LLにもハーピィにもシュライグ君にも穴はひとつしかないから

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:39:39

    穴はひとつしかないから(念押し)。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:40:12

    でもあるんですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:54:05

    何故ここにはシュライグ君に発情する変態が多いのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:02:06

    ロビンとかガッツリおっぱいあるし鳥とは生態だいぶ違いそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:05:55

    >>3

    アルバスくんに興奮するような決闘者もそれなりにいるんだからそらそうよ

    でもフェリジット姉貴も好きだし姉貴のおさがりをもらって生き生きしてるエクレシアちゃんも好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:06:18

    >>4

    授乳する卵生でもいいじゃんよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:07:35

    総排出腔(そうはいしゅつこう/くう)、または総排泄腔(そうはいせつこう/くう)とは、ほとんどの軟骨魚類、両生類、爬虫類、鳥類、およびごく一部の哺乳類に見られる、直腸・排尿口・生殖口を兼ねる器官のことである。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:21:31

    まだあるだろぉ?上の口がよぉ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:38:46

    やめるのだ!そこはうんちを出し入れする穴なのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:40:04

    その点ドランシアさんは3つあるからな
    お得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています