低学年ダイヤとコハクが学校帰りに公園で遊んでいたら
    捨てられていた子猫に懐かれて
    連れて帰ってきちゃったエピソードとかありそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:02:27

    >>177

    2人が、飼いたいけどダメ…?ってきらきらきゅるきゅるした目で斉藤夫妻を説得してるのが目に浮かぶ

    猫ももちろんだけど2人もかわええ…

    こんなん飼うしかないやろ


    壱護さんもミヤコさんもこの2人の押し負けて、渋々ながら承諾してそう

    ミヤコ「…わかったわよ。ちゃんと2人でお世話できる?」

    ダイコハ「「できる!!」」キラキラ

    ミヤコ「はいはい、わかったわ。あなたたちの熱意に負けたわ。その代わりちゃんとあなたたちが責任もって、ずっとこの子を可愛がってあげるって約束できる?」

    ダイコハ「「もちろんだよ!!お母さん!!」」

    …みたいなやり取りがありそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:05:08

    >>178

    ちょうどアクアに犬を飼いたいって言って、即論破されたタイミングでこのイベントがあったら、ルビーが毎日遊びに来そう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:21:25

    前世カミングアウト後に犬とか猫飼いたいとなったらアクアは反対できるだろうか

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:34:19

    >>177

    それじゃ子猫ちゃんが拾われた時が0歳だとすると

    2人が中3、高1くらいの今では

    その猫ちゃんは8歳くらいか

    この猫ちゃん、事務所のマスコットになって

    社員や所属タレントから溺愛されてそう


    家族の中ではとくにコハクちゃんに別格に懐いてそう

    頻繁に遊びに来るルビーにもかなり懐いてはいるけど

    コハクちゃんがいたらルビーがどれだけ猫の気を引こうとしても、猫は無情にもコハクちゃんの腕に抱かれにいきそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:48:15

    猫、猫かぁ…
    ツッキーの属性ってカラスだけど、何かひと悶着あったりしない?大丈夫?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:25:00

    ツクヨミは警戒してるのに猫の方は無警戒でツクヨミの膝の上に乗ってそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:45:55

    猫の名前は斉藤家の決定会議でもめて、結局アイ姉さんに名前つけてもらってそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:24:02

    すげぇ名前付けそう。

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:28:05

    珍しくアクアと何らか軽い喧嘩をしてなんとなく家に帰りづらくなったときのルビーは斉藤家にこもって↓してそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:38:53

    >>186

    後ろに笑顔のツクヨミが立ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:44:02

    ルビー「にゃーごろごろにゃー、にゃん?にゃにゃんにゃ!」
    猫「……」ゴロゴロ
    ルビー「んなーっ!」

    ツクヨミ「……」
    ルビー「にゃんにゃ……」ハッ

    ツクヨミ「気にしないで続けて良いよ?」ニコ…
    ルビー「……いつから、居たの?」ギギギ…
    ツクヨミ「んー…敢えて黙っておこうかな」
    ルビー「絶対最初からじゃんその反応!あーーもうサイアク!んなーーーーっっ!!!」
    ツクヨミ「何だか耳としっぽが見えてきた気がするよ」ニコニコ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:39:25

    星野家兄妹とツクヨミ絡むとやっぱり面白いことにしかならない。

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:20:14

    ルビーが帰ってこなくてめちゃくちゃ心配したアクアが、ダイヤに鬼気迫る様子で電話したが
    ダイヤはケロッとした声でルビーなら家にいるけどどしたん?と返す
    安堵して脱力し膝から崩れ落ちるダイヤ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:26:11

    アクアが迎えに行ったらニコニコしてるツクヨミと錯乱してるルビーの姿が

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:40:30

    >>191

    ピンポーン ガチャ

    ダイヤ「お、来たねアク兄」

    アクア「悪いなダイヤ、ルビーが突ぜ…」


    しゃがんでるツクヨミ「♪」ニコニコ

    蹲って悶えてるルビー「ンナァァァ…ニャアアァァ…」ブルブル


    アクア「……何があった?」

    ダイヤ「それが俺もよく分かんないんだよ、ルビ姉がウチの猫と遊んでて叫び声したから見てみたら既にこんな状態でさ」

    アクア「おい、お前ルビーに何かしたのか?」

    ツクヨミ「私は何もしてないよ、強いて言うなら何かしてたのは彼女の方さ」ツンツン

    アクア「はあ…?」

    ルビー「もうやだぁ……///」

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:18:07

    ルビーが本当に半分猫化してきてる…
    猫ちゃんの名前つけてあげないとな

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:39:44

    ~斉藤家の家族会議後~

    ミヤコ「…というワケなの。ウチだと決められなかったからあなた達で決めてもらえるかしら?」
    アイ「はいっ!はいっ!アレキサンドライトがいい!」ハイッ!
    ルビー「えっ」
    ヒカル「アレキサンドライトか…うん、良いんじゃないかな」
    アクア「えっ」
    ヒカル「ちなみに由来はあるのかい?」
    アイ「もちろん!まず目の色がオッドアイで青っぽい紫と緑色なとこ、それと何か凛とした…?佇まいだから石言葉もピッタリだなって」
    アクルビ((かなりまともな理由だ…))
    ヒカル「アレキサンドライトの石言葉は…『高貴』『情熱』『安らぎ』か。うん、確かにピッタリだね」
    アイ「でしょ!?」
    アクルビ((母さん/ママの名付けが宝石に寄りがちなのって何でなんだろう?))
    ミヤコ「なるほど、かなりしっかりした理由なのね…。じゃあそれで行きましょう、この子は今日からアレキサンドライト改め『ライト』よ」
    ライト「ンナァーオ」ゴロゴロ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:46:25

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:04:32

    まともな名前付けてる

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:05:29

    >>196

    アイのつける名前はペットだとかなりまともだし

    普通に良い名前なんだよなぁ

    なお実の子どもの名前

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:51:43
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:29:14

    1度しか本名で呼ばれてないアクアと本名が芸名なせいで勝手に本名使えなくなってるルビーどちらがマシなのか

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:29:35

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています