日大…微妙

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:06:50

    自虐するには学生や卒業生が多いし自慢するには弱いしで微妙

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:07:57

    名前だけは本当に大層なんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:09:57

    待てよ規模もあるんだぜ 中身は…まあうん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:12:30

    殺人タックルのとこやん
    元気したん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:13:09

    >>4

    待てよ最近は麻薬でも話題なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:13:39

    >>4

    >>5

    はい!よりにもよって入る年に偏差値がガタ落ちしましたよ(ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:14:11

    大 麻推進派って強みがある…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:14:33

    >>4

    タックルなんて古いよ

    ◯麻でハッピーハッピーして廃部になったんだよね

    ヤバくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:15:30

    麻薬のアレが出てから露骨に校内に麻薬ダメみたいなポスター増えたんだよね
    あれって効果あるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:16:01

    >>9

    さぁね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:16:27

    すいません。日大が微妙扱いだと他の東駒専の立つ瀬がないんです。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:17:22

    麻薬の話題二度打ちしてなかったスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:17:23

    >>11

    良くも悪くも一番でかいから矢面に立ってるのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:17:33

    >>9

    効果があるかは問題じゃない

    対策やってるアピールが大事なんだ

    って感じだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:18:20

    >>11

    まっ気にしないでのこりなんて話題もなく死人のように存在するだけのクズ大学ですから


    悪名は無名に勝るんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:18:37

    >>11

    まあ麻田昇の分日が格落ち扱いでええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:19:02

    >>11

    実際に他は話題にするには更に微妙やんけ

    悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:19:52

    >>11

    まっ気にしないで 大学を受けた人間の半分よりは上ですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:20:08

    >>5

    >>8

    改めて調べ直したら逮捕されすぎやろがあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:21:24

    よく考えればふざけた大学名ですよね
    何で規模だけデカい私大が国の代表ヅラみたいな命名許されてるんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:21:50

    >>20

    歴史はあるから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:25:10

    >>20

    全国津々浦々20キャンパスくらいあるからね

    実質日本を支配しているのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:27:38

    >>20

    嘘か真か地域名+大学の場合は地域名のスケールが大きくなるほど偏差値が下がると分析する科学者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:28:38

    日大理工ワシ「はーっなんだか煽られるなぁキャンパス全く違うし繋がりもないけど大学が同じだからね ふざけんなよボケが」
    理工OB「理工にもですねぇ…過去に薬物で閉鎖になったサークルがあるんですよ まぁどうやったかは不明だけどもみ消したんやけどなブヘヘ」
    そしてワシは他所の大学院へ進学した

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:35:43

    >>24

    糞みたいな大学だな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:40:04

    ワシの学部も探せばそういうのありそうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:40:24

    タックルは麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:42:24

    名前のデカさでは亜細亜に続いてデカいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています