あの…自分地球捕食しにきたんスよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:08:28

    なんか最終的に人類好きになったんで護ってもいースか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:09:46

    鋼の大地なんて誰も読んでませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:11:03

    ミスター鬼龍 鋼の大地をコピーして転載しちゃっていいですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:11:28

    >>3

    犯罪決定ェ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:11:37

    きのこって人外がただの人間に恋するお話書くのほんと好きなぁ!
    ボクもやで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:11:59

    >>3

    ドリス それをやったら俺がお前を殺す

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:09

    月姫読本、どこに!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:14:02

    きのこ面名作家心のクソ野郎と言ったんですよきのこ先生
    20年前に出した限定同人誌の内容が普通にめちゃくちゃ重要なばかりかまほよ2.3の内容前提にコラボしてくるなって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:34

    せ…せっかく出したSOSが無駄になるなんて…こ…こんなの認められないっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:16:59

    こいつとククルカンタイイチしたらどっち強いんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:53

    >>10

    さあね…ただヴィーナスの肉体はすでに機能停止状態だから戦えないのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:18

    鋼の大地を読ませろって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:24:24

    >>10

    ククルカンっスね

    ORTはキャラマテでも書かれてるけど「ラスボス(朱い月)を超えた隠しボス」がコンセプトだからアリストテレスとは比較しねえほうが良いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:56:15

    なんか最近コイツのファンアートをよく目にする
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています