ウマ娘番組

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:22

    土日午後3時に放送してるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:59:56

    ウイニングウマ娘?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:00

    今は多少丸くなったけど昔のキャプテン渡辺とかウマ娘世界じゃ無理そうな芸風だったよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:12

    みんなのUMAmusume

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:16

    あっちの世界だと絵面的にアイドルガチ推しおじさんの番組なのが大分ひどい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:29

    青葉賞に力入れてそうなウマ娘番組やな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:34

    >>5

    グラドルをヤリ部屋に連れ込むルーティーンにより説得力が生まれていいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:02:58

    日曜日はまだほそじゅん、DAIGOだし
    まずはミズキ出さないとな負けてられないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:29

    >>2

    競馬場がレース場になってるし

    ウイニペグレースになるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:03:47

    自分のチャンネルで胸ばっか見てる人をウマ娘の番組MCにして大丈夫なんすかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:05:34

    関西圏で放送されているUMAMUSUME BEATもよろしくお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:06:41

    ビタミンSお兄ちゃんやギャロップ林さん、シャンプーハット恋さんも出してくれんかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:10:00

    キャプテンがタコ踊りしてる理由…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:09

    大久保先生のパドック診断とかいうセクハラ映像

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:44

    事前情報なしで大久保先生ぶつけられた試写会組羨ましい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:17:15

    いっそのことサイゲスポンサーにしてウマ馬券師と競馬タレントで競馬番組やってくれんか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:42

    現役時大久保先生×ドーベル概念キテル…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:19:22

    3期で「きみらのレース」って番組やってなかったか
    明らかにみんなのKEIBA風の書き方で

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:29

    >>5

    それでもまだ本職があるだけいいだろう

    みんなのUMAmusumeとか見てみろウマ娘評論家がいるんだぜ

    井崎脩五郎 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:25:09

    「サクラ!このウマ娘を推せ!」とかもあるのかな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:25:50

    >>19

    ウマ娘世界の井崎先生とかいうどう転んでもアレな人

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:12

    >>19

    ウマ娘のギャグとかよくわからないデータで予想するおじさん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:38

    あの世界の武豊は結局普段何してる人なんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:29:03

    >>22

    でも井崎先生が名前を出す事でなかなか注目されないウマ娘にファンができるかもしれないし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:30:45

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:30:55

    >>19

    圧倒的一番人気のウマ娘を「本命にするわけねえだろ」って一蹴して人気薄を本命にするおじさん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:37:59

    アシスタントにいるウマ娘ではない謎のアイドル枠の女性かわいそうすぎるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:39:11

    >>12

    3人ともキャラ濃いからなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:40:07

    井崎先生の推してるウマ娘いっつもライブできないじゃん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:42:40

    >>20

    個人的贔屓によってカンタソウルを持つウマ娘を推すコーナーを作る咲良…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:43:43

    ウマムスメンチュとかいうなんか濃い関西の深夜番組

    なお普段仏頂面だったりするトレーナーが何故かニコニコ出演してたりする
    恋さんでてこねえかなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:44:23

    >>29

    バラエティに出た奈瀬ちゃん「まず井崎先生の予想を外します」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:44:26

    森香澄アナも呼べば良いのに
    フリーだしオファーあれば快諾してくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:45:55

    でも井崎先生がモデルの人物誰かの育成シナリオで「人生で一番衝撃を受けたのは昨日のメイクデビューです(ディープインパクト)」発言をした人として出てなかった?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:47:04

    >>3

    そもそもあの人に芸ってあるのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:47:20

    アルケストレーナーが
    「教えてアルケス先生!!」
    って番組でめちゃくちゃ詳しくコース説明と作戦を話す番組……

    「ではやってみましょう」
    で自分のとこに所属している子が実演してマジで勝つ予言みたいなことする模様

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:48:41

    どうしてトゥインクルシリーズというこんな類を見ない国民的娯楽をフジテレビがほぼ完全に独占しているんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:49:45

    >>35

    パチンコキャラのコスプレしてのパチンコ漫談という人を選ぶにもほどがあるネタをやってたぞ

    俺は出オチで笑ったので負けでいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:51:26

    >>36

    完璧にやりきったボルドグフーシュちゃんが天才にぶっ刺される鬱展開

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:54:59

    大久保元トレーナー「台本もなにもないんだからな?後でいくらでも編集できるんだから」
    ドーベル「はい(直立不動)」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:46

    >>36

    最初、好意的なコメントが多かったところからあまりの的中率とアルケスチームの勝率に

    「これは何らかのウマ娘レース法に引っかかるのでは…?」

    というコメントが出始めるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:10:13

    出走するウマ娘のトレーナーがパドック抜け出して井崎先生の予想見て祈ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:11:19

    >>20

    傍らにラジニケのアナも1人欲しいな

    それか土曜メンバー折衷してヨージフナヤマか

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:20:59

    夜にtvkでやってる今日のレース結果を家族に隠れて見る小中学生

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:24:05

    ラジオも出られないかなあ
    地方がピックアップされた時なんかは高知や佐賀はラジオ番組持ってるから出せないものか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:24:13

    >>20

    重賞勝利後の歓喜に沸くトレーナーに直電する東幹久

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:54:54

    あの世界にもグリーンチャンネルはあるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:06:47

    スイープがアニメ化したら井崎さんワンチャン出るな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:26

    >>23

    個人的には一線を退いた元トレーナーのイメージだった

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:26:11

    >>47

    いかがわしさはないはずなのにそこはかとなく漂ういかがわしさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:43:09

    >>34

    なんかそれに限らず誰かのシナリオで明らかに元ネタありそうな評論家のモブ見た記憶あるな…誰だっけ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:05

    >>51

    大川慶次郎っぽい人が出たのはライアンシナリオだっけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:22

    >>30

    趣味の影響でビコーとコラボすることが度々ありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:46

    >>52

    それだ!思い出したありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:02

    >>54

    東京レース場でコーヒー飲んでそうな紳士きたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:37:49

    >>40

    そのドーベルはもはや田豊なんよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:41

    >>50

    むこうのグリーンヒーリングが一体何を放送してるんだってのは度々言われるよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:23

    グリチャ契約してエンドレスに追切VTR流して見ていたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:01:47

    >>47

    練習風景動画とか見られそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:04:55

    バ体に点数つけるのはまずいですよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:04:33

    グリーンチャンネルが有料放送の理由ってそういう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:06:55

    ウマ娘の出走可能レースにグリーンチャンネルカップあるから
    ウマ娘世界にもグリーンチャンネルあるんだよな…
    どう考えてもドラゴンボールで亀仙人が延々とエアロビ見てるのと同じ匂いがするけれど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:08:53

    まぁ馬券師とか予想家はウマ娘世界で考えたらだいたい気持ち悪いし……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:10:36

    今まで暈してした所にいよいよ踏み込んでいくのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:53:13

    >>34

    ちょっとニュアンスは違うけどロブロイのシナリオにそれらしいものはあった

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:58:35

    パドック評に定評のあるズンコがただの下ネタセクハラおばさんになってしまう
    現実では競馬番組だけ見てればギリギリ威厳を保ててるのに(なお買い目)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:21:23

    >>66

    たぶんウマ娘におけるズンコの扱いはこんな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています