最初は景和が年上として祢音の面倒を見てる所があったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:51:24

    最終的に沙羅祢音景和で景和が末っ子に見えて来る不思議

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:54:40

    最終的に三人が最推しになったな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:58:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:02:18

    >>3

    (ボランティアしてるだけでも十分立派では?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:02:19

    >>3

    出たわねいつもの

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:03:03

    >>3

    お前が1番不甲斐ないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:04:53

    最終的に大二と桜みたいな関係に収まった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:18:14

    景和はちゃんと一人で出来ることたくさんあるってわかってるのに、ついつい手を貸したり陰ながら手助けしたりしたくなる
    祢音は危なっかしいと思いきや実は芯がしっかりしていて、さらっと一人で完遂してしまう器用さもある
    沙羅さんはお姉ちゃん
    =景和が末っ子になるしかない

    🦊🦝🐱🐮でも何故か末っ子感ある一番年上…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:22:32

    仮にもインフルエンサーだからね
    自分が何をすればどうなるかを計算するのは得意だろう
    その計算が崩れると諦めモードに入っちゃうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:37:12

    そもそも景和は末っ子だからかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:41:54

    沙羅&祢音に振り回されてる図が頭に浮かびやすいからかな
    景和も別に祢音のことを歳下扱いしてなさそうというか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:10:22

    言い方悪いけど乗り越えた試練の数が違うからな
    ジャマグラから試練にぶつかった祢音と創世編で試練が始まった景和だとどうしても成長に差が出る

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:52:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています