[推しの子]ここだけカミキが善人でパパやってる世界線 26スレ目 [長編 連載中. 短編、ネタ募集中]

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:15:05

    姫川愛梨に逆レイプされた後に、アイと流されるままに体を重ねて
    取り敢えずアイが妊娠した責任を取ろうと頑張るカミキヒカル概念

    「順番が前後してすみませんが、娘さんを僕にください!」って中学生にやられた社長は卒倒する

    長編小説計画続行中 現在舞台編
    短編、小ネタ募集中

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:15:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:15:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:18
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:17:01
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:17:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:17:42
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:18:08
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:19:14

    新スレスタート

    最近スランプになって筆が全く進められていない事をお詫び申し上げます…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:47:58

    >>10

    焦らなくても良いと思います

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:31:38

    >>10

    いつも素敵な作品ありがとうございます

    よく色んな作品を見返しては癒されたり、楽しんたりしています

    作品は本当に自分のペースで、まったりとゆっくりと楽しんで書いていただきたいです

    筆の進みなど気にせず、思うままに楽しい世界を描いていただけたら幸いです

    これからもだらっと、ゆるっと、いつでも幸せなこの2児パパ世界について駄弁り続けていますので、筆の進みなどは本当にお気になさらず…

    気が向いたらまたいつでも投下してください

    そのときはまた楽しませていただきます

    陰ながら応援しております

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:39:26

    ヒカルの両目黒星で始まったのに何かの拍子にヒカルが笑顔で女性と写ってる雑誌とかの写真をアイが見て攻守逆転って光景が浮かんできた。ルビーは偶然MEMちょの家に泊まりに行ってて難を逃れてるけど、アクアは自室にいて逃げ遅れる。避難部屋作った後でも作る前でもいけそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:43

    >>13

    ヒカルが両目黒星バーサークキチショタモードから、スイッチが切れて、一気に黒い星が消えて、我に帰って、いつも通りの幼女が帰ってくる…


    アクアはその後ダイヤに、自室から斉藤家への隠し通路を作ろうという案を本気で提案し、小学生が遊びでワクワクしながら考えてることを、高校生2人が一緒になって本気で話し合うという展開

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:28:35

    アクアとルビーの部屋の入口にはそれぞれ外泊用の着替えとか必要なものが入った避難用の鞄とかありそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:34

    めちゃくちゃ仲が良い家族のはずなのに、子供達が度々家から出ていく現象が発生するという変な方向で稀有な一家

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:35:43

    アイが両目黒星の時は空気が重いのに同時に普段を更に上回る甘ったるい空間まで家の中に発生してるイメージ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:58:12

    黒星出しててもお互いの間に『愛』と『思い遣り』があるの凄いな、アクアやルビーが黒星出す時は負の感情が覆ってる時なのに

    いや、寧ろ「本当に嫌がってないのだろうか」「自分に気を遣ってるのではないか?」っていう不安があるから黒星が浮かぶのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:46:13

    ここの2人の場合両目黒星になっても向ける感情が嫉妬とか独占欲で結局お互いの事しか見てないとかはありそう。体力に明確に差があるからアイが主導権握ると翌日は1日ヒカルがフラフラになってそうだけど。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:58:12

    ダイヤ「なぁアクア、星野家のみんなの目の星ってあれどういう仕組みなん?白くなったり黒くなったりするけどなんか決まりでもあるん?」
    アクア「う〜ん、自分でもよくわかっていないけど、まず確実なのは父さんと母さんの通常時が両目に白い星、俺とルビーの通常時に俺は右目、ルビーは左目に白い星が出てる。まずこれが1つ」
    ダイヤ フムフム
    アクア「あとは推測になるんだが、俺とルビーの両目に白い星が出てくるときは、自分で言うのはかなり恥ずかしいけど、たぶん俺たちが人前で輝いている時とか演技でゾーンに入った時、極めて自信や自己肯定感に満ち溢れている時、とにかく前向きな時とか、まぁとりあえずポジティブな気分とか状態が顕著なときじゃないかな」
    ダイヤ ヘー
    アクア「あとは俺たち家族で共通してると思うけど、両目に黒い星が出てくるとき。この時は白い星に対してネガティブか、と思ったけど必ずしもそうではないらしい」
    ダイヤ ホウホウ
    アクア「もちろんネガティブな気分や感情が満ち溢れて黒い星が出てくるときもあると思うけど、たぶん正確には我を忘れたり、無我夢中になったり、理性を失ったりと本当に1つのことにしか目が向かなくなったときもある。不安や嫉妬に極度に駆られて、正気を失って、その相手とコミュニケーションするときに黒い星が出るのかもな。まぁ黒い方はなかなか難しくて、俺もまだまだ全部がわかったわけじゃない。むしろわかってないことの方が多いくらいだ。だからこれからもこの瞳の星については調べていくつもりだ」
    ダイヤ「へぇ〜、なかなか難しそうだなぁ。確かに兄さんや姉さんの目が黒くなるときの雰囲気とか機嫌って一概に括りづらいな」
    アクア「その点おまえの瞳のダイヤモンドの色の方は単純だよな。俺たちの白と黒よりはるかにパターンは多いけど、圧倒的な単純明快さ。なんかダイヤらしいよ」
    ダイヤ「え、俺の目の色ってそんなわかりやすい?なんか恥ずかしいな…てかわかりやすいのが俺らしいってなんだよ」
    アクア「あぁ、おまえの瞳の変化なんて実にわかりやすい。1つひとつの感情がそのまま色になって現れ出てるからめちゃくちゃわかりやすい。白と黒の2パターンしかない俺たちよりよっぽど読みやすいよ」
    ダイヤ「うわ、恥ず。ちなみにどんな感じ?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:07:55

    アクア「まずはダイヤの瞳を見るときの角度とかにもよって光の取り入れ方も変わって色や輝きもけっこう変わってくるな。おまえの目は本当にダイヤモンドみたいだよ」
    ダイヤ「へへへ、なんか照れる」
    アクア「あとは大まかにまとめるとこんな感じだな。
    通常 
    →無色透明のブリリアントカットのダイヤモンドのような瞳
    (透明に近い色を基調として、その中に環境依存するカラフルな細かく小さな光がいっぱい入っている。まさにダイヤモンドといえば真っ先に思い浮かぶ、綺麗に切り出された、あの無色透明なダイヤモンドそのもの)
    喜(特に感情が昂ったときに)
    →淡めだったり、濃い色だったりするピンクダイヤモンドっぽい色に見える
    怒(特に感情が昂ったときに)
    →暗い色のレッドダイヤモンドっぽい色に見える
    哀(特に感情が昂ったときに)
    →深い色のブルーダイヤモンドっぽい色に見える
    楽(特に感情が昂ったときに)
    →あっさりした色のブルーダイヤモンド、グリーンダイヤモンドっぽい色に見える
    あとはダイヤが軽い絶望してたり、自己嫌悪に浸ってるときは瞳はただの黒鉛みたいになる」
    ダイヤ「まじ?俺の瞳ってそんなんなってんの?」
    アクア「あぁ、まじだ。あとはダイヤが深く絶望したり、まぁ所謂闇堕ち的な状態になったときは瞳がブラックダイヤモンドになる。あとは健康状態でもけっこう変わってくるし、さっき言ったのはあくまで大まかな感情で括っただけで、細かい感情の機微とか健康状態も絡んでくるともっと複雑な色になる。まだまだ研究の余地はあるな。…やっぱりダイヤの瞳の方が奥深いかも…。」
    ダイヤ「ふふん、ダイヤ様を甘く見てはいけないのだ。まだまだ研究が足りないな、アクア君は。これからもわたしn」
    アクア「さ、無駄話はここらで終わりにしてさっさと勉強に戻るぞ。ダイヤと話してるとついつい本題を忘れそうになる」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:39

    勉強中だったのかよ
    ダイヤ君や、真面目に取り組まないとまたコハクちゃんからお説教とお小言を貰う事になるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:23:55

    早い時間から飲んで酔った壱護が仕事帰りのアクアをヒカルと間違えて大人の店に連れ込もうとする。偶然その店にいた大輝が店の人と協力してアクアを逃がす。大輝からヒカルに説明の連絡が行ってヒカルがアクアを迎えに来る、大輝が壱護に付き合って酒を飲む。翌日ヒカルが大輝の家にお礼として料理を作って持っていく。壱護はミヤコさんとアイとルビーに怒られる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:36:29

    >>20

    >>21

    やっぱり前世医師なだけあって気になる人体の不思議はとにかく本能的に楽しんで研究してるな

    まずはその特徴の分析から入るところとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:28:35

    ゴールデンウィークも一家全員忙しいんだろうけど前世バレ後は子どもの日にアクアがルビーの為にちょっとしたイベントとかプレゼントとか何か用意してそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:27

    間違いなくどれか1日はあかねとデートに行くアクア

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:05

    >>21

    もはやダイヤくん1人でアニメキャラによくある瞳の色全部出せそうだな

    >>25

    さりなちゃん(ルビー)のお願いで

    アクアが完成度のかなり高いゴローの仮装してそう

    そしてルビーがきゃーきゃー言う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:03:28

    ガチャッ
    ルビー「おにいちゃーん、わざわざLINEでリビングに来てほしいなんてどうし……っ!」

    ゴロー(アクア)「よぉさりなちゃん、今日も元気そうで何よりだよ」クルッ

    ルビー「え、おにいちゃん…その格好…」
    ゴロー(アクア)「おにいちゃん?今は先生だぞさりなちゃん」

    ルビー「せん、せ……せんせぇー!!♡♡」バッ
    ゴロー(アクア)「うおっ、と!こぉら、いきなり飛び込んできたら危ないだろ?」メッ
    ルビー「えへへ、だって久々にその格好のせんせに会えたんだもーん。人生一周振りだよ?ようやく会えたんだよ?」スリスリ
    ゴロー(アクア)「嬉しいのは分かったからもうちょっと落ち着いて、折角元気な体になれたのに怪我したら勿体無いぞ」
    ルビー「それは確かにそう。……ねぇせんせ、私頑張って夢見てたアイドルになれたよ」
    ゴロー(アクア)「ああ、知ってる。君が夢に向かってずっと努力してたのを、傍で見てたよ」ナデ…
    ルビー「うん、ありがとせんせ。まだまだアイ…ママの背中は遠いけど、諦めたりしないで走り続けるから」
    ゴロー(アクア)「俺もずっと隣で応援しているよ。なんたってあの時約束したもんな、『君がアイドルになれたら推してやるよ』って。……俺もようやく、君との誓いを果たせるよ」
    ルビー「うん……うんっ…!」グスッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:23

    アクアは家族のイベントとかお祝い事を高校くらいから毎回色々企画してやってそう。前世バレしてからはゴローとして3人が経験できなかった分を取り戻せる様に動いてる。今ガチメンバー移籍後はアクアの為に今ガチメンバーとかながアクアの祝い事を盛り上げてるイメージ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:33

    >>20

    さらっと書いてあるけど

    ヒカルの両目に当然のように白い星が宿っていると言い切れる尊さ

    やっぱ素晴らしい

    >>28

    冷静に考えて

    前世バレ後の星野家(神木家)って信じられないほど満たされてるな

    まさに彼らからしたら地上の天国

    本当に毎日が300%の幸せになってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:04

    >>30

    彼らにとっては世界がさらに光に満ち満ちたよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:52:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:54:12

    前世バレ後、星野家(神木家)4人が抱き合って
    1つの大きなかたまりになってそう

    そして遊びに来たり、お仕事の話をしにきた斉藤家の面々や今ガチメンバー、メルかな、みなフリ、ゆら、リョースケ、大輝、旧B小町メンバーたちの脳内が?で埋め尽くされて、処理落ちする

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:59

    次に近いイベントは母の日になるけどアクアは何スレか前にレスした感謝を伝えるDVDで考えてみたけど前世のゴローも含めて初めて母親からの愛情をくれた事に対する感謝とゴローとして約束を守れなかった事への謝罪、アクアの今後の目標を伝える内容。大きな目標はヒカルとアイの結婚式を挙げる事。医学部目指す理由も周りの大切な人が前世のルビーだったり襲撃事件の時のヒカルの様になった時に助けられる様になる為ってアイに最初に打ち明けそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:09:37

    大輝とフリルとMEMの夜って凄そうだよね…
    大輝は言わずもがな女遊びが大得意で暴君を持ってそうで、フリルは何でも巧みにそつなくこなしそうで、大輝のハイレベルな要求にもするっと応えてきそう
    めむ、朝まで生き残れるかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:18:12

    >>35

    ルビーの部屋に避難してそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:31:14

    >>36

    この子らお互いに避難し合う仲になっとる…


    一人暮らしだし時々かなちゃん呼んで新生B小町お泊まり会を開催してほしい

    やれやれ顔しつつも何だかんだ楽しそうにしてるかなちゃんは居る

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:01:02

    >>37

    B小町3人で本物のパジャマパーティーやってそう

    >>35

    この世界では大輝がフリルとMEMちょ連れてドライブしてたのがただのデートになってそう

    奇しくも原作でアクアを拾った時に大輝と同乗してたメンバーだし

    この世界でもこの3人が大輝の車でデート中にアクアを拾う展開はありそう

    この3人ともアクアとはただならぬ仲の良さで、彼らのデート中にアクアが入ってきても全く問題なさそうな間柄だし、この3人の恋人も割と緩い雰囲気でやってそうだしアクアくらい親しい人なら普通に歓迎しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:04

    >>36

    ある時

    ちょうどルビーの方も、自宅に居づらい事情()があってめむの家に逃げようとしており

    仕方ないので2人でかなの家に凸り、リアルパジャマパーティに突入

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:06:47

    >>25

    壱護さんとかミヤコさん、ヒカルの尽力のおかげで

    もしかしたらちょっとした連休が確保できているかもしれない

    久しぶりに星野家4人で家族旅行に行ったり、斉藤家もあわせて+4人の8人で合同旅行に行くとかあるかも…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:26:20

    >>40

    まぁやっぱりGWといえば旅行は外せないわな

    高速道路で渋滞にハマって暇つぶしとか踏み込んだ雑談したりする星野家・斉藤家も絶対ある

    こういうなんでもない日常の風景もこれまた味があっていいね

    この世界の平和がしみじみ実感できてめちゃくちゃ尊そう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:10:07

    休み明けの簡単な仕事の話し。母の日にプレゼントする側の顔写真入りの商品の宣伝の仕事とかありそう。ヒカルが指名されて宣伝用の撮影終えた後に星野家4人の写真を撮影してミヤコさんヘ星野家から送るプレゼントのパッケージに4人の写真とミヤコさんへの感謝の言葉を添えて渡しそう花束とかお酒とか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 02:32:18

    星野家・斉藤家のGW旅行、ダイルビの両思い期、事実上の恋人期にかかったとしたらなかなか愉快になりそう
    大部分は普通に楽しく友達感覚で遊んでるけど、ふとしたきっかけで恋人としてお互いを意識してしまいもじもじとするダイヤとルビー
    案の定目ざといコハクに嗅ぎつけられて揶揄われて、赤面してプシューっめなってる2人

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:01:13

    夜中、アクアやコハクが寝静まった後を見計らってこっそり密会するダイヤとルビー
    しかし特に不健全なことや"淫らなこと"をするでもなく、むしろ全くやましいこともなかった。
    ただ2人ですぐ隣同士に座って、1つの毛布にくるまって、手を繋いで寄り添って、ちょっと深めの語りをしたり、お互いの立場と関係についてしっとりと粛々と、でもゆるい雰囲気で再確認したり、2人で「真実か、挑戦か」ゲームをしたりながらのんびり夜を明かすだけ
    他にはちょっとしたものを賭けたポーカーとか7並べとかお互いの好きなところ縛りのしりとりをしたり
    …とかいうなんとも可愛らしく、初々しく、ピュアピュアな恋愛と密会
    アクアやコハクが目覚める前にはバレないうちにお互い自分たちの部屋に戻る
    まさに極めて健全なお2人

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:19:24

    ダイルビ概念を考えた者ですけど、>>44を見て

    ふと考えてみました

    ダイルビはやっぱり別れる時には、お互いに悔恨やモヤモヤ、下手したら恋愛に対するトラウマ発生、最悪の場合、2人の関係の破綻を導きかねない自然消滅じゃなくてちゃんと自分たちの立場と関係を今一度はっきりさせてから、お互いに区切りをつけて別れる、(事実上だとしても)恋人関係を終わらせるとはっきりさせる方が良いはずだと思いました

    この方が、この先も後腐れなく、気まずくなることなく、関係も拗れたり、めちゃくちゃになったり、顔も合わせられなくなったりすることなく、これまでの兄妹や親友のような良好な関係が続けやすい気がしました

    "別れた"後もこの2人にはこれからも絶対仲の良い兄妹や親友でいて欲しいから

    この"別れる"ときにはダイヤもルビーもお互いの感情や思いが溢れ出て波乱は必至かもしれませんが、それを乗り越えてお互いに、ダイヤにとっては次の恋、ルビーにとってはこれまでの恋に、気持ち新たに、爽やかなフレッシュな心持ちで踏み出す、舞い戻るためにもこの切りをつけることが間違いなく必要な気がします

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:27:42

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:21:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:11

    翌日、昨夜たっぷり寝たので元気いっぱいではしゃいでるコハクと珍しく年相応にエンジョイしてるアクア
    と対比して
    お目目バッキバッキで足元フラフラの中変に気分がハイになっているダイヤとルビー

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:03:16

    >>45

    めちゃ眠くてほぼ意識ないままに書いたので

    文章が変だったり、誤字脱字があるかもしれませんが

    ご容赦を

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:45:17

    >>44

    最後の方、2人ともかなり眠くなってきて

    薄れゆく意識の中でボケボケになって

    あっさいどうでもいい話とか支離滅裂だったり意味不明な話、もしくは素面では恥ずかしくて到底言えないことを平然と語り合ってそう



    ダイヤ zzz「……あ、そうだ、ルビー?」

    ルビー「ふぁ……ん、なにダイヤ?」

    ダイヤ ウトウト「…ごめん、起こした?」

    ルビー「…いや、起きてたよ。ふふ、やっぱりダイヤの手ってあったかいね。落ち着く」

    ダイヤ「…うん、ありがと。ルビーの手もすごく綺麗で好きだな。ずっと繋いでいたくなる。」ウツラウツラ

    ルビー カクンカクン「そんなの…ダイヤの手もだよ。ずっと握っていたい。…なんだか安心するんだ」

    ダイヤ ウトウト「…眠そうだね、ルビー。…おいで、僕の肩を貸してあげる」

    ルビー「ふふ、ダイヤったら変なの。僕なんて言っちゃって…」

    ダイヤ「俺が?僕って?言ってないよ。ほら、ルビーもう眠いんでしょ。だからそんな聞き間違いするんだよ。もう寝よ?」

    ルビー「ふふ、はいはいわかりましたよ〜。ここは騙されておいてあげるか♪ほら、ダイヤ、わかった?これがお姉様の余裕なのだ」フフン

    ダイヤ「さ、寝るよルビー。僕の肩においで」

    ルビー「さらっと流さないでよ〜、私の貴重な年上ムーブを〜。まぁいいや、ではお言葉に甘えてお邪魔しま〜す♪はぁ、やっぱり安心するね、ダイヤは」

    ダイヤ「…あったかいし、なんだか柔らかいし、癒されるな…ウトウト……ルビー、こんなの家族以外の男にやっちゃだめだぞ〜。一瞬で勘違いされちゃうからな」

    ルビー「はいはい、わかってま〜す。まったくみんな心配性だな、うちの男性陣は〜ふふふ。…じゃ、ほんとにおやすみ…」

    ダイヤ「…うん、おやすみルビー」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:07:14

    本スレアクルビが幼児だった頃の一幕として

    こう言った時ありそう

    そしてアイの車の運転手はミヤコさんから

    ヒカルに変わる

    x.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:28:10

    >>51

    大輝の運転考えるとヒカルも危ない可能性が

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:39:29

    >>51

    怒ってヒカルに拳をぶつけようとしてるルビーかわええ

    そこまで本気で怒ってない感じとかじゃれあいが強い風にも見えるから

    ヒカルと2年ほど一緒に過ごしたから

    ヒカルにほとんど気は許してるけど

    それはそれとして最推しを寝取ったのは許さないみたいな親しみと可愛らしい怒りが感じられて良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:58:54

    この旅行では、飲酒の失敗が積み重なり、禁酒期間がどんどん長引き、終わりが見えなくなっている壱護くんが禁酒の徹底も兼ねてずっと運転してそう
    日頃のやらかしに対する罰ゲームとして

    さすがに可愛そうに思ったミヤコさんが最後の日に壱護にお酒を認め、翌日の運転をする

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:31:07

    星野家で安全に運転できそうなのアクアだけな気がする。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:39:29

    >>55

    アクアは星野家のためにも

    18になった瞬間速攻で免許取りに行きそう


    星野家に対して斉藤家はみんな運転うまそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:42:51

    >>50 >>44

    いちゃついてるね〜君たち

    高校生の男女2人の夜の良い雰囲気がめちゃくちゃ出てる

    すごいほっこりしたし、なんだかちょっぴり懐かしい気分になった

    こういう距離感とかシチュエーションの恋愛が結局1番楽しいし、思い出に残るんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:44:06

    >>50

    うわ尊い

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:55:38

    ヒカルは自分で事故を起こすよりも貰い事故になるイメージが強い
    なんとなーくその辺の不幸度合いが4人の中だと高い気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:15:12

    >>59

    アイに凄い心配されてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:18:06

    星野家の車の運転のイメージがアイは免許は取れるけどヒカルに心配されて基本運転しない。ヒカルは何故か事故によく遭遇する為アイに心配される。ルビーは苦労して免許を取るも忙しくて運転しない。アクアは星野家で一番安心して運転を任せられる。こんな感じ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:34:16

    >>61

    大切な人を乗せて運転する事に慣れたのであかねとドライブデートもちょくちょく行くようになる

    なんとなくアクアにはグラサン掛けててほしい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:50

    今ガチメンバーにルビーとかなを加えて遊びに行くとかもあるかもしれない。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:45:19

    >>63

    ハブられたメンツ、具体的には大輝、メルト、ダイヤ、コハク、フリル、みなみで、大輝主導のドライブに行ってるかもしれない

    ドライバーはもちろん大輝

    当然海へ向かう

    案の定…

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:32

    >>64

    アクアの運転する車との違いに驚いて、ダイヤとコハクとメルトは次は自分達も連れて行ってくれとアクア達にお願いしてそう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:21:52

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:01

    アクア「別にハブったわけでもなんでもないよ。でも、ごめんな、誤解させるような結果になって。たまたま今ガチメンバーとB小町メンバーで集まってたときに、お出かけの話と俺が運転できるって話になって、盛り上がったから、それじゃちょっとドライブに行くかって流れで、そのメンツでそのまま行っただけだったんだ。まったくもって他意はないよ。改めてごめんな。またドライブに行きたくなったらいつでも言ってくれ、一緒に行こう。どこにでも連れて行くよ」



    アクアは誤解させるような行動をとることは多いけどその度に相手が納得するように、ちゃんと誠実に謝ってそう
    納得できるようにちゃんと謝ってくれるから
    つい相手も快く許して、もっとアクアが好きになるという性質をもつ究極の人たらし

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:26:52

    いつの間にか中型免許取ってるアクア。仕事しながら大学行って免許まで取って周りから倒れないかと心配されそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:39:47

    >>67

    アフターケアがすごいから

    やらかす度に好感度が下がるどころかむしろ鰻登り

    まさにピンチはチャンスな漢


    コハク「でも兄さん家(にいさんち)の車ってうちの家用の車と一緒で8人が限界じゃなかった?確か8人乗りだし。私たち含めてそんなに乗れる?」

    ダイヤ「それじゃあのドライブも車内はけっこうぎゅうぎゅう詰めだったんじゃない?大の大人8人だし」


    アクア「む、確かにそうだったな。乗れても8人だな。それも8人だとかなりぎゅうぎゅう詰めだったし。う〜ん、とりあえずもう一台適当に車買ってみるか。もう一台あっても困ることはないだろうし(実際、前世のときの地元では1人一台が普通だったしな)」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:50:31

    >>63

    >>64

    アクア組と大輝組でそれぞれ車内ではどういう席順というか座席配置してたんだろな


    アクア組では運転席はアクア、補助席は…誰だろ?

    やっぱりあかねか?

    考えてみると意外と奥深い

    前から2人掛け、3人掛け、3人掛けの3列シートの座席になっててMAX8人乗りなので、隣り合う人同士の隙間はほぼなし

    さらに男子3人、女子4人でその中で2組のカップルが成立中

    さぁこれは難しい


    逆に大輝組は簡単か?

    運転席が大輝、助手席はパートナーのフリル

    あとはダイヤ、メルトの仲良しイケメンペアとコハク、みなみの巨乳仲間ペアで2列目と3列目の座席(どっちが2列目で3列目かは適当に決めてもらうとして)に座るのが1番オーソドックスで無難か

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:40:33

    >>70

    アクアが3人掛けでルビーとあかねに挟まれるのが1番平和なんだが

    あいにくアクたんは運転手だからなぁ

    これまた難しい

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:57:11

    あかね    アクア

    ルビー MEM かな

    ノブ  ゆき ケンゴ


    これでどうだろうか、あかねがアクアのナビ役を買って出て助手席。その後ろが新生B小町席、アクアの後ろにかなちゃんを座らせることであかねとの小競り合い率下げ&MEMちょを中央にする事でさらに後ろの今ガチ組との橋渡し役も任命。ノブゆきケンゴに関しては番組内でのゆき争奪戦メンツってことで組み合わせとしては問題無し、ゆきが中央なのでMEMちょと女子トークも可能。

    これが一応丸いかなと

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:01:43

    >>72

    冷静に考えたらめちゃくちゃリア充してんなこの子たち

    ケンゴは後日コハクと2人っきりでドライブデートに行ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:59:40

    >>73

    そういうの経験させて皆で楽しみながらアクアの自己評価上げる事に繋がるかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:12:32

    コハクとみなみは初対面のときお互いに
    (わっ、すごい子おる…!!)ってなってそう
    もちろん目線は斜め下
    コハクちゃんは純粋にそのサイズに驚き
    みなみはコハクちゃんのサイズはもちろん、今の彼女の年齢も考慮するとこれからの伸び代にはまだまだ夢しかないので、もしや彼女は自分を超えてくる存在になるかもしれない…ということも感じ取って、驚いている

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:52:50

    今ガチメンバー+ルビかなと、ハブられ組かと思ったけど、彼らハブられ組というか立派な大輝組として成立してるな
    この世界での仲良しティーンたち(アクルビ、今ガチメンバー、メルかな、みなフリ、ダイコハ、大輝[彼は20だけど、ティーンのみんなをまとめる頼れる、心強い()お兄さん枠ってことで許してね])をまとめるとき、アクア組と大輝組の2つに分けてみるとなかなかやりやすいかも
    実際、車も彼らみんなで一台の車に乗り込めるわけじゃないから、いざみんなでお出かけとなるとグループ分けする必要も出てきますし
    それぞれメンバーも毎度変えても面白そう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:13:14

    >>70

    >>72

    「このドライブ時のアクア組」の車の座席位置

    あかね    アクア


    ルビー MEM かな


    ノブ  ゆき ケンゴ


    「このドライブ時の大輝組」の車の座席位置

    フリル   大輝


    ダイヤ   メルト(とりあえず2列目ってことで)


    コハク   みなみ(とりあえず3列目ってことで)


    …てなわけだけど場所移動とか帰りの時とか次に車に乗るタイミングで席移動しても面白そう

    「このドライブ時のアクア組」はこの位置に下手にさわると危ないので、とりあえず「このドライブ時の大輝組」の席移動で個人的に面白そうなのは

    シャッフルまでは行かず簡単にダイヤとコハクの位置を入れ替えるだけ

    コハクからしたらメルトの隣に座れるドライブなんてファンからしたら夢の時間以外の何物でもないし、ただただご褒美

    メルトの一挙手一投足で息を呑んだり、きゃーきゃー言ったり、身じろぎひとつで喜びに悶える

    メルトとのめちゃ近い距離でのフランクな会話はコハクの生きる糧となる

    メルトも身近な可愛いこってりファンのおかげで自己肯定感アップや総合的な自信が着く

    みなみとダイヤは2人ともコミュニケーションが達者で、抜群の人当たりの良さを誇る。無意識に和を取り持つのがプロ並み

    特にダイヤはより陽キャなので、究極のコミュ力を発揮して、みなみとも一瞬で仲良くなり、良い友達になる

    この2人は特に会話も弾みそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:39:27

    大人数でどこ行くんだろうな、まあどこ行ってもこんな美男美女集団は注目の的過ぎるが

    変装しても絶対バレる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:59:20

    最終的にマイクロバスとかで移動するようになりそう。ヒカルとアイが一緒にいても違和感無いんだろうな。

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:30:38

    >>79

    もうただの慰安旅行なんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:43:59

    将来的に家族が増えて更に賑やかな旅行になりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:38:23

    アクあかキッズ、ダイゆらキッズ、メルかな?メルみな?キッズ、ケンコハキッズ、ユキゆきキッズ、大フリ?大MEM?キッズ、それに加えてヒカアイキッズが増えそう

    ヒカアイキッズとアクあかキッズがもし同じ年に生まれたら、アクルビとダイコハの「年下の叔父叔母・年上の甥姪関係」くらいややこしい「同い年の叔父叔母、甥姪関係」が成立してしまう…
    さらにアクルビとダイコハはあくまで義理の関係(ヒカアイと斉藤夫妻が義理の親子の関係だから)だけど、こちらはがっつり肉親の関係なのでもっとややこしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:46:22

    >>50

    しれっとここのダイヤくん、かなりヒカル色入ってるな

    割とヒカルに染まりかけになってる

    さてはダイヤくん、ヒカルみたいなモテ男になるために、寝る前にいつもヒカルエミュの練習していたから

    眠くなって、そのくせがつい出ちゃったのか…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:52:12

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:53:19

    考えてみたらここのスレのルビー周りの男性陣ゴローに影響受けてたり本人だったりが多い

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:05:46

    >>85

    ルビー「まったくみんな心配性だな、うちの男性陣は〜ふふふ」

    まぁみんな実質ゴローですから…

    ルビーからしたらいつもゴロー本人とゴローの複製No.1(ヒカル)とNo.2(ダイヤ)に囲まれてるってことだから

    実質ゴロー3人に守られてる逆ハーレム状態!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:17:32

    ルビーからしたら3人のゴローに囲まれて、とても大切に思われてるって夢のような状況だな

    ルビーがこの3人に完成度の高いゴローの格好させて
    さりな呼びで1日お世話させて
    執事喫茶顔負けのイケメン成分を堪能するというシチュまで見えた

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:01:06

    ヒカルとアクアは苦笑いして付き合うけどダイヤは混乱してそう。そして突然現れるツクヨミ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:17:29

    >>88

    ワイングラスにファンタグレープ注いで飲むルビー

    それを横目にヒカルお手製のクッキーを摘まむツッキー

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:27:11

    かなあたりがツッコミしてくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:42:33

    >>88

    確かにダイヤからすればゴローってまじでどなた?ってなるわな

    ヒカルを介して間接的な人生の師ではあるけども…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:58:44

    >>89

    部屋にあるテレビでは旧B小町の映像と新生B小町の映像が流れてそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:17:38

    >>88

    どこにでも突然現れがちなツッキー

    今度のドライブにも混じってくるかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:56

    >>93

    コハクちゃんの膝の上に乗せられるツッキー

    妹が欲しくてたまらなかった彼女にめちゃくちゃ可愛がられて揉みくちゃにされる

    コハクの膝の上に乗せられて、抱きしめられ"なぜか"苦しそうにしてるツッキー

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:03

    あかねがアクアにゴローの事を聞かされていた場合、ヒカルがダイヤに説明した際のヒカルとアクアの反応とアクアから聞いたゴローの情報からアクアとゴローの関係に辿り着くかもしれない。ヒカル、アイ、ルビーから聞き取りした情報とアクアから聞いた情報からアクアの自己評価の低さがゴローの家庭環境と関係してるかもしれないと仮定して星野家に伝える。その後アクアからゴローの家庭環境について聞かされる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:06:15

    >>94

    コハク「~♪」ギュッ

    ツクヨミ「んぅ……ねぇ、この子をどうにかしてくれないかな?さっきから首元に圧迫感があるんだけど」

    ダイヤ「あー…コハクって末っ子だからずっと妹欲しがってたんだよ、だから悪いけどコハクの好きなように抱き締められてやってくんない?」コノトオリ

    みなみ「にしてもコハクちゃんに抱かれてるツクヨミちゃんってお人形さんみたいやなぁ、めっちゃ可愛いわぁ」ツンツン

    メルト「ダイヤん家とアクアん家によく遊びに来るんだってな、昔から仲良いのか?」

    ダイヤ「それがよく覚えてないんですよ、気付いたら遊ぶようになってたって感じで」

    大輝「つまり俺よりもあの愚弟と付き合い長いのか、ちょっと妬けるな」

    フリル「絶対嘘じゃん、姫ちゃんそんなキャラじゃないでしょ。それに小学生くらいの女の子に嫉妬っていうのもどうなのさ」

    大輝「ははは、バレたか」

    コハク「ごめんねツクヨミちゃん。でもお願い、大輝さんの運転中だけでいいから抱っこさせて?」

    ツクヨミ「…好きにすると良いよ、別に悪い気分ではないしね」

    コハク「やった♪ありがとコハクちゃん」ギュッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:39:07

    ~一方その頃~
    ルビー「えー!?絶対カルビが一番美味しいって!」
    かな「子供ねぇ、ホルモンの美味しさを知らないなんて」
    MEMちょ「私はタンかなぁ、脂が強いのはもうそこまで…いや別に食べれるよ?食べれるんだけど好みはって話でね!?」
    ゆき「MEMちょの圧強くない?ちなみに私はミスジが好きだよ、柔らかくてお肉食べてるって感じが良いんだー」
    ノブ「俺もミスジが好きだな!でもゆきと好きな部位被ってるから大体ゆきに譲るからよく食うのはロースだけどな」
    ケンゴ「おお、彼氏してんなぁノブ。俺はレバーとかハチノス辺りかな、内臓系の独特な感じが刺さった」

    \ やいのやいの!/

    アクア「…後ろは盛り上がってんな、人が運転に集中してるってのに」
    あかね「あはは…でも皆仲良く話出来てるみたいで安心した、ルビーちゃんとかなちゃんってゆき達とは交流殆ど無かったから」
    アクア「まぁそこは俺も少し安心してる」
    あかね「ちなみにアクアくんは焼き肉だとどの部位が好きなの?」
    アクア「そうだな……どれも甲乙付けがたいが、強いて言うならカイノミか」
    あかね「え、そうなの?ちょっと意外かも。その心は?」
    アクア「赤身と脂のバランスが取れててかつ柔らかいってのもあるが、あの撮影の時にあかねが焼いてくれた肉って印象が俺の中に残ってるからな」シレッ
    あかね「…その理由はちょっとズルいよアクアくん。でもそういえばそうだったかも、よく覚えてるね」
    アクア「…まあな」フイッ
    あかね「んふふ」

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:05:46

    >>97

    MEMが今ガチとB小町の両グループの架け橋としてめちゃくちゃ良い働きしてくれてるな

    アクア組も大輝組もどちらも楽しそうで微笑ましいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:34:25

    >>97

    この調子でしばらく先頭の座席のアクあかがいちゃいちゃしてたら

    2人はいちゃいちゃが過熱していき後部座席の変化に気づかない

    いつのまにか後部座席は静かになっており、後ろの6人が前の2人のいちゃいちゃを生暖かい目で見守ってそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:43:46

    その頃ヒカルは家でアクアと大輝が安全に運転できて、無事に帰ってくるかめちゃくちゃ心配してガクブルしてそう
    リアクションまで徹底して幼女な30代男性
    それをアイは大輝くんはともかく、アクアはヒカルみたいに頻繁に事故には巻き込まれないから大丈夫だよーって、ヒカルお手製のクッキー片手に背中ぽんぽんしながら軽い雰囲気で言ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:44:40

    >>96

    こんなに楽しそうなのにこの後事故るって考えたら泣ける

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:47:20

    >>101

    ツッキーが1番びっくりして、お目目まん丸に見開いて放心状態になってそう

    車の外に出たら無意識でずっとコハクの手を握ってぼーっとしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:50:39

    >>102

    側から見た普通に年の離れた姉妹にしか見えなさそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:13:52

    待て待て!運転したら絶対事故るってわけじゃないだろ!
    こういう時のは決まって無事で「あれぇ?」とか「なんだ無事じゃん」とかなるもんだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:33:39

    車同士の事故見た事あるけど車は損傷してたけど、怪我人がいなくて運転手同士が相手の心配してお互い謝罪してた。狭い道路で車は殆ど通らない道路だった

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:45

    姫川さんの起こす事故はなんだかんだこのくらいで済むイメージ
    怪我人は出なさそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:21:26

    毎度ヒカルに心配されてるイメージが

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:34:31

    事故そのものは怪我人いないのに家で連絡受けたヒカルが錯乱して怪我しそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:47:46

    >>108

    家具に小指ぶつけてうずくまってそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:51:44

    >>109

    足の小指ぶつけて蹲ってる涙目のヒカルをアイが「おー、よしよし」とか言いながら頭撫でてる画が浮かんだ

    こんなんだから幼女枠にぶち込まれるんだなぁ……

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:09:30

    >>110

    これで30代子どもが2人いて高身長という

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:19:55

    こりゃダイコハもメルトも次はアクアの方に乗せてくれって頼むわな
    大輝の運転があまりに心許ないので
    ダイヤが18になり次第すぐに免許とって
    大輝とドライバー交代して、大輝組からダイヤ組になりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:39:15

    ダイヤの場合筆記試験対策でコハクにスパルタ指導されてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:44:02

    >>112

    後部座席でただひたすらフリルといちゃつき続ける大輝

    ちゃんと"助手"してる鬼教官コハクが助手席にいってそう

    みなみとメルトはほのぼの平和に雑談してそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:47:54

    >>113

    ダイヤ「え、合格点90点以上?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:52:47

    >>115

    コハク「何甘い事言ってるの?事故を起こさないための知識なんだから満点取らせるからそのつもりで居て」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:03:05

    一夜漬けじゃ無理だろうから試験後に目の下にクマができてそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:29:08

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:15:51

    姫川さんとフリルのイチャつきはアクあかみたいな甘々じゃなくて、一見さっぱりしたものなイメージがあるわ
    会話も
    「フリル、あれ取ってくれ」「ん」
    「姫ちゃんあれどこあるっけ?」「リビングの戸棚の左側、奥の方」
    みたいにツーカーで通じるような分かる人には分かるイチャつき方

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:40:23

    フリルはヒカルとかアクアと一緒にいてもまた何か面白いこと考えてるって思われて嫉妬とかそういう感情向けられない気がする

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:04:42

    >>120

    その状況だと荒れるのは最強で無敵の大女優様とララライのエース様なんよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:54:01

    >>121

    夜が大変なことになりそう。ルビー逃げろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:49:58

    >>120

    フリルのキャラとかヒカルとアクアへの信頼の賜物ですな

    フリルならどんな突飛な行動とってもなんか受け入れられる

    まぁフリルならやりかねないしなぁ…って


    大輝と良い関係になってもなお彼女ならヒカルハーレムとアクアハーレム兼ねてそうだし

    フリルが飄々とした顔していつもみたいにヒカルとアクアを両腕に抱えていても

    大輝はそばでのほほんと見てそう

    すぐにアイとあかねが飛んでくるくらい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:58:26

    >>122

    ヒカルがアイに、アクアがあかねに連行され

    ヒカアイは星野家へ、アクあかは避難部屋の隣のアクあか専用部屋(旧第3避難部屋)へ

    残されたフリルと大輝もそんな2つのカップルを見て、その雰囲気にあてられてなんだかそういう雰囲気になって帰宅

    このとき大フリはMEMを召喚して、いつもは逃げ出してるけど今日は逃がさないよと言われ、MEMは観念して大輝宅に留まる

    ルビーは本日の避難先の候補からMEMの家が消え、安定のコハクの部屋に泊めてもらおうとしたが

    コハクはその夜ケンゴと2人っきりでドライブに出かけ不在

    ルビー、万事休す

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:04:08

    ケンゴとコハクってなぜか5歳差だと思い込んでたけどよく考えてみたら
    今ガチ時点ではアクアが16歳、高1
    ケンゴが17歳、高3

    アクアとコハクの年齢の関係が2歳下で、学年も2つ下だから
    今ガチ時点ではコハクちゃんは14歳、中2
    ケンゴとの年齢差は意外と3歳差に収まりました
    学年がかなり離れているので年齢ももっと離れているように感じていただけでした

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:38:45

    >>124

    奥の手・かなちゃん家にJIF本番前の泣き顔で突撃

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:46:34

    >>113

    ダイヤに得意げに意気揚々と解き方や知識を教えていたが、突如現れた恒例のひっかけ問題で自分がダイヤに示した答えが間違っており、動揺したり、ここにはいない問題作成者を理不尽に責めるコハクちゃんはいる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:48:32

    別スレの過去スレでアクアの自己評価が低いまま成功体験を得てアクアが監督、主演で映画制作した話を見てダメージ受けつつ納得してしまった。スレ内完全オリジナルで違和感もないという

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:22:12

    >>128

    色んな映画作ってたな、本編より先にツッキーが出てる映画だったりとか

    個人的には零が元ネタのホラー映画が一番好きだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:13:06

    ここの設定でも自己評価の低いままアクアが監督、主演でバッドエンドの映画制作したとしたら主人公を徹底的に追い詰める救いのない映画作りそう。

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:52:06

    >>130

    五反田「……早熟に映画作りなんてまだ5万年早えよ…。ったく…ちっとは自分を大事にしろってんだ(ボソッ)」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:02:05

    >>130追記

    他の人が主演ならハッピーエンドの映画作りそう。けど自分が主演なら他の人にさせられないような悪意を主演に向けるような映画を平気で作りそう。アクアの自己評価の低さと自己肯定感の低さをそのまま映画にしたような内容でアクアと親しい人程ダメージを受ける。アイ主導のアクアの自己評価を上げるためのビデオレターがなかった場合のイメージです。今ガチメンバー移籍後はこんなの作ろうともしない気がする

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:31:07

    GWといえばやはり旅行
    この機会に帰省する人もいるのでは
    アクルビとダイコハたちがそれぞれ小5、小4、小3くらいの夏休みの時期にミヤコさんの実家に長期お泊まりしたってやつがあったけど
    その夏休みがあった年のGWには斉藤家・星野家でミヤコさんの実家に帰省したとかありそう

    もともとアイには「田舎の実家」に対して強いトラウマがあり、子どもたちだけでその「田舎の実家」に預けるのには全く気が進まず、アイにしては珍しく結構強固に否定的であった
    そして同様にアクアも前世の経験もあって「田舎の実家」というものをあまり好ましく思っておらず、アクアの性格上もちろんわざわざ口には出したりはしないが、内心一抹の不安があり、そこに泊まることに気が引けていた
    しかしヒカルやミヤコさんがそんなアイの「田舎の実家」という概念に対するイメージを払拭するべく子どもたちを預けるのを予定している夏休みの前に一度、家族みんなでミヤコさんの実家に帰省してみることを企画
    その時期としてはGW
    アイは、ちょっと気が引けるけどまぁみんなとなら…ということで賛同
    アクアも不安ながらもみんなと一緒に田舎へGO
    結局帰る頃にはアイもアクアも「田舎の実家」という概念に対する悪いイメージやトラウマもほとんど払拭、解消できていた
    アイは田舎でののんびりした暮らしを楽しんだり、やミヤコさんの家族と打ち解けて、アイにとって初めて「おばあちゃん」と呼べる存在ができたりして、この場所が一気にアイのお気に入りに
    家族の温かみをより知ることができ、より広め、深めることができた
    これはアクアも同様
    東京に帰るのを惜しんだくらいミヤコさんの実家を気に入った
    アクアも途中で「田舎の実家」に対する前世の記憶を切り離すことができて、兄妹たちと田舎の生活をエンジョイした

    こうしてこの年の夏にアイは安心して子どもたちをミヤコさんの実家に送り出すことができ、アクアもなんの気兼ねもなく、心から安心して楽しんで、ミヤコさんの実家に向かうことができるようになった

    …みたいな裏話もありそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:29:37

    >>130

    正座させられて同じく正座のヒカルとアイから冷静に懇々とお説教食らいそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:13:14

    アクアが主演とか悪役でバッドエンドだったり滅茶苦茶嫌な役を演じた後変なイメージ付かないか心配されるも普段のファンサービスと余所行きスマイルもあってむしろ人気が出そう。結果あかねの機嫌が悪くなって焦る今ガチメンバー。一方星野家はアクアに過保護になってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:34:08

    >>135

    自分自身を雑に扱う+余所行きスマイルで良い顔するせいでいつも以上の不満顔な上に黒いオーラ放ってるあかねかぁ…

    これは下手に触れたらとんでもない眼光で睨まれて怯えるやつだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:59:41

    >>133

    ミヤコさんと家族の関係ってどうだったっけ?

    良好だったかあまり芳しくなかったか…

    まぁどちらにせよこの世界だと仲良しだったらいいね!!()

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:25:54

    普段通りにしようとはしてるのに明らかに機嫌の悪いあかねを見てアクアが何かやらかしたのを察して何とかしてくれと無茶を言われるMEMちょ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:16:02

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:18:01

    あかね「……」ズオォ…


    ゆき「…ねぇ、なんかあかねめっちゃ機嫌悪くない?」ヒソヒソ
    ノブ「だよな…表情は普通なのに目が笑ってねえっつうか、とにかくマジで怖ぇ…」ヒソヒソ
    MEM「あー…多分またアクたん絡みだねぇ、あかねがあそこまで不機嫌オーラ出すのって決まってアクたんが何かやらかした時だし…あの映画の一件じゃない?」ヒソヒソ
    ケンゴ「あれか。内容はすげぇ面白かったんだけど、アクアの奴自分の事粗末に扱い過ぎじゃねえか?いや単なる役ってのは分かってるんだが」ヒソヒソ
    MEM「うーん……これは私の勘だけど、それだけじゃない気がするんだよねぇ」
    ノブ「マジ?メッさんそんな事分かんの?」
    MEM「あくまで勘だよぉ?」
    ゆき「じゃあさじゃあさ、ちょっとあかねに確かめてきてよ」
    MEM「嘘ぉ!?今のあのあかねに聞くなんて無理だよぉ!」
    ノブ「頼むメッさん!今はメッさんだけが頼りにぬるんだ!」
    ケンゴ「俺からも頼む、この通り」
    MEM「……………………」


    MEM「あかね~…ちょお~っと良いかなぁ……?」
    あかね「ん?何かなMEMちゃん?」クルッ
    MEM「(あれ?思ったよりは大丈夫そう……?)いやぁ何だかちょっとだけ不満そうな顔してたからどうしたのかな~って……」アハハ…


    あかね「別に何も無いよ?アクアくんが自分の事を大切にしない事にもまたいつもの作り笑顔振り撒いて他の女の子達と楽しそうに話してた事にも不満なんて思って無いから♪(目ビッキビキのアルカイックスマイル)」
    MEM(ひええぇぇぇ~~~……!!!)半泣き
    ノブゆきケン(((あ、これアッくん/アクア終わったわ)))

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:31:52

    ヒカルとアイのお説教終わったと思ったら今度はあかねに連れ去られるアクア。本当にアクアに助けられた側の人間だしそのアクア自身が自分の事を粗末に扱ってたらそりゃあかねも怒るか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:39:43

    >>141

    ワザとアクアに意識させるために

    生中 出しさせて「ここから生の喜びを感じた

    だから無茶しちゃダメだよ」とか言うのかな

    あかね

    そこまで直球な事しないかー。

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:46:10

    >>142

    アイとルビーと対策考える為に集まって話し合いとかはしてそう。以前よりは改善したけど自身を粗末に扱う癖が抜けないとかで

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:29:03

    アクアは利他主義を無理やりねじ曲げて利己主義にするたわけだからなぁ
    魂の奥底まで根付いた精神性だから完全に取り除くのは難しいんじゃないか

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:52:47

    アクアとヒカルが映画で共演してアクアが主人公でヒカルがラスボス。芝居とはいえ息子と敵対したうえにアクアに対して普段なら絶対しないような接し方とか酷い言葉を使ったせいで全部終わってからヒカルの方が落ち込んでアクアに慰められてそう。配役が逆だった場合もしかしてアクアに普段から我慢とかさせてるんじゃないかとか演技じゃなくて本音を言ってるだけなんじゃないかと結局ヒカルが落ち込む。試写会で見たアイとルビーとあかねも動揺して心配してそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:08:09

    >>145

    まさに2人が『推しの子』のようなストーリーを演じるとか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:12:50

    >>146

    そんな感じですね。昔読んだゲームのノベライズにゲーム本編が映画の話として出てきた事があってそこからイメージしました

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:11:44

    ヒカルもヒカルで自己肯定感低めなのな…
    というかもしかしなくても星野家全員、出自やら成長過程の成り行きやらのせいで全員自己肯定感低い可能性高いな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:39:07

    ここのヒカルとアイはゴローとの出会いのおかけで自己肯定感とかある程度回復してる気はするけど、ゴローの場合そんな大人に出会う事なく成長して生涯を終えてる可能性がありますからね。家族以外に前世バレしてゴローの家庭環境を知ったら星野家や今ガチメンバーはアクアとゴローの為に泣きながら怒る気がします。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:43:27

    >>145

    『推しの子』のようなストーリーってことは

    主人公が息子で、ラスボスが父親ってこと?

    それじゃアクアが主人公で、ヒカルがラスボスの配役の逆の場合は

    ヒカルが主人公である息子役をして、アクアがラスボスである父親役をするってこと?





    ヒカルが父親でアクアが子どもの実の親子の2人が、現実と逆の立場の配役でも成立するってそれ……









    ヒカたん、幼女すぎん?

    (もちろんアクアが大人びてるのもあるけどさ…)

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:57:06

    >>150

    この2人の場合逆でも特に違和感なくやれると思うんですよ。ヒカルは複雑でしょうけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:48:19

    >>151

    ヒカル「僕の方が年上なのに…アクアの父親なのに…」イジイジ…

    アイ「ポジティブに考えよ?それだけヒカルは若く見られてるって事だよ」ヨシヨシ

    ヒカル「そうなのかなぁ…」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:51:18

    >>152

    やっぱ幼女だ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:21:42

    ヒカルはやっぱりぽわぽわしてる幼女だけど
    こんな彼でも演技となるとそれはもう恐ろしい
    演技の時には、普段のヒカルが微塵も感じられなるほど、まるでヒカル本人の意識が彼方へ飛ばされたかと思うほど、その役がヒカルに憑依し、神がかり鬼気に溢れた状態。恐らく人間には不可能なほど、いつもの自分と役に入っている自分を切り離して、完全にその役になってしまう人間卒業した演技を見せる圧倒的な演技力
    アクアはいつもはしっかりしていて、仕事の演技と普段の役者本人を切り離して考えることなど当然であった。しかし、この神俳優ヒカルの本気の演技の前には、目の前にいる狂人が到底自分の愛している父親とは思えず、ヒカルが本気で闇に堕ちてしまったのではないかと直感的に思い込んでしまい、本気で不安になってたじろぎ、本能的な恐怖すら覚えてビビってしまい、涙目になってそうなアクアはいる

    星野アクアは、改めてヒカルの俳優としての本領を目の当たりにして、ここで神俳優カミキヒカルの溢れんばかりの演技の才能と偉大さを実感した

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:17:55

    ヒカルはヒカルで本気で演技してるし、アクアはアクアで目の前に自分と殆ど同じ顔のヒカルが相手なので自分を粗末に扱う時の様な容赦の無い演技してる感じですかね。関係知ってる人達がそれを見て心配してる感じですかね。特に星野家とあかね、かなはアクアがアクア自身に対してどのような感情を持っているか感じ取って特にヒカルがショックを受けてるイメージ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:53:29

    個人的には藤原竜也主演の映画版デスノートをやってもらうのも良いな、なんて思ったり


    (※敢えて役名ではなく本名で行きます)


    リューク「残念だが、俺に頼るようじゃあ…お前も終わりだ。もう十分楽しんだだろ?お前もな」
    アクア「何言ってんだよリューク…これからじゃないか!!」

    ドクン…ッ…!

    アクア「うっ…く……!」ドサッ
    ヒカル「アクア!」ダッ

    アクア「何…でだよ、僕のやってきた事は正義だろ…。父さんから教えられてきた本当の正義なんだ…こんな場所で死ぬ訳にはいかないんだよぉ…!ぐうぁ…!」
    あかね「アクアくん!うっ…うぅ…!」
    アクア「が…ぁ……。キラは正義なんだ……父さん…分かってくれよ…………っ…」

    ヒカル「アク…ア……?」ユサッ…
    アクア「……────」
    ヒカル「…馬鹿だよ、君は本当に……うっ…大馬鹿野郎だっ……!」グスッ
    あかね「あ、ああ……うあぁ…っ……」ポロ ポロ…
    姫川「……デスノートは全て、俺が処分する」
    リューク「お前は使わないのか?つまらないなぁ~…」バサッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:54:04

    ウィーン

    ヒカル「…長官に報告してきたよ、流石に死神の事までは言えなかったけどね」
    姫川「ICPOにも全て伝えたが、奴らも理解し難いみたいだな」カタッ
    ヒカル「キラの死は公表しない、との事だよ」
    姫川「アクアはキラに殺された、って事になったんだな?」カタッ
    ヒカル「……アイとルビーにも、真実は伏せる。それと、黒川さんもまたデスノートの記憶は失ったみたいだ」
    姫川「2冊共、焼却しちまったからな」カタッ
    ヒカル「大輝、その…何て言ったら良いのか……ごめん」
    姫川「謝るのは俺の方だ。大勢の犠牲を出して、あの馬鹿も救えずに…」カタッ
    ヒカル「……大輝、僕は君と一緒に戦えた事を…誇りに思うよ」
    姫川「…っ。…………そろそろ時間だ、独りにしてくれ」
    ヒカル「……」
    姫川「ああ、それと

    あばよ、親父。ありがとな」ニッ

    ヒカル「っ…!」ポロ ポロ…

    ウィーン

    姫川「……」
    パサッ

    姫川「……────」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:54:49

    ───1年後

    アイ「…誕生日ケーキ作るのなんて久しぶりだね。いつ頃からかは買ってたし」
    ルビー「ロウソク吹いたの覚えてるよ、私がやりたいって言ってさ」
    アイ「そうだったね。自分の誕生日でもあるのにさ、本当…優しくて……っ…」グスッ
    ルビー「…………あっ、ママ!雪だよ雪!」
    アイ「…ホントだ。ルビー、ヒカルに傘持っていってあげてくれる?」
    ルビー「うん、分かった!」タタッ
    アイ「……」


    ヒカル「……」
    ルビー「パパ!」タッ
    ヒカル「ルビー、ごめんねわざわざ」バサッ
    ルビー「うん!私も入って良い?」
    ヒカル「勿論」

    ルビー「…キラが居なくなってからさ、やっぱり犯罪増えたよね」
    ヒカル「…キラが居た方が良かったと思う?」
    ルビー「そうじゃないよ!だって…キラはお兄ちゃんをっ……!」グスッ
    ヒカル「……アクアは、あの子は最期までキラと戦ったんだ」
    ルビー「分かってる…分かってるよ……うっ、ううぅ……」ポロ ポロ…


    あかね「お誕生日おめでとう。…私、何か大切な事忘れてる気がするんだよね。でもなーんにも思い出せない」ボフッ
    あかね「……アクアくん」

    ♪~ED~♪ Red Hot Chili Peppers - 『Snow』(Cover : 森本ケンゴ)

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:35:11

    >>158

    これ撮影終わった後の星野家大丈夫なんだろうか。アクア以外情緒不安定になってアクアの顔見た瞬間に泣き出しそう。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:33:56

    >>159

    アクアがガチで演技に臨んでた場合は絶対に大丈夫じゃない

    ノートの効力で心臓麻痺が始まった時の苦悶の顔とのたうち回り方、死亡時の「本当に死んでしまったのでは…?」と思わせんばかりの死の演技で撮影中ですらガチの涙流して嗚咽漏らしてた可能性もある

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:33

    >>160

    側で見てたヒカルとあかねは血の気引いてそうだし、現場にアイとルビーいたら倒れるかも。普段が平和だから余計に

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:30:34

    ──シーン撮影終了後

    アクア「ふぅ…ようやくクランクアップか、カメラが止まるまで息止めるのも楽じゃないな」
    ヒカあか「「アクア/アクアくん!!」」ダッ
    アクア「ん?どうした2人と…おあっ!?」

    ヒカル「良かった、アクアがちゃんと生きてる…本当に良かった……!」ギュウッ
    あかね「アクアくんのバカぁ!本当に死んじゃったのかと思ったじゃん!アクアくんが居ない世界なんて私嫌だよぉ…!」ポロ ポロ
    アクア「と、父さんもあかねも落ち着いてくれ。俺は生きてるしまだ死ぬわけないだろ?」

    ルビー「お兄"ちゃあ"あ"あ"ぁぁあ"ぁん"っ!!」ガバッ
    アイ「アグア"あ"あ"ぁぁあ"っ!!」ガバッ

    アクア「ちょ、母さんにルビーまで…」
    ルビー「お兄ちゃん死なないでぇ!私達を置いて逝かないでよぉ!!」ビエェェ!
    アイ「やだよアクアぁ!お願いだからしっかりして、逝っちゃやだよぉ!!」ボロ ボロ
    アクア「大丈夫、死なないから。頼むから皆落ち着いてくれ…!」

    姫川「流石にやり過ぎなんだよ。『過ぎたるは猶及ばざるが如し』って言葉を知れ、この馬鹿野郎が…」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:52:06

    >>162

    この反応見て自己評価とか自己肯定感とか改善してくれたら良いな。この世界のアクアは襲撃事件の後にヒカルが目を覚ました時の光景を思い出して感情演技ができるようになったのだと思うけど感情演技できるようになってから死亡する演技させたらここのアクアは演技なのか本当なのか家族とあかねでさえ分からない演技をしそう。

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:33:36

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:25

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:49:24

    >>133

    ほんとに最初の方は星野家っておばあちゃんやおじいちゃん、叔父叔母、いとこみたいな親戚やそれらにあたる人もいないから

    家族としては小規模で、少し寂しい感じもしたけど

    よくよく考えてみたら斉藤家もいて、その時点で小規模の家族の域を超えるし、それぞれ子どもたちが結婚して、またその子どもたちもできるとなると

    星野家はどんどん家族としては大所帯に、賑やかになるな

    しかもミヤコさんの家族との繋がりもあればアクルビ、ダイコハたちのおじいちゃん、おばあちゃん枠、親戚枠もできて(断じてアクルビたちのおばあちゃん枠をミヤコさんと言ってはならない。断じて)、温かく満たされた家族の雰囲気がもっと補強され、星野家もすっかり大家族の部類になるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:24:09

    この世界だと星野家に関して適当な記事書く週刊誌に最初にキレるのが旧B小町メンバーな気がする。もしアイが泣くような事があったら絶対に許さないと壱護に旧メンバー全員で宣言してすぐに対応しろと言ってきそう。

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:46:26

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:26:45

    >>167

    原作を見てると本当に2児パパ世界の旧B小町メンバーがめちゃくちゃ親友やってて涙出そうになる

    こっちのたかみーとかニノとかに原作世界見せたら間違いなく自分自身にガチギレする

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:12:31

    男性用コスメの宣伝の為にアイと旧B小町に連れ去られるヒカル。ルビーと現B小町と今ガチメンバーに連れ去られて別の男性用コスメの宣伝をすることになるアクア。(ヒカルの方は女性用でも良いかもしれない)宣伝は大成功するも副産物でヒカルとアクアの女性ファンが更に増える

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:34:03

    >>170

    まーたアイとあかねが不機嫌になってる…

    そしてMEMちょも胃が痛くなる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:37:41

    宣伝動画とか撮影した後に皆で集まった際に旧B小町メンバーに身長は高くなったけど顔付きはあの頃から変わらないとか言われてヒカルがショック受けてそう。アクアとルビーが旧B小町メンバーに子どもの頃の様な扱いされても嫌がってないのを見てあかねと今ガチメンバーが驚いてそう。

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:25:09

    >>166

    壱護がアクアとルビーから見たら自分達は祖父母とか言ってミヤコさんから制裁食らってそう。ダイヤとコハクは即座に避難してる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:42:13

    公式から突如お出しされた幼アクルビがめちゃくちゃ可愛い!

    二児パパだとアイとヒカルの合作弁当になるんだろうか、2人で作るなら時間にいくらか余裕出来そうだからもっと手間かけられそう
    具体的にはおにぎりをアイうさぎにしたりとか

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:54:19

    ここでの設定だとこの頃は変装して行こうとするヒカルとアイを壱護が止めようとしてた頃かな。襲撃事件前なのかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:03:15

    >>175

    絶対に運動会を見に行きたい親バカ×2

      VS

    身バレが怖いからあんまり行って欲しくない事務所経営者×2


    WINNER : 親バカ×2

    決まり手 : ゴリ押し

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:07:37

    >>176

    ダイヤとコハクの時はどうしたんだろ。珍しく両目黒星の2人の前で壱護が土下座してたりして

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:06:14

    >>175

    襲撃事件はドームライブがあった、アクルビが4歳の頃で、小学校の運動会があるときはアクルビは6歳以降だから事件以降ですね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:18:52

    そっか公式だとアイが手作り弁当作ってるから幼稚園の運動会だけど、こっちだと小学校での運動会の話だったか
    まぁこの親子はどの時期の運動会だろうと絶対強行突破で見に行こうとするだろうけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:36:20

    公式のイラスト平和だったらこんな日常もあったのかな、とか思ったらキツくなって来る。こっちが本来の日常であってくれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:38:24

    >>174

    旧B小町メンバーをデフォルメ化したキャラ弁とか作ってくれそう


    ダイヤとコハクもアクルビたちの学校や園に入学、入園して、子どもたちの運動会が一緒になってくると

    ミヤコさんも絡んで2人と共同で盛大に豪華なお弁当を作ってくれそう

    ヒカルもミヤコさんも器用だしもっとすごいのができそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:43:32

    >>181

    確かにあの2人なら作れそう、ミヤコさんってヒカルにとっては料理の師だしね

    でも大丈夫?もったいなさ過ぎて食べづらいとかにならない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:53:18

    >>177

    壱護さんが頼み込んだ末、ヒカルとアイが黒星を解いて

    別になにも本気で止めたわけじゃなくて、行きたくても行かせてもらえない私たちの気持ちを社長にも味わってもらうためと、この擬似引き止めの趣旨を説明。


    あとは嬉しそうに、わくわくしながら、笑顔を輝かせて、ほら、かわいい子どもたちがみんな待ってるから早く行こ?とか言ってそう

    ここまでの怒涛の一連の流れと、目まぐるしいヒカアイ夫婦の行動、自分の心情の変化などに苦笑いしながら、でもこれからの運動会の楽しみに胸を弾ませながら斉藤夫妻が、るんるんで駆け出したヒカアイの後を追ってそう


    改めて、壱護さんはとミヤコさんは実際に親になってわかった、見えてきた子育ての幸せの大切さを痛感するとともに

    それによって

    芸能人としての生活と子育ての幸せの両立の難しさに以前にもまして頭を悩ませることになる


    ヒカアイは芸能人であるが故に日常生活で隠れて生きることを、芸能事務所首脳陣としては求めなければならないが、首脳陣である自分たちも子育ての幸せを実感して、自分たちもヒカアイも同じ親として"当たり前の幸せ"を享受する権利も守らなければならない、という側面も改めて、極めて重要であると思い知らされて

    このジレンマにさらに頭を悩ませるようになる斉藤夫妻

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:28:40

    壱護はりきって保護者参加競技に出たは良いけど日頃の運動不足が原因で翌日寝込んでそう。

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:27:05

    >>184

    意地と根性で全力疾走&完走は為し遂げるけどゴール後に大の字で仰向けに倒れる

    翌日は疲労のせいでまともに仕事に集中出来ず仕舞い

    遅れてやってきた筋肉痛によりダウン

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:46:12

    >>185

    自分の歳考えなさいとミヤコさんから追撃を食らう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:09:56

    >>186

    でもミヤコさんのことだからマッサージしたりそれ用に人呼んでくれてたり…


    いや待て下手したらぴえヨン来る可能性あるのか、ちょっとまずいか…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:27:35

    毎年運動会の度に全身筋肉痛になるんだろうな壱護

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:28:06

    少し目を離した隙に余所行きオールバック&スマイルで颯爽と父兄リレーに参加してるヒカル

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:22:37

    >>189

    リレー走ってる時は良いけど終わった後のアイの反応が気になる

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:01:40

    >>190

    今回は父兄、つまり男性ばっかだからアイが嫉妬する事態が起こらない

    なのでヒカルが帰ってきたら抱きついてイチャつきタイムが開催されて身バレはしないが注目を浴びまくる

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:08:48

    身バレはしないけど壱護が頭抱える展開はありそう。

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:50:34

    ここの星野家夫妻にアクアとルビー以降子どもがいないのを不思議に思われてそう。お互い忙しいのと関係隠さなきゃいけないからってのはあるだろうけど

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:54:06

    >>192

    一応アクアとルビー、アイとカミキも含めて斉藤夫婦の子どもという事になってるのでミヤコさんと壱護さんがとてもお盛んだということで父兄の間で噂が広まってしまう…とか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:03:04

    >>193

    まだ少年少女の時点で感情に流されるまま致した結果がアクルビの誕生だし、それ以降は行為はしてるけどめちゃくちゃ慎重になってるんだろうね

    今は片や国民的大女優、片やそのマネージャー兼実力ある役者だから余計にでも事務所に迷惑かけられないし

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:25:16
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:44:25

    >>195

    アクアはこの辺理解していて3人が親子関係隠さなくても良い様に万全の準備整えて関係公表に踏み切りそう。医師免許も家族を守るための手段の一つなんだろうなここのアクアにとっては。事務所の外で公表した場合何故か大量のカラスがいそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:54:34

    ミヤコさんの年齢や見た目からヒカルとアイは養子ってのは察する人はいそう。

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:08

    >>194

    年齢差から壱護に弱味でも握られてるんじゃないかとかあらぬ誤解が広がってそう

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:56:34

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています