マウントする奴等って反理性主義の反平等主義者だから

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:01:12

    死刑にして根絶やしにすれば、マウントが存在しない格差のないみんな立場やレベルが全く同じの平等と理性だけの健全で幸福な素晴らしき人間的な社会・神の国になるんじゃないんスか?
    マウントとる奴等は反革命思想(反理性・反平等主義)を持つ危険分子でしかないから一人残らず根絶やしにするべきなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:01:37

    正論スレは伸びない!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:02:17

    親父…
    このスレ深いんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:04:31

    ユートピアを超えたユートピア

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:08:39

    マウント自体がディープステートの産物だから徹底的に排除しなければならないんだよね
    ディープステート含めた悪魔の勢力が人類を惑わせ分断し悪に堕とし悪魔側に引き摺り込む為に"マウント"というものを生み出したんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています